自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 水路で宝石いっぱい♪

露店出してぼ~っとしてたら、お友達が声かけてくれました。
なので、一緒に遊ぶことに。
地下水路で宝石集めでもしよ~♪
てなわけでれっつごー。
d0023063_2041337.jpg
ショートカットで穴に落ちて、シャドウストーカーを確実に1匹ずつ倒して進んで行きます。
パンツマン(ミラージュミミック)発動してくれるんだけど、このパンツマン、なかなかいい仕事しますよw
ぢゅんちの物まねを、もう少し上げてみようかと考えてしまいました。
友達が、いける、とゆーのでブラッドゴーレムのいる部屋へ。
タゲそらしのために大砲と看板を設置。
見事に役目を果たしてくれて大助かり♪
特に看板はHP(?)も多くて最後まで生き残ってくれるほど優秀♪
2人でブラッドゴーレム部屋制覇しましたヽ(´∀`。)ノ
その後、ウインド前あたりまで行って、そこらへんにいるゴーレムを狩りつつ宝石収集。
水路でユッキーを発見したので合流。
Lafiaさんがインしてるのも見つけたのでお誘いして4人で遊びました。
d0023063_20461619.jpg
ふたたびブラッドゴーレム部屋へ行き、4人なので楽勝♪
次はどうしようかってことで、いくつか候補が上がり、焔の監獄に行くことに。
d0023063_20541644.jpg
たどり着くまでもけっこう大変でしたが、到着!
うへぇ、いるいるw
d0023063_2056369.jpg
なんだかんだでブロンズゴーレムとか倒して、ファイヤーゴーレム出てきたら、さぁ大変!w
ダメージは少ないけど、炎が痛い・・・。
包帯キャンセルされちゃうし、ユッキーやLafiaさんは詠唱妨害されまくりで、かなり手こずりました。
でもまぁ、そこはきっちりやるわけですよ(`・ω・´)b
無事に帰還し、宝石分けて解散。
お疲れさまでした~。
ぢゅんちもだいぶ強くなったので、なかなか楽しめました。
でも、回復してもらってなかったら3回くらい死んでた気がするぅw
ありがとでした。

あぁ、私とエイトさんはもっぺん行きましたよ、ブラッドゴーレム( ̄m ̄〃)
銃と弓とパンツマンと大砲と看板で楽勝っすよ。
うひひ。
宝石がっぽりでうはうは帰還。
しかし、鉄矢を1000本消費してしまった・・・。
また作るか♪
[PR]

by junchia | 2005-09-29 21:02 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 イメチェン♪

今日はまず木こり。
調子に乗って森林破壊の限りを尽くしていたら、伐採60とかなって、シップ斧が伐採師アックスになったりw
一気に破壊力上がってうはうはw
んで、木の幹が1000オーバーしてしまった・・・w

夜になって、久々にみんなでどっか行こうかな~とか思いました。
何人かに声を掛けておいて、みんなが揃うの待ってたんだけど、今日に限って集まりが悪い^^;
待ちくたびれたのか、声掛けておいた人もいなくなったり・・・。
ごめんなしゃい・・・(´・ω・`)
まぁ、そんな日もあるってことで・・・。
またの機会にみなさんよろしくでっす♪

先日、シュシュからもらった黒竹でブラックバンブー作ってもらいました。
カオスでお友達になった、あの弓屋さんです♪
何やらリアル事情でしばらくお休みされるそうなので、弓も何本かお願いしました。
せっかくお友達になれて、これから色々遊べたらなーと思っていたのでちょっと残念ですが、復帰されるのを楽しみにしてます^-^
ありがとーございました♪

んで、シルビーにカット頼まれてやってたんだけど、いやぁ~失敗しまくりっすよ。
美容ルーレット滑るのなんのって!
試しにやったやつが成功して、肝心の髪型7番は失敗しまくり・・・_| ̄|○
露店で売ってたのを買い占めてきたけどだめだった。
(手持ちの7番全部使い切ってしまいました。あせ、ごめん><)
あーぁー(´ロ`;)
おかげさまでスキルは多少上がったけどねぇ。。。
しょーがないので、最近よく営業してる美容院にお願いしました。
西の美容師さんと言えば、みなさんご存じだと思う、あの人ですよw
d0023063_3551464.jpg
ついでにぢゅんちも頼むことに。
どきどき・・・。
d0023063_3553852.jpg
シルビーとお揃いでっす♪
かぁいい~(*´д`*)
シルビーの顔のほうがこの髪型似合うな~って思う。
うん、シルビーめっちゃかわいいもら♪
ぢゅんちは自然に髪が伸びるまでこのままでいて、伸びたら元の髪に戻そうと思います。
元の髪型けっこう好きなのですよ^^
いつ戻れることやら・・・。
ちなみに、上に写ってるこの足何?とかそれは聞かないでw
なんてねw
Codyさんの足っす。
なんでかしらんけど、上に引っかかってしまいましたw

その後、シルビーは早々におねんね。
Codyさんと2人で久々にエイシスにいっちょん狩り行きました。
アイアンアローの威力も確認したいのでね♪
いやいや、なかなかどうしてぢゅんち強いじゃないのさw
途中でとらのすけもエイシスに来てくれて、一緒にやりました。
帰り道でCodyさんが死んじゃって、ぢゅんちも矢が切れちゃったので、泣く泣く死体放置してダッシュで逃げ帰りました。
パパ、ごめんね・゚・(つД`)・゚・
※Codyさんはぢゅんちのパパとゆー設定です( ̄m ̄〃)
CodyさんはSBして、ビスクで合流。
戦利品を売っぱらって、現金収入も含め、本日のお小遣いはなんと3万G以上!
うぁーいヽ(´∀`。)ノ
3人で分けてこれですよ!
だからいっちょんやめられなーいw
また行こうね~♪
Codyさん、とらのすけ、お疲れさまでした~。
[PR]

by junchia | 2005-09-28 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 不思議旅行その2

今日は久々にぢゅんで収穫。
ガルムにあるワサビを取りに行きました。
ウン様騒動でいっちょん友好持ってるので安心して刈れます♪
しかし・・・ワサビって固いのねぇ。
収穫70以上あるのにダメージ10とか・・・。
筋力少ないせいかなぁ。
そんな感じでけっこう時間かかっちゃったなー。
収穫鎌7本ぶっこわして帰還。
330個ほど取れました。

街に戻って、こないだごるちんからもらったタル羽でアイアンアローを作ってました。
西銀裏まで戻ってきたものの、ぢゅんちに渡すのどうしようかなぁ、とか考えてると、クリさんが突然目の前に現れた!
クリさんていつもなんてグッドタイミングなのかしら♪
んで、少しおしゃべりしてると、コウくんに会いました。
コウくんに頼まれてビサイド作ったら、またまたMGできちゃったりw
やっべーwとか思ったけど、銀行拡張用ではなく、装備用らしいのでそれは良かった^-^
すると、コウくんから不思議旅行のご招待。
クリさんにアルター出してもらい、3人で行ってみました。
d0023063_2215636.jpg
Σ!!!
ここは・・・。
ネオクのアルターの上だぁああああああw
すっごーーーーーい!
遠くに風車とか見えますよぉ(≧∇≦)/
高いところ大好き~♪
夕日もキレイだな~。
d0023063_22171669.jpg
実は、この場所、なんかおかしいみたいで、足場がない場所もそのまま歩けちゃうんですよ。
なので、下から見ると宙を浮いてるように見えるんです。
おもちろいにゃ~。
コウくん、おもしろいとこ連れてってくれてありがとー^^

アイアンアローを3000本も作ってしまい、木の幹がなくなってしまったので、急遽木こりです。
ぼちぼち集めなきゃなー。
しばらく日課になりそうです。

その後、クリさんとげりぴーと一緒にネオクで薬用にんじん集め。
GHPは命の源です!w
junchiもクリさんも愛用してます( ̄m ̄〃)
Junchiaに至っては、唯一の回復手段なのですよ!
だもんで、なかなかどうして大事なアイテムなのですよ~。
しばらくノッカー狩ってると、クリさんが固まってる・・・リアル電話中とな。
でもって、そのままお約束のLDとか・・・w
しばらく待ってたけど戻ってこないので、げりぴーと2人でギガス共闘に参加することに。
よく考えたらjunchiでギガスってすっごい久しぶりだな~。
弓の遠隔攻撃とはまた違って、たまにはいいもんですなw
まぁ、いっぺん死んじゃったけどw
リザできる人が多かったので、すぐ蘇生してもらえて良かった良かった。
ギガス4回くらいやった頃にようやくクリさんが戻ってきた。
天敵ノッカーエクソシストをしばきつつ、奥地まで行ってしまったので、せっかくなのでベビドラ見に行きました。
他のPTもいないので、ちょっくらしばくことに。
1匹ずつ~とか思ってもみんな来ちゃうのよねぇ。
困ったもんだw
d0023063_3135849.jpg
鼻息で何度もふっとばされながらガードのいる場所まで引っ張る。
ジャスティンも応戦してくれるんだけど、さすがにガードだけあってけっこう強いからね、油断してるとルート持ってかれてしまうのんw
えぇ、2度ほどジャスティンに負けましたよ。
途中で、なぜか近くにエゼイジアがいて、ベビドラの鼻息に巻き込まれてしまったので、こっちにやってきてしまった・・・。
その時のベビドラの数は5匹。
無理!絶対無理だからっ!(´ロ`;)
なので、クリさんがインヴィジかけてくれて、静かになるのを待つ・・・。
インヴィジかけたのに動き回ってたげりぴーは、そのあとベビドラとエゼイジアに追いかけ回されてましたw
なんとか切り抜けて体勢立て直しです。
とまぁ、色々あって、今日の心臓ドロップがけっこう良かったので、10個集まりました♪
8割くらい出てた感じかな~。
目的のにんじんもいっぱいですヽ(´∀`。)ノ
はい、今日もお疲れさまでした。

ビスク戻ると、ジョニーがいた、らしい。
みんな引き連れてガルムに行くらしい。
んー、これからガルムかぁ・・・。
ねみゅいので今日はやめておいたw
最近、ジョニーは夜勤なのですねw
[PR]

by junchia | 2005-09-27 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 森の3竜退治

夜に久々にゴルちんに会ったw
ゴルちんってば、しばらくタルパレにこもっていたので、街に戻って来るのはずいぶん久しぶりのご様子。
武器修理したり、新しい盾作ってあげたりしました。
ゴルちん愛用のゴールドランスに合わせて、ゴールドカイトシールドなんだけど、なかなかいいコーディネイトです^^
さすがに重すぎて全身ゴールドって訳にはいかないけどねw
久々にタルパレから出てきたゴルちんは、鼻息も荒く、3竜行くぞ!と熱く、力強くなにやら語ってましたw
たまたま、いつもの西銀裏でばったり出くわしたCodyさんもゴルちんに強制連行され、3人で行くことに。
最近、クリさんのアルターで楽しすぎてるので、久々にまともに走って行きましたよぉw
ラッキーなことに誰もいなくて3竜が揃ってました。
突撃~~~~!!!
d0023063_3152962.jpg
最初の1回は3竜いっぺんに相手したもんで、けっこうきつかった。
Codyさん1度ご臨終。。。
その後は時間差で再POPなので楽勝~♪
実は、ゴルちん、オルヴァンに嫌われてましたw
なので3竜片づけたらマザーを狩って友好上げ。
なんか、3竜のドゥーリン装備のドロップがしょっぱくなったらしく、3竜を3~4回倒したのに出たのは肩1個だけ。
それでも出ない時もあるのでましらしい。
なのでまぁ、それはそれでよし。
おねむの時間になったので街に戻って解散。
ゴルちん、Codyさんお疲れさまでした♪

そうそう、ウン様鱗でビサイド作ったんだけど、先日いただいたシップペンチでやってみたところ、目を疑わんばかりのMGマスが出現しました(≧∇≦)/
うはははははは。
こりゃすげぇw
ドワーフペンチともおさらばな予感( ̄m ̄〃)
他を作ってないから、まだなんとも言えないけどね。
だもんで、ビサイドMG作ってしまったり・・・。
嬉しいやら悲しいやら、で、さすがにキャットに叩きつけるのはもったいないので、とりあえず装備っとな。
宝石貯まったら強化でもすっかな~。
あと、こないだなんとなーくビーク狩ったら、ラッキーなことに5匹目で頭が出たので、デザインショルダーも作ったんだけど、これもMGが狙えるだけマスが出ました。
ややギャンブルタイプのルーレットなので、ロストの危険性は若干あるものの、ドワペンよりはるかに安全に狙えそうです。
んがぁ、とりあえずNGでしたがw
これから装飾細工が楽しくなりそうです♪

ちなみに、9月29日はCodyさんのリアルバースデイ♪
おめでとーう!
早めのプレゼントですが、デザインショルダーを贈りました。
(ほんとはMGであげたかったんだけどねw)
Codyさん&ろっこちゃん、いつもありがとうヽ(´∀`。)ノ
Junchiaより愛を込めてw
[PR]

by junchia | 2005-09-27 03:19 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 初めてのウン様釣り

今日はクリさんと一緒にウン様行きました。
これまでも何度か様子見に行っては先客がいたので戻ってきてたんだけど、今日はグッドタイミングで誰もいなかった。
これはチャーンス!!!
早速釣り開始です。
d0023063_2361673.jpg
ウン様かかったよー。
こわいよぉw
失敗を何度か繰り返し、少しずつ引き寄せます。
ある程度近づいたところで木の竿に持ち替えて釣り上げ♪
d0023063_2362245.jpg
クリさんがバースト打ち込んでる間にCCしてぢゅんちで参戦っす。
2人でちまちま攻撃を繰り返し、ウン様倒しました~(≧∇≦)/
他のPTが来る様子もないので、もう1ラウンド挑戦!
ウン様釣り上げた位置が少し悪かったので、しばらく弓が当たらなかったんだけど、クリさんが魔法打ち込んで向きを変えてくれてからはビシバシ当てて倒せました♪
d0023063_2310387.jpg

ウン様とったどーーーー!
って、きみは釣っただけとかツッコミなしでw
2回目にカオスストーンが出たので、クリさんとぢゅんちはすでに持ってるし、ぢゅんで拾うと思いCCしたら、タゲれるのに拾えなかった・・・。
なんで?なんで?
もったいにゃいな~。
でも、鱗が1枚ずつ出てほくほく(*^。^*)
ウン様釣るのを目標にぢゅんは頑張って釣りを上げてきました。
自分で釣って倒せて嬉しいな~♪
また、いつかやってみたいです。
クリさんどうもありがとう♪
[PR]

by junchia | 2005-09-26 23:22 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 久々のLDとか


d0023063_0203733.jpgJunchiaさん、ついにシップペンチ入手です!!!
ゆのちゃんがバハで取ってきたのをJunchiaさんにプレゼントしてくれました!
すっごいすっごい嬉しいでっす。
ゆのちゃんありがとぉおおお(≧∇≦)/
ちなみに、配達員はJEFさんでしたw
JEFさんもどうもありがとう♪
装備した瞬間、ジュエルマスターペンチに早変わり♪
グラは変わらないそうです。
まだ何も作ってないけど、どうなるか楽しみだな~。

今晩もカオス。
なかなかいい時間なので期待できますよ( ̄m ̄〃)
ウェンディー、シルビー、クリさん、アイランドさんの5人で行きました。
飛んだ先は・・・辺境_| ̄|○
あぁ・・・久々にきたよ。
まぁ、今日は人数多いし、だいじょぶかなって思いながら近接さんはぼーっと観戦w
だって、無駄死にしたくないもんw
時間的に無理そうになったら最後は突っ込む予定だったけどねw
比較的早く片づいたので、いよいよ本番!
飛ばされた先は火の門!!!
アニキまたきた!とか喜んだのも束の間、LDとか・・・。
ちょ、どーゆーことよこれっ!!!(`Д´)ノ∵
どうやら、人数多いと弾かれるみたいだなぁ。
カオスでLDは初めてですよ。
前のユンイベントとかでは2度ほど弾かれたことあるけど。
ウェンディーとアイランドさんも弾かれてた。
この2人はLD防止にとエフェクトや音を切って対策してたのに。
私?そりゃもう全てMAXですよw
熱落ちの根元、天空描画だけは、涼しくなってきたのでシングルレイヤーで対応しております。
んで、再度、時の間からやり直したら・・・地の門とか・・・。
あーあーあーあーあーあー。
クリさんとシルビーは落ちてなかったのでそのまま火の門。
せっかくみんなで行ったのに分かれちゃった・・・(´・ω・`)
触手出てきたら、目玉とかコウモリとかのせいで上に上がって届かない・・・。
何しに来たんだ私ら・・・^^;
d0023063_0375891.jpg
本体出てきてから、とりあえずしばいておいた。
NGK弱くなったなぁ。
まぁ、勝てるのはいいことだからいいんだけど。
なんだかすっきりしないので、テンション下がっちゃったよぉ。
てゆーか、昨日が昨日なだけに疲れてんのかの。
やはり朝方まで起きてるのはいけませんなー。
本日のお土産は布でした。
[PR]

by junchia | 2005-09-25 23:19 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 祝☆ろっこがアニキ倒したど!

今日はカオスじゃ~。
準備万端でタクシーお願いしようかと思っていたところ、以前ぢゅんがお世話になったお友達のPTに入れてもらうことになりました。
雪原でろっこちゃんと合流して久々にカオスで5人MAXですよ。
本日も火の門アニキなり~ヽ(´∀`。)ノ
アニキ3連続っす。
今日は夜中の2時で微妙なんだけど、けっこう人がいて、辺境も勝って火の門200人!
やったるで~~~!!!
今日はろっこちゃんがGKのルート取るとはりきってました。
d0023063_4543898.jpg
そして、今日は初めて第1形態のアニキを見れて、しばきまくりましたよ(;゚∀゚)=3
いつも、人混みに紛れて見えなかったのねぇ。。。
d0023063_456756.jpg3体ともしばきまくってjunchiご機嫌♪
しかも3体目はろっこちゃんがルート取ったんですよ~。
すごいね!

d0023063_4572381.jpg
第2形態もぼちぼちしばいてたら、なななななんと!これまたろっこちゃんがルート取っちゃいました~~~。
ろっこすごすぎ!w
アイテムもげっちゅですよ。
アニキの落とし物は・・・秘伝の書MTR、シャドウスティッチ、リープカーニバルのノアピ。
誰もいらないってさw
MTRはシェルたんちの4キャラ目、ウェンディーにあげましたが、残りはまだ持ってるので欲しい人お早めにtelくらさい。
んでもって、今日のお土産はカオスインゴット。
なかなか同じ物出ないですな。
d0023063_501311.jpg
今日一緒にPT組んだ方々と、とっても楽しく過ごせたので、記念にss撮りました♪
掲載許可もくださってありがとうございます。
Lafiaさんがぢゅんのお友達です。
Chanponさんは、ぢゅんちが日頃お世話になってる弓屋さんの別キャラさんなんですよ。
あらびっくり。
さらにYumitikaさんは、以前Junchiaがコーラルで何度もご一緒してた方の別キャラで、これまたびっくり!
世間て狭いなぁw
しかもちゃんとJunchiaのこと覚えててくれて嬉しいっヽ(´∀`。)ノ
d0023063_55126.jpg
このあと、せっかくなのでみんなでイルミナ様の上に登ってみたりw
腕の上を歩いてうろうろしたりして遊んでました。
落ちたら死ぬよ~w
死んだら雪原だよ~w
とか色々話してたんだけど、それが後にあんなことになろうとは・・・。
途中でウェンディーが来たので、Lafiaさんに迎えに行ってもらってみんなで絶景を楽しんでました。
そろそろ帰ろうか~ってことで、Lafiaさんがクロースでみんなを呼んでくれた。
そのままテレポオールで戻ろうとしたら・・・みんながかたまっちゃったせいか、junchi押されて下に落ちてしまいましたーーーーー・゚・(つД`)・゚・
d0023063_564650.jpg
しかも一番下まで落ちきれず、イルミナ様の足に突き刺さったりとか・・・。
なんてことですかーーー!!!
みんなが下に戻って助けてくれようとしたんだけど、意外と高い位置で引っかかってたようで、リザ届かない・・・(´ロ`;)
今ホーム戻ったら雪原ですよぉおおおおおお。
しかもお約束のノアピぽいぽいですよぉおおお。
SBの世話には絶対なりたくないのぉ・゚・(つД`)・゚・
助けて~~~~><
みんなで色々試行錯誤し、ホーム強制送還まであと30分のところで、とらのすけのコウモリがやっと近くまで来れて、Codyさんがスモールワープし、他の人もそれをタゲってスモールワープしてきてくれてようやくリザしてもらえました。
はぁ~~~~~~~良かったぁ。・゚( つ∀`)・゚・。
みんなどうもありがとー。
最後に大変だったけど、とっても楽しかったです。
まさか、自分でネタ作っちゃうとは思わなかったけどねwww

遅くまでお疲れさまでした。
ほんっとにありがとう♪
また一緒に遊びましょうね~。
ろっこちゃん、有言実行でかっちょよかったですよんw
[PR]

by junchia | 2005-09-25 04:12 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 まったりな日

ブラックバンブーも入手したので、いつでもウン様おっけー状態。
とりあえず、クリさんと一緒に様子だけ見に行った。
アルターで楽ちんだから、様子見に行くのとか面倒くさくなくっていいね~。
すでに先客がいたので撤退。
次に3竜へ行ってみた。
またしても先客がいたので撤退。
人の多い時間帯だからしょーがないっか。
キラープラントだけぬっころして帰ってきたよん。

いつもの西銀裏っつーか、横でクリさんとおしゃべりしてたらCodyさん発見。
一緒におしゃべり♪
しばらくして、とらちゃんの別キャラ、アイランドさん発見。
さらに一緒におしゃべり♪
どっか行こうか~って話も出たんだけど、みんなの希望が一致する場所もなく、時間も微妙なのでそのままおしゃべりしてました。
とらのすけも現れたので、またまた一緒におしゃべり♪
どっか行こうってゆってくれたんだけど、なんとなく決まらずいたら、クリさん眠いって落ちちゃった。
とらのすけはスキル上げに旅立ったけど、残った3人はそのままおしゃべりとかw
まぁ、そんな日もありますよ^^
とらちゃんもねむねむで早々に落ちちゃったしね。
なにげに今日はみんなのテンション低かったのね。
そのあとはCCしてアイテム整理とか。
ふたたびCodyさんと会っておしゃべり。
今日はこんなのばっかりw
でもまぁ、まったりするのもいいもんだよ。
私はけっこう好きかな。
[PR]

by junchia | 2005-09-23 23:09 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 GM三つ巴戦

ふたたび作成依頼があり、金床で作業してると、ろっこちゃんからジョニーがいるとtelが・・・。
ぼんちゃんから中央にともぞうがいるとtelが・・・。
何があるのかな~?
作業が終わってから見に行ってみたら、ジョニーが裁縫屋の後ろでガードのフリして立ってたw
いや、まぁ、ガードなんだけどさw
しばらくして、なんか緊急事態とかで、噴水のほうまで行くことに。
d0023063_3445592.jpg
下っ端スカルパスとともぞうもいたよ。
ここで合流なんですな。
なんだか人が多すぎて、会話もよく分からない状態だったんだけど、それに対応するGMってすごいなぁとか思う。
んで、なんでかよく分からないけど、そのまま3人タコ殴り状態とか・・・。
Junchiaさんだったの、とりあえずつるはしで応戦w
まぁ、ほとんど当たってないし、たまに当たってもダメージ2。
だめだこりゃw
すると突然ふっとばされた!Σ( ̄ロ ̄lll)
d0023063_3455097.jpg
ムーンボヤージとかゆーのを受けたらしい。
門の上に飛ばされちゃった♪
ぼんちゃんも飛ばされてたよw
見晴らしいいのぉ。
下ではみんながGM追いかけ回してます。
ふと考えた。
ここからどうやって降りればいいんだろう?
ぼんちゃんは落下耐性あるし、調和技のムーンフォールもあるので飛び降りようとしていたが、私はスキルかつかつなので落下耐性は10。
果たして生きていられるのか!?
死んでもなんとかなると思ったけど、せっかくなのでGMになんとかしてもらおう!

Junchia: ジョニーーーーーーー助けてぇ
ジョニー GM: 迷子かー!
Junchia: 誰か降ろしてけれ~~~
ジョニー GM: お、俺は今ちょっとだけ忙しい!
Junchia: 落ちたら死ぬぅ
マ: すごいとこに飛んでる人がw
F: 誰か~ 下ろして~~[ウワーン]
Junchia: たーすーけーてーーーーー・゚・(つД`)・゚・
ぼんてんまる: こういうときはあわてずムーンフォールだ!!

突如、下に戻された!!!
何が起きたかとゆーと、ジョニーがグレーターコーリングで戻してくれたのだ!
ジョニーそんなの使えるのか・・・w

結局、GM3人とも倒されて、下っ端のウッドゥンソードとか、ジョニーが持ってた食べ物もらったりしました。
ジョニーは何を食べてるかとゆーと・・・焼き鳥、漬け物、玄米茶、おにぎり。
和食派だったのねw

結局何がしたかったのかよく分かんなくて、ただGMしばき倒しただけ~。
イベント内容としては20点ですな。
思わぬ夜更かししちゃったよ。
久々にGMとからんだし、まぁ、いっかw

今日のジョニー語録
ジョニー GM: 俺は女には興味はねえ!!
[PR]

by junchia | 2005-09-23 04:02 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 細々色々と長いよ

今日はJunchiaさんのお仕事から始まりました。
その前に、海岸にGMいるとの情報、慌てて行ってみましたよ。
d0023063_20502188.jpg
ばななちゃん、初めて会いました♪
着いた時にはもうイベント終わってて、ばななちゃんお帰りになるところでした。
参加してた友達の話だと、うなぎを何匹も倒しまくって、ばななちゃんが蒲焼き作って配ってたそうです。
あと、バナナクレープももらったとかで、友達が分けてくれました^^

さて、本日のご注文は、大砲50個、盾2つでっす。
大砲作成は初めてなのですが、まぁ、色々材料がいるのね。
比較的お安くご提供させてもらったんだけど、それでも数が多いのでいい収入になりました♪
まいどありがとうございます~。
材料取りに銀行行ったり来たりしてる途中でシルビーとCodyさんにばったり。
ビサイド頼まれたので作ったり~。
最近、多いなぁ。
そろそろ私も欲しいところっす。
銀行拡張用×4と装備用×4・・・。
とーぶん無理だな、こりゃw

その後、大砲依頼主さんのまたまたのご依頼で、美容院開店しました。
美容は先日ようやく50になったばかりなので、ヘアメイクには全く自信がないのだけど、まぁ、つるっぱげでもいいって言うしw
シルビーからもシャンプー依頼があったので、みんなまとめてやっちゃいますよー。
昨日のパッチで育毛剤のNPC販売復活してるし~。
これでトウモロコシ戦争は終わりかな?
それにしたって相変わらず1個1500Gは高いのね。
やっぱトウモロコシだよね・・・(´ロ`;)

カット見本帳をいくつか買い込んで、いざチャレンジ!
まぁ、当然ハゲっすよwww
自然に伸びるまでハゲでいるとかゆってたけど、Codyさんをハゲにしたあとに育毛剤で伸ばしてるのを見て、「やっぱ伸ばしてw」とな( ̄m ̄〃)
スキル上げも兼ねて、シュシュもつるっぱげにしてあげましたw
Codyさんといい、コグニのスキンヘッドはやばいよねぇw
カットと育毛を繰り返して、とりあえずカット見本帳が尽きたところで終了。
2回ほどカットは成功してます。
そろそろ射程範囲内かな。
今日もあっとゆー間に3万Gさようなら・・・。
美容まぢでやばいわ・・・。
[現在の美容スキル52.2]

今日は嬉しいことが!
ブラックバンブーロッドを探して早1週間ほどになります。
ちぃーっとも売ってないとぼやいておりましたが、なんと!本日入手できたのですよっ!
しかも2つも!!!
鼻血ぶーーっ!って感じですよw
日記読んでくださってるお友達から1本頂いて、シュシュからは材料となる黒い竹筒をいただきました♪
ほんっとに嬉しいですヽ(´∀`。)ノ
どうもありがとう~~~~~。
感謝感激でっす。
これで準備は全て整ったのだ。

ふと、ぢゅんにフィヨ装備が欲しくなった。
シルビーとレイの3人でお船のサソリに行きました。
レイは途中で用事があって落ちちゃったので、シルビーと2人で頑張りました。
しばらくは出なかったんだけど、手が出てから少しして、頭と腰も出たのでほくほく(*^。^*)
ついでなので海蛇狩りしました。
シルビーが薬調合を始めるそうなので、毒と肝集め。
私は釣り餌用にお肉、ベルト用に抜け殻とか。
途中で海蛇引っ張りすぎて、あわや大惨事になりかけたりもしたけど、たくさん集まって良かった良かった。

シルビーとおしゃべりしてると、とらちゃんが尼巣に行こうとゆってるらしいので、久々に行ってみました。
3人はどうかと思ったので、ちょうどいのさんがいたのでいのさんも拉致w
まずはバルカーキーパーを倒し、バルカーツインからいくことにした。
あっとゆー間に全滅したw
うはは。
とらちゃんは死魔法キャラのDarkLightさんで来てたので、SBしてみんなの死体呼び寄せをしてくれました。
再チャレンジ!
ふたたび死亡とか・・・。
いや、私は逃げ切ったよ。
エルーカスベイブに3回呼ばれた時は、もう逃げ切れないと思ったけど、逃げれるもんだねw
呼ばれる直前にとらちゃんをリザしておいたのが成功したらしく、無事蘇生。
シルビーの死体を呼び寄せ、いのさんはリザしやすいところで死んでくれたので良かった。
作戦変更!
ベイブから叩くことに。
あっけなく倒せて、その後ツインをやる。
なんだ、やれるじゃないの。
作戦が間違ってたのねw
その後、2回ほど繰り返す。
・・・飽きたw

尼巣を出て砦に行ってみましたよ。
d0023063_1124100.jpg
てっぺんでエミリーとか湧くの待ってる間に暇を持て余してると、とらちゃんがアマゾネス大量に連れてきたのでこんな状態とかw
エルーカスハッチとエミリーの時間になり、さくっと倒せたので、調子に乗って向かい側のハッチとエレナをやることに。
降りて登ってく間には、そりゃもうたくさんアマゾネスがいましたよ。
そのまま突っ走ってしまったので当然みんなついてきますわな。
エレナのところにたどり着いた頃にはアマゾネスだらけ(´ロ`;)
まず全部片づけてから、と思ったら、junchiといのさんはエレナに呼ばれた・・・。
あぁ、もうだめね。。。
アマゾネスとかサキュバスとかにもぼこられて、魔法ばんばん喰らって死亡とか。
ほどなくして全滅w
タイミング良く他のPTが来たので、エレナとハッチ倒してくれたあと、みんなリザしてもらいました。
どうもありがとうございますm(__)m

本日の教訓
面倒くさくても地道に片づけてから進もう。

街まで戻って解散。
みなさんお疲れさまでした。

とまぁ、今日は細々色々あった1日でした。
[PR]

by junchia | 2005-09-22 23:56 | 日々のできごと