「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 もっと水着を作らせろ!

昨日作った大きくて丸い眼鏡の材料が余ってたので、ついでだから作ろうかなーと思い、ガラス石を求めてミーリム海岸へ。。。
Junchiaはもう全く闘えませんので、久々に苺みるくちゃんの登場です!w
頑張れよー。
ワーム数十匹倒したあたりで、早くも飽きてきたのでガラス石13個で終了~。
ビスクに戻って、あの面倒くさい過程を経てガラス板にする。
眼鏡は2個だけ作りました。
いっぺんに作ってもしょーがないし、またいつ依頼があるやもしれません。
あるのか!?
眼鏡は露店に出すとすぐに売れてしまいました。
需要あるのかしらねぇ~。

そういえば、昨日、アセたんから裁縫の賢者石を1個もらったので、キャップが85まで増えました♪
アセたんありがとーヽ(´∀`。)ノ
だもんで~、水着やろ~と思ったら・・・バルドスの髭が思ったほど残ってなかった・・・。
しょーがないので、水着70個分だけやることに。
0.9上昇。
もっといっぱいやりたかったのになぁ。
[現在の裁縫スキル80.9]

明日はバルドス狩りでも行くかな・・・。
ふぁぁぁあああ、昨日かなり遅かったので、今日は死ぬほど眠いっす。
ちょと早めにおやすみです。
[PR]

by junchia | 2005-05-31 23:57 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 げりぴー世界を釣る!

いきなりおかしなタイトルですが、クリたんがこれにしろとゆーのでしてみましたw
答えは一番最後にw

昨日ランダルで落ちたので、またランダルで掘る!
頑張って掘ったので、またアイアンインゴのストックが2000個になりました♪
掘り最高!!!

先日、コーラルクエに行く時にダーインでナンパした人がいたので、少しおしゃべりしてまして、また行こうとゆーことに。
あと1人マインロードがいないと行けないので、ランダルでまたまたナンパすることにw
ナンパ癖がつき始めてるJunchiaですw
コグニちゃんをナンパに成功したので3人で行きました。
こちらのコグニちゃんは若干筋力が少ないので、今回の受け渡し役をお願いし、私達は掘りに専念しました。
私はカリッザインゴ19個分掘れて、3人合わせて無事にミッションクリア。
またまたチップゲットです♪

TDNのみなさんからオークジャイアント&いっちょんキングツアーのお誘いを受けたのでシェルたんと参加しようかと思っていたところ、突然知らない人からtelが・・・。
大きくて丸い眼鏡の作成依頼を受けてしまいました。
これでもジュエルマスターですから・・・w
材料は一切ないようなので、ガラス石だけ調達してもらうことにして、しばし待つことに。
だもんでツアーはお断り・・・。
残念です。
ほんっとすみませんでした。
待ってる間に接着剤とヤスリを買いに行き、ローラー、鉄の棒、釘など作る。
ガラス石ゲットしてきてもらったので早速作成に取りかかる。
・・・思いっきり面倒くさいな。
木工屋、溶鉱炉、とあちこち回って材料作ってようやく眼鏡が作れます。
こんなに手間かかるとは思いませんでしたw
そしてルーレット回すと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)なんですかこれはー!?
細工が99過ぎて、こんなおそろしいルーレット久々に見ました。
やべー、絶対HGなんて無理・・・。
しかも1回しかチャンスないし・・・。
NGで勘弁してもらってようやくお仕事終了。
ふぅ・・・。
ほっとしたのもつかの間、次は盾作成依頼が。。。
今日は忙しいなw
ブロンズタワーシールド2個、きっちりMGでお出ししましたよん♪
そんなこんなで時間は過ぎてゆきました・・・。

さて、げりぴーがヴァルキリーブレイドの技書が欲しいそうで、って私も欲しいので、それを求めてシェルたんとサベージ行くことになり、無理矢理クリたんも連行して行きましたw
・・・なんかサベージ強くなってません?
特にランサーロードの強いこと!
3回も幽霊マラソンしましたよ_| ̄|○
イプス広すぎるぞごるぁ~~~!ヽ(`Д´)ノ
d0023063_4122244.jpg
途中でげりぴーが助っ人に来てくれたんだけど、それでもみんな死んじゃうんだもんなぁ。
なんてこったい。。。
しかもお目当ての物は出ないし・・・。
おねむの時間なのであきらめて帰ることに。
クリたんとげりぴーが落ちたあと、荷物整理しながらシェルたんとしゃべってて、タルタロなんとかもヴァルキリー落とすらしいので、そっち行こうかとゆー話に。
気合いも十分に「いくぞもら~」とミーリム海岸を突っ走る・・・。
GMいたーヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_4302737.jpg
留年オーク、落第オーク、ぱしりオーク・・・。
なんじゃそりゃ?w
なんか知らんけど、プレイヤー達からカツアゲしてる様子。
「いくらにする?」
「1万くらいでいいんじゃねーか?」
とか、3人でしょぼい相談をしているw
すると、1人のプレイヤーさんが留年オークを攻撃。
腕の骨が折れたから慰謝料よこせと言い出すw
「いくらにする?」
「2万にしとくか」
また相談してるよ・・・。
すると、プレイヤーさんからこんな言葉が。
『100万でケイジに入ってくれませんか?』
Σ( ̄ロ ̄lll)
お買い上げですか?w
あまりの金額にうろたえるオーク達。
『3人で300万出しますよ』
おおおお、なんとゆーことですか。
なんだかんだとオーク達がしぶってると、ついに
『3人で3000万でどーです?食事も用意しますよ』
お見事です!にーさん太っ腹!
どうやら、カオスフレアくらってもへっちゃらなオークさん達に惚れたそうです( ̄m ̄〃)
どーしてもケイジに入れてお持ち帰りしたいようです。
とてつもない金額にオーク達はめちゃめちゃテンパってましたw
「ほんとに金持ってんのかー?」
「あいつはいいとこのおぼっちゃんなんだよ」
「誘拐するか?」
「悪だよねー」
などなど、なんとも馬鹿馬鹿しい相談がされ、
「話聞きたいからちょっと学校まで来てくれよ」
『変なことしたらテレポで逃げますよ・・・』
「なんもしねーよ」
「テレポなんか唱えさせな・・・」
あやしい・・あやしすぎるw
「じゃぁ行こうか」
「他のやつはついてくんなよー」
「絶対だぞー」
ついてくるなと言われて、はいそーですか、なわけないぢゃんw
みんなで追跡~♪
d0023063_4432043.jpgてってって~と自動追尾で楽ちんなのですな~w
ダーインに入ってオークの学校を目指す。

d0023063_4455572.jpg
オークの学校付近で座る3匹のブタ・・・。
ちょとかわいいかもw
「かわいいとか言うなよー」
「俺達硬派なんだからー」
そして先ほどのオーク3匹お買い上げご希望のおにーさんが言いました。
『で、ケイジに入ってくれるんですか?』
「お前ら、ここがどこだか分かってないよーだな」
「俺らのシマってことよ」
d0023063_4493720.jpg
てなわけで、バトル開始!
オークキーパがわんさか湧いて大混戦!
私はひたすら落第オークを追いかけ回し、しばくしばくしばき倒す~~~~!!!
オークキーパーの死体が山積みになる中、必死に追いかけ回してついに倒しました!
落第オークのアイテムもゲット!
・・・って、そこらにいるオークと同じぢゃん(;´Д`)
なんか出るかと期待してたのになぁ。
「お前ら覚えてろよー」
「名前覚えたからなー」
「夜道歩く時気をつけろよー」
などなど捨てゼリフを吐いて逃げて行きましたとさ。
その後、なぜか学校前にオークジャイアント出現!
みんなであっとゆー間に倒す。

タルパレ行くはずがちょと予定変更になったけど、楽しかったです♪

さて、最後にお知らせです。
今さらですが、げりぴーがFSに加入しました~♪
d0023063_545965.jpgGely(ニューター♂)
シップ:セイバー
メインスキル:刀剣、盾、釣り、醸造

名人釣り師目指して頑張らせてますw
ライバルは松方弘樹・・・w
なので、げりぴー世界を釣る!なのですw
そんなものより、ウン様釣ってくれ。
あ、くれぐれも話しかけないでくださいねw
返事できませんのでwww
そのうち調教しておきますからヽ(´∀`。)ノ

げりぴーはキーボードが不慣れなため、なかなかチャットができないんだけど、今までゴルたんが通訳してくれるのでなんとか意志疎通できてました。
最近は手を振ったりできるようになりました♪
初めて手を振ってくれた時は嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
今日は、「こんにちわ」とゆってくれました♪
今後はちょこっとずつおしゃべりができたらいいなーと思います。
げりぴーよろしくねっ♪

※げりぴーはキャラクター削除のため、現在は所属していません。
[PR]

by junchia | 2005-05-30 23:44 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 打ち止め

マインロード復帰まで細工上げお休みなので、久しぶりに裁縫上げをしてみました。
そう、水着オンライン。。。
260個で5.1上昇。
まだまだやりたいところなんだけど、悲しいかなキャップが80なので打ち止めです。
裁縫賢者×4を探し求めて、はや1週間ほど。
これがなかなか見あたりませんのよ。
見つかり次第再開したいところです。
[現在の裁縫スキル80]

その後、材料補給に掘りに行きました。
やっぱ掘りは楽しいね~♪
こんな私ってヘンですか?w
[PR]

by junchia | 2005-05-29 23:20 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 またまたゴーレム掘り

今日もゴーレム掘りに行って来ました♪
アセたんと2人で掘りまくり。
・・・問題が発生した!
この組み合わせでは回復ができない・・・(´ロ`;)
アセたんは微妙~に回復できるようなんだけど、2人面倒見るのは無理っぽい。
私はGHPがぶ飲み状態。
これはいただけませんなぁw
d0023063_2494290.jpg
そこで救世主シェルたん登場~ヽ(゚∀゚)ノ
待ってましたー!
3人寄ればなんとか、って言うじゃない?
形勢逆転なのだよ、ゴーレムちゃんw
少し奥へ進んでゴーレムしばきまくりなのだ。
ふと見ると、釣りをしている人が・・・。
何釣ってるのかと思いきや、Junchiaの主食のエイではありませんか!
そろそろ在庫も少なくなってきたので、げりぴーに釣ってきてもらおう♪

分かる人は分かると思うんだけど、釣りができる場所の奥の部屋からゴーレム2~3匹釣ってきては外でしばき倒す、を繰り返す。
たまに全部連れてきちゃったり・・・w
すると突然ジャイアントゴーレムが降ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
上から誰かが逃げてきた模様。
他にも取り巻き連れてきてたので、みんなで必死に掘りまくる!
あぁ、シェルたんはちゃんと武器で闘ってますよんw
一掃したあとで連れてきた人が平謝りしてたw
みんな無事だからノープロブレムなのさ。

宝石もぼちぼち貯まりだしてきました。
チリも積もればなんとか、なのですな。
要注意人物ゴルたんに預けたんだけど、ゴルたん曰く「スイス銀行並に安全」らしい。
あやしいもんだ・・・w
ゆってるそばから、銀行内の買い取りに目を奪われてる・・・><
お願いだから売っちゃいやよん。

アセたん、早くマインロードになってね♪
エイシスとギガス採掘場とコーラルクエがキミを呼んでいる!w

アセたん、シェルたんおつかれさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-29 02:42 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 チップがっぽがっぽ稼ごう作戦♪

今日はダーインでまったり掘ってました。
JEFさんも掘りに来てたので、話しながら掘り掘り。。。
コーラルクエ行きたいねぇ、なんて言いながらw
ゆのちゃんが採掘やめたらしいので、行きたくても行けなくなってしまったそーな。
残念!
しょーがないので、そこらへんでマインロードをナンパしようかと思ったんだけど、今日に限って、マイナーだとかゴールドマイナーしかいない・・・。
いっぱい掘りすぎて溶鉱炉までカメになって走ってると、オークが追いかけてきた。
しつこいヤツでして、溶鉱炉までついてきたのね。
つるはしでちまちまなぐってると、どこからともなく裸の分身が3人現れて助けてくれましたヽ(´∀`。)ノ
ありがとーとお礼言うと、なかなか気さくな感じの返事が返ってきて、いい人そうだなーと思い、その人のメモを見てみると・・・。
なんと!マインロードではありませんか!!!
運命の出会い!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速ナンパ開始ですw
色々話を聞くと、コーラルクエ経験者らしく、これは願ったり叶ったり。
「ご一緒しませんかー?」
2つ返事でOKもらったのでJEFさんと合流して、まずはノアピ買いにヌブールへ行く。
ちょうど時間になっていたので、様子見がてら行ってみました。
d0023063_2073379.jpg
8年前のビスク中央広場とゆー設定らしい。
噴水の周りにはカリッザ岩石がいっぱいありました。
とりあえず、クエ受けて、試し掘り。
要領はだいたい分かりました。
終了時刻となり、強制排出される・・・。
2回目に向けて、一時解散。
つるはし修理したり、金属繊維シート作ったりして時間をつぶす。
いざ、2回目。
d0023063_20122357.jpg
カリッザ岩石は鉱石が5個入ってて、私の重量からして、70~80個が持てる限界。
荷物全部置いてくればもっと持てるんだろうけどね。
そこでいったん精錬して、また掘るんだけど、この時点でもう残り時間はわずか。
岩石2~3個掘れればいいほう。
また精錬して、残り20分くらいでみんなからインゴットを回収し、それを渡してミッションクリア!
51個できたので見事チップ5枚ゲットです(≧∇≦)/
ソロで来ていた人がいて、強制排出されたあと、アルター前で4人でしばらくおしゃべり。
その人も参加することになって3回目行きました。
アルターに飛び込む直前に、「一緒に連れてって」とゆー人がいて、その人も飛び入り参加w
5人で100個目指して挑戦です!
結果・・・75個。
うーむ、ちと厳しかったかのぉ。
でもま、タイムアタックがなかなかスリリングでね、妙な緊張感があっておもちろかったですヽ(´∀`。)ノ
とりあえず、チップもゲットできたしね。
また行きたいと思いまーす♪
一緒に行ってくれたみなさん、どーもありがとー(≧∇≦)/
[PR]

by junchia | 2005-05-28 20:50 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ジュエルマスター

今日は久々の赤い羽。
600個作成で3.4上昇。
d0023063_0482676.jpg
なんと!ジュエルマスターになってしもた・・・。
マインロードじゃなくなったょ。。。
私、掘り命♪でございますw
マインロード万歳!なので、細工上がったのは嬉しいんだけど、なんとなく複雑な心境ですなぁ。
とりあえず、ゴールが見えてきたって感じ。
いったん止めて、マインロードに復帰したいと思いまっす♪
赤い羽セットはあと400個残ってます。
あと0.4とはいえ、さすがに99越えてからの上昇率は過去最低でした。
まさか、400個作って100にならん、てことはないよね・・・?
[現在の装飾細工スキル99.6]

そういえば、コーラルクエの採掘の達成条件が微妙に下がりましたね。
いよいよ攻略可能になったようなので、ぜひぜひやりたいと意気込んでます!
これ読んでるマインロードのみなさん!!(って2~3人しか知らないんだけど・・・w)
ぜひとも、ご一緒してくださいなー。
・・・アセたんは、どーする気なんだろうか?
マインロードになってくれるのだろうか?
なってくれるよねっヽ(=´▽`=)ノ

赤い羽終わる頃、シェルさんに会ったので一緒に遊びに行くことに。
シェルさんは、新しく導入されたデザインショルダーが欲しいらしく、ビークの頭を頑張って集めてます。
なので、ネオクビークぬっころしに行ったんだけど、ここ、めちゃめちゃ人気スポットになってるねw
数十匹倒して1個出るか出ないかなので、みんな必死です。
ネオクビークはけっこう高いところ飛んでるので、ふつーに攻撃しても届かない。
弓とか魔法攻撃の人が優勢なのね~。
2人で50匹くらいは倒したのかな?
頭は1個だけ。
他のプレイヤーとの取り合いも虚しいので、早々に引き上げることにしました。
せっかくなので、ギガスでも、とゆーことになり、2人では心細いので誰かいないかな~と探すと、シルビーがいたーーーヽ(゚∀゚)ノ
3人でギガスへ突撃~!
まずはガープさんから。
いつの間にか他PTと共闘になり、ガープさん撃沈。
次はエゼイジアとエリゴスのダブル。
10人くらい人がいて、みんなで叩きまくりました。
なんで、こんな時間(3:30)に、こんなに人がいるんだろう・・・?w
ギガスはスキル上がるからいいね~。
刀剣が0.3上がりましたわ♪
[現在の刀剣スキル89.1]

その後、なんとなくノッカーぬっころしまくって、おねむなので帰ろうと振り返ったら、またまたガープさんが・・・。
いい加減人がいなくなってたので3人で突っ込むも、途中でシェルさんと私は死亡。
シルビー1人で頑張って、誰か助けてくれーと叫ぶも、誰もいやしない・・・。
仕方なく自力回収へ向かうことに。
シルビーがシュシュたんにチェンジして救出してくれたおかげで回収ミッション完了♪
ありがとでした~。
あー・・・朝だよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
てなわけで、おやすみにゃさい。。。
2人ともお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-27 23:45 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ゴーレム掘り

今日はクリたんとげりぴーの3人で久々にゴーレム掘りに行きました♪
Junchiaがミスリルアクセ作れるようになったので、強化するための宝石集めが目的。
もちろん強化はクリたんにやらせます!w
当然ダイヤも使ってもらいます!(≧∇≦)/
ふふふ・・・。

さて、「噴水集合ね」と言われ、いそいそと出かけると、クリたんが不審そうに一言・・・。
「Junchiaで行く気か?」
当たり前ぢゃん( ̄m ̄〃)
ゴーレムは掘らないでどーすんのwww
採掘98のマインロードなめんなーw
てなわけで、ゴーレム掘り開始~♪
d0023063_2334349.jpg
前回よりは採掘も筋力もかなり上がってるので、なかなか快調に掘れますw
なんてったってつるはしは壊れないし、掘るだけだと戦闘時の技よりもスタミナ使わないので、かなり長時間イケます。
最近アスモがお気に入りなげりぴーはみるみる強くなってて喜ばしいことだけど、個人的には、1日も早く名人釣り師になっていただきたいなー、なんて思ったり。
しばらく遊んでると、シェルさんが駆けつけてきてくれたので、4人でジャイアントゴーレム部屋へレッツゴー!
d0023063_237570.jpg
クリたんは魔法使いらしく、少し離れたところから色々補助なり攻撃なりしてくれてるので助かるね~♪
私、ゴーレムちゃん掘ってると、けっこうスキル上がります。
持久力とか生命力とか・・・採掘とかw
ジャイアントゴーレム部屋は沸きが早いので、休む間もなく連闘なのでけっこー大変ね。
まぁ、おもちろいからいいんだけど。
ほどなくして撤収~。
クリたんがアルター出してくれたのはいいけど、ミーリム海岸に飛ばされた。。。
地下水路の場合、そのまま帰ったほうが良かったんでないかと思ったが、あえて口には出さなかったw
ミーリム海岸だから良かったけどね。
当の本人は地下墓地に飛ばされてたり・・・w

さて、宝石はそこそこ集まったので、とりあえずゴルたんが保管することに。。。
そもそも、なんで宝石集めしとるかとゆーとだね、ご存じの通り、ゴル=クリ=アセなのだが、私は以前からアセたんにせっせと宝石を貢いでいたのね。
使うってゆってたから~。
当然、かなり貯まってるはずだと思ってたのよ。
そしたら、なななな、なんと!!!
全部売り払ってやがった(`Д´)ノ∵
なので、集めなおしですわ・・・_| ̄|○
とゆー前科があるので、今回もかーなーり!危険なのだけど、とりあえず釘差しておいたので大丈夫なことを祈ろう。。。
そんなわけで、本日もお疲れさまでした♪

新メンバー紹介でっす♪
d0023063_2522396.jpgシェル(エルモニー♀)
シップ:デストロイヤー
メインスキル:こんぼう、戦闘技術

純戦闘職として闘いの日々を送りつつ、老後の夢は宝石商になること♪
宝石ストック1000個目指して頑張ってます。
モルゲンとソ-ンリストでワイルドに決めつつ、眼鏡っこなところがキュートです。

今後ともよろしくお願いしますヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-05-26 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょとごぶさたでした

数日ぶりの日記ですw
今日は嬉しいお知らせがあります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FSに新メンバーが増えました♪
エルモニーのシェルさんです^-^
前々から熱烈なラブコールを送っていたんだけど、今日お返事もらって速攻勧誘ですw
シェルさん、これからもよろしくね~♪
後日、改めてご紹介しますね。

嬉しいお知らせの次は悲しいお知らせ・・・。
ローダンセが一身上の都合でARMSから抜けることになりました。
とはいえ、TDNとの関係は変わらないので、これからもよろしくお願いしますね。

さて、新しい仲間も増えたことで、早速遊びに行きました。
シェルさんとゴルたんの3人でタルパレ行こうと話してたんだけど、クリたんがいっちょんとの友好がほしいようなので、チェンジしてクリたん連れて行きました。
お約束の死亡・・・とりあえずリザっとくかw
今回は滝壺にダイブすることもなくタルパレにたどり着けました。
さすがに3人同じコトやってると、コツみたいなのがつかめるんかね?w
いつもの扉前は先客がいたので中へ侵入。
入り口付近も先客あり。
橋の先も先客あり・・・今日はやけに満員御礼だなぁ。
死亡率が一気に上がるので、あまり先へ進みたくはないのだけど、このさい仕方ないのだ。
少し闘ったら、案の定タイフーンにタックルくらって水中へ・・・。
泳いで行くべ~と思っていたら、あなた!なによこれ!!!
うなぎちゃんとスクリュー&タイフーンの大群に次々襲われてあっけなく撃沈。><
やはり、呪文抵抗必要かのぅ・・・(´ロ`;)
ぷくぷくと水底へ沈んでゆきましたとさ。
これは自力回収もリザしてもらうのも不可能と判断し、ホームポイントへ帰還。
どきどきしながら回収依頼すると、どうでもいいのが下がったのでほっと一安心。
ダッシュでタルパレに戻りました。
今度は入り口付近で沸き待ちしながらちまちま倒す。
クリたんがスキル上げがてらいっぱい強化してくれるので、なかなか快適に闘えるのですな。
ゴルたんと力業でねじ伏せるってのも悪くはないけど、色々補助してもらえるのはいいねー。
途中で、せっかちなクリたんは「いっちょん見てくるー」と行ってしまったが、どう考えてもまだ無理だと思うぞ?
・・・やっぱだめだったらしいw
つーか、当たり前じゃ!
そんなに倒してないんだからね。
ゆーてる間におねむの時間になったので、クリたんにアルター出してもらって帰りました。
クリたんのアルター初めてだにょー。
すごいすごい!
今度から楽ちんになりますなヽ(´∀`。)ノ
シェルさん、クリたんお疲れさまでした♪

久々で、SS撮り忘れてましたw
[PR]

by junchia | 2005-05-25 23:28 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 疲れたっぺ

今日は赤い羽のみ。。。
400個で1.8上昇。
まぢで、泣けてきますわ・・・(´ロ`;)
でも、負けないっ!
みんな通ってきた道だもんねっ!
しかし・・・疲れたので寝るw

[現在の装飾細工スキル96.1]
[PR]

by junchia | 2005-05-22 23:45 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 念願のジャイアントロック!

今日は昨日のうっぷんを晴らすべく、ランダルで掘りまくりです。
幸い、ライバルもあまりいなかったので、けっこう掘れました♪
満足、満足♪

夜、TDNのみなさんとタルパレにジャイアント掘りに行きました~ヽ(´∀`。)ノ
いのさんとシェルさんも誘ってみんなで行ったの。
いのさん達はタルタロ討伐部隊。
私とJEFさんが掘り部隊。
d0023063_23422295.jpg
ちょうどジャイアントストーンがPOPしてたので早速掘り掘り。。。
その間、みんなはなんか、色々倒したり倒されたり・・・w
ごくろうさまですw
さすがにジャイアントだけあって、なかなか掘りきれない。
でも、掘りごたえあって楽しいです(^-^)
ジャイアント掘るのは夢のひとつだったのでねw
ひとつ叶って嬉しいですぅ。
10分ほどかかって掘りきった結果、ミスリルの欠片4個。
ちょとしょぼいね。。。
d0023063_2349118.jpg
20~30分ほど待って次はジャイアントロックが!
これはアイアン10個でした。
賢者くらい出てよぉw
待ってる間とかにサイドワインダーに突き落とされたりもしてたけど、落下耐性があるおかげで19m落下でも死にません(^_^)v
2回ほど突き落とされたんだけど、いずれも無事。
落下耐性あって良かったと初めて思えましたわw
みんなは落下死してたけどね・・・。

その後、POP待ちしてたら、あれよあれよとゆーまに全滅・・・><
さすがにバースト何発もくらったら痛いですぅ(T0T)
SB回収かな~と思っていたら、通りすがりの方が蘇生してくれたので、復活できました。
ありがと-ござました。
いい加減長丁場なので、戦闘部隊が触媒切れてきた様子。
さっさとホームポイントに帰っちゃった人が物資補充部隊としてお買い物してくれることに。
その間に次のジャイアントストーンがPOPしたので、また掘る!
またしても欠片4個。
なんだかなぁ・・・。
誰かがゆってたな、「福袋みたいだ」ってw
そんな感じかもね。
期待に胸躍らせて、中身コレかよ・・・みたいなw
まぁ、私は中身知ってるのであまりガックリ感はないけど、+αに期待してたので、残念。
その後、ふたたびロックがPOP。
なんか戦闘部隊が慌ただしくなってきて、私1人だけになってしまったので、1人で掘り始める。
そのまま1人で15分かかって掘りました!
疲れたぁw
無事に掘りきったので、待っててくれたいのさんと一緒にみんなと合流して帰還となりました。
d0023063_214351.jpg
集合写真とか撮れなかったのでこんなのでお茶にごしておきますw
多くのギャラリーの前で気合い入れて掘ってます♪
みなさんお疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-21 23:48 | 日々のできごと