「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 最後はうなぎで

いつものごとく、銀行裏でだら~っとくっちゃべってたんですが、なんかもったいないのでどっか行こうと思いました。
うぇすたんに会えなかったので、うなぎに会いに行くことにしました。
ぇw

本日の暇人メンバー
xぢゅんちx、クリさん(姉)、Codyさん、シルビー、骨先生、モニコ、おかわりくん、豆豚www
d0023063_672360.jpg
泳いでおびき寄せ、上陸させてやっつける。
それを繰り返すこと10回。
水泳はどんどん上がるぉ。
うなぎの肉もいっぱい貯まったので、いつかうな丼作ってみたいですな。

西銀裏に戻ってクリさんが寝てしまったあと、マルちゃんに会ったり、kogaminさんが来たり、とメンバーの入れ替わりがあったものの、実に3時間以上もだべってしまったw
なんかねー、今日でしばらく遊べないかと思うと寂しいよねー。
それではみなさん、またメンテ後にお会いしませう♪
d0023063_6123979.jpg
そうそう、ちゃんと作りましたぉー。
逆ルーレットのMG1マスです。
うひひ。
トレントバルディッシュHGもできたので、メンテ後にLiAさんに献上したいと思いまふ。
であ、またぁ(^_^)ノ
[PR]

by junchia | 2006-01-30 05:30 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 美容70なりました

明日からいよいよ長期メンテ入りますね。
なんだか寂しいなーとか思いつつ、今日を楽しむとしましょう。

まずは、硫酸塩を求めて水路へ。
矢が切れたところで戻り、パルプを作成し、未使用の紙を作りました。
昨日廟堂で取ってきた鎌なんだけど、あちゃさんが欲しいようなことをブログに書いてあったので、検索して発見したのでtelしてみましたところ、豪商habaさんがやってきて、すごい大金置いてってくれましたw
こんな金額で物の取引したことないので、びっくりです!
思わぬ収入が入って嬉しいでーす♪
どうもありがとうございます。
んで、当然重量オーバーで動けなくなるわけで・・・。
テレポあるからいっかぁ、と思っていたら!!!
見事に押し出していただいて、銀行開くことができましたよ。
さすがhabaさんだ~w
色々ありがとうございました(≧∇≦)/

その後、kogaminさんからtelをいただいて、お暇にしてらしたみたいなので、そばにいたイーノちゃんを連れて遊びに行きました。
場所は海岸、うなぎちゃんです。
kogaminさんがまず泳いでおびき寄せ、近くに来たところで、名人の出番ですぉー。
昨日ゲットした名人竿が大活躍。
名人にかかればうなぎもミーリムフィッシュ状態ですぉw
d0023063_043110.jpg
さくっと釣り上げて私は傍観・・・。
2人に頑張ってもらいましたの。
たまにうなぎが海に逃げてしまうので、そうなったらまた釣り上げ。
2回やって3回目を、と思ったら、なぜかうなぎがいない(´・ω・`)
反応はあるんだけどいない・・・。
しばらく待って、うろうろ探しに行ってみたけど、いなかった。
なんでだろー?
そうこうしてるとカオスの時間なので準備することに。
kogaminさん、イーノちゃんお疲れさまでした♪

本日のカオス
1回目風の門定員オーバー。
2回目水の門LD・゚・(つД`)・゚・
3回目不参加

あーあーあーあーあー。
もうね、泣けちゃうね。
今日のためのダンスと水泳なのにさ。
とほほのほー。

えーと、リセちゃんに顔見本を250枚作ってもらったので、Junchiaさんの整形オンライン開始です。
d0023063_004422.jpg
アセととらちゃんに手伝ってもらって、美容70達成です!
やったね♪
[PR]

by junchia | 2006-01-29 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 今日も廟堂です

カオス終わったあとに、また廟堂行きました。
昨日、ゆきちゃんが行きたいゆーてたしね。
とらちゃんと話してたら、行くなら行ってもいいとのことで、お友達も1人いるようで、カオス終わるまで待っててもらいました。
IGKが早く終わったので、すぐに戻って準備。
ヒナたんも来てくれたので、5人揃ってれっつごー!

アイランドさん、ぢゅん、ゆきちゃん、マ○○○さん(アイランドさんの友達)、ヒナたんの順番です。
今日は2回目で石柱・迷宮ルートが出たので確定!
アイランドさんはまたしてもはずれ。
伝説の布ばかりが貯まっていきますw

私は今日も羽はずして、鎌もはずしてみました。
まず鎌が出ましたwww
なんだこれw
で、終了。

ゆきちゃんの回は私の出番。
まだ釣り竿が出る可能性があるんですよね。
案の定、先に竿が出た。
出たら私にプレゼントしてくれるってことで、ありがたーくいただきます♪
わーいわーい。
んで、ついに羽が出ましたよー。
ゆきちゃんも喜んでくれて良かったです^^

マ○○○さんの回は、アイランドさんにジャスタンのパーツ出してもらいたいとかで、開けることに。
今までずーっとはずれ続きだったのに、なんと手とパンツがいっぺんに出ました!
すごいねー。
良かったね~。

最後はヒナたん。
ヒナたんの狙いは酩酊のひょうたんと落下羽です。
これまた3部屋目で2ついっぺんに出て、うますぎですなー。
ヒナたんはこれで終了なので、4部屋目の宝箱はアイランドさんが開けることになったんだけど、ここでまたミラクルが!!!
ジャスタンの手とパンツがまた出ましたよーw
アイランドさんも大喜びで、みんなで頑張った甲斐がありました。
しかしね、今日はランバー×3でね、そりゃもう触手切るの早いのなんのって。
クラスタークイーン倒すほうが遅かったりで、先へ進む扉がまだ開かないとかってこともありましたw
恐るべしw
d0023063_3384195.jpg
毎度似たようなSSですが。
マ○○○さんは、掲載許可もらうの忘れてたので、伏せておきます。
今日もみんなお疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~♪
[PR]

by junchia | 2006-01-28 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 カオスの日~

週末は楽しいカオスの日~。
始まるまで、xぢゅんちxで遊んでました。
こないだのパッチで、ミッシーの鱗ドロップが100%に戻ったそうなので、チャレンジ。
骨先生に頑張ってもらいましたよん。
時々他の人とかち合ったりしたんですが、暗黙の了解で交替でやったり、後から来た人が「次いいですか~?」とか声掛けてくれたりと、いい雰囲気で狩りができるのはいいことですね~。
けど、そうじゃない人もやっぱまだまだいるんですね。
後から来て、何も言わずに攻撃。
次はやらせてくれるかな~とか思うと、こっちが先に攻撃したにも関わらず、交替とかゆー考えはないのか、骨先生が弱いから負けるわけないと思ってんのか、魔法ばんばん打ってきて奪われたり・・・何回もね・・・(´・ω・`)
文句言うのもばかばかしいのでそのまま帰りましたけど。
まぁ、ルールなんてのもね、なんとなくできてるもんだし、絶対じゃないからね。
しょーがないのかもしれないけど、お互い気分悪いじゃない。
一言ゆってくれればいいのに・・・。
ちょっぴり切ない気分になったけど、いい人もたくさんいるので懲りずにミッシーやっちゃうぉ。
水泳もがんがん上がって楽しいです。
70越えちゃいましたw

週末営業のカオス用装備品販売も、おかげさまで繁盛してます♪
美容上げの整形オンラインに向けて、資金が大量に必要なので、頑張って稼いじゃうよ~。

今日のカオスはと言いますと・・・
1回目地の門勝利!
2回目火の門定員オーバー(´・ω・`)
3回目冥の門勝利!
※開始前に看板立てに行って、火柱で死んでアイテム全部ぱーwww

まいっかw
d0023063_3172127.jpg
とらちゃんがワラゲオルヴァン捕まえてきてくれた♪
どーもありがとう。
欲しいゆーてる人がいたのでお願いしたのだ。
すぐ取ってきてくれたぉ。
さすがとらちゃんなのだ。
しかしでっかいオルヴァンだのぉ。
[PR]

by junchia | 2006-01-28 22:41 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 廟堂でシップ装備げっちゅです

ゆきちゃんがー、羽が欲しいので廟堂行きたいゆーのでー、メンツを揃えてみた。
シップ装備が欲しいキャラと言えば大半が生産者なので、これではすぐに死んでしまいそうです(^_^;
なので、戦闘&回復キャラも連れてくってことで・・・。
Junchia(ぢゅん)、アセ(クリさん妹)、iNOさん、ゆきちゃん(ユキちゃん)
1人足らない・・・。
あちこち検索かけまくり、アイランドさんを召喚!
いざれっつごー!
ダイスで順番を決めることに。
ゆきちゃん、アセ、私、いのさん、アイランドさんの順に決定。
Junchiaさんで掘ろうかと思ったら、ゆきちゃんがぢゅんに変われと言う。
伐採×2のほうが効率がいいか。
うんうん、そうだね。
あれ?それだけじゃない?

ゆきな: ぢゅんち?
Junchia: ん?
ゆきな: ぢゅんでいって欲しいんだ
Junchia: 伐採2で行くの?
クリフォード: そっちのほうが
ゆきな: 羽が欲しいからね
クリフォード: 効率いいとおもう。
Junchia: ぼくに羽根とらすのか!?
クリフォード: www
ゆきな: そそ
クリフォード: がんばるのだw
Junchia: きみが落下もってんじゃないのかw
ゆきな: もってないw

別キャラに羽が欲しいそうで、ぢゅんに目を付けていたようだw
しかし羽をはずしたところで、ぢゅんは釣り竿と混ぜ棒が出る可能性がある。
そしたら、それも欲しいんだってwww
ちゃっかりしてるわw
アイランドさんが予想以上に戦闘面で活躍してくれて、掘るか切るしかできない無能な私とゆきちゃんをずいぶんカバーしてくれたもんです。
クリさんも連れてきて大正解~。
やっぱ1人は回復キャラいると安心だよね~。
あとは、ぢゅんが頑張って作ったキュアPを、入る前にみんなに配っておいたので、毒で死人は出なかったw
そして案の定、混ぜ棒と釣り竿が出たwww
むひょひょーヽ(゚∀゚)ノ

アセの時は、MIN装備狙いだったんだけど、下げつつあるこんぼう31が仇となり、棍棒が出てしまいましたよw
さらに売る予定である調合の混ぜ棒とかね。
ぷ( ̄m ̄〃)
あと、魔法熟練の本だったかな?
まぁ、何も出ないよりはいいよね。
複合シップ装備は出にくいもんだし。
d0023063_3285073.jpg
スイッチが折れて傾いてたりとかねーw
私にだけ見えるのかと思ったら、みんなも同じだったらしい。

さぁ、次はいよいよ私の番だ~と思ったら、いのさんが限界とな。
あららん。
おつかれさまでした~。
やる気まんまんなので、このまま帰るのはなー。
てなわけで、ふたたび検索っと。
お友達にtelするも、他の用事があってだめだったり・・・困った時の神頼み!で、あちゃさんにtelしてみました。
するとお友達に声を掛けていただいて、LiAさんが来てくれました~ヽ(´∀`。)ノ
お久しぶりですぅ。
どうもありがとうございます。
気を取り直し、いざ!
Junchiaさんの狙いは、のこぎりと散髪ハサミです。
これが出ればシップ装備は全て揃います。
見事に2ついっぺんに出て、めっちゃ嬉しいです!
マインロード2人よりもランバーロード2人のほうが遙かに攻略が楽だとゆーことを、この回に思い知りました。
だって、時間ギリギリだったんだもん。
あぶなかった。
せっかく出たアイテムをぱーにするところでしたよ。

次はアイランドさん。
アイランドさんはジャスティスタンクの装備を揃えるために何度も通ってるみたいなんだけど、そらもう泣けるほど出ないそうです。
えと、2パーツはすでに出てたのかな。
出ますように~とみんなで祈ってみたものの、そう甘くはなくて、木の板材とかシルクの布束とかね・・・。
残念でした。

最後の回は、LiAさんに、と思ったんだけど、シップ装備はすでに取得済みで出ないそうで・・・。
それなのに来て下さって本当にありがとう(≧∇≦)/
先に寝てしまったいのさんのために、鎌が出れば、と思い、ぢゅんがやることにしました。
念のため、羽もはずすw
d0023063_3295514.jpg
ランバー2人だと触手もざっくざく切れますぉ~。
そしてまた混ぜ棒が出たw
本日3本目でございます。
さすがに、先に持っておけば良かったかなぁとか思ったけど、まぁいいや。
んで、竿が出るか、鎌が出るか、はたまた羽が出るかってとこで、鎌が出ました!
良かった~~。
これでいのさんにお土産ができました。
一時はどうなるかと思ったけど、終わってみればほくほくでしたねw
廟堂は楽しいので、また行きたいです。
みんなのシップ装備とか終わったら、先へ進んでみたいですね~。
てなわけで、アイテム鑑定をして帰還です。
おつかれさまでし~。
私は忘れないうちに呪いを解いて、サビ取って、HP変えておきました。
うっかり死んでしまったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんなも忘れないでねっ(^_-)-☆
久々の廟堂でしたが、ほんと楽しかったです。
1度も誰も死ななかったし、時間切れもなし。
みんなとワイワイも楽しいし、欲しかったアイテムは出たし、いいことづくめ。
あと、私が欲しいシップ装備は釣り竿くらいなんですが、もう何も出なくなっても行きたいですね~。
ランバーロードご入り用の際は声掛けてくださいねぇ。

んで、ゆきちゃんはまた明日も行きたいとかゆってますw
メンバー揃ったら行ってもいいですぉ。
明日は土曜日だから、まずカオス行ってからねぇ。
お時間のある方、一緒に廟堂行きましょう♪

さてさて、本日のLiAさんへのバイト代として、親方のこぎりげっちゅ記念バルディッシュを作って献上したいと思いますw
楽しみに待っててくださいね~。
今日は本当にありがとうございました♪
d0023063_3361432.jpg
やっぱり折れてんのよね・・・。
[PR]

by junchia | 2006-01-27 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 美容院ごっこ楽しいかも

今日も水路で硫酸塩集めです~。
Codyさんともにこ達も一緒に来てくれました♪
d0023063_351762.jpg
ギガントスのところ行ったら、金ゴレいましたよΣ(゚Д゚)
だいぶ硫酸塩集まりました。
あと少し。
また頑張ろー。
Codyさんどうもありがとう(*^。^*)

西に戻って美容院の営業。
今日はたくさんお客さんが来てくれました。
一時列ができちゃって、びっくりw
お待たせしてしまってすみませんです~。
またよろしくお願いしまっす♪
[PR]

by junchia | 2006-01-27 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 GSPオンライン

ぢゅんは微妙に調合をやってました。
たまーーーーに、花を刈るのですが、持って帰ってきた花を髪染め液にするのに今まで友達に頼んでいたんだけど、お願いしたい時に限っていなかったりするでしょ。
何日も花びら大量に持ってると何もできないし・・・。
なので、自分で作れれば便利かな~って感じで始めました。
その後、スキル調整で包帯をやめ、ポーションで回復をしようと思い、効果アップのために少し調合を上げることに。
Junchiaさんの補助で、粘結剤やら接着剤を作るためにちょこちょこ上がっていったので、思い切って90まで上げることにしました。
回復量もさらにアップするしね~♪
実は、調合100のアセが、フルメタルビショップ目指すために、調合やめるとか言い出したのもきっかけです。
そのまま下げるのももったいないので、時の石持参であれば売りたいそうです。
値段交渉等は本人にお願いします。
アセがつかまらない場合は、私が仲介してもいいのでtelくださいな~。
そのうち、売買chにでも載せてみようかと思いますが、なにぶんアセは面倒くさがりなので、どうなることやら・・・。
しかし、調合100の需要なんてあんのかな~?

さて、適当に材料かき集めて68まで上げたところで材料が尽きたので、頼みの綱のろっこちゃんにいっちょん爪を500個加工させてもらいました。
おかげさまでGSPオンラインですw
久々に生産スキル上げですよ。
たまに上がりがシブイこともありますが、なんとか76まで上がりました。
実は途中で眠くなって、間違って10個まとめてコンバインとかを何回かやっちゃって、ほんとならもうちょっと上がってたかもぅ。
それでも400回以上は回したと思うんだけどな。
混ぜ棒2つは確実に壊したわけだし。
次はやっぱGHPかな~。
まぁ、ぼちぼちやりまっせ。
[PR]

by junchia | 2006-01-26 23:21 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 美容院営業してまーす♪

今日は夕方~夜まで美容院営業してました。
メンテ明けで若干人は少なかったのですが、それでもけっこうお客さん来てくれました^^
こがみんさんとか、とぽさんも来てくれたぉー。
どーもありがと~~。
夜はいつもの美容院さんがいることだろうし、さっさと閉店。
やってみて再認識したことがあるのね。
まだハエ飛んでないのにシャンプーだけの人、調髪依頼の人が多いこと。
みんなちゃんと気を使ってるのね~。
そうそう、ハゲの依頼もあってびっくりですぉ。
「さっき伸びたからハゲにしてください」ってなこと言われたから、常時スキンヘッドなのね。
色んな人がいるもんだにゃ~。
美容院ごっこもなかなか楽しいです^^
また時々やりますので、ご利用くださいね~。

夜になって、お友達がちらほらいたので一緒に遊ぶことに。
ハルポンがワンダークロース欲しいらしいので、取りに行きました。
メンバーは、junchi、ごるちん、ハルポン、Yumitika
いささか不安ですが、まー行ってみるべ。
オークジャイアント倒したはいいが、エクソシスト大量リンクで死亡とか、お約束すぎてつまんないですぉ(`Д´)ノ∵
リザ使い2名死亡によりマラソン大会~。
戻ると別PTがいて、お話し合いの結果、みんなで協力してやることに。
ぶた王は沸きが早いし、倒すのも早いからね~。
先に私達PTの分を取らせていただいて、別PTの方々はツィー・ツァー・ツヌーグ倒したり、リンクしてきたエリートやエクソシストを片づけてくださいました。
さすがに人数多いのであっとゆー間ですぉー。
自分たちの分は終わったので、今度は私達が雑魚の始末。
これはこれでなかなか楽しめましたね。
そこそこお金にもなったし( ̄m ̄〃)
ご一緒した方々、どうもありがとうでした♪
d0023063_2283742.jpg
ハルポンのあられもない姿。
Yumitika愛のリザレクションで蘇生するのかっ!?w

まぁ、その後は西銀裏戻って、いつものよーにぐだぐだだべってましたw
狩りをするだけがMoEの楽しみぢゃないのだ(`・ω・´)b
ふと見ると、またしてもキラキラな人が・・・。
d0023063_2305239.jpg
ぶーーーーっっ!(鼻血)
PsyYenさんぢゃありませんかーーー!!!
エメラルドサーバーでお会いできるとはー。
ここにもいらっしゃったんですねぇ。
ぢゅんち感激ー(≧∇≦)/
キラキラこぐおもいいですねぇ(*´д`*)ハァハァ
思わず話かけちゃったw
PsyYenさんはダイアモンドサーバーで美容院やってらして、エメラルドの美容院さんに色々お話とか聞いていたとかで、何やらSSを撮りにいらしたそうです。
近々ブログに載るのかな~。
楽しみにしてよーっと(*^。^*)
[PR]

by junchia | 2006-01-25 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 アイドル

なんか、久々にパッチきてましたね。
不具合修正らしいけど、他になんか新しくなってんのかなー?
あと1週間でMoEが長期メンテに入るし、メンテ中は何しよかなとか考えてるところです。
一昨年ド○クエ8をやり始めてすぐにMoE始めたせいで、放置しっぱなしのまま1年経ってるのので、いい加減クリアしようかとも思いますw

さて、昨日の続きで水路に行きました。
矢がなくなったので戻って来たところ、中央アルター前でキラキラしてる人発見!
d0023063_21242471.jpg
crawさんとこのセレインちゃんだったぉ。
これが新人アイドルマスタリーの特権ですか。
遠くからでもすごい目立ちます。
体からキラキラが漏れてるって感じで、なんかもったいないくらい出っぱなしですw
xぢゅんちxも早くキラキラになりたいなー。
ダンスもパフォも水泳もばっちりだ!
あとは音楽実装待つのみ・・・。

※なんか、最初はもんのすごいキラキラの塊だったようです。
ココに出てるんで、見てみるといいかも。
[PR]

by junchia | 2006-01-25 16:51 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 お久しぶりでーす

今日は、ちょっぴり嬉しいことがありました。
前に、シェルたんの紹介でお友達になったEpiphylumさんとゆー人がいるんだけど、その人の2ndキャラ、Vincaさんからtelいただきました。
しばらくお休みされてたので、すごく久しぶりです。
お元気そうで何より^-^
立ち話してると、こがみんさんも現れて、しばらく3人でおしゃべりしてました。
おしゃべりしてるとあっとゆー間ですなぁ。
その後、私はしばらく露店放置とかしてました。

実はJunchiaさんメイド化計画が密かに進行してるのですが、第一目標は美容を70にすること。
現在60です。
まだまだヘアメイクで上がるので、スキル上げも兼ねて美容院でもやってみようかと思い、西銀横にいつもの美容院がないことを確認してから開店。
やっぱね、営業妨害みたいのはやだし、私もそんな常時やってられないので、いつもの美容院がお休みの時だけ営業しよかなと思いますので、よろしくお願いしまーす。
これだけだとなかなか70まで行かないだろうし、ついに整形やることを決心しました!
失敗しても何も変わらないし、続けて何度もできるので、顔見本さえあればいくらでもできるようです。
楽ちんでいいね~。
ヘアメイクでのスキル上げはほんと大変。
髪伸ばさないと切れないからねぇ。
育毛剤使うか、食べまくりか・・・。
お金はかかるし、カットモデルさんも大変です。
なので、複製を依頼するために材料集めをしなきゃね。
てなわけで、水路へ行って、ちまちまゴーレム倒してました。
まだ集まりきってないので、一旦ログアウトして、また明日頑張ろうと思います。

さて、もうひとつ嬉しかったこと。
しばらく行方不明だったエイトくんが復帰しましたヽ(´∀`。)ノ
なんか、11月に課金切れたままやってなかったそうで。
人それぞれリアル事情ってあるからしょーがないんだけど、突然いなくなると心配しちゃいます。
戻ってきてくれて、またお話とかできて嬉しかったです。
また一緒に遊ぼうね~♪

シェルたんも突然の失踪で行方不明中・・・(´・ω・`)
もう3ヶ月ほどになるので、とても心配です。
元気にしてるかな。
[PR]

by junchia | 2006-01-24 23:50 | 日々のできごと