自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 商人リュック♪

今日は久々パッチきましたね~。
美容に整形が入ったり、ネオクのNPC販売の染め液に新しい色が増えたりで、今までなかった赤やピンクにも染め直せるので、junchiとぢゅんちも髪色変えてみよっかなw
その前にJunchiaを赤に戻すかw

さてさて、取引のシップ装備のリュックが水路のクエストになっちゃいましたね。
廟堂でアセがゲットしたら奪おうと思ってたのに・・・w
仕方がないので~、急遽取引を30まで上げました!
d0023063_130764.jpg
んでもって~、早速ゲットしてきましたよ♪
赤いリュックかわい~~ヽ(´∀`。)ノ

その後、シルビーに誘われて、廟堂へ行きました。
初めましてな人も何人かいて、ちょとどきどきw
まぁ、シップ装備は簡単には出ないわけで、そのまま先へ進んじゃったりもしたわけで・・・。
何回もできなかったので特にお土産もなし。

そして、取引は早くも20まで下がりましたとさw
コスプレ最高ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by junchia | 2005-08-31 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 お仕事いっぱい♪

今日は、なんかJunchiaが忙しい1日だったなー。
まずはぢゅんちでミッシー狩り。
筋力賢者が出たので速攻食べちゃった~ヽ(´∀`。)ノ
ミッシー最高♪

そのあとは、生産のお仕事がひっきりなしに入ってきました。
ドラゴン装備一式、カイトシールド、こんぼう武器、スケール装備一式、シルクローブや包帯まで依頼を受けて、なんとビサイドを3つも作ったり・・・。
しかも1つはMG作っちゃったので、依頼主さんが困ってましたw
キャットにあげるのにMGはもったいないよね~。
MGマスは1マスしかないのに止めちゃいましたのwww
シルクバンテージ999個はさすがに時間かかったなぁ・・・。
久々に美容のお仕事も入って、脱色、育毛、カットを7人ほどやらせてもらいました~。
お代がわりにすごいもの頂いちゃったりもして、感謝感激でっす。

とまぁ、生産な1日でした。
[PR]

by junchia | 2005-08-30 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 お知らせ

一身上の都合により、本日を持ちまして、FSを脱退しました。
FSのみなさんには、今まで色々お世話になりましたm(__)m
本当にありがとうございます。
みなさんにご挨拶したかったのですが、全員揃うこともなかなかないので、昨日いたメンバーにだけは直接ご挨拶しました。
ご挨拶できなかった方々は、ブログ上でのご報告になってしまいましたが、どうぞご了承下さいませ。
MoEは続けて行きますので、また、よろしくお願いします。
[PR]

by junchia | 2005-08-27 19:06 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 まったりな1日

カリッザ掘ってチップもぼちぼち貯めてます。
筋力を少し上げた甲斐あって、インゴ24個分掘れるようになりました。
時々、精錬で鍛冶が上がって嬉しいな♪

でもって、今日もバハってみた。
d0023063_2313218.jpg
とは言っても、廟堂じゃなくてバハ地上でっす。
シュシュとカルケの3人で、パレスナイトと遊んできました。
なんも出なくてざんねーん。

あとは、友達の髪の毛染めて遊んでたり、そのまま雑談してるだけで、何もやってない1日でしたw
たまには、こんな日もあってもいいよね。
[PR]

by junchia | 2005-08-25 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと出た出た木こりアックス

今日もバハってきました。
本日のメンバーは、ぢゅんち、アセ、シルビー、Karuke、DarkLightさん(digさんの別キャラっす)です。
d0023063_2513383.jpg
途中で石柱倒したりしながら攻略していきました。
触手は切ると扉が開いて道ができるんだけど、時間切れになっちゃうことも多いので、必要最低限以外は手を出さないほうが無難かな。
何回目かで、ようやく4部屋目にクラスター大量沸きのお宝コースになったので、そこを重点的に!
d0023063_2535237.jpg
ついに念願のシップ装備ゲットです!!!
木こり斧が出たんだけど、ペンチのほうが欲しかったなーとかゆってみたり。
まぁ、いいや。
んで、次はKarukeが槍をゲット!
幸先いいね~♪
シルビーははずれ・・・。
Darkさんはデッドマンマスクが出ました。
最後のアセもはずれ(´ロ`;)
残念だけど、今まで誰も何も出なかったよりはましかな~。
また今度頑張ろうね♪
お疲れさまでした。

呪い解いて錆取って、よく見りゃ店売りの斧のほうがダメージでかくてちとがっくり・・・_| ̄|○
何回切っても壊れないだけいっか~・・・と自分に言い聞かせてみる。
[PR]

by junchia | 2005-08-24 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ミッシー狩り

今日は初ミッシー狩りです♪
マイザもいたんだけど、マイザはなぜかうなぎ王にご執心w
途中で死にかけてたけどね。
なので、1人でミッシー狩り~。
d0023063_3473858.jpg
水泳40あるので楽ちんです。
いやいやなかなかどうして、おもしろいように狩れますw
ミッシー乱獲しまくりで鱗もざっくざく♪
アセ先生にインビシポーションいっぱい作ってもらおーっと。

マイザですか?
えぇ、途中で消えましたよw
まぁ、いつものことですからwww

あとでまたミッシー行ったのは内緒w
ミッシー狩りおもちろい♪

さて、今宵はふたたび赤の廟堂へ行きました。
メンバーはぢゅんち、アセ、シェルたん、シルビー、Codyさんです。
d0023063_3512046.jpg
木こりキャラぢゅんちの威力発揮かと思いきや、触手切ってどうなるのやら・・・?
石柱だとたまにミスリル出るからいいよね~。

なんどか挑戦して、PTも何度も組み直して・・・。
けども、お宝出ませんーーー・゚・(つД`)・゚・
たまに出ても、コットンの布束とか木の板材とか・・・。
もしもーし?
シップ装備はいつ手に入ることやら。
最後のほうで、4つ目の部屋にクラスター大量沸き、全滅で宝箱3つとゆーのにたどり着いて、ついにシップ装備きたかー!?と思ったのに、やっぱ布とか・・・(´ロ`;)
ぐぁああああああ!!!
1個くらい出てもええやんかーーー!
どーなっとるんですかぁああああ(`Д´)ノ∵

さすがにおねむねむねむーなので帰ることに。
お疲れさまでした~♪
攻略の糸口がつかめた感じなので、また頑張ってみたいでっす。
[PR]

by junchia | 2005-08-23 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 裁縫100きたー

今日もスキル上げ。
とゆーのも、またまたシルビーとカルケにファインシルクをどさっと頂きました♪
これだけあれば100までいける・・・はず!
てなわけで開始~~~。
99.8まできたところで、ふつーのシルク布が切れてしまって・・・。
アセたんが急遽補給してくれた。
ありがとう♪
一気にたたみかけますよ~~~~~。
d0023063_3103721.jpg
そしてついに、裁縫100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126個で1.6上昇し、めでたく100になりました♪
これで蝶リボンから解放されるぅ。・゚( つ∀`)・゚・。
嬉しい!
採掘、細工に続き、スキル100が3つになりました。
うふふ・・・そろそろきついですよ(´ロ`;)
鍛冶もあと9.7いるし、木工もいけるとこまでいきたい。
美容は・・・今後の導入次第ね。
ちなみに、ただいま木工は59。
生命力と持久力をじわじわ下げてます。
着こなしもまた少し削るかな。
回避もちょっと落とそうかな・・・。
とはいえ、掘りに影響ない程度にしておかないと・・・。
国宝さん並の体力になってしまっては元も子もないのでね。
掘れないと意味がないのよっ!

つくづく思う。
パンデモスにしておいて良かったと。
Junchia万歳!
[PR]

by junchia | 2005-08-22 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 バハってみました

今日は久々にバハに行ってみました。
行くまでにずいぶんかかったけど・・・。
とゆーのも、西銀前でいのさんとシェルたんと立ち話してて、どっか行こうか~って話にはなってたんだけど、このメンツでどこ行くか悩んでて・・・。
バハ行くにはあと2人いるし・・・。
水路はちねるし・・・。
悩むー悩むー悩むー・・・。
すると、digさんが現れて、しばし4人で歓談。
あと1人ならなんとかなるかもしれないし、思い切ってバハ行こうかってことで、1名様募集を呼びかけてみた・・・。

・ ・ ・ ・ ・しーん

もう一度呼びかけてみた。

・ ・ ・ ・ ・しーん

中央でも呼びかけてみた。

・ ・ ・ ・ ・しーん

誰からもtelが来ない~~~・゚・(つД`)・゚・
こういうときに限って、思い当たる知り合いはみんな揃いも揃って地下水路にいた・・・。

半ば諦め気味の頃、Codyさん発見!!!
速攻で強制連行しましたw
d0023063_4395135.jpg
何度かやってようやく中間部屋到着♪
残念ながらお宝は出なかったのですが・・・。
初めて中間部屋から生きて帰還しましたw
前に行ったときは、未鑑定アイテムもなかったので、そのまま進んでたんだよね。

何か出るまで頑張りたかったんだけど、いのさんがおねむなのでここで帰還。
ビスクに戻ってみんなで記念撮影♪
d0023063_594771.jpg
モニンジャニンニン♪
みなさんお疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-08-21 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 junchi改造計画第二弾

昨日、大量のサムをシルビーとカルケにあげたら、「お礼に」とファインシルクをいっぱいくれました♪
わーい、ありがとう~ヽ(´∀`。)ノ
なので、今日は久々に裁縫上げ~。
蝶リボン200個で2.0上昇~。
久々にいい感じで上がってます。
そしてついに裁縫98突破ーーー!!!
むはー、あとちょっとだぁ。
[現在の裁縫スキル98.4]

今日はマスターとミーティング・・・。
議題は、「junchiを使えないキャラから使えるキャラへ!」
1stキャラで、このブログの主人公(?)なはずのjunchiは、最近稼働率がぐっと減って、1週間に1回出てくればいいほうですw
どうにもこうにも最近死にやすいので、やや放置気味になってましたのよ。
スキル構成をさらけ出し、ひとつひとつチェックしてもらいました。
マスターいわく、「なんでそれで死ぬのか分からんw」だそうですw
まぁ、中の人のスキル不足なんでしょーか。
とはいえ、少しでも生き延びれるように、包帯を導入することになりました。
んで、削るのは、精神&知能。
闘うヒーラーなんもんで、コグニさんなもんで、精神と知能はけっこうあります。
マスターに指摘されたのはここ。
魔法使いでもないのにそんなにいらない・・・と。
あふぅん(´ロ`;)
魔力が下がってしまうのはちょっともったいないんだけど、生きるためには仕方ないのね。
頑張るわっ!
てなわけで、港でバンテージ200個買い込んで、拾い物のカッパーシミター片手に単身尼巣に乗り込んで包帯上げ~。
途中で死にかけたのは内緒w
尼がインビシブルポーション落としたのにはびっくり。
酒と、しけたポーションばっかりかと思ってたよw
ラッキー♪

そのあと、修行も兼ねて出かけることに。
ゴルたん、ユッキー、ビルさんと一緒に久々にタルパレへ行きました。
心配だったjunchiのいっちょんとの友好は、首の皮一枚ってとこでなんとかOKでした。
良かったw
ところが、なぜかビルさんが狙われる・・・。
友好あるんじゃなかったの??
記憶をたどると、アスモやりまくったらしい。
そりゃね・・・。
んで、案の定、アサシンに突き落とされて死亡。
一番下まで落ちちゃったので、みんなで救出に向かう。
その後タルパレ目指してダッシュ~~。
ビルさんもっかい死んだw
やっぱ、友好ないとこわいねー。
で、ようやくタルパレ到着ですよ。
d0023063_3253453.jpg
なにげに本日のタルパレも盛況で、さすが夏休みといったところでしょーか。
人がけっこういたので無難に進んで行ったものの、お約束のタイフーンによる突き飛ばし水中落下。
落ちた先で待ち受けているのはいつものスクリューちゃん。
必死に逃げたけど、スクリュー2匹によるスターダストでぼこぼこにされて撃沈!・゚・(つД`)・゚・
沈みゆく中見えたのは、大量のスクリューとうなぎちゃん・・・。
あぁ、これは助からない・・・。
またSBの世話になるのか・・・。
今日は何下げられるんだろう・・・。
そんなことを考えてると、みんなが救出に向かってくれてるとのことで、しばらくそのまま待つことに。
ゴルたんがおとりになって、ビルさんがGH連発で、その間にユッキーがリザしてくれました。
かなり真ん中で死んでたので大変だったと思う。
みんなどうもありがと~ヽ(´∀`。)ノ

入り口に戻ったついでにいっちょん見に行ったら「友好的」になってました♪
ふふ。
友情を取り戻したので一安心。
ビルさんとユッキーはここで帰りました。
おつかれさま~。
私とゴルたんはそのままタルパレに残って一稼ぎ。
ぢゅんちにアイアンアローを作ってあげたいので、羽も少々欲しいところ。
頑張って倒して集めました。
羽1000枚残して、残りは売って、現金収入も合わせて、まぁまぁの稼ぎになりましたよ。
ゴルたんもおつかれさま♪

包帯は、35まで上がりましたよ。
ふふふ。
魔力が70切ったのが痛い・・・。
早くそれに慣れなければ。
[PR]

by junchia | 2005-08-20 23:50 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 メタルマスターになりました♪

今日のぢゅんちは、イルヴァーナに行ってゴムの木切ってきました。
伐採は60まで上げたんだけど、残念ながらもう上げる余裕がなくて、しかもこれから下げていかないといけないので、早めにゴムの樹液を集めておこうと思います。
あとは、Junchiaの生産補助として、多少木が切れる程度あればいいです。

その後、久々にJunchiaのスキル上げ。
最近、カリッザ鉱石の精錬ではあまり上がらないので、とゆーか、1個ずつやりたいけどチップ稼ぐためにはそんなことしてられないので、まとめてやってるから上がらないんだと思うけど。
なので、久々のサムオンライン♪
200個やりました。
結果、1.7上昇。
はぁ・・・マゾイ・・・(´ロ`;)
でもね、ついにきたのよ!
d0023063_3563758.jpg
鍛冶が90になって、ついにメタルマスターになりました~ヽ(´∀`。)ノ
これから先がまだ長いのが・・・。
まぁ、まったりと頑張っていきます。
出来上がったサムはとゆーと・・・シルビーが有効活用してくれることでしょう♪
[現在の鍛冶スキル90.1]

Junchiaのシップはマインロードなんですが、密かにジュエルマスターで、ブランドデザイナーで、メタルマスターなんですのよw
[PR]

by junchia | 2005-08-19 23:47 | 日々のできごと