「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 突然の新人さん

おかげさまで、PCちゃんは安定してくれてます。
常時温度とにらめっこ状態なのですが・・・。
蓋開けてれば80度以下なことが多いので、だいじょぶそうかな。

てなわけで、今日もカリッザ掘ってチップを稼ごう~♪
久々に、JEFさんがいたのでご一緒することに。
同じくTDNのビルバインさんの2nd、ビルブラウンさんも一緒に頑張りました。
最近、採掘クエもぼちぼち人がいるので効率が良くて助かります。
毎日1人でちまちまと1枚ずつ集めてた頃を思うと、ほんといいね♪
ようやく、FSメンバーの分が終わりそうです。
そこで、今までのチップ総獲得数を数えてみた。
200枚越えていたΣ( ̄ロ ̄lll)
ぼんちゃんやアセに手伝ってもらった分をさっ引いても多分、越えてるよ。
こりゃまたびっくりです。
頑張ったなー、私w
あとちょっと頑張るぞ!

クエスト終わったあと、みんなでくっちゃっべってると、誰かが「ビルさんてFS入らないの?」と。
あら、そーいえば無所属なのねぇ・・・。
なんとなくその場の勢いで「ではうちへw」とゆってしまったw
てっきり断られると思ってたんだけども、「いいよー」と快いお返事を頂いたので、来る者拒まずなのですよっヽ(゚∀゚)ノ
たまたまマスターのゴルたんもその場にいたことなので、めでたく勧誘ヽ(´∀`。)ノ
いやー、レアキャラのゴルたんが今日いたことが奇蹟だw

ビルブラウンが仲間になった!
d0023063_422692.jpgビルブラウン(パンデモス♂)
シップ:釣り師
メインスキル:釣り、採掘、伐採、料理、木工

パンデモスはJunchiaだけだったので、ちょと嬉しいですw
今後ともよろしくです♪

実は、本日、勢いでもう1人加入して頂いたのですよ。
おしゃれしてからでないとSS撮らせてくれないらしいので、紹介はまた後日。。。
ブログもお持ちのようなので、追々リンクもさせてもらおうかなーと思ってますが、ブログ読ませてもらって気付いたんだけど、この方、実はすごい衝撃の事実が発覚したのですよ!
いや、衝撃だったのは私だけなんだけど・・・。
そんなエピソードもまた後日。。。

でもって、のんびりしてるうちに、FSメンツはみんなカオスへ行ってしまった。
あー、カオスあったのかぁ・・・。
時間とかよく知らないので、知らされないと基本的に行けない人ですw
まぁ、いっか。
ちびあせも遅れて入ってきたので、居残り2人で出かけることに。
d0023063_414356.jpg
にんじん目当てで森にてスプリガンと遊ぼう作戦の途中にトレントと遊ぶモニっこ2人♪
えーと、今日は3回ちにました・・・(´ロ`;)
スプリガン4~5匹にぼこられるのはいけませんねー。
1000本あった毒矢も底を尽きました。
あっとゆー間よのぉ・・・。
また地下墓地行って集めてこようかと思いますの。

最後に、ビルさん「勢いで」とか書いちゃってますが、入ってくれてとっても嬉しいです♪
いや、ほんと断られると思ってましたからw
ARMSは自由主義なので特に決めごともないですし、もし、ワラゲとか行く気になったら、遠慮なく脱退OKですので、それまでは気楽に出入りしてくださいね。
とにかく、マスターがレアな人なので、そこらへんご了承くださいw
最近、ワラゲが気になってるぢゅんちでした♪
[PR]

by junchia | 2005-07-31 23:56 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 その後・・・

みなさん色々ありがとうございます。
グラボの暴走は止まることを知らず、確実に異常が出るようになってしまいました。
色々テストしてみて、何すると大丈夫かとかだめかとか・・・。
北西エリアでぼーっとしてるとだいじょぶ。
外へ出て戦闘してみた・・・5分もしないうちに95度突破で画面はごみだらけ~(;´Д`)
あっとゆー間に100度いったので、慌てて真下を向く。
5度ほど下がるので、なんとかセーフ(´ロ`;)
そのあとは、なにやってもほとんど変わらなかったねー。
ファークリップ下げたり、エフェクト切ったりしても気休め程度に1~2度下がるだけ・・・。
そのままでもまた上がったりするし、あまり変化なしね。
ところが、すごい負荷がかかってるところを発見しました!
天空描画。
これをなしにすると10度くらい下がります。
んで、ダブルレイヤーにすると一気に10度くらい上がります。
(( ;゚д゚))アワワワワ
お空は意外と重かったのね。。。
とりあえずここだけ切っておくことに。
ちとさみしいな。

で、ごみも消えないし、休憩がてら電源を落とし、しばらくしてから再起動。
今度は蓋開けてみた。
扇風機も直撃してみた。
なんとか80度前後で保ってるので、このまま様子見たいと思います。
いったん暴走しちゃうと蓋開けようが何しようがだめなんだけど、あらかじめそうしておけばなんとかなるみたい。
でも、こんなことずっと続けるわけにはいかないので、決定的な改善をしたいところですな。

今日はテストのためにインしてると色んな方々から「だいじょぶかー」のお声を掛けて頂きました。
んで、水ぶっかけろだの氷漬けにしろだの果てには冷蔵庫に放り込めだの液体窒素やドライアイスまで出てきたり・・・とゆーような、とどめを刺したいのかwと思うものから、ファンを増やしてはどうか、グリスは?ヒートシンクは?と色々アドバイスもいただいて本当にありがとうございます。
みなさんの暖かい励ましに、改めてMoEっていいなーなんて思ったりしてますヽ(´∀`。)ノ
私の知識はたいしたことないので、何かと分からないことだらけですので優しく見守ってくださいねw

ちなみに、今日は北西に避難してずっとダンス考えてましたw
おかげさまでとりあえず完成♪
我がARMSは、ぢゅんち、シェルたん、シルビーのモニっこトリオとjunchi、ぼんちゃんのデュオの2チームで出場予定でっす♪

あと、FFベンチマークテストなんぞもやってみたのですよ。
Highで5763、Lowで6395、これってかなり優秀♪
なんだ、うちのPCだいじょぶぢゃん、とか思ったりもしますがー、暴走してちゃー話にならんのよね。
[PR]

by junchia | 2005-07-30 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 余命幾ばくもないかも・・・

えー・・・グラボの熱暴走の件ですが・・・頻繁に起こってます。
かーなーりっやばいです。
余命幾ばくもないかもしれません・゚・(つД`)・゚・
温度見れたので確認してみたら、CPU内が90度越えてます!!!
※見間違い打ち間違い!GPU温度です(;´Д`)←訂正
114度でぶっつり電源ごと落ちました・・・。
これまではかたくなにエアコン拒否してましたが、パソコンちゃんのために1年振りにつけました。
エアコン寒いので好きじゃないんですよ(;´Д`)
寒さに耐えて頑張ってるのに110度越えて落ちたとですよ?
どう思います?

90度あたりで、こないだ載せたSSのようにごみがちらつきだします。
うちのマスターは夏休みで人が増えたせいだとか言いますが、混んで重くなるのは分かるけど、この温度上昇は異常でしょ。
でも実際、西エリアよりは北西エリアのほうが温度低いし、FPS上げるために下向くと温度も下がります。
下がるゆーても85度とか気休め程度・・・。
下向いたままじゃ生産くらいしかできないし・・・。
アルター使ったら一気に100度越えるし・・・。
なんなんだいったい。

盆踊り大会も控えてるとゆーのに、このままではまずいです。
どうしたもんか・・・。
[PR]

by junchia | 2005-07-29 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ダンスイベントに参加しよう♪

Junchiaでふらふらしてると、下っ端スカルパスを見つけた。
d0023063_1527145.jpg
下っ端 スカルパス: オリャ今日ハビスク見物気分ナンデ
下っ端 スカルパス: サボッテココマデキタッテワケヨ

仕事さぼってまで敵地であるはずのビスク見物ですか・・・。

下っ端 スカルパス: ジャア今日ハ特別ニ俺ノビスク見学ニ同伴サセテヤル
下っ端 スカルパス: ツイテコイ!

なんかあるのかな~と思いついていくことに。

下っ端 スカルパス: 無駄ニデケートコロダゼ!
下っ端 スカルパス: 敵地ノクセニヨウ…

えぇ、無駄にでかいと思いますよ、私もw

下っ端 スカルパス: テーマ of ナイスボーン ~白ク輝クナイスボーン+~

突然歌い出したΣ( ̄ロ ̄lll)

俺様スゴイゼナイスボーン!
イエス!
ドッタラコッタラナイスボーン!
ボーン!
神出鬼没ナナイスボーン!
純真純白ナイスボーン!
コノ世デヒトツサナイスボーン!
エビバデダンシンナイスボーン!
エビバデ!
一山イクラノ骨ダケド
一際輝ク骨ガ俺!
ソウ!俺ハナイスボーン!
今日モ輝クナイスボーン!
ナイスボーン!!
ボーン!ボーン?ナイスボーン!?
イエス!ナイスボーン!
ナナナナイスボーン!

・ ・ ・ ・ ・
ないすぼーん・・・

なんだかんだで東エリアまで連れて行かれる。
酒場の前でジョニーとフェミルたんの声がした!
d0023063_14373632.jpg
またまたGMさん勢揃い~♪
ジョニー、ジャスティン、初心者フェミルたんがいました。
とりあえずご挨拶~。

Junchia: フェミルたんやほー♪
初心者 フェミル: こんにちわなのー
Junchia: ジョニーもこんちわー
ジョニー GM: おい!ジョニーもっておまけみたいな言い方するな!

うひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ
狙い通りの返事が返ってきたぜ~w

どうやら今度のダンスイベント、よほど参加者が少ないようですなぁ。
以下、わざとらしさ満載のコントをお楽しみください・・・w

ジャスティン GM: 秘密の踊り会議のはずが 人いっぱいだね
ジャスティン GM: 今日はね 踊りを考えてたんだ
ジョニー GM: 皆と踊りに出るって約束したからな…。
下っ端 スカルパス: 何カアンノカ?催シデモ
Junchia : ジョニーは景品じゃなかったっけ?
ジョニー GM: おい!俺は賞品じゃない!
下っ端 スカルパス: フム、察スルニ…踊リヲ披露スル会カ何カアルミテーダナ
初心者 フェミル: ほねさん かしこいの
初心者 フェミル: ほねさんは おどらないの?
下っ端 スカルパス: 会場ハドコナンダヨ?
ジャスティン GM: 会場?
ジョニー GM: 会場?
初心者 フェミル: フェミル しらないの
ジョニー GM: そこらへんじゃねえの?
ジャスティン GM: …どこだっけ?
下っ端 スカルパスた : 俺ノ踊リハナイスボーンダカラナ、ミセテヤリテートコロダゼ
ジャスティン: まだ怪しい人に聞いてなかったよ
ジョニー GM: 場所なんて、どうでもいいんだよ!
下っ端 スカルパス: ソウ易々トハミセネーゼ?

いい加減なやつらだなぁ(;´Д`)

ジョニー GM: 腹痛さえなければ俺は無敵だぜ
初心者 フェミル: ジョニーさん かっこいいの!
ジョニー GMは少しの腹痛を訴えた
Junchia: ジョニーすぐ仮病使うしー( ̄m ̄〃)
ジョニー GM: おいおい!
ジョニー GM: 仮病なんか使ったことないぞ!
初心者 フェミル: うーん
下っ端 スカルパス: ナサケナイガードダナ…
初心者 フェミル: やっぱり ちょっとかっこわるいの…
ジョニー GM: 俺は自分に素直だ!
ジョニー GM: 何しろビスク1のガードだからな…。
ジョニー GM: ありすぎる強さは、時にズルイとか言われるからな!
ジョニー GM: いや、それよりも
ジョニー GM: 皆踊りは完璧なのか?
初心者 フェミル: ありがとうなのー
ジョニー GM: …。
B: 女の子はスカートよw
初心者 フェミル: そうなの?
ジョニー GM: 皆聞いてるのか?!
B: うんうん
初心者 フェミル: でも あしが すーすー するの
ジョニー GM: ねーねー!ビスク1のガードのお話聞いてるぅ?
Junchia: フェミルたんかわい~♪
ジャスティン GM: うん みんな完璧だって
B: かわいい~
F: きいてるお
ジョニー GM: …。
ジョニー GMた : 怪しいなぁ…。
初心者 フェミルは照れた
下っ端 スカルパス: アンマリ聞イテナサソウダナ
下っ端 スカルパス: ハッハッハ
ジョニー GM: 俺の汁がつくぞ
ジョニー GM: ジョニ汁がつくぞ!
ジョニー GM: ジョニ────!!
ジョニー GM: シャイニング!!!
ジョニー GM: あーぁ汁ついちゃった…。

改めて、ジョニーってばかだなぁとか思ったりしてると、フェミルたんがまた2階から落下死した・・・。

初心者 フェミル: フェミルも ちょうせんなの
初心者 フェミル: とー!
初心者 フェミル: はう・・・
ジャスティン GM: !
Junchia: あ・・・
下っ端 スカルパス: !!
ジョニー GM: ん?
初心者 フェミルた : とどかなかったの・・・
下っ端 スカルパス: オイオイオーイ?
Junchia: やっぱりこうなるのね・・
初心者 フェミル: うぅ
ジョニー GM: さすが初心者だ…。
ジョニー GM: 予測不可能な動きをしてるぜ
下っ端 スカルパス: 変ナ趣味モモッテルヤツダナ…
ジャスティン GM: …心配で行くに行けない
初心者 フェミル: ちょっと しっぱいだったの

リザもらって生き返ったけどね。

Junchia: よかったねー
初心者 フェミル: よかったの
ジャスティン GM: 大丈夫…かな
ジョニー GM: ジョニ───!!
初心者 フェミル: うん
ジョニー GM: レボリューション!!
ナ: アンコールー
初心者 フェミル: なんとか だいじょうぶみたいなの
初心者 フェミル: ありがとうね
ア: アルコール
ジョニー GM: アルコールー!
初心者 フェミル : アルコール?
ジョニー GM: おい!
ジョニー GM: 同じことを言うな!

最後までジョニーはやっぱりばかだなぁと思いつつおひらき。
このあとリアルで地震あったりとかってちょっとどきどき・・・。
MoEとかしてる場合か?w
ま、とりあえず無事なんで~ダンスでも考えようかなっ。
参加賞のメモリアル福袋は2つともゲットしたいので、2チーム出るつもりですヽ(´ー`)ノ
あまりの豪華さに鼻血出そうですょ・・・ふっふっふ。
みなさんもお誘い合わせの上参加しましょうねっ♪
d0023063_1527199.jpgフェミルたんをよく見ると、こんな格好をしていた。
みんなに色々もらったのねぇ。
しかし、いつまで初心者なんだろう・・・?

GMが複数出現すると絡みも多いのでなんだか長くなってしまった。
面倒くさいのでそのまま貼っつけたりしたけど、これもけっこう面倒くさかったり・・・。
[PR]

by junchia | 2005-07-28 22:29 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 壊れた!?

今日は暑いですなぁ(;´Д`)
室温31度ですよ。
暑いのがいけなかったのだろうか・・・。
ソレは突然起こったΣ( ̄ロ ̄lll)

MoEにインしてカルケとシェルたんと立ち話してた。
時間にしてリアル30分間くらいかな。
突然ぶっつりと落ちた!!!
ぉぃぉぃ・・・。

再起動したらこんなんなってしもた・・・。
d0023063_1874971.jpg
※クリックするとでっかいので見れます。
ドットが抜けたような感じでちらちらとちらつく。
うざいったらありゃしない!
何度再起動してもだめー。
デスクトップとか、ふつーにサイト見るとか全然平気なのに、MoEだけ変になってる。
グラボ壊れたかのぉ(;´Д`)
まいったのー。。。

と・こ・ろ・が!
これ書くためにインしてSS撮って、たまたま通りがかったカルケとくっちゃべってたら・・・。
いきなり直ったΣ( ̄ロ ̄lll)
・ ・ ・ ・ ・
なんなんですか、いったい・・・。
まぁ、直ったからいっか♪

やはり暑いのがいけないのか・・・。
夏を乗り越えることはできるのだろーか!?
[PR]

by junchia | 2005-07-28 18:05 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 謎イベントとか・・・

久々に墓地に行ってみた。
なんでか知らんがこんなことになってしもたw
d0023063_21202331.jpg
誰か拾って・・・w
d0023063_2120596.jpg
ついでにこんなことになったり・・・。
このあとなんだか分かんないんだけど、謎イベントに拉致られるw
当たり看板とモニっこ2匹を探せ!ってな感じのイベント。
昨日もやったらしい。
イベント準備のために色々避難場所探し・・・。
d0023063_2123457.jpg
こんなところにいたり・・・。
d0023063_21241728.jpg
こんなところにいたりしましたw
あちこちで呼びかけて、いざ開始。
しばらく酒場のシャンデリアの上でじぃーっと座ってましたが、なんかみるみるうちにロックオンされる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刺客がいっぱいきたーーー(≧∇≦)/
なので慌てて逃げる。
こっから先は鬼ごっこ状態ですね。
落下耐性と水泳スキルを生かして、高いところから飛び降りたり、水中にもぐったり、いざとなったらマーメイドでスピードアップして逃げ回り、参加者のみなさんを翻弄してましたw
追われるのってなんか新鮮~ヽ(゚∀゚)ノ
当たり看板とモニっこ2匹見つけた人には先着順で賢者とか他アイテムを賞品としてお渡ししてました。
まぁ、緊急イベントだったので参加者も多くなかったし、東エリア内限定だからすぐに終わっちゃったけど、けっこう楽しかったです。
激しく疲れたけど・・・。
d0023063_22245180.jpg
最後まで残ってくれた参加者のみなさんと記念撮影です♪
ありがとうございました♪
って、私、拉致られたくせに次の企画会議とかにまざってたり・・・。
[PR]

by junchia | 2005-07-26 22:33 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 念願のフォレール装備♪

昨日、フォレスターになったので、早速フォレール装備ゲットしに行きました。
d0023063_32457.jpg
制限時間10分なので急いで走って急いで倒してきました。
まぁ、けっこう余裕あったな。
めでたくゲットです。
d0023063_3241536.jpg
ギルマスとお揃いになりました♪
やっぱ帽子かわいい~ヽ(´∀`。)ノ
これが欲しくて頑張ったんだもんね。
これで目標達成!!
さて・・・これからどうしたもんか。
目標なくなってしまったよ(;´Д`)

銀行いっぱい、手持ちもいっぱいなので、ついにワラゲへ送り込んでしもたw
コスプレイヤーだから仕方ないとはいえ、衣装が多すぎるんだけど、シップ装備だらけで普通の服がないとゆー話も。。。
[PR]

by junchia | 2005-07-25 23:23 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ついにフォレスターに!

今日は、Junchiaでチップクエストやったり、たまにはダーインで掘ったりなんかしてました。
なんか、ランダルでの岩石POP仕様が変わったらしく、かなりしょっぱくなった様子。
話聞いただけで行きたくねーーー(`Д´)ノ∵
今までランダルが全てにおいて都合のいい掘場だったのに・・・。
バンカーだとかレイジングだとかテレポートだとか、そういう便利スキルが一切ないJunchiaにとって、溶鉱炉があって銀行があるとゆー願ったり叶ったりな掘場なのに。。。
まいったね、こりゃ。
ま、一度自分で体感してみて、やる気なくなるかどうかだね。
ダーインはこれといって変わった様子もなく、いつものように掘っては溶かす、の繰り返しで満タンになったら戻る、と。
途中で知り合ったモニヲな掘り師さんとお友達になりました。
元々パールサーバーで活動してるらしい。
んで、最近、鍛冶屋も細工屋もスキル上げばかりなんだけど、久々にご注文頂いてお仕事しました♪
シルバーカイトシールドとゴールドデザインイヤリングを頼まれたんだけど、久々のお客様なので張り切ってMGをご用意させてもらいましたの。
イヤリングなんてMG作っても意味ないんだけどね~w
ドワーフペンチ使ってMG3マスとゆー切なさ。
もちろん残りは失敗エリアですよ。
上にHGが5マスくらいだったかな。
デザインイヤリングは細工81以上なのでけっこう厳しくなってます。
当然、数個ロストしました(;´Д`)
なんせ3マスですからw
ま、ドワペン使う時は覚悟の上なのであまり気にはしません。
ミスリルとかはちょっといやだけど・・・。
喜んで頂けて良かったですヽ(´∀`。)ノ

そうそう、商人服なんですけど、豪商アセたんが買ってくれました♪
d0023063_1835452.jpg
ほちい、ほちいと騒いでいたので、しょーがねーなぁって感じ?w
何度も呼び出してようやく一式揃いましたよん。
かっわい~♪
アセたんありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この服、デフォルトでおっきいリュックしょってるとは思わなかったので、ちょとびっくりw
どうせならおっきいリュック分の追加重量欲しいわよねぇ。

さて、ぢゅんちの調教をいい加減上げないと、他のスキルが上げられなくて何も出来ません。
シェルたんがムックの回復してくれたりしてお手伝いしてくれました。
途中で尼4匹に絡まれて、ムックを生かすことに必死だったので、自分の回復を忘れてしまい、うっかり死亡・゚・(つД`)・゚・
まぁ、ムック死ななかっただけいいや。
でもって、ひたすらチェリッシングとチアーショットで調教を上げ、ついにやりましたよ!
d0023063_1875887.jpg
調教40キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コスプレに次いで、複合シップ2つめですよ。
そりゃスキル足らんわなぁ(;´Д`)
さっさとフォレール装備ゲットしてやるぜーーー!
シェルたん、お疲れさまでした。
どーもありがとう♪

調教はもうやりたくないので、ムック五号はしばらくお休みです。
レベルは25.2まで上がりました。
ムックよ、頑張ったのぉ。
でもせっかく育てたのでずっと手元に置いておこうとは思ってます。
時々連れて歩いてもいいかなw
[PR]

by junchia | 2005-07-24 23:52 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 商人装備キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久々にネオクギガス行ってみた。
d0023063_22392659.jpg
遠隔攻撃はダメージこないからいいね~♪
のんきにやってると、エゼイジアなんかの場合、地震攻撃で即死ですけどね(;´Д`)
スキルもまだまだ上がるのでいい感じ~♪
とか思ってたら、うきうきと上げてる場合じゃないよっ!
とっとと調教40にしてフォレール装備をゲットしないと、スキルかつかつで上げられないのよぉ。
ギガスはまた今度ね。
しかし、今日はいっぱい死んじゃったなぁ・・・。
地震に耐えられないHPってのもどうかと思うよ。
わはは。

新しく導入された取引技で色々お買い物ができるようですね~。
私が使ってるキャラは揃いも揃ってみーんな取引10で止めてますw
なので誰も使えない・・・。
d0023063_22424638.jpg豪商ぼんちゃんが商人装備を着てたので激写!
ええ感じやのぉヽ(´ー`)ノ
ぼんちゃん、よぉく似合ってますよ~。
コスプレぢゅんちにも着せてやりたい・・・。
最近、銀行内は衣装でぱんぱんなので、早く拡張しないと・・・。

夜、FSメンバーでリニューアルされた赤の廟堂に行ってみました。
今度は完全協力制らしく、生産キャラでも行けるらしい。
とりあえず、何があるか分からないので、junchiで行ってみた。
他メンバーは、クリたん、シェルたん、シルビー、あとゲストのカルケ♪
さすがに人がいっぱいで、オープン当時のような賑わいだったよw
待ち時間が長くて暇なのでMoEしりとりをやって遊んだ♪
なかなかおもちろかった。
んで、廟堂のほうはとゆーと、1回目、バグかなんかで部屋に閉じこめられちゃって出られなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)
2回目は4部屋目まで行ったのかな。
うん、なかなかおもしろかったです。
採掘や伐採があると有利そうなので、今度はJunchiaで行ってみようかと思います。
ちなみに・・・廟堂内の石柱ぶったたいて刀剣が0.2上がったw
こんなところで上がるとは思わなかったのでびっくりです。
ちなみに、刀剣は今93ちょいかな。
[PR]

by junchia | 2005-07-23 23:46 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 熱い夜にはパフォらNight!

突然の緊急メンテがありました。
予定より早く終わって良かった良かった。

んで、なんだか知らんがイベントがあるようなので、ちびあせとげりぴーといのっち誘って見に行った。
噂のクー姉妹が出るらしいので、これは楽しみ♪
d0023063_255951.jpg
まだかまだかと待ち焦がれる観客の図w
ぢゅんちとちびあせはどこにいるでしょ~?w
d0023063_2563094.jpg
ついに始まったぁ~♪
わくわく、どきどきo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
d0023063_2575828.jpgエモートを駆使した技が次々披露されます。

d0023063_2593620.jpg魔法エフェクトなんかも組み合わせてて、うまいな~と感心させられることも。

d0023063_30894.jpg終わりきる前にLDしちゃったり・・w


d0023063_313593.jpg
パフォと言えばM.O.E!
めいっぱい堪能させてもらいました。

全ての演目が終わり、次は飛び入り参加のコーナー。
飛び入り参加部門では歌とダンスとゆーよりは、ネタ披露って感じで・・・。
まぁ、それはそれでいいんだけど。
実はちょっと、おなかいっぱい気味だったのですが・・・。
そろそろ帰りたいなーと思って後ろを見ると・・・。
お揃いのローブ姿のスタッフと思われる人達が横一列に並んでいたΣ( ̄ロ ̄lll)
帰れない?
逃がしてくれない?w
しょーがないので諦めておとなしく見てました。
まぁ、別に帰っちゃってもいいわけで、実際帰っちゃってる人もいたわけでぇ。。。
しかし、途中ですごい人が現れました!!!
全裸の人なんだけど、名前がまたすごいw
多分、ゆっちゃってもいいんだろーけど、掲載許可もらってないのでいちおー伏せておきます。
すごいコントを披露してくれましたよ。
ネタの内容と動きがもう絶妙でね、おなか抱えて笑ってました(≧∇≦)/
ほんとあの人最高でしたね。
それ見れただけで来て良かった~♪みたいなw
SS撮ってなかったのが残念!
いや、しかしアレは実際に見ないと笑えないw

そして、トリにはお待ちかねのクー歌劇団です!
待ってましたぁ(≧∇≦)/
d0023063_321667.jpg
とにかく噂通りの息の合った踊りに、すげー!の一言につきます。
d0023063_373010.jpg
d0023063_3124039.jpg
d0023063_313341.jpg
そんなこんなでイベント終了~。
色々見て思ったんだけど、つくづく変な人多いなとw
来月の公式イベントはなかなかハイレベルのようですな。
我らがARMSはどーなるのかっ!?
[PR]

by junchia | 2005-07-22 23:54 | 日々のできごと