自動車保険配布スキンパーツ1 <   2005年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 今日はリアル日記とか

今日は、コミケ行ってたぉ。
だからMoEってないのよ。
To-Ruさんのとこと、diccaさんのとこ行ってお買い上げしてきました。
diccaさんにもお会いできてお話してきましたー。
なんか嬉しかったのは秘密☆
企業ブースで公式のMoE漫画も見つけたので、お買い上げしてきました。
もらった紙袋のイラストとかかわいいけど、普段使えるもんじゃないなーとか。
色々もらってる人々をたくさん見かけましたが、それらはその後どーしてるんですか?
そそ、Tシャツ売ってたけど、こーゆーのは恥ずかしくて着れませんよ(/▽〃\)
なので、スルーですw

コミケって初めて行ったけど、人酔いしそうでした・・・。
友達は朝からハイテンションだったけどなーwww

家帰って、夜にインしたら、懐かしのあの人に再会!
お師匠と勝手に慕ってた、Codyさんの師匠でもあるあの人!
お懐かしゅうございます~。
西の露店ゾーンで延々井戸端会議してしまいましたw
途中で色んな人とすれ違いざまにご挨拶♪

ハルポンも見事に復活してやがったwww
半年ぶりくらいなので、操作も忘れ、マップも忘れ、丘で放置してたらしく、戻ってくるのに難儀したとかしないとか・・・。
で、様子を見に行こうと、イーノちゃんと一緒に丘へ。
いないので再び検索すると港→中央へと移動してた。
アルターで中央へ飛び、ターゲットするも見失う。
ようやく西で捕獲したので、しばらく自動追尾で尾行してやった。
銀行行ったり、あちこち露店めぐりしたり、うろうろしまくりで全然気付かないニブチンなのである。
立ち止まったところでようやく気付いた。

Halpon : お久しぶりでございます、姫

うむ、苦しゅうないのだw
露店放置して寝るらしいので、少しだけいぢって解放してあげたw
また来年からよろしく頼むよっ。

大晦日は色々やることあるんで、いい加減寝ないとね。
てなわけで、また明日♪
ほんとに年末かいな~と思う今日この頃・・・。
[PR]

by junchia | 2005-12-30 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 なんてことっ!

今日からMoEが無料になりましたね。
試しに新しいID作って、新キャラ作ってみました。
面倒くちゃいけどチュートリアルやって、ちょっと修行してこうと思い、ケール・タングンに行ってみたら・・・。
なんじゃ、この人だかりは・・・。
100人以上いましたよ。
初心者キャラだけでなく、上級者もいっぱい。
まぁ、ある程度は分かっていたんだけど、こんなにいるとは・・・ね。
しかも、なんか微妙に雰囲気悪いので、いやになってちょっとうろうろしてすぐログアウトしたょ。
海岸とかが大変なことになってるようなことも聞いたけど、見に行ってないからどーゆー状況なのかは知らない。

で、ぢゅんち復活!
すんなり復活できて良かったよw
Codyさんとシュシュが目の前にいたので、ちょっとおしゃべり。
課金でやめた友達とか復帰してるようで、少し賑わいそうですね。
あ、そういやハルポンも戻ってくるとかゆってたなー。
ハルポン・・・覚えてますか?w
ヤツはFS解散したことも知らないんだろーなぁ。
だっていなかったんだもん。
また戻ってきたらいぢってあげよーっと♪

ちょっと独り言・・・(見なくていいょ。見ても何も言わないでね)
[PR]

by junchia | 2005-12-30 02:54 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 カオスにゃんこ♪

シュシュがずっとウーの卵育ててたんだけど、ついににゃんこになったよ。
d0023063_22291.jpg
にゃんこかぁいい~(*´д`*)
ぱたたっと飛んで、ぽてっと落ちるのがかぁいい~~☆
毎日頑張って育成した甲斐があったね^^
おつかれさま~。
にゃんこ連れて楽しんでねっ♪
[PR]

by junchia | 2005-12-29 23:56 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 刀剣100

junchiの刀剣スキルは現在99.9です。
さっさと100にしちゃいましょ。
てなわけで、ごるちんと一緒にネオクへごー!
最近、ギガス共闘が熱いのですっw
d0023063_1122384.jpg
ついにきたよー。
1年かかってようやく100です♪
ごるちんも槍100になったようで、おめでとヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-12-28 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 やれるところまでやります!

27日でアカウントが切れることは昨日書いたんだけど、今日はめいっぱいぢゅんちで遊ぼうと思いました。
ここ数日、ごるちんとiNOさんがギガス共闘でスキル上げに通ってるので、まずはぢゅんちも共闘に。
iNOさんはすごい急成長で一気にブレマスになってたよ。
おめでと♪
ごるちんも槍100間近らっすぃ。
ぢゅんちも頑張って、筋力99↑、弓97↑になりました♪
なんかばくばく食べてたら、髪の毛もっさりになってたょ。

夜はごるちんと一緒に久々に地下水路へ。
2人でブラッド部屋目指して行ったものの、けっこう苦戦しちゃって、行ったり来たりw
ウインドのところで、kogaminさんとLasyaさんに会ったので、ご一緒させてもらいました♪
d0023063_03586.jpg
ブラッド部屋へ行くものの、ブラッドゴーレムさんお留守でしたょー。
残念。
そのままガーディアン倒しに行きました。
d0023063_4384224.jpg
さすがに4人いると、安心して闘えますね^^
採掘場まで行って終了~。
おちかれさまでした。
上に戻って出口近くでLiAさんとゆー方に出会いました。
kogaminさん達のお友達だそーで、ハジメマチテ~♪と思いきや、どうやらすでに知り合いの様子・・・。
記憶にない・・・(´・ω・`)
会ったことあるのは別キャラだそーで、一生懸命思い出して、ついに発覚!
廟堂で一緒させてもらった、武藤さんの飼い主のSAKUYAさんだったのですねー。
ごるちんはおねむなので先におやすみなさい(-_-)゜zzz…
4人でおしゃべりしてると、尼巣の赤弓の話になって、実はあまり尼巣行かないのもあって、まだ見たことないんですよね。
で、今から行く?てなことで、準備して出発です!
もっさりなままもアレなので、いつもの美容院ですっきりしてきました(≧∇≦)/
店長さんはお休みだったようで、お弟子さん(?)が2人。

Sは言った : こぐおとにゅたお、どっちがいいですk
キは言った : w
ぢゅんち は言った : こぐおで(*´д`*)ハァハァ
キは言った : ハイ
Sは言った : キちゃん、ご指名w

ごめwほんの出来心でゆっちゃったwww

尼巣に到着し、赤弓が出るまで、まったりのんびりおしゃべりしながら狩って、とっても楽しかったです。
何度か狩って、Lasyaさんが気力の限界に差し掛かったところで、念願のひょうたんが出ました!
ちなみに、青弓の人から出ましたぉ。
d0023063_453876.jpgかぁ~いい~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

kogaminさん、Lasyaさん、LiAさん、おちかれさまでした♪

ぢゅんちは4:30に力尽きました・・・_| ̄|○
みなさん、また30日にお会いしませう♪
あ、junchiとJunchiaさんは続行中ですのでw
[PR]

by junchia | 2005-12-28 04:39 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 最後にウン様

今日はリアルで色々用事があって、インしたのが22時すぎてからとか・・・。
実は、ぢゅん&ぢゅんちのアカウントが明日で切れます!
30日から無料なので、数日間使えないのでー、最後にウン様釣りに行くことにしました。
ゆきちゃんが行きたいとゆってたのでー、まずはYumitikaねーさんゲット。
クリさんを召喚し、アイランドさんとシルビーも道連れ。
イーノちゃんに至っては、ろくな説明もしないで拉致とかw
みんな、ぢゅんち強引でごめんねw
6人になったので、PT分けるため、久々に会話用CHを立てました。
Yumitikaが作ったCH、その名は「ぇロッコ」www
ろっこいないんですけど?w
まだインしてなかったようなので、あとで声掛けようと思い、密かにCHに気付いてくれることを祈りつつ出発。
現場に行くと、すでに先客がいらしたので、声を掛けると、次にやらせていただくことになりました。
どーもありがとうございます^^
待ってると、kogaminさんが来ました。
どうやら、先陣PTの助っ人として呼ばれたようですよ。
1回目が始まってすぐ、CHにろっこちゃんが入ってきました。

なんですかこれは?

そりゃそーだよねwww
気付いてくれてありがとう(≧∇≦)/
d0023063_2411224.jpg
いっちょん友好ない人多いので、何度も襲われたりしながらPOP待ち。
キュラソーさんはGulfstreamさんで、kogaminさんのお友達ですね。
ハジメマシテとか思ってあとで聞いたら、なんと!Aquavitさんだったとゆーオチがw
いやん(//▽//)最初にゆってくれればw
ごぶさたしてますぅ。
d0023063_2441670.jpg
釣り上げ場所が良くなかったみたいで、上からだと弓が反射して当たらないことも。
仕方なく下へ降りて、近接の2人と一緒に闘います♪
シルとアイランドさんいるとつおいぉー。
2回やったとこで2人とも先に寝ちゃったんだけど、いなくなってからが大変!
うちら火力足らなすぎー(´・ω・`)
kogaminさんとGulfstreamさんが手伝ってくれました♪
他のPTも来なかったので、これ幸いとウン様狩りまくりです。
ラストを飾るにふさわしく、ぢゅん&ぢゅんち大活躍で嬉しいです^-^
ぢゅんの釣りスキルもけっこー上がって92になり、シップが名人釣り師に戻ってしまいましたw
ランバーロードだったのに( ̄m ̄〃)
本日はなかなか収穫もよろしくて、ビサイド1個、鱗2個、貝殻1個、カオスストーン2個出ましたよん。
あとは、技書とかノアピとかてけとーに出たので、欲しい人がてけとーにもらっていきました。
ビサイドはクリさんが銀行拡張用に使い、鱗はJunchiaさんが装備用に加工して、ろっこちゃんとかにあげるつもりです。
貝殻は、ゆきちゃんが欲しがってた貝殻ビキニを作ってあげよーと思います。
d0023063_253172.jpg
さて、そのゆきちゃんなのですが、みんなで西銀裏に戻って来ると、珍しくLDしてました。
そのあとしばらく待ってたけど、戻ってこない。。。
何かあったかなーと思いつつも、ねもねもなので落ちました。
明日か明後日には貝殻ビキニあげるから、楽しみにしててね♪

みなさん遅くまでお疲れさまでした&ありがとう♪
とっても楽しかったでーす。
また遊んでねヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-12-26 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 メリークリスマス♪

今日はクリスマスだー。
だから何?w
d0023063_2131267.jpgイーノちゃんにサンタギガース一式借りて、サンタなモニコを満喫中のCodyさん(*´д`*)
やっぱ、モニコはかわいいのぉ。


イーノちゃんと過去エイシス行こうと思い、グラフヴェルズのノアピ買いに行かせたら・・・。

カリスマが足らない!!!

まぢですか?
どうやら、イーノだけ銀行増加をほとんどしてないみたいでw
8ポイント足らないそうなので、お手紙クエストをやり、バイソンのクエスト1つ目をやるためにインヴィジP3つ渡し、あと1ポイントなので、急遽Junchiaさんといのっちでコーラル行ってチップ取ってきました。
アルターでFURINちゃんに出会って、そのことを話すと、ゆきちゃんで手伝ってくれました。
どーもありがとう♪
おかげさまで無事にイーノちゃんは過去エイシスに行けることになりましたw

で、週末と言えばカオスだよ、カオス。
西銀裏で、Codyさんとゆみちか発見。
イーノタクシーでばびゅんと雪原一直線!
いつもお世話になってます^^
階段上でユッキーに久々に会いました。
みんなでカオス行こうじゃないかーとPTを組む。

d0023063_2133763.jpg時の間の待機人数。

これは抽選ではないですか。
みんなクリスマスなのに暇だよね・・・。
Σ(゜ロ゜;)
うぅん、なんでもない。
ちょこっと毒吐いてたら、風の門突入時に私だけLDとか・・・_| ̄|○
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうざいました。
うぇえええ・゚・(つД`)・゚・

そのまま戻ってすぐに着替えてイーノちゃんと過去エイシスへ。
入場時間ぎりぎりでなんとか間に合うって感じのところ、お約束の落下死です。
もう間に合いません、ありがとうざいました_| ̄|○
死体回収し、時間つぶしにタルパレへ行く。
イーノちゃんはいっちょん友好ないので、そりゃもう大変。
でも、死亡2回でたどり着けたよ。
エライエライw
タルが高速化したせいで、何度かちんだり・・・。
久々に、リザおくれ、と叫んでしまった。
助けてくれた人、どうもありがとうです。
んで、時間になったので、今度こそ過去エイシス!
なにげに人がいたので、ウィスプはあまり狩れず、ひたすら蜘蛛、クモ、くも・・・。
イーノちゃんが途中で死亡したあとは、ひとりで時間いっぱいまで狩りまくりました。
シルクいっぱーいヽ(゚∀゚)ノ
当分いらないーw
イーノちゃんに迎えに来てもらって帰還です。
お疲れさまでした。
[PR]

by junchia | 2005-12-25 21:30 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 めりくり♪

なんだかんだでクリスマスですねっ♪
インすると、音楽がクリスマスっぽいかわいい曲になってて、何かあったのかな~と思い散策。
赤い服着てる人がいるな~。
なんだろ~?
d0023063_0155188.jpg
ネオクラングにサンタギガースがいましたよぉ。
d0023063_016690.jpg
おぉっ、早速作らなきゃ~~~。

接着剤を買いにネオク行って、戻ってくる途中で行列発見。
ジャスティンがクリスマスプレゼント配布してるらしいので、並んでみました。
並ぶこと30分・・・。
d0023063_1522526.jpg
めりーくりすます(≧∇≦)/
ぢゅんちは201人目だった。
前の人がね、200人目だってジャスティンがゆってたの。
すごいね。
そのあとも100人くらい並んでたぉ。
ジャスティンごくろーさま♪
d0023063_154195.jpg
お礼代わりにちゅー♪しといたw
周りの人に、「抜け駆け!」とか、「ジャスティンの彼女ことぴんくさんに復讐されますよ!」とか言われたりw
ふふ、やったもん勝ちさっ♪
d0023063_1544936.jpgハッピークリスマスプレゼントの中身は・・・。

・ケモノのお握り(くまーに変身)
・ローストチキン(攻撃力+10、最大HP+5)
・いもチップ(爆発炎上、継続ダメージ1×4)
・アリステア特製パイ(特になにもなし)
・サンタギガースパンツ
・サンタギガースグローブ
他にも種類があって、中身が違うようです。
d0023063_201375.jpgもらった袋の中にはパンツと手袋しか入ってなかったので、帽子とシャツと靴はJunchiaさんの手作り♪
これって、単にクロース服の色違いってだけなんだけどね、すっごくかぁいい☆
元々、モニコのクロース姿はかぁいくて好きなんだけど、この服すっごい気に入っちゃった。
サンタ服のイメージとはちょと違うけど、これもアリだねっ。
うん、いいwd0023063_2173270.jpg









でもやっぱ、帽子はこれかな♪
[PR]

by junchia | 2005-12-24 00:16 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 ぴゅあもにこ☆

メッセ見たら、Codyさんのコメントが・・・モニコがどーのと・・・。
ついに来たかーーーーーっっと大慌てでインw
来る日も来る日も育成に明け暮れたCodyさんの念願叶ってついにピュアモニコ誕生!!!
おめでとうっ(≧∇≦)/
いつもの西銀裏だと、さすがにちょとはじけきれないので、ひとけのない北西へ移動。
d0023063_33332.jpg
ゴーレムに拉致られたモニコ。
その運命やいかに!?

あなたは18歳以上ですか?w
[PR]

by junchia | 2005-12-23 03:21 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 なんとなくスキル上げ

今日は特に用事もなかったので、お昼にイン!
ひとりだったので、とりあえず過去エイシスなんぞ行ってみました。
そろそろシルクの補充しないと。
てな感じでクモ狩りしてると、ごるちんがインしてきたので、現代に戻って一緒にタルパレ行きました。
なんかー、タルの攻撃めちゃ速くなってますよねぇ。
ルークとかより、入り口のストックマン数匹がめちゃめちゃ痛い(´・ω・`)
入り口で2回死にました。
なんかね、もう、数の暴力って感じで、普段自分がタルいぢめてるのなんて忘れて、なんじゃこりゃーですよ。
でもって、14時から緊急メンテとかでしょーがなくログアウト。
えぇ、幽霊のままですょ。

夕方再びインして、まずは死体回収。
タルパレ入ってすぐに通りすがりの人がリザくれたので、なんなく終了。
楽で良かったょ。

イーノちゃんが、スキル上げにギガス共闘行きたいゆーので一緒に行くことに。
ギガス7~8匹ほどやったんだけど、筋力0.5、刀剣0.3アップでなかなかいい感じです。
って、刀剣99.8なので100間近なんですよね。
筋力は97越えました。
慌てて100にしたいわけじゃないんだけど、気付いたらこんな感じです。
コグニだけど脳筋です(≧∇≦)/
コグニなのに・・・まぁいっかw
さぁ、どこで100になることやら。
[PR]

by junchia | 2005-12-22 20:27 | 日々のできごと