「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ニンニン♪

水着もあまり上がらなくなってきたので、蝶リボンでも作ってみました。
シルク布にストラップ、ファインシルクが必要。
これは・・・やればやるほど赤字だな(´ロ`;)
水着のがマシなのね。
まぁ、自給自足の成せる技といったところか。
とりあえず、ストラップをあまり作れなかったので50個だけやってみた。
0.5上昇。
上昇率は水着よりマシか?
[現在の裁縫スキル92.8]

昨日のパッチで新しく導入された物まね技「マーメイドミミック」
ゴルたんがどーしても欲しいらしい。
しかし、どこでドロップするのかまだ情報が足らんので、心当たりのある場所で手当たり次第に狩りまくり。
しかし、昨日は出なかった。
そのうち出回るだろうと思っていたら、早くも露店で発見。
マスター思いのとっても優しい人なので買っておいてあげました♪
まぁ、コピーなんだけどねw
3つも買ったんだから成功するっしょ?

お買い物してたらtomoたんに手を振られている・・・。
ん?
tomoたんどこ?
Σ( ̄ロ ̄lll)
忍者だ・・・。
忍者がいる・・・。
d0023063_0524315.jpg
せっかくなので壁登り見せてもらった♪
おぉぉぉ、すばらしいヽ(゚∀゚)ノ
モニンジャかわいい(*´∀`*)
(モニの忍者→モニンジャ)
お庭番目指して頑張ってちょ♪
[PR]

by junchia | 2005-06-30 23:40 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 うきうきウォッチング♪

今日はメンテの日。
いよいよ美容実装かな~って楽しみにしていたものの延期。。。
ちぇー。
NPCのグラが色々変わったようなので、早速ウォッチング。
お気に入りのかわい子ちゃんを紹介しちゃいまっす♪
d0023063_20221885.jpgまずは武閃ギルド雑貨屋のエスリンちゃん。
優しい色合いの茶色がいいですねー。

d0023063_20233319.jpg武閃ギルドガイド、メイヴのお姉さまのワイン色は大人な感じがしていいかも。

d0023063_2024452.jpgネオク料理道具屋さんシルエラちゃん。
なにげに、ぼんちゃん顔なのですがw
紺色とゆーのかな、黒とはちょっと違って、この色けっこう好きです。

d0023063_2034160.jpg食べ物屋のヴェルデちゃん。
エメラルドグリーンの色合いが、従来の苔のような緑色とは違ってすっごく気に入りました。
junchi顔のヴェルデちゃんに合ってるので、junchiもこれにしてみたいな~。

d0023063_2026218.jpgアクセサリー修理屋のプリミンちゃん。
ラベンダーの薄紫色もいいな~。

d0023063_20274299.jpgダイアンさんのちょっと派手めな色も目立っていいかも~。

d0023063_2030827.jpg鍛冶ギルド隣、武器屋のフレーズちゃん。
ヨーロッパ系のプラチナブロンドって感じですてき♪

d0023063_2032546.jpgそして防具屋のリリカちゃん。
本日のウォッチング一押しNO.1でっす♪
この淡いピンクが私のハートを射止めました!
モニだから3割増しでかわいいのかもしれないけどねw


てな感じで色々ウォッチングしてきました。
墓地はあまり変化なかったですね。
SS撮ってないけど、男の子キャラも色々変わってましたねー。
美容の実装がますます楽しみです♪
髪型も増えたらいいな~。

さて、ウォッチングも終わって、西エリアでぼーーーっとしてると、巨大な魚が現れた!
なんですかー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
d0023063_2044442.jpg
マイコォだ~♪
今日はでかいぞ~♪
『せまいネ!せまいから移動するネ!』
人混みを避けるように、メイヴのお姉さまの前まで誘導するマイコォ。
うんうん、エライね!
露店エリアは重たいからね~。
途中で階段降りるところを飛び降りて、落下ダメージ2受けてましたけど・・・。
マイコォ落下耐性ないのねぇ(´ロ`;)
d0023063_20454867.jpg
前回、溶鉱炉に突っ込んで、焼き魚をごちそうしてくれたマイコォ。
今日は何食べさせてくれるのかな~♪

『ミーは、煮てグッド!焼いてグッド!勿論刺身でもベリーべりーグッドネ!』
ふむふむ。
「こないだ美味しかったよ~♪」
と、お礼を言っておきましたのw
『オオゥ!既においしく食べてくれたネ!いわゆるお得意さんネ!』
お得意さんヽ(´ー`)ノ

誰かが「躍り食いしたい・・・」と言うと、
『躍り食いナイスネ!あんころパパさんくらいしかしないネ!』
あんころパパはマイコォを躍り食いしてるのかw

『ミーはみんなのミーネ・・・ユーだけのミーにはなれないのヨ・・・』
『存分に食べて欲しいネ!ミーの肉はみんなで分けてほしいネ!』
『さぁ、存分に調理 きっても、焼いてもオーケーオーケーヨ!』

てなわけで、マイコォをしばきまくる・・・。
『アァァ!この刺激・・・すばらしいネ!』

Σ( ̄ロ ̄lll)
マイコォってひょっとして、ドMなのっ!?w
d0023063_2134339.jpg
『ゴブフエァアア!』
断末魔の叫び・・・マイコォ撃沈。
つーか、キモいょ・゚・(つД`)・゚・

本日のメニューは魚介のマリネだそうです。
なんですでにマリネなのか・・・。

『オオゥ、ミー、ユーたちのためにあらかじめ調理しておいたネ!』
いや、だったら、最初から配れってw

誰かが言った。
「タマネギとか酢とか体内にあるの?」
『イエァ!一流のフィッシュとしては、当然のはからいネ!』
そういう問題なのか・・・?(´ロ`;)

今回は私は食べられなかった。
品切れだそうだ。
うぅむ、残念。
『ミーの肉はきれちゃったらしばらく出てこないネ・・・』
『またの機会に食べて欲しいネ!』
「100人分よろしくね♪」
『オオゥ!がんばるネ!』
そしてまた水槽に戻って行きましたとさ。
[PR]

by junchia | 2005-06-29 21:10 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 たまには出張でも

今日は、久しぶりにパールに出張してみましたょ。
ぢゅんち放置中だったのでねぇ。
久々にインすると、どこで何してたのか一瞬分からなかったりw
どうやら、ムック四号の調教中だったらしい。
レクスールの熊牧場付近でムック四号と一緒だった。
Bonちゃんと待ち合わせてたので、ムック四号はペット屋にあずけて2人で遊びに行きました。
毒矢を1500本もいただいちゃいました♪
早速弓上げするべくダーインへ。
ちんぴらさんはなんとかいけるけど、オークキーパーはちと厳しかった。
Bonちゃんいなかったら死んでたね(;´Д`)
弓スキルもいい感じで上がってます♪
調子に乗って打ちまくってたら、弓壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しょーがないので帰還。
新しい弓買おうと思ったら、ビスク木工屋前に露店はなかった・・・。
むぅ。
微妙にエメラルドとは環境が違うのよねぇ。
同じに見えて同じじゃない、と。
だもんで~、ネオクに買いに行くことにしました。
ぢゅんちは極貧なのでお金のやりくりが大変なんだけど、Bonちゃんがロングボウ買ってくれました♪
いつもありがと~ヽ(´∀`。)ノ
もう、すっかりBonちゃんの子供状態ですw
いつまでも初心者クロース装備なのが飽きてきたので(いや、まぁ、クロースもかわいいんだけどね)、なんかいいのないかな~と考えていたところ、Bonちゃんがスケール鎧作ってくれるとゆーのでお願いしました。
色で選んでブロンズにしました。
何から何までお世話になりっぱなしです。
d0023063_3181391.jpg
むひょひょ、かわいー♪
ちょっと強そうになりましたよん。
靴がドラゴンなのは、ブロンズインゴの在庫切れだそうで、まぁそれもご愛嬌~ヽ(゚∀゚)ノ
また頑張らねば!
Bonちゃんありがとねっ。

夜、パールでちょっとした有名人さんに会いました♪
とあるブログの管理人さんです。
けっこー有名なサイトみたいですよ。
私も時々チェックしてます。
まぁ、とりあえずどこなのかは伏せておきますね。
ぢゅんちのSS撮られてしまったので、そのうち載るんだと思いますけどw
パールではBonちゃんくらいしかお友達いないので、また会えたらいいなーと思います。

エメラルドに戻って、シェルたんとCodyさんのセカンド・Roccoleinさんの3人で過去ミーリムへ行きました。
最近、過去エイシスばっかなので、久々の過去ミーリムです。
まぁ、目的はJunchiaのスキル上げのため、蝶リボンの材料となるファインシルク集めなのですよ。
ついでにヘズラーもしばけたらいいな~って感じw
しかーし、大量のクモにロックオンされて早くも死亡・・・っておい!w
急いで戻って幽霊マラソン。
再び過去へゴー!
もうヘズラーは倒されちゃったので、当初の目的通りクモ狩り~。
時間切れまでめいっぱいやって、3人で250個ほど。
まぁ、ハズレも多かったですから・・・。
シェルたん、Roccoさんどーもありがとー^^
[PR]

by junchia | 2005-06-28 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ドワペン攻略か!?

今日はドワペンの練習をしてみましたの。
スクエアリングのスチールとゴールドを作ったんだけど、15個分用意して4個成功。
なんとなーくドワペンのクセみたいなのは分かった気がする。
ロストは痛いんだけど、ふつーに1マス狙いで無駄なNGを何個も作るより、MGができたほうが嬉しかったりw
んで、早速露店。
商品を並べるとあっとゆー間に完売♪
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ
ゆのちゃんも買ってってくれました~。
ゆのちゃんありがとう♪

ミスリルアクセもMG作れたらいいんだけど、何個もロストするのは痛いので、ドワペン使うかは考え中~。
ロストしても痛くないくらいいっぱい掘ってこなきゃ~。
てなことで、久々にギガス採掘場へレッツゴー。
ぼんちゃんと一緒に行きました。
レクスール走ってて気付いたんだけど、junchiaが外に出るの久しぶりですw
最近、コーラルクエやってるか裁縫上げやってるかだったので、外に出てなかったんだよね。

んで、本日の水着オンラインはとゆーと、バルドスの髭がついに尽きてしまったので、一旦終了。
220個で1.4上昇。
かーなーり上昇率低いっす。
そろそろ蝶リボンでもやろうかしら~。
ファイシルク集めてこなきゃ・・・。
[現在の裁縫スキル92.3]
[PR]

by junchia | 2005-06-27 23:54 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 謎は全て解けた!

西エリア金床にて針金をちまちま作っていると、何やら人だかりが・・・。
d0023063_2040321.jpg
マイコォが溶鉱炉に突っ込んでる・・・。
焼いてる、焼いてるよ・・・(´ロ`;)
『ミーは焼いてもデリシャス』
などと、わけ分かんないことゆってたけど・・・w
周りのプレイヤーのみなさん、食べる気マンマンです。
もちろん私もマンマンでっす♪
d0023063_20413858.jpg
フランチェスカまで現れました。
「マイコォ料理して♪」と頼むと
『いやー、ぜったいいやー』と拒否られました。・゚・(ノД`)・゚・。
マイコォが気持ち悪いんだってさ。
『アハハハハハ、アハハハハ』
と、焼かれながらひたすら笑ってて怪しかったからねぇ。。。
フランチェスカはそそくさと逃げて行きました。
何しに来たんだろ?
そしてマイコォ焼きのできあがり♪
焼き魚頂きました。
ごちそーさまでっす。
そして、また水槽に戻ると言って帰って行きました。
くそ暑い真夏の午後のひとときでした♪

さて、装飾細工がMGマス出ない謎がようやく解けました。
なんとも情けない話なんだけど、私・・・ずっと初心者用ペンチ使ってました。
てへw
ハンマーもはさみもシップ装備使ってるのですっかり忘れてたんだけど、全部作れるんだよね・・・。
性能に差があるなんて頭になかったのね~w
んで、NG、HG、MGのペンチを作ってもらって検証しました。
まず、グレードによる差はないようです。
単純にダメージだけかな。
ペンチにダメージも何もあったもんじゃないけどね。
d0023063_20464084.jpg
そして、このペンチを使った結果、ついにMGマスが出現!
やった~ヽ(´∀`。)ノ
でも・・・1マスですか・・・。
しかもこのルーレット・・・。
泣けるのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、神は降臨したのだ!(`・ω・´)b
d0023063_20475194.jpg
ひゃっほ~ヽ(´∀`。)ノ
装飾細工初のMGです♪
まぁ、何個かロストしたけどねw
材料はいっぱいあるから気にしなーい。
新しく導入されたスクエアリングなんだけど、ソウルオブエキゾチシズムの使い道が広がって嬉しいです。
d0023063_20503314.jpg
ついでにミスリルリングも作ってみたら、こんなん出ました~。
MG1マス出たね。
ついに、出たよ・・・(*´∀`*)
スクエアリングよりは狙いやすいかな。
頑張って作ってみよ~っと。
[PR]

by junchia | 2005-06-26 21:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ジョニーと共に砕け散った

NGK戦で惨敗したので、カオスリベンジっす。
いそいそと支度してレッツゴー♪
お、ジョニーだ♪
ジョニーもカオス行くんかの~。
d0023063_4205496.jpg
ジョニーとは前回の地下水路でデートの約束をしていたw
しかし、ジョニーは覚えてなかった・・・。
「乙女の心をもてあそんだのね・゚・(つД`)・゚・」
泣いてやった。
まぁ、んなもんいちいち覚えてるわけないので、ネタとして振ってみただけ。
周りの人々に色々つっこまれてたわよw
ふふふ。
『思い出した。これからデートしようと思ってたんだよ』
まぁ、これくらいで許してあげよう。
d0023063_4495133.jpg
せっかくなのでアップで撮ってみたw
さて、今回はどこに飛ばされるのかな~?
d0023063_4275329.jpg
いやーん、辺境じゃないのさ~(´ロ`;)
しかも50人ほどしかいない・・・。
これは非常にまずいですぞ。
(( ;゚д゚))アワワワワ
あれ?
ジョニーがいるw
どうやらジョニーも辺境に飛ばされたようです。
これはジョニーにかけるしかないねっ。
d0023063_4294518.jpg
辺境はカオスウンディーネと聞いてはいたが、3体いるとなっΣ( ̄ロ ̄lll)
勘弁してくださいよぉ。
しばらく後方待機で様子見。
ジョニーもけっこう頑張ってたみたいで、1体目撃破!
やた♪
シェルたんも頑張って闘ってました。
私はセイクリ&リザしまくりでみなさんを支援。
どーせ死ぬんなら触媒使い切ってやるぅ~~~~。
突然宇宙に放り出された( ゚д゚)
なんで?なんで!?死んでないよ?
よく分かりませんが、負けたのは間違いない。
d0023063_433195.jpg
そしてお約束のコレ。
服着てる人と裸の人がいるのはなんでだろう?
d0023063_4361670.jpg
ジョニーを囲んで裸祭り・・・。
カオス初挑戦で2連敗。
ちくしょー、ちくしょー。
今夜は涙で枕が濡れるょ。・゚・(ノД`)・゚・。
シェルたんお疲れさまでした。
一緒に行ってくれてありがとう♪

そうそう、またチョッパー2本ロストしました。
てへw
あ、でもでも、ちゃんとMGは置いてったからだいじょぶ~。
アセたんまたよろちく♪
[PR]

by junchia | 2005-06-26 04:19 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 おそるべしドワーフグッズ

細工が100になって、どれくらい経つでしょうか・・・。
何を作ってもMGマスがないのがどうにもこうにも切なくて、いったい何のために100まで頑張ったのか分かりません。
悩みに悩んだ末、ある物を使うことに。
それは、禁断のドワーフペンチ!
以前、ドワーフはさみをもらって、何気なく使った時の衝撃は忘れられないw
驚異的なスピード、泣きたくなるほどの滑り具合。
こんなもん使えるかーヽ(`д´*)ノ
と、速攻捨てたのは言うまでもない。
それをまた使う日が来ようとは。
ドワペンはゴルたんが取ってきてくれた。
ゴルたんありがとうヽ(´∀`。)ノ
ついでに、ハンマーやのこぎりも出たらしい。
ゴルたんはスペシャルデザインショルダーが欲しいそうな。
おあつらえ向きにビークの頭が売っていたので、早速試してみた。
d0023063_2328299.jpg
なんじゃこりゃーΣ( ̄ロ ̄lll)
MGマスは出た。
7マスも出た。
しかし、この失敗エリアの広さはいったい・・・。
多少予想はしていたが、これほどとは・・・。
しかもめっちゃめちゃ早いです。
どれくらい滑るのかも分からない。
まいったなぁ・・・。
回り出してしまったものは仕方ないので、とりあえずやってみることに。
・・・・・_| ̄|○
まぁ、成功するなんてこれっぽっちも思ってなかったけどー。
仕方ないので、ビークの頭もう1個買ってきてもらった。
しかし、この後はもうない。
えらいプレッシャーです(´ロ`;)
スピードはともかく、滑り具合が全く分からないので、どこを狙えばいいのやら。。。
他の物で連続10回くらい練習しておけば良かったと思った。
そして、当然失敗した。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

その場からダッシュで逃げたのは言うまでもない。
ゴルたんごめんなさい。
あとでお金返します。

しかし、あれだな、こんな物使わないとMG出ないってのがやっぱりむかつく。
装飾細工にも愛の手を・・・。
[PR]

by junchia | 2005-06-25 23:40 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ちゅーちゅーたこかいな・・・

ご存じの方もいますが、先日、うちのウーさんが死亡しました・゚・(つД`)・゚・
クモと闘わせていたところ、ちょっと目を離した隙にオークがやってきてボコられました。
なので、ウーさんげっちゅしに、カオスに初挑戦っす。
まずは荷物整理から。
Junchiaに即席ドラゴン装備を作らせて、大事な物を預けて行きます。
とはいえ、それでも限界があるので、チョッパー3本、カタナ1本、盾1個持って行ってしまいました。
もちろん、触媒もそこそこ持って行きました。
とゆーか、勝てるって言われたからw
念のために防具は置いていくって感じ。
少々早めに行ったので、イプス雪原でしばらくぼーっと。
d0023063_4445632.jpg
いよいよカオスエリアに行くのね~。
どこに飛ばされるのかしらん。
どきどき・・・。
d0023063_20162199.jpg
地の門でした。
むぅ、兄貴には会えないのね。
d0023063_20183769.jpg
さてさて、本日のメンバーっす。
シェルたんは勝つ気マンマンでいつものフル装備で出陣です。
シェルたんかっくいー♪
TDNのThairasさんは、イプス雪原でナンパしましたのw
d0023063_20204210.jpg
NGK出ましたょ!
まだ、触手のみの状態。
やったるでぇ~~~!
まぁ、ここらへんは序の口ね。
その後、本体出現したんだけど、私、真っ先に死亡してしまいました_| ̄|○
覚悟して行ったとはいえ、アイテム全ロストはほんっと痛いです。
どうせ死ぬなら触媒使い切ってから死にたかったぜーーーー!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
どなたか存じませんが蘇生してもらったけど、素っ裸で武器も触媒もなくてどうやって闘えと?w
HPも回復しないので、しょーがなく端っこに逃げたんだけど、毒にやられて再び死亡。
当たり前やっちゅーのっ(`Д´)ノ∵
隅っこでひっそり死んでいたはずが、突如私の上にたこがっΣ( ̄ロ ̄lll)
私の上で暴れるなーヽ(`д´*)ノ
どうやら、死体なのにコーリングされたようです。
あはは、あはは・・・ヽ(゚∀゚)ノ
もういいや、好きにして・・・。
続いて、Thairasさん、シルビーも死亡。
いのさんとシェルたん任せたぞー!
とはいえ、やっぱり死亡。
シェルたんはけっこう持ちこたえてたんだけどねぇ。
我がPTは全滅したのだ・゚・(つД`)・゚・
周りにもどんどん死体さんが増えてゆく・・・。
どうも今回の地の門は人が少なかったようです。
火の門は勝利したとゆー情報が流れる。
ええのぉ、ええのぉ。
NGKのHPもあとわずかだったのに、次々に人が倒れてゆくので、あっとゆー間に回復されてしまいましたとさ。
こりゃもうだめね。
とりあえず、せっかくなので宇宙でも見てこようと待っているものの、これがまた長いっちゅーの。
早く飛ばしてくれぃ。
d0023063_2041427.jpg
ようやく飛ばされたけど、みーんな先に帰ってたので人がいませんw
ま、そんなこんなで非常に煮え切らないNGK戦でした。
みなさんお疲れさまでした。
ふぅ、なくした物は大きいぜ・・・。
アセたんに作ってもらおーっと♪
[PR]

by junchia | 2005-06-25 20:43 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 イムサマス兄弟は仲が悪いのか?

ぼんちゃんがミトンオブラスが欲しいそうで、イムサマス兄弟を倒しに行くことに。
d0023063_23493848.jpg
ついでなのでjunchiの対ヘズラー用にローブオブラスが出るまで頑張りました。
なかなか出なかったけどね。
ミトンは2個出た。
クロースシャツとかクロースキャップとか・・・盗賊ならもっと良い物出してください(´ロ`;)

ローブゲットした直後に突然画面がバグった!
ぐはっΣ( ̄ロ ̄lll)
なんじゃこりゃー!
音楽は聞こえてるので、どうやら落ちたわけではないらしい。
しかし、どうしようもないので本体リセットで強制終了。
再起動・・・グラボの電源が足らんとか言いやがる。
400ワットなんですけど・・・。
まだ足らんとですか?
あまりの暑さに一時的に電源くってしまったのか・・・。
なんとも不明。
そして、勝手にグラボのパフォーマンス下げられた_| ̄|○
まぁ、暴走して壊れるよりはいいか。
明日ちょっと中開けて見てみようっと。

帰りにイムサマス兄弟が再POPしたので見てるとなんかうろうろしてるんだよね。
そして、カンイムサマスだけ、離れたところにいた。
兄弟喧嘩かね?w

そうそう、昨日の売れ残り賢者の行き先が決まりましたの。
生命力は2つともいのさんへ。
100目指すそうです。
がんばれ!
パフォーマンスはマリさんの・・・何番目のキャラかは知らないけど、Zolさんへ。
モデルウォークでやってきて、モデルウォークで帰っていきました。。。

気を取り直して、水着オンライン。
150個で1.7上昇~。
ふふふ、ついに90台に突入ですよ。
シップはさみがブランドデザイナーはさみになりましたよ(*´∀`*)
[現在の裁縫スキル90.9]
[PR]

by junchia | 2005-06-24 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 サベキンとかサベキンとかサベキンとか・・・

今日は前半だらだら。
クエ行ってチップ稼ぎは日課として、無駄に西エリアに放置したりしてました。
なんか作って露店しておけば良かったとか、後の祭り・・・。

夜にvirgさんからお誘いがあって、サベージキング討伐ツアーに加わってきました~。
ARMSからは、私、シェルたん、シルビー、いのさんです。
TDNは・・・いっぱいw
橋の上で集合してれっつごー!
d0023063_01010100.jpg
いきなりこんなSSもアレなんですけど、サベキンの前に倒れ伏す者達。。。
ワールドオブビジョンになすすべもなく・・・・って感じ。
あっとゆー間に全滅・・・_| ̄|○
いあ、シェルたんだけ生き残り。
さすがはシェルたんです(`・ω・´)b
いつぞやのタルパレ戦でも1人生き残ってたし、見習いたいところです。
そして、マリさんに死体回収してもらうことに。
d0023063_0111077.jpg
これぞまさしく幽霊の祭典♪
こんなのも滅多にないと思うので撮ってみたw
マリさんどうもありがとう。

そしてサベキンにリベンジなのだ。
ぐぁーーー!!
早くも半壊状態なので、必死に逃げようとするものの、サベキンにコーリングされまくりで逃げても逃げても戻されます><
いやーーーん・゚・(つД`)・゚・
やめてぇ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
そして再び死亡。
またしても幽霊の祭典かと思いきや、ルピナスさんが蘇生してくれたので、ほっと一安心。
どーもありがとです♪
そして、生き残り組は待機して作戦会議。
いのさんとシルビーは途中で帰りまして、かわりにクリたんが加わった。
今度は作戦立てて、特攻組、後方支援組、回復組に別れて突撃。
今回、junchiは回復組に回ってGHにセイクリとリザしまくり。
結果、サベキン倒せました!
って、私はサベキンがいつ倒されたのかすら知らないw
触媒も使いまくって大赤字。
回復に回るってこーゆーことなのねw
まぁ、時に特攻、時に回復って使い分けできるのが目標だったので。
闘うヒーラーですから♪

サベキンツアー終了後はARMSで過去エイシスツアー。
私、クリたん、げりぴー、シェルたんの4人で行きました。
まず、junchiaの水着オンラインのためにシルク集めせねばいかんのですよ。
みんなが賢者狙いで頑張ってる間にせっせとクモを倒します。
重量+10のところでターゲットはウィスプへ。
攻撃回避、回復魔法、生命力×2、採掘×2、死の魔法、パフォーマンス、楽器演奏をゲット。
あとは適当に食ったり捨てたりしながら時間切れまで遊べました。
採掘はぼんちゃんが欲しがってたのであげます。
回復はクリたんに速攻奪われましたw
回避はjunchiが食べました。
攻撃回避が85で止まってたので、これで90まで上げれますよ。
いよいよ盾捨てる時がきたようです。
いあ、今も下げ中なんだけどねぇ。
ちょいとスキル調整せねば。
そして残りは露店でも。。。
みなさんお疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-06-23 23:59 | 日々のできごと