自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 調子いいわ~♪

今日は久々FS仲間のiNOさんと遊ぶ。
iNOさんがスキル伸び悩み&悟り石ほしいらしいので、バルドス狩り開始。
d0023063_2381841.jpg
iNOさんは筋力と生命力の悟り石がほしいそうな。
出るまで頑張ろうと思ったんだけど、どーでもいいようなのしか出ない。。。
そのうち荷物もいっぱいになり、武器耐久もやばくなってきたのでいったん街に戻りました。
修理とかしてぶらぶらしてるとGOLDたんが入ってきたので3人でバルドス行くことに。
d0023063_23124263.jpg
iNOさんが途中で死んじゃったので、リザしたら、なななななんと!一発でかかった♪
しかも2回もw
私ってすげぇ~♪
筋力、刀剣、回避、回復などなどスキルもけっこー上がっていい感じですヽ(´∀`。)ノ
[現在の刀剣スキル87.8]

その後、またまたシェルさんから大量に献血いただきました♪
なんと!300も!!!
すごすぎです。
もうかれこれ1000本近くいただいてるはずです。
頭上がりませんm(__)m
ほんとにほんとにありがとうございます(≧∇≦)/
血いっぱいでとっても嬉しい反面、針金作成で鉄不足になってきたので、ここらで掘り掘りタイム!
ダーインこもって掘りまくり。
あぁ、バンカーコールがほしい・・・。

掘り掘りしたかったのだが、GOLDたんに呼ばれてエイシスに行った。
大量のいっちょんにからまれてる人がいたので助太刀したら、こっちがやばくなったw
キリないよ・・・。
うろうろしながら遊んでいたら、やはりとゆーか、キノコにやられて死亡(´ロ`;)
通りがかりの方にリザもらって復活したものの、GOLDたんもお亡くなりになってましたw
早速リザ・・・すげっ一発でかかったw
今日は百発百中ですわ♪
触媒の無駄使いもなく、経済的でよろしいですなぁ(^-^)
闘うヒーラーとして、明るい道が見えた気がしたjunchiでしたw
[現在の回復魔法スキル84.6]
[PR]

by junchia | 2005-04-30 23:25 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 さらばいっちょん

本日は2本立てでお送りします。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、junchiはSubMasterになってしまいましたw
勧誘解禁となったので、ぼちぼちFSの活動もやっていきたいと思います。
(何するんだろう・・・?)
今後ともよろしくお願いします。

昼間、GOLDたんと地下墓地にアスモぬっころしに行く。
人が少ないのでちょとぬっころされたりもする。。。
おいしい賢者は特に出なかったので、てきとーに遊んで帰ることに。
刀剣と筋力が若干上がった♪
最近、調子ええのぉ。
途中でデスナイトに追い回されたので、SS撮る暇もなしw

夜はGOLDたんが槍上げしたいらしいので、エイシス行こうと誘われた。
あのぉ・・・私、いっちょんさんとすっごい仲良しなんだけど・・・。
抵抗もむなしく、強制連行されることに(´ロ`;)
d0023063_21172812.jpg
途中でJefさんに会ったので、ナンパしてPTに誘い込むw
3人でいっちょんぬっころしまくる。
途中でGOLDたんが死んじゃった(;´Д`)
あまりに数が多いので、必死に逃げ回りながら回復かけてなんとか一掃したあとに生き返らせてあげたw
リザ調子いいわ♪
もうね、いちょんもキノコもいっぱいで必死なのでSSなんてすっかり忘れてましたわw
3人とも荷物いっぱいになったので一旦戻ることに。
いっちょんにはすっかり嫌われました・・・T T
短い友情だったよ。。。
さらばいっちょん。
GOLDたんが次はネオクギガス行こうと言い出したので準備していたんだけど、GOLDたんは突然睡魔に襲われて撃沈。
おやすみにゃさいw
Jefさん付き合ってくれてありがとでした♪

その後、ゆのちゃんが献血してくれました。
嬉しい~♪ありがと~♪
ビスク戻ってうろうろしてたらシェルさんにばったり会いました。
またたくさん献血していただいてほんとに感謝感激でっす!
せっかくだから一緒にどこか行こうということになり、考えていたところ、マリさん誘ってネオクドラゴン行くことに決定~。
マリさんは途中でオルヴァンを何匹も下僕にして連れ歩く。
ドラゴン1匹ずつ連れてくる作戦を取りつつも、2~3匹きちゃったり・・・w
マリさんが3匹ほど下僕化してましたが、ぞろぞろ連れて歩くのはなかなか壮絶なものがありますね。
そうそう、ガードも一緒に闘ってくれました~。
d0023063_2136473.jpg
ドラゴンの強烈な鼻息で何度も吹っ飛ばされながら3人で頑張ったんだけど、私とマリさんが死んじゃったので、仕方なく自力回収。
オルヴァン数匹トレインしながら戻ってきちゃったw
ガジガジとかじられたので残りHPが8になり、あと一撃でもくらってたらまたやり直しになるところだったのでほんと良かったよ。
d0023063_2140301.jpg
復帰してまた頑張る!
シェルさんが吹っ飛ばされた時に溝に落ちちゃってお亡くなりに・・・。
奇蹟のリザで無事復活♪
だいぶ成功率上がってきた感じで嬉しいです^-^
最後に下僕化したドラゴンと一緒に記念撮影です。
d0023063_21421295.jpg
お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
[PR]

by junchia | 2005-04-28 23:42 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 スク水祭inうなぎ浜

本日は晴天なり~♪
絶好の海水浴日和ですw
みんなで水着を着て海に行こうではないか~。
てなわけで、Virgさんが招集してくれた。
早速水着配布~。
電気うなぎ釣りたいらしいので、みんなでうなぎ浜へレッツゴー♪
d0023063_3274067.jpg
いたーーーー!!!
うなぎでけぇ~w
うなぎっつーか、海ヘビの巨大バージョンですな。
人数多いのであっちゅーまにぬっころす。
d0023063_3294760.jpg次の獲物を連れてくるぜ~とばかりに生き餌として海に飛び込む。

d0023063_3304814.jpgそしてふたたびぬっころす。。。

d0023063_3314074.jpgアップで撮ってみた・・・。
ちょとこわいかも。
d0023063_333178.jpgうなぎの中はトンネル~。


d0023063_3332924.jpg
シュシュたんと私は双子です♪
むふふ( ̄m ̄〃)
その後もうなぎ何体かぬっころす。
悟りとか賢者とか色々出て、なかなかウマーなうなぎちゃんでした♪
d0023063_3343538.jpg
そして最後にうなぎと一緒に記念撮影。
わがままゆって、全員水着でお願いしましたw
先に寝ちゃった人もいるのでちょいと少な目~。
左からフェンリルさん、マリさん、ゆのはなさん、クリたん、リセットさん、私、sheu、げりぴーです。
先に寝ちゃった組はVirgさん、Jefさん、Gaspardさん、Mischiさん、シュシュたんです。
(忘れてる人いたらごめんなさい・・・)
みなさまお疲れさまでした♪
私のわがままで水着着てくれてありがとぉ。
大・満・足ですヽ(´∀`。)ノ

記念撮影も終わってぼけーっとしてると、フェンリルさんが泳ぎ疲れた先でいっちょんにやられてしまったらしく、みんなで死体見物・・・もとい、救出に向かうことに。
エイシスの入り口でフェンリルさんが倒れていた。
よっしゃー!まかせろー!奇蹟のリザ起こしてやるぜぇ~♪
・・・・・できません><
しかし、ここであきらめるわけにはいかんのだ。
30回ほどリザ~リザ~リザ~で、ようやくキターヽ(゚∀゚)ノ
ふっ・・・やればできるのよ、やれば。
d0023063_3372183.jpg最後に独断と偏見で選んだベストオブスク水は、羽根つき帽子と変身(?)ベルトがとってもラブリーな、ゆのちゃんです♪
めっちゃかわゆい(*´д`*)
ファンクラブ会長になりたいと思います。
[PR]

by junchia | 2005-04-28 03:53 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 祝☆初リザ成功♪

昨夜、sheuに誘われて闘技場へ行き、2人してカッパーナイフ装備で闘う。
んー・・・sheuのほうが基本能力が高いようで、ダメージに差がある。
これではやられてしまう。
リザもないんで、死なない程度に遊んでいたところ、クリたんが献血しにやってきた♪
うほほ。
げりぴーと2人で100個以上集めてくれました。
ご協力ありがとね~♪
d0023063_20102957.jpg
そしたらクリたんも遊びたくなったようで・・・魔法ばんばんかけられるぅ。
いて・・・ちょと痛いんですけど(´ロ`;)
炎と毒ダメージで回復魔法をかけることができずにあっけなく死亡。。。
むきーーーーーヽ(`Д´)ノ
なんてことすんのよー!!!
リザできないってゆってんのにぃ。
墓地に飛ばされ、仕方なくてくてく歩いて戻ることに。
その後、ほんの出来心でクリたんをたたいてみた。
sheuと私、エクセキューション2発でクリたんは死亡。。。
あわわ(゚Д゚)
慌てて気休めのリザ唱えるも、今まで成功したことはありません。
そりゃそーだよ、まだ82くらいだもんw
そしたらなんと3回目で成功♪
クリたんは奇跡的に生き返りましたヽ(´∀`。)ノ
いやぁ、良かった良かった^-^

んでもって、献血絶賛募集中!
・・・人に頼ってばかりいられないので、自分でも集めるかな、と思って西銀行で準備してるとシュシュたん発見。
「血でも集めに行かんかね~?w」
二つ返事で快く了承してくれたので、墓地に向かおうとしていた矢先にRasisからtel・・・。
「赤ギガス行かない?」
どうやらお嬢さん、スキルが伸び悩みのご様子。
かくいう私も若干伸び悩みなので、血集めもそっちのけで付き合うことにしました。
てってって~と3人でネオクへ向かう。
赤ギガスやーい、と呼んだところで出てくるわけもなく、緑ギガスしかいない。
途中でTatyumi改め、たちゅがPTに加わる。
d0023063_2016647.jpg
こうなったら緑でもいいや、と突撃開始w
ガープさん、お命頂戴いたしまする。
いんや~これがまたけっこう痛くてさ、でもま、人数的に負けることはないのでとりあえず勝利♪
たまたま共闘した投げ師のモニさん(銃器、投げ100、回復90の達人♪)もPTに加わることになって、ギガス狩り。
d0023063_20211271.jpgエリゴス討ち取ったなり~♪
このあとエゼイジアもぬっころす。
地震が痛いのよぉ~。
ガープさん、エリゴスさんも再びぬっころす・・・。


d0023063_20264934.jpg
横一直線に並んで、下にいるエリゴスさんに一斉攻撃。
なんかね・・・いじめてるようにしか見えないね。
おかげさまでスキルも若干上がって嬉しい限りです。
[現在の刀剣スキル86.3]
[現在の回復魔法スキル83.2]

ギガスのあとにsheuにGHPとGSPを作ってもらってると、シェルさんからtelがあり、200個ほど献血していただきました。
ロッソ狩りまくってくれたそうですヽ(´∀`。)ノ
ほんとにありがと~♪
多くの人に支えられ、いよいよ赤い羽オンライン開始。
黙々と回す・・・。
けっこー上がるね♪
70.3になったあたりで突然ルーレットが変化したΣ( ̄ロ ̄lll)
上下が逆転して、一番下がHG1マス・・・ってなによ。
なんでこーゆーことするかなぁ(´ロ`;)
ま、赤い羽ごときでHGとか狙っても意味ないので、ふつーに成功マスを狙うw
ペンチ壊れるまで作りまくって本日は終了~。
グリ羽根まだ2800個以上残ってるんですけど・・・。
[現在の装飾細工スキル72.6]

ついでに昨日途中で投げ出してしまった水着作成を再開。
80個作ったところで針金が終了したので、そろそろ鉄でも掘りに行こうかと思う。
[現在の裁縫スキル74.3]
[PR]

by junchia | 2005-04-27 23:28 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 血が足りません!

昨日、バルドスの髭をたっぷり取ってきたので、早速水着オンライン開始~♪
・・・・・あまり上がらない(´ロ`;)
100個作って1.5しか上がらなかった。
ベルトのほうがまだましなような気がする・・・。
試しに小さなリュックなんぞ作ってみた。
なんじゃこのルーレットは!?
HGマスの左右が失敗ゾーンになってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
狙うのは非常にこわいですw
リュック50個ほど作って微妙に上がったけど、焼け石に水って感じ。
一気にテンション下がってしまったので、とりあえずやめたw
[現在の裁縫スキル72.7]

たちゅみからゴールドインゴットを少しもらったので、細工上げの続きでもしてみた。
ゴールドサークレットでまだまだ上げられそうです。
あまりインゴット消費したくないので、なんとか赤い羽が作れるスキルまでもっていきたい。
無駄なゴールドサークレットを60個ばかし作っては店売りして、ようやく赤い羽根が作れるようになりました♪
[現在の装飾細工スキル65.1]

さてさて、赤い羽の材料調達でもするかな~とjunchiで地下墓地に向かう。
血が大量に必要なので・・・。
しかし、思うようには集まらない。
他のアイテムとかでいっぱいになったので、処分するために一旦上に戻ってうろうろしてると、Epiphyllumさんとシェルさんが立ち話していましたw
Epiさんは、以前Junchiaをコットンイーターから救ってくれたお方で、その後もお付き合いいただいてます。
シェルさんはEpiさんのご紹介で、Junchiaの大事なお客様なんです。
赤い羽作りにはグリフォンの羽も必要です。
これから集めに行くことを話すと、イルヴァーナに行こうか、と誘ってくださり、3人でグリ狩りに行くことにしました。
d0023063_1192627.jpg
イルヴァーナのグリフォンは羽45個も落とすので、めちゃめちゃ貯まる♪
その数3160個w
最近、収穫数が半端な数じゃないですね。
ふつーにグリ狩りしててもおもしろくないので、デビルクロウ狙いで狩り始める。
d0023063_1214486.jpg
何十体目かでボウオブストームが出たのでどんなもんかとEpiさんに装備してもらった。
・・・地味だよね。
もちょっと、なんかないかなぁ・・・。
d0023063_1225676.jpg
帰り道で反乱軍と遊んできましたが、3人だと楽勝です。
こっちもなんか出ないかと期待して狩りまくったのですが、ハズレ・・・。
お金も1Gたりとも入ってこないので、まったく稼ぎの悪い狩りでした。
私は羽いっぱいで良かったんですけど、2人には申し訳ないですなぁ(´ロ`;)
あげく、街に戻って唯一と言っていい、お土産のボウオブストームも売れる気配なし。
仕方なく店売り・・・。
安すぎて泣けてきます_| ̄|○
Epiさん、シェルさん、今日はありがと~♪

さて・・・血を3000個集めるかな・・・(T-T)
献血してくださる方大募集中。。。
[PR]

by junchia | 2005-04-26 23:29 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 酒盛り♪

d0023063_19481512.jpg
インしてまもなく、西エリアの食べ物屋前にGM出現。
ピンク、と名乗るオ○マのパンデモス・・・(´ロ`;)
どうやら本人は乙女なつもりらしいw
お酒が飲みたいようなので、みんなで酒場に行くことに。
酒場に入ってピンクねーさん(?)から出来損ないの酒焼き魚を頂きました。
d0023063_19485391.jpgダメージが・・・( ̄ロ ̄lll)
お酒はおかわりできるので、どんどん飲むw
もうね、何本、いあ何十本飲んだか分からないくらい飲みましたw
d0023063_19501853.jpgそのうち、かわったおつまみでも・・・と出てきたのがいもチップ
これがまたすごいのよ。
食べると爆発炎上w
もちろんダメージも。
お酒といもチップを何度もおかわりして、もうフラフラ・・・w
HPが減ってくると、ピンクねーさん必殺、乙女ヒーリングで回復してくれる♪
d0023063_1951302.jpg宴もたけなわな頃、初心者フェミルたん、再び登場!
どこにでも現れる子ですなw
ピンクねーさんはフェミルたんにもお酒をすすめる。
「フェミル、こどもだからおさけのめないの」
『のんだら一緒だから~☆』
私は今日はショートケーキあげました♪
他の人にジュースもらったようなので、それ食べて飲んでおいしかったらしいです^-^
「でもあんまりたべるとママにおこられちゃうの」だそうですw
そのうち、酔っぱらいピンクねーさんが2階に上がって、シャンデリアの上に登って遊んでましたw
「フェミルもいってみるの」
そして、フェミルたん落下・・・死亡・・・( ̄ロ ̄lll)
ピンクねーさん持参のリザポで復活w
「ありがとうなの!ピンクおねーさ・・・おにーさん???」
そりゃそうだよねw
見た目はパンデモス♂だもんw
「おねーさん?おにーさん?」
『乙女よ、お と め ♪』
「あわわ こわいの・・・」
すると、「そういえばさっきジュースもらったの」と出来損ないの酒を飲むフェミルたん。
くらくらしたそうです。
ねーさんいわく、おとなのあじだそうw
d0023063_1953514.jpgいい加減、私も飲み過ぎでHPもやばくなってきた頃、『しめにピッタリの料理があるんだけどみんな食べる?』とねーさんがくれた物、それはドワ丼・・・。
衝撃的な味と量で知られる、ドワーフの家庭料理らしいw
いただきまっす♪
ごふっっ( ̄ロ ̄lll)
この痛みはなんですかー!?
毒ダメージで、どんどんHP削られていきます。
「ピンクひゃ・・・もうすぐ・・・しぬ・・・」と言うや、Junchia死亡・・・_| ̄|○

「おねむ?おねむのじかんなの?」
『お酒飲んで寝ちゃったのね♪』
「こんなところでねたらかぜひいちゃうとおもうの・・・」
『らいじょうぶらいじょうぶ~♪』

いあ、だからさ、死んでんだよw
早く生き返らせてよw
そして次々に倒れてゆくPC達・・・。
恐るべしドワ丼!
天国まで一直線なお味でしたw
リザポ&乙女ヒーリングをもらってなんとか生き返る。。。

「フェミルちゃんまだ食べてないの?」と聞くと、
「フェミルはまだもらってないの」
『あらあら じゃ、お食べ♪』
d0023063_19554349.jpg「もぐもぐ ああぁぅぅ」
フェミルたん、即死w
『あらあら、ふぇみるちゃんまで寝ちゃってぇ☆』
ねーさん、すごいっすよw
フェミルたんも生き返って感想はと言いますと。
「ほんとにてんにものぼるあじだったの」
「すこしおとなになったきがするの」
だそうですw
『みんなそうやっておとなになっていくのよ♪』

ここで、ゆのはなさんがご飯食べてくると言うと、フェミルたんもご飯行くらしいw
「フェミルもおうちでごはんなの」
「ママには内緒だよw」って言うと、
「ないしょにしとくの おこられたらおっかないし・・・」だってさw

そんなこんなでお開きとなり、解散しました。
なにげに楽しかったです♪

夜は水着オンラインに向けて、バルドスの髭集め。
VirgさんがTDNのみんなに声掛けてくれたので、みんなでイルヴァーナへゴー!

d0023063_2504071.jpgバルドスぬっころしまくり・・・。
コボルトもついでにぬっころしまくりw


d0023063_2533387.jpg
大量虐殺の結果、皮2440枚、肉924個、髭917個集まりました♪
エスちゃんが買い取りでみんなが集めたのをまとめて、バンカーコールで持って帰ってくれたおかげでこーんなに集まりましたヽ(´∀`。)ノ
すごすぎですw
皮は必要な人で分けて、髭は全部頂きました。
あと、肉は売ったらなんと83160Gになったので、参加したメンバーで分けました。
Virgさん、Jefさん、エストさん、フェンリルさん、マリさん、ゆのはなさん、tomoたん、みんなどーもありがとー♪
明日は水着オンライン頑張りまっす!
[PR]

by junchia | 2005-04-25 19:58 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 地味に過ごしてます

風邪ひいたっぽいの、治ったっぽいですw
さて~、今日は昨日の続きでコットン刈りから始める。
ネオクのコットン畑は湧きが早いので、刈っても刈っても湧いてくる・・・。
700個ほど刈り取って一旦終了~。
sheuのアイテム移動を手伝ったりとかしてると、GOLDたんが竜皮をごっそりくれた。
その数160枚。
くれるのは嬉しい、非常に助かる。
んがぁ、他にも色々持っていたせいもあり、重量が50キロ以上オーバーしていた。。。
動けないんですけど・・・(´ロ`;)
たまたま近くにマリさんがいたので、レイジングかけてもらいながら裁縫屋まで走ることに。
なめし液買うとさらに重くなるので、なめし終わるまでかけ続けてもらいました。
ほんっとにありがとうございます。
マリさんいなかったら、私、動けずに石になってましたw

その後、クリたんにヘビの抜け殻を100個ほどもらったので、ベルト作成に勤しむ。
むぅ、そろそろ上がりが悪くなってきたなぁ。
次はスイムスーツで上げていこうと思うので、その前にシルク集め。
ミーリム海岸にて、これまたちまちまクモ狩り。
途中でVirgさんが手伝ってくれました。
手伝うとゆーか、荷物持ちw
なんか色々しゃべりながら何も考えずに狩ってると、気付けば2人とも重量オーバー。
街に戻って集めたスパイダーシルクの数を数えると、なんと1744個!
こりゃびっくりです。
今までの最高記録達成です♪
おかげでシルクの布束ストックが1000個越えまして、水着オンラインに向けてやる気満タンです(≧∇≦)/
おっと、その前にもうひとつ仕事が・・・。
バルドスの髭も大量に必要なので、明日バルドスでもぬっころしまくろうかと思います。
[現在の裁縫スキル70.7]
[PR]

by junchia | 2005-04-24 23:11 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 思い出のコットン畑

風邪ひいたっぽいです。
ぼけーっとしてるので、今日はJunchiaでまったりとやることに。
まずは森へ木こりに出かける。
昨日、たちゅみに板材300枚巻き上げられてしまったので、とりあえず補充じゃ。
板材1000枚、木の幹1000個ストック完了♪
これでいつ巻き上げられても安心だ(^-^)v
他に必要な人いたら気軽に声掛けてくだされ。
いつでもお分けしますんで。
全部持ってくのはなしで・・・w

次に、武器作成依頼が入ったのでお仕事なんぞしてみる。
喜んでもらえるのは嬉しいことですね。
仕事も無事終わり、収穫スキルを完全になくす前にコットンを刈ってしまおうと思い、ネオクへ向かう。
刀剣下げつつあるし、収穫もずいぶん下がったので、イプスはもう行けないかな。
さらばコットンイーター、さらばビッグコットン・・・。
思えばコットン刈りは、色んな出会いをもたらしてくれました。
一番最初に尼橋で刈っていた時は、旅人装備のままめちゃめちゃひ弱で、尼に襲われても何も出来ず、逃げまどうだけ。。。
その時に助けてくれたのがtomoたんです。
収穫スキル上げてビッグコットンを相手にしだしてからは、コットンイーターに何度も泣かされ、ひとけのないイプスで、それこそ奇跡的な出会いで何人かの人に助けてもらいました。
不思議なもんで、そうやってコットンがらみで出会った人は今でもつながりがあります。
そんな思い出を振り返りながら、面倒くさいけど、ちまちま刈る。
しみじみしてるところ、Rasisのセカンドキャラ、ラテことLaTeXから、いっちょん友好取りたいのでタルパレ行くぞと誘われる。
Junchiaをコットン畑に放置してjunchiにチェンジ。
時を同じくして、Virgさんからもイッチョンキングに行くぞと誘われる。
目的は同じなので、ラテとTatyumiも一緒に合流してTDNのみんなとイッチョンキング討伐に向かうことに。
junchiは普段イッチョンキラーなので友好なんて皆無です。
ここらで一発逆転しておきたいところなので、ここぞとばかりにガンガン叩く。
友好取れたあとに、まだ取れていないメンバーが闘ってるのを援護しようと回復かけた途端に襲われて、慌てて逃げたものの息絶える・・・。
「誰かリザおくれよぉ~」と叫ぼうとするや、なぜかキーボード入力を受け付けてくれなくなり、まったく話せなくなってしまい、誰に気付かれることもなく、ただひとり、ひっそりと死んでいました・・・_| ̄|○
しばらくして私が転がってるのに気付いてもらえたので、リザもらって生き返ったのはいいんだけど、何も話せない・・・。
こりゃまいったね。
とりあえず、Virgさんにメール飛ばして状況報告。
ログインし直してもだめ。
PC再起動したら直ったんだけど、なんかおかしい・・・。
仕方なくまたログアウトして、バックアップしておいた設定ファイルをコピペしたりして復旧作業。
何度目かでようやく元に戻って・・・じゃなくて結局戻らなかったので、Junchiaの設定ファイルを使用することにw
基本的に同じようにして使ってるからあまり不都合はないのだ。
とゆーわけでようやく戦線復帰。
待っててくれてありがとぉ。
みなさま、なんのことか分からずお騒がせしましたが、こんなことをやっていましたw
色々大変だったのでSSも撮り忘れ、今日はなんもなし。
眠くなってきたので、ビスク戻って落ちました。
おやすみなさいにゃ。。。
[PR]

by junchia | 2005-04-23 23:40 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 つるはし大活躍♪

昨日、Junchiaをダーインに置いてきたので、そっから始める。
掘って~掘って~掘りまくる♪
うむ、やはりダーインはいい!w
だいぶインゴットも貯まったので、ここらでスキル上げ。
今日は細工上げしてみました。
スチール、シルバー、ゴールド100個ずつ、300個使用。
あっとゆー間になくなるね( ̄ロ ̄lll)
店売りしまくりでかなり赤字かも・・・。
ま、けっこー上がったのでよしとしましょう。
[現在の装飾細工スキル61.9]

ゴールドインゴットが底をついたので久々にギガス採掘場へ向かう。
調子よくギガスの足下をすり抜け、無事到着~。
ほとんど人いないので、ついでにミスリル何個か掘ってたんだけど、途中で金の精霊が出て追いかけ回されたあげく、ギガスにぷちっととどめを刺されました・・・(;´Д`)ノ
周りにだぁれもいないので、あきらめてSBに依頼。
取引下がってしまったよ・・・買い取りできなくなった・・・_| ̄|○
いあ、買い取りなんてやったことないけどw

ミスリル掘ってたら宝石が出たのでJefさんにあげようと思ったところ、VirgさんとBUSHたんが地下水路でゴーレム狩りしてるようなので、お届けにいくことにしました。
渡してさっさと帰ろうかと思ったら、VirgさんにPT強制連行され、Junchiaじゃ戦えないよぉって思ってたんだけど、どうやらゴーレムは掘れるらしいw
d0023063_233334.jpg
掘れる掘れる♪
おまけに採掘上がるんですけどw
ミスリル叩いてもなかなか上がらないのに、ゴーレムで0.3上がりましたw
ダメージもけっこう与えられるし、なんといっても壊れないので、つるはし意外と使えることが判明。
d0023063_26091.jpg
ジャイアントゴーレムも掘りまくって、掘り師としては感無量ですヽ(´∀`。)ノ

露店をしていて、売れてるのに取引上がらないのでおかしいな?と思ってよく見たら、下げられるスキルが終了してまして、ついに刀剣スキルDOWN、ぽちっとな。
つるはし1本で頑張っていきたいと思うJunchiaでした。
[PR]

by junchia | 2005-04-21 23:22 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 鍛冶屋営業再開します

ガチンコに負けたショックでしばらく寝込んでいたJunchiaですが、本日より営業再開ですw
久々にダーインにこもって掘りまくる。
やっぱ、ダーインはええわぁ(´∀`。)
誰とやり合うこともなく、好きなだけ掘って帰れるっちゅーのは最高やね♪
実際、今の私にとってミスリル1個掘ってる暇があったらアイアン1000個掘れっちゅー話で。。。
基本的に掘り作業は大っ好きなMっ子なのでw
数時間こもって数百個インゴットできたので、これで在庫も潤いましたわヽ(*´∀`)ノ

今日はメンテ明けなので、色々変更があるんだけど、何が一番驚いたかって、改名した人が多いことですw
FREEDOMもついにクリフォードになったし、これで堂々とクリたんと呼べますw
あと、何人も変わってたので、フレンド登録もやり直し。
覚えられるかな?w

夕方、レクスールヒルズにて巨大ヘビ発見!!
d0023063_249444.jpg
サンドスネークなんだけど、なんかでかい・・・。
d0023063_2495756.jpg
かなりでかい。
目がかわいかったりするんだけどもw
d0023063_253442.jpg
比較対照用に普通のサンドスネーク。

さて、また1人静かに黙々と掘ってますと、何やら尼巣でTDNのみなさんが壊滅した様子。
死体でも見学に行こうかと思い、junchi出動。
着いたらみんな生き返ってたにょー。
つまんないにょーw
んで、しばらく尼巣で遊ぶ。
その後、待望のAsacaさんがやってきたので、アサシン狩りに再びガルムへと赴く。
今回は、前回Virgさんの別キャラを放置してきたので、すんなり渡ることができました。
途中で私がコボルトさんに突き落とされてしまったんだけど、たまたまさきほど尼巣で一緒だった人が下にいて、リザしてもらいました。
ありがとぉございますだに。
なんか、運命の出会いな予感(/▽〃\)
そのままアサシンお誘いしてみんなでアサシンタイムを待つ。。。
d0023063_395222.jpg
アサシン出たー。
めっちゃいるぅ~。
そうこうしてるうちに大乱戦です!
しゃべってる暇なんてありゃしませんw
d0023063_310322.jpg
アサシンタイム終了までひたすらぬっころしまくる。
最後の最後で死んじゃったよー(´ロ`;)
散々倒した結果、ソウルオブヤマトは2個。
みなさんのご厚意でJunchiaに1つ頂きました♪
どうもありがとーです。
まだ使えないけど、使えるようになったらぜひお作りさせてくださいませ。
そして恒例の記念撮影♪
d0023063_3162661.jpg
後ろから、tomoたん、Risaさん、Mishelitaさん、Jefさん、前列Mariさん、私、Asacaさん、Virgさん、BUSHたんw
みなさんお疲れさまでした(≧∇≦)/
アサシンけっこーおもしろかったのでまた行きたいです♪
[PR]

by junchia | 2005-04-20 23:36 | 日々のできごと