自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 いーらねーーーーー><

※以下、公式よりコピペ。

登録情報一部流出と障害に関するお詫びについて (2006.2.27 19:40)

ユーザー様登録情報の流出に伴い、ご迷惑をお掛けしたお客様ならびに
同登録情報流出の影響により、新パスワードの発行及びゲームデータの巻き戻しを行わせていただいたお客様 に対し、下記の通り対応させて頂きます。

この度のユーザー様登録情報一部流出による緊急措置といたしまして、全てのお客様に新パスワードの発行及び、ゲームデータ巻き戻しの対応をさせていただきました。
これにより、登録情報流出に該当するお客様はもちろん、その他の全てのお客様に大変なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関するお詫びといたしまして、正式サービス開始日以降にご利用できる以下の商品を、プレゼントさせていただく予定となっております。

○ユーザー様登録情報の流出に伴い、ご迷惑をお掛けしたお客様

ポイント(*1)  1,000ポイント(1,000円相当)
プレミアムチケット(*2)1日券×5枚
消耗品(*3)

○同登録情報流出の影響により、新パスワードの発行及びゲームデータの巻き戻しを行わせていただいたお客様

プレミアムチケット(*2) 1日券×5枚
消耗品(*3)

*1ポイント:『Master of Epic』アイテムショップでご利用できるポイントです。
*2プレミアムチケット:使用した日に限り、1キャラクタの育成スピードが通常の1.5倍ほど早くなるサービスが適用されます。
*3消耗品アイテム:内容については、現在検討しておりますので、決定しだいご案内さしあげます。

現在、上記の措置に向けてシステム対応の準備中でございますが、システム上の都合によりましては、内容変更の可能性もございます。
その際には、早い段階でご案内させていただきますので、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
また、ポイント及びアイテムに関しましては、正式サービス開始日以降の配布となりますので、ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

今回のユーザー様登録情報の一部流出問題、並びに長期に渡るゲームサービスの停止により、お客様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
この問題を重く受け止め、ユーザー様によりよいサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも『Master of Epic』をよろしくお願い申し上げます。

※以上。

ちょ・・・やっぱりプレミアムチケットなんですか!
すでに何枚もありますよ!?
これ以上いらねーっつーのーーーー(`Д´)ノ∵
本気でこんなものをユーザーが望んでると思ってるの?
しかもアイテム課金は4月からとかでしょ?
ユーザーなめてんのかー?
だいたいね、移行手続きしてる人はだいたいキャラ育ってるの。
プレミアムチケットなんか使わないのーーーっ。
上場取り下げた紙くず同然の株みたいなもんよ。
ばかたれがー(`Д´)ノ∵

最後の消耗品が気になる・・・。
マーチャントコールで買えるような、食べ物セットとか、包帯セットじゃないだろうなぁ・・・。
まぢで勘弁してくださいょ。
[PR]

by junchia | 2006-02-28 01:11 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 junchi調教始めました☆

とりあえずー、やり直し。
簡単なことから始めよう。
さとうきび500個刈って、ラム1000個作る。
アイテム移動とかして、整理整頓。
ぢゅんちも罠覚えなおしたし、弾1000発とスタイリッシュレザー一式作ってロボにも渡した。
今回は全て一発でMGができたので良かったw
あとはー、あとはー、なんだっけ?
あー、日曜日にはカオス参加しましたよ。
風の門は見事勝利~。
火の門のリベンジでは、人数は250人ほどいたのに火力不足で結局だめ。
まぁ、最後まで遊んで来ましたよん。
そういうのもカオスの楽しみのひとつ。

巻き戻りで売れたはずの商品も戻ってきてしまったので、露店に追われております。
ご飯の時間、お風呂の時間はひたすら露店です。
早く完売してほしいです。

気分転換にロボ育成をふたたび開始しました!
前回はクリさん(妹)の補助ありだったので、スパルタ特訓で一気にスキルも上がったものですが、今回は1人でちまちまネオクのクモとか倒してます。
まったりいこうじぇ~。
Yumitikaがロボ育成を手伝ってくれるとかゆー話だったのに、一向に来やしない!
何やってんだ~?とメッセでつつくと・・・またもや新キャラ作ってやがったwww
ちょっと!誰の育成してんですかー?w
しょーがないので、junchiで物資補給に向かうことに。
ついでに育成してあげたw

junchiの育成日記☆
FURINは不倫ぢゃなくて風鈴なので、ふーりんちゃん誕生。
d0023063_2320579.jpg
junchiは調教も強化もないので、ひたすら回復のみ。
リジェネかけておけばまず問題なしw
ひたすら見守るが、少し気を抜くと瀕死プレイになってしまいます。
すると、このペットはヘンタイだとゆーことに気付くΣ(゚Д゚)
d0023063_2322838.jpg
試しになじってみた。
d0023063_2323397.jpg
好きなのは言葉攻めのようです。
d0023063_2324569.jpg
なまいきにも要求してきます。
d0023063_23245759.jpg
どんどんエスカレートするばかり・・・。
d0023063_2325413.jpg
もちろん、私が9割9分削りましたょ。
ペットのピュアじゃないエルモニーが最後のとどめを刺しました。
どうやら満足のようです。

そしてケール・タングンをあとにする・・・。
やっぱあたしゃ調教は向いてないぉw
ピュアじゃないエルモニーは野生に返したので、そこら辺でたくましく生きてくれることでしょう。

そうそうそう!今日はRasisとたちゅに会いました。
どうやら2人して復帰したようです。
たちゅは相変わらずの毒舌っぷりで、変わってないなーと思ったりw
色々変わってて、浦島太郎状態でしたね。
服と食料をせびられたので、服を作って、食べ物と飲み物を分けてあげました。

「貯金はいくらあるの?」と、小遣いまでせびられそうでしたが、とりあえず貯金額は内緒にしておきましたw
まぁ、良くも悪くも色々変わったダイアロスを楽しんでくれるといいですね♪
[PR]

by junchia | 2006-02-27 23:36 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 なんだかなー

んぁー。
全メールを受信できたのだけど、メインアカウントのだけなくて、すんごい焦ったけど、実は大量の迷惑メールの中に埋もれてたわけで・・・。
危うく一緒にポイしてしまうところだった。

とりあえず、全アカウントチェックしました。
まぁ、見事に巻き戻ってるわけで・・・、これ以上何も言うまい。
いちいち入り直すたびに、なじめない長いパスを入力するのも面倒なわけで・・・。
色々考えると、ほんと色々考えちゃう。
だいたい、メールでパスワード送りつけてくるとか、だいじょーぶなんですかーって感じなのだけど。
んなことゆってもしょーがないんだけどね。
他に方法ないしね。
どこだっけかなー、パス変更するのに、第三者の不正アクセスを防ぐため、Web上では手続きができなくて、そこの会社に郵送でIDやら前のパスやら、自分の身元証明できるようなことを色々記入したもの送ると、変更してくれるとかゆーところあったんだよねぇ。
それもかなりうざいので、どれが一番正しい方法かなんて分かんないのよね。
ただ、まぁ、移行手続きに失敗した人(いわゆる今回の事件の被害者)が、また移行手続きからとか、それはさすがにあほじゃないか?と思ったりもする。
他の人と同じように、そっち(ゴンゾ)で新パス振ってできるようにすればいいのに。
そうなってしまったのは仕方ないので、再度手続きされる方々、メルアド入力ミスなどはくれぐれもご注意くださいませ。
また同じこと繰り返したらほんと泣けるよね。

あとは、なんだ、補償問題とかなんだろうけど、ここも難しいところだよね。
ここまでくると、ユーザー全員が被害者なわけで、ただ、人によって被害状況は違う。
最も被害の多い人が、漏洩の被害に遭った方々。
その中でも、MoEのIDやパスが他の物とは違う人、他のIDやパスが同じ人とでは、もちろん違う。
漏洩してなかった人達でも、巻き戻りの状況は様々。
この期間にプレイしてなかった人はなーんも変化なし。
1日分なのか4日分なのか、かけた時間の問題もされど、何をしたか、何を得たかによっても、怒りやショックの大きさは違う。
それをどうするのかとゆーことが議論されてることでしょう。
ゴンゾの誠意が現れる場面なのですが、とりあえず、今のところ、社交辞令的な謝罪文のみ。
今後どうなるのか気になるところですが、今さらなくなった時間は戻らないので、スキル上昇率アップアイテムとか、そんなもんはいらないですよ。
中には、それくれたら許す、とかゆー人もいるかも、だけど。
補償って難しいですよね。
なんせ対象となるユーザーが多すぎるんだもの。
何やったって、納得いかない人はいるしね。
実際、私も何だったらまぁ許せるかとか、全く想像つきません。

プライバシーマークについては、え?取ってなかったの!?てな感じなのですが、まぁ、認定業者が全国で3,168社と、取得していない企業のほうが多いので、この点はゴンゾだけを責められまい。
とはいえ、取得の検討とか公式に書いちゃってますが、今後の取得できるのは2年以上先だと思うのですが、そんなことで大丈夫なのですかゴンゾさん。

巻き戻り被害の大きさに対し、その人が受けるショックの度合いも違うわけで、ものすごいレアアイテムをゲットしたのにそれがなくなっても、また頑張ればいいやと思える人もいれば、それがショックでやる気が全てなくなる人もいる。
巻き戻りの期間に新キャラを作り、ある程度成長したのに消えていて、作り直し、育成し直しになっても、また最初から作ればいいと思える人もいれば、ショックでMoE辞めちゃう人もいるでしょう。
どっちがいいとも悪いとも言えません。
私自身、色々戻ったりなくなったりしたことは、見る前に自分で思い出していた分、いきなり見せられてなんじゃこりゃーーーーーってわけではないので、まだましかとも思うのですが、やっぱりへこみますよぉ(;´Д`)ノ

心のつっかえ
[PR]

by junchia | 2006-02-26 03:04

自動車保険配布スキンパーツ1 再開しました

※以下、公式よりコピペ。

サーバー再開のお知らせ (2006.02.25 16:25)

2006年2月25日(土)16:25よりサーバーを再開します。大変お待たせして申し訳ございませんでした。

※以上。

つーことで、再開っすよ。
しかしですね、私事なのですが、前回の長期メンテの時からゆってました、PCの不調により、今回もOS再インストールとか試みてるわけですよ。
んで、前回はそこら辺に転がってたフォーマット済みの中古HDD使ったせいか、インストール後に再起動したら起動しないとかあふぉな事態が起こったわけで、結局元のを使ってたのですよ。
今回は新品のHDDに入れ直したので無事に動いてます。
動いてくれなきゃ困る!
アプリケーション入れたり、周辺機器も多いので、それらの最新ドライバを入れたりとか、メッセ使えるようにしたりとか、まぁ色々やってたんすけど、肝心要のメールソフトが死んでるんですわーwww
バックアップ取ってなかったので、もっぺん前のHDDを認識させてバックアップ取ってからです。
つまり、ゴンゾからのMoEの新パスが届いてない状態なんですよ。
ホットメールとかはさっきチェックしたら届いてたんですけどね。
なのでメインアドレスもメールチェックすれば届いてると思うけど、それができないw
IDだけ取ってキャラ作ってないアカウントは復活してるとか、ちょっと切ないのねん。

つーことで、復旧作業に追われてます。
みなさんまた会う日まで~♪
[PR]

by junchia | 2006-02-25 17:16 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 やっとでた

※以下、公式よりコピペ。

サービス復旧に関するお知らせ・続報 (2006.02.25 5:10)

この度は、ユーザー登録情報の一部流出につきまして、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件に関し、今後の対応策について慎重に検討を重ねて参りました。その結果、対応ポリシーと緊急処置方法を下記の通りと致しますので、ご報告申し上げます。

《対応ポリシー》
保安性と公平性をポリシーとし、これ以上ユーザー様にご迷惑をおかけすることのないように、一刻も早くサービスを開始させることを最優先とさせて頂きました。

《緊急処置について》
上記のように早期回復と保安性、公平性を考慮した結果、全ユーザー様に対して、新パスワードを発行させて頂くことになりました。今後は、これまでご利用のゲームIDと新パスワードにてログインして頂きたく存じます。なお、これまでのパスワードはご利用不可となりますのでご注意下さい。
ユーザー様にはご不便をかける部分も多々あるかと存じますが、緊急処置として以下の対策をとらせて頂きたく、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

1.今回流出データに含まれていたユーザー様のゲームID、1,372件に関しましては、安全性を考慮し一度会員手続き前の状態に戻させて頂きます。お手数ですが移行登録手続き画面から、現在ご利用になられているIDと、新パスワードで、再度お手続きを行って頂けますようお願い申し上げます

2.全ユーザー様のゲーム内のプレイデータを、情報が流出する以前の2月16日(木)11時50分まで巻き戻し処理を行います

3.全ユーザー様の新パスワードを運営側で自動発行し、メールにて配布致します。今までのパスワードはご利用できなくなりますので、ご注意下さい

4.新パスワードからの変更をご希望の方には、運営側でお客様がご希望するパスワードに変更いたしますので、『Master of Epic』運営チーム(moe-account@gonzorosso.jp)までお知らせくださいますようお願いいたします
 ※なお、ユーザー様ご自身でパスワード変更がおこなえるように機能追加を予定しておりますので、セキュリティー面がご心配なユーザー様におかれましては、この機能の追加までお待ちいただけますよう、お願い申し上げます

上記緊急処置の実施により、流出された情報を元に悪意のある行為を阻止することが可能となります。また、情報が流出されたユーザー様もそうでないユーザー様も、今までと変わりなく安全にご利用頂くことが可能となります。

皆様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

なお、現在のところ、サービス再開の目処を2月25日(土)夕刻としております。

《今後の対策について》

上記緊急処置と共に現在ユーザビリティーも配慮しつつセキュリティーを強化する対策の準備も始めております。

セキュリティー対策としては以下のことを検討しております。

■システム環境の見直し
→ハードウェアの安定性や回線を改善していく対策を施します
■アプリケーションの見直し
→ユーザー様のパスワードやカード情報などを、メールで送付しない、管理画面からも確認できないようにするなどの対策を施します
■運用体制の見直し
→エンジニアの倍増、管理体制の強化を施します
■プライバシーマーク取得の検討

これらの対策を進めていきながら、お客様が安心して『Master of Epic』でプレイして頂ける環境をご提供して参ります。


今回のユーザー様登録情報の流出問題、並びに長期に渡るゲームサービスの停止によって、ユーザー様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、改めてお詫び申し上げます。この問題を重く受け止め、ユーザー様によりよいサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも『Master of Epic』を宜しくお願い申し上げます。

※以上。

えーと、流出してない(かもしれない)私も含め、全ユーザーの変更はありがたいことです。
いあ、実際そうしないとまずいでしょー。
私は、騒動が落ち着いたら変更依頼出そうと思っていたので、ゴンゾ側から対処してもらえて良かったです。
まぁ、他のユーザーにつつかれたのかもしれないけど。
これで、少なくとも、IDとパスが漏れてたとしても、誰かに入られる心配はぐっと減ったわけです。
あとは、16日まで巻き戻しっすか?
んー、確かに、すでに不正アクセスの被害にあった人もいるかもしれないし、公平性と言われればそうなんだけど、うーん・・・。
ちと16~19日の4日間を振り返ってみる。

・ ・ ・ ・ ・

うは・・・これはまいった。

ラム1000本作り直し(つまり、さとうきび500個刈り直しから)。
罠用の種600個集め直し(ちまちまワーム狩ってたのにぃ)。
ロボはほぼ初期化(ようこそダイアロスへ状態)。
カオス勝利アイテム、さようなら。
買い取ったカオスポーションもさようなら。
誰かと交換したカオス素材も戻ってくる(私はどっちでもいいが、相手が不憫じゃ・・・)。
カオスで上がったスキル、また上げ直し(ダンス上げきついのにぃ)。
銃作って、弾1000発作ったのもやり直し(掘りからやり直しだな)。
スタイリッシュ4点MG作り直し(地味~にきついっす)。
死魔法ノアピ集め直し。
弓ぢゅんちの罠上げ再スタート。
いっちょんで稼いだお金よ、さようなら。
日記には書いてないが、ぢゅんの調合上げもやり直し(またGSPオンラインっすかー)。

などなど、これはひどい(´ロ`;)
全キャラのアイテム整理で、受け渡ししたり、足りない物補充したりなんかもしてたのだけど、何がどういう状態だったか覚えてません・・・。
さらに細かいこと言えば、色々露店の売り上げとかも全てなかったことに!
うはは。
思わず笑ってしまった。

なんだろう、なんだろう、この気持ちは・・・。
腹立つーとか、切ないとか、色んな感情がごちゃまぜで、思わず笑えてしまうとか、でもね、もんのすごーく胸の中がもやもやしてるとゆーか。。。
超レアアイテムゲットしてなくて良かったとか、自分に言い聞かせるべき?
安心の代償だと思えば納得?
いあいあ、そもそもゴンゾが悪いんだしー。
でも、起こってしまったことは戻らないわけで、対策として、公平にと言われれば、しょうがないのか・・・。
確かにこれが妥当だとは思うけど。
でもね、でもね、私の時間を返せー(`Д´)ノ∵
せめてもの救いは、こうして日記につけていたこと。
自分が頑張ったこと、楽しかったこと嬉しかったこと、書きとどめていて良かった。

実は、自キャラ全削除の覚悟もしてました。
だから、それに比べたらたいしたことないなーって気もしないでもないですが、自分の意志とは無関係に行われることが、すっきりしないんですよね。
みなさんはどんな心境でしょうか。
[PR]

by junchia | 2006-02-25 14:34 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 うぬぬ・・・

※以下、公式よりコピペ。

情報流出に関する追加調査結果のご報告 (2006.02.24 16:40)

 株式会社ゴンゾロッソオンラインより流出いたしましたユーザー様の登録情報(以下、該当情報)につきまして、これまで進めて参りました調査結果を、以下の通りご報告申し上げます。

 今回、問題となったテスト用FTPサーバはanonymous(匿名で誰でも入れる)設定になっており、さらに当該情報には『ナイトオンライン』のユーザー様向け公開サーバからもアクセスすることが可能であったことが判明いたしました。結果的にユーザー様からも直接該当情報にアクセスすることが出来る状態になっていたことになります。現在は、テスト用FTPサーバの使用を中止し、アドレス設定を削除いたしております。

 また、当初、流出データは「1,373名」と発表させていただきましたが、ユーザー様が複数のゲームIDをお持ちのケースもあり、正しくは「1,372件」でございました。お詫びして訂正申し上げます。

 ユーザー様、関係各社様には、 多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 当然ではございますが、以後、今回のような事態がおこらないよう管理を徹底すべく、社内体制の強化に努めております。また、今回の情報流出からの悪影響を最小化するための措置を早急に構築、皆様にご安心して楽しんでいただける『Master of Epic』のゲームサービス再開を目指し、検討を続けております。今しばらくお時間をいただければと存じます。(2006.2.24 18:35修正)

※以上。

やっと・・・お認めになったようですね・・・(´ロ`;)
まぁ、いつまでもシラきり通すわけにはいかないってことですな。

あとは復旧を待つだけですかね・・・。
[PR]

by junchia | 2006-02-24 19:00 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 本日の公式発表

※以下、公式よりコピペ。

サービス復旧に関するお知らせ・続報 (2006.02.23 19:05)

『Master of Epic』のサービス一時停止に際しましては、ユーザーの皆様、関係各社様に多大なご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

サービス再開に向けては、ユーザー登録情報、ゲームデータ等ゲームに関わる全ての情報管理を徹底しつつ、運営体制の見直しを進めている状況です。

これまでの作業を通じて、今週末のサービス再開を目指して復旧作業に取り組んでおりますので、なにとぞご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

※以上。
[PR]

by junchia | 2006-02-23 20:31 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 どーなるのかな~

やっと出ましたね。

※以下、公式よりコピペ。

サービス復旧に関するお知らせ (2006.02.22 18:45)

『Master of Epic』のゲームサービスを一時停止させて頂いており、ユーザーの皆様、関係各社様には、 多大なご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

現在、全スタッフが一刻も早いサービス復旧に向けて作業に取り組んでおりますが、明日23日中には復帰への状況をご報告差し上げるべく、関係各所最終調整を行っております。

ご連絡に時間がかかってしまい大変申し訳ありませんが、安全かつ公平なゲーム環境を再構築し、皆様にご安心して楽しんで頂ける『Master of Epic』の運営環境をご提供すべく全力を尽くしておりますので、皆様には今しばらくお待ち頂けますよう、宜しくご理解お願い申し上げます。

※以上。

だそーですが、復帰への状況のご報告なので、私の気持ちとしては、復帰はまだ先の話かなーと思っております。
早くやりたい反面、きちんと対応されて安心した環境でやりたい気持ちがあります。
なので、じゃ、明日の夜からできます、とか言われてもねぇ・・・。
さすがにそれはないかな。

ちょとお願い
[PR]

by junchia | 2006-02-22 23:51 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 やっぱりMoEだよね

何の変化もないまま3日目です。
被害に遭われた方々は無事に変更とかされてるのでしょうか。
この先MoEはどうなるんでしょうねぇ・・・。

暇を持て余し、色々やってはいるものの、どうもいまひとつ。
レベル制のばかりやってるのがいけないのかもしれないけど。
単調で、ひたすらレベル上げるのがつまんないとか、操作の仕方がクリッククリックなのが疲れるとか、まぁ色々ね。
MoEだって最初はひたすらベビースネークだったりもするけど、ただ戦闘するだけじゃなく、色々スキルを上げていくのが楽しかったりするからねぇ。
あと、他のゲームを始めてハマりきれないのは、ゲーム内のお金が全然貯まらないから何も出来ないとかもあるかもなー。
NPC売りにしろ露店にしろ、物価が高い!
MoEとは桁が違います。
そんな金額いつになったら稼げるんですかーーーー。
この時点でけっこうめげちゃいますょ(´ロ`;)
まぁ、続けてればいつかクリアされるんだろうけどねぇ。。。
MoEって全てにおいて自分のツボだったんだなーって改めて思いました。

とりあえず、オリンピックでも見てますぉ。
[PR]

by junchia | 2006-02-22 20:03

自動車保険配布スキンパーツ1 事件です!

なんですかこれはーーーー!!!!

もうね、悲しくなっちゃう・゚・(つД`)・゚・

漏洩被害に合った人が、けっこう身近にもいるようで、ものすごくつらいです。
それと同時に、本当に自分は大丈夫なのか、ものすごく不安です。

情報データを入手した方々もたくさんいるようですが、おもしろ半分にそれらをどうこうするなんてことは、絶対にしないでください!!!

不正アクセスはもちろん違法です。
そういうデータをやり取りすることなども違法です。
見つからなければいいとかゆー問題でもないですよ。
だいたい、他人の情報持ってて気分いいですか?
私はそんなの絶対持ちたくないです!
犯罪の上に成り立つ優越感なんてなんの意味もありません!
なので、あとで手が加えられたデータ等も含め、所持している人は早めに削除したほうがいいと思います。
こんなことで自分の人生棒に振りたくないですよね!

現在、漏洩被害者の方々にゴンゾから変更手続きのメールが届いてるようですが、内容見せてもらったけど、メールでまたメアドやパス書いて送れって、ものすごい不安じゃないですか?
情報データ持ってる人が、いたずらに変更内容のメール送る可能性もありますよ?
ちょっと、こわい気がするので、熱くなって焦って変更するのはちょっと待ったほうがいいような気もしますが、どうなんでしょう。

みんなで作ってきた、楽しいMoEが復活するように祈るばかりです。
くれぐれも、遊び半分、魔が差した、とかって個人情報を気軽に扱わないでください!
本当にお願いしますm(__)m
[PR]

by junchia | 2006-02-20 19:52 | お知らせ