「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 サブマリーン

スキル60のノアピ作成100回でPNQ2400個消費。
もぅお金ないぉ(´・ω・`)

[現在の複製スキル70.1]

毎日お金使ってばかりもいられないので、ここらで一稼ぎしなきゃね。
その前に、弦のために動物の皮集め。
ネオククマーと銀行往復。
1000枚貯まったぉー。

その後、Codyさんと一緒に1時間でウハウハ大作戦!
2人で12万ほど稼いで半分こ♪
すてきすぎる!!!
d0023063_1956879.jpg
そしてついにサブマリンになったのだ。
誰ですか、SS撮る瞬間に目の前横切るのは!
この目ん玉めぇええええ。
シップ装備の足ヒレが白に変わってかぁいくなりました。
泳ぎ速度+8!
サブマリンな時点でもんのすごい速いんだけどね。
今週こそはうぇすたん行くぞぉおおおおお!
ほんと、お願いだから入れてね・・・。

魔法研前ノアピ販売ですが、おかげさまでなかなか売れてます。
現在、コンデンスマインド、グループヒーリング、インヴィジビリティ、スティームブラッド、バースト、ブリザードも置いてます。
夜間キャンプ行くの面倒くちゃい人とか、買いに来るといいぉ(´∀`*)
[PR]

by junchia | 2006-03-31 19:16 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 手元にあるノアピ・秘伝の書について

JUNCHIが複製100です。
その昔、スキル60~90をほぼ全て扱ってましたが、銀行もワラゲもマイペも圧迫しまくり、いい加減需要がないので処分しました。
過去にご協力くださった方々、ありがとうございました。
一部残ってますので、万が一必要な時はお声かけください。

[秘伝の書]

パフォーマンス10 T.S
パフォーマンス20 I.T.E
パフォーマンス30 G.I.K / M.D.L
パフォーマンス40 N.Y.A
パフォーマンス50 M.T.R
パフォーマンス60 N.J.K
パフォーマンス70 H.G
パフォーマンス80 Y.K.S
パフォーマンス90 M.O.E

ダンス       1 チアーダンス
ダンス      10 ルートダンス
ダンス      20 スワンダンス
ダンス      30 ウェーブダンス
ダンス      40 ボンダンス
ダンス      50 バンザイダンス
ダンス      60 ツイスト
ダンス      70 タウントダンス
ダンス      80 レッツダンス
ダンス      90 フーリガンダンス

音楽       90 レゾナンスハーモニー

[ノアピース]

テレポートとホーリーレコードのみ
ホームレコードキーとホームレコーダー作成のために残してます。

[その他]

ソウルオブヤマト
ソウルオブエキゾチシズム
ソウルオブシルクロード

髪型見本1~8
顔見本1~5(※原本及び未使用の紙を持ち込みでの依頼のみ、お受けします)
[PR]

by junchia | 2006-03-30 23:59 | 複製について

自動車保険配布スキンパーツ1 贋作言うなー

今日も頑張って複製上げです。
その前に、接着剤作成のために、ぢゅんで渓谷のゴムの木切りに行きました。
途中でバルドス乱入!
ひぃいいいいい。
勘弁してください・゚・(つД`)・゚・
重量オーバーで動けないんですよぉ。
そんな願いが届くわけもなく、他の伐採師さん2名とともに死亡・・・(´・ω・`)
3人踏みつぶしても足らんのか、まだバルドスはどたばた暴れてました。
仕方なく、露店用のおんぼろPCでjunchi出動!
設定めいっぱい下げてカクカクしながら渓谷まで走りました><
無事にリザして木こり再開。

さて、今日はスキル50台のノアピの作成です。
彫刻刀1本200回でPNQ4000個消費!!!
62.3まで上がりました。
もう金額に換算したくないですな。
半端なくお金かかりますね><
ぢゅんちファミリーの総資産が一気にがくんと減りました。
だいたい各キャラ10~20万は持ってたんだけど、全員軒並み数万円台まで減りましたw
やばいー、やばすぎるぅ。
でもね、唯一の富豪Junchiaさんだけは資金提供させてません。
その代わり、未記入のスクロールの材料として、弦1000本提供。
久々に動物の生皮集めに行かねば~。
d0023063_2521778.jpg
ちゅーことで、複製スキル60達成ヽ(´∀`。)ノ
シップが贋作師になりました♪

その後、奥義書作成100回で3.2上昇。
最初にもらう奥義書はスキル50からの作成らしいんだけど、60過ぎてから50のノアピ作成しててもあまり上がりません。
だけど、奥義書だと成功マスも少ないし、けっこう上がりました。
ひょっとして作成スキル60なのかな???
[現在の複製スキル66.5]

使ったお金をちょっとでも取り戻すべく、毎日ロボが魔法研前で複製ノアピの販売をしております。
現在の商品はヒーリング、リバイタル、テレポート、フリーズブレイドです。
エンライテン、クイックニング、バブルボール、リフレッシュの在庫もちょっぴりありますので、新キャラで必要とかあったら声かけてくださいね。

商品補充のたびに売上金を回収してるのですが、なんかJUNCHI悪い人?( ̄m ̄〃)
ロボがちょっぴりかわいそうに思えてきましたw
[PR]

by junchia | 2006-03-30 23:39 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 複製始めました♪

今まで、あまり興味がなかったとゆーか、そこまで必要性がなかったとゆーかで、複製はやってなかったんだけど、最近、髪型屋さんがいないなーとか、ノアピ屋さんが少ないなーとか思うので、ノアピはともかく、髪型は切実なので、ついに複製始めちゃいました。
前置きが長くてすんませんw
とはいえ、現在のレギュラーキャラで複製入れられる人なんていません。
複製は銀行枠もかなり圧迫すると聞くし・・・。
ちょうどできたてほやほやの倉庫キャラが!
複製上げ開始~。

複製のノウハウってあまりよく知らないので、最初は無駄覚悟でスキル1のノアピから始めました。
(あとから思ったけど、未記入のスクロールで開始すれば良かったんではなかろうか・・・)

とりあえず彫刻刀2本ぶっ壊して400回、PNQ3655個消費で51.1まで上がりました。
材料費を金額に換算すると、実に17万以上使ったことになりますね。
とはいえ、接着剤は自給自足なのでタダ。
PNQはjunchiの給料でワラゲから持ち込んだのでタダみたいなもの。
元のノアピ代くらいかな。
全部店売りももったいないので、昨日のケールで旅人さんが多かったのを思い出し、中央魔法研前にて格安で販売してました。
わりと売れましたよ。
junchiの給料はもうないも同然なので、これからは資金繰りが大変ねー。
なんとか100目指して頑張りますよ!

複製やってみて思ったんだけど、やはり基本的に生産はたのすぃ~♪

そこで募集。
スキル60以上でNPC販売じゃないノアピや技書、奥義書、ダンスとパフォ技全種などを拾ったら、よろしければ譲ってくださいませ。
自分でも探しますが、数があまりに多いので、ご協力お願いしたいです。
もちろん相応の金額で買い取らせてもらいまーす。
自分も使いたいんだよーって方もいると思います。
私が作成スキルに達してる場合は、成功するまで複製品をご提供いたしますので、ぜひ原本譲ってくださいm(__)m
硫酸塩も大募集します。
地下水路でゴーレムから拾っても、すぐにぽいしないでねw

複製スキルは徐々に上げていく予定なので、暖かく見守ってくださいね~。
[PR]

by junchia | 2006-03-30 00:16 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 気分転換

キャラ紹介見てもらえば分かるんですが、現在6キャラおります。
名前を押さえるために、新しいのを1人作ってあります。
色々手広くやってるので、さらに他にやりたいことってのがあるわけじゃないんだけどね。
キャラ作成だけして放置してたんだけど、気分転換にケールで遊んでみました。

いやいやなかなかどうして、けっこう人がいますね。
一時期のちょっと冷やかし的な人達ではなく、正真正銘本物の旅人さんがいます。
他のオンラインゲームをやってたけど、MoEは初めて、とかゆー方もわりと多いですね。
んで、熱心に説明をされてる上級者の方々も多く、ケールでの育成のサポートをばっちりしていただけるので、いい環境だと思いますよ~。

旅人ごっこはもういいので、適当にスキル上げしようかと思いうろうろしてると、声掛けてくださる方の多いこと!
みんないい人だぁ。
すると・・・

「ブログ見てますよ」

!!!!!!!!!!

こんなところでいきなりバレてる!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)
いや、まぁ、名前これだしね・・・w
d0023063_2214993.jpg
他の旅人さんと一緒にスキル上げ~&ボス攻略。
素手が上がってるのは気にすんな。
モラにもらった物は全部壊れちゃったんだよぅw
んで、無事にターレンゼー倒して、他の旅人さんや協力してくださった方々とお別れ。
お世話になった人にスーメリアも渡して、いざ・・・
まだ出ませんよ。

ケールで何度か遊んだことはあるけど、実はあまりよく知らなかったり。
よく見ると、他の部屋も行けるんですね。
中には行き止まりとか、スイッチをなんとかしないと進めない部屋もあって、今の状態じゃできないけど、青い床の入口から行く、アルケミストの試練の部屋はそのまま行けそうなので、ちょいと行ってみました。

ぶっ!!!
何コレ、強すぎです。
いつもの赤い床のところのMobとは全然違います。
旅人さん即死ダメージっすよ。
幸い、私はスキル上げしておいたので、かろうじて瀕死の状態。
さらにその先は魔法をバンバン喰らうので、結局死亡。
こうなったら呪文抵抗上げてやるぅー。
さきほどのブログ読者(?)の方がお付き合いくださるようで、サポートしてもらいました。
d0023063_2354917.jpg
素手が上がってるのは気にすんな。
おもしろいように呪文抵抗が上がりますね。
若葉ついてるけど、ギルド員の人も抵抗上げに来ていたようです。
まぁ、回復が追いつかないので、何度も死んでは回収して再チャレンジ。
3~4回行ったかな?
気付くとケールのモラに水も食料も、ボス倒すポーションすらもらえない体になりました・・・。
こりゃいかん。
ちゅーことで、外に出ることに。

hariruさん、色々お世話になりました~ヽ(´∀`。)ノ
ちなみにhariruさんはマリさんとこのブログ経由で私のとこ見てたらすぃ。
人のつながりって不思議だね~。
またご縁がありましたらよろしくでっす。

あ、そうそう、このキャラは当分倉庫になるかと思いますので。
ロボなんか、最近露店の売り子だしなぁ。
あっはっは・・・。
他のキャラのスキルの関係もあるし、今後はJUNCHIが露店専門員になりそうな予感。

最後に、確認とお知らせ。
うちのキャラは以下の通りです。

junchi(コグニート)
Junchia(パンデモス)
ぢゅんち(エルモニー)
ぢゅん(ニューター)
xぢゅんちx(エルモニー)
Junchi(エルモニー)
JUNCHI(コグニート)

一通り名前は押さえたので、今後もし、似たような名前の人がいたとしても、私とは別人なのでよろしくお願いします。
見た目におかしくない名前は全部使ったので、大文字小文字が変に入り交じった名前とかは絶対私じゃないですからね。
名前の前後にxつけるのも他に作る予定ないので。
ちなみに、全サーバーに「ぢゅんち」はいます。
見た目も同じです。
それ以外は作ってないので、ダイアモンドやパールでjunchiとかって見つけても私じゃないですからねん。

自分もそうだけど、お友達も新キャラ続々誕生したりするので、これ以上友達登録ができません。
みんなあまりつながりのない名前が多いので、覚えきれません。
ごめんなさい。
ごんぞーさん、早く増やしてください!
私の場合、ご用があれば、ぢゅんかjunで検索すれば出てくるので、登録いっぱいでできないよ~って人は登録はしないで検索で探してくださると案外いいかも。
[PR]

by junchia | 2006-03-28 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 色々ありました

葉っぱが100枚貯まったので、ウーロン茶作った。
d0023063_1572023.jpg
確か、MoEの生産は、材料まとめて入れると最大10ずつコンバインのはず・・・。
なのになぜか全部放り込んでも最大5とか、いつ仕様変更されたのでしょう・・・。
回す回数増えて面倒くさいんですけどー。
他のも変わってたりすんのかなー。
ここしばらく調合上げしてたけど、10ずつだったしなー。
ウーロン茶だけ特別??
前にやった時はスキル上げで1回ずつ回してたからなぁ・・・。
いや、さらにその後まとめてコンバインしてた記憶もあるしなぁ・・・。
謎です。

今日は久々にいのさんに会いました。
しばらく見かけなかったんだけど、リアルお仕事忙しかったようです。
ご苦労様です。
色々おしゃべりした後、ダンス技書が欲しいそうで、ダンサー狩りに行ってみました。
遺跡は先客がいたので、切り株でやりました。
1回目が湧いてたので突撃!
最初が一番厄介なんだよね。
ちんだ・・・げふっ。
なんで回復しなかったんだろうとか思ったら、手持ちにない包帯のマクロアイコンぽちぽち押してたよ。
そりゃ回復せんわなぁ・・・。
いのさんもちんじゃったので、私は急いで死体回収。
エグたんも遊びに来てくれて、みんなで朝までやりました。
結局出たのはタウントダンスのみ。
あとは髪型見本とかパフォ技書数点とか・・・。
なんかドロップしょっぱくなったかね?
やはり複製屋さんに頼るしかないのかのぉ。
d0023063_15184528.jpg
フュージョンのポーズかぁいいよね。

せっかくここまで来たので、ついでにサベっちょのとこ行ってみたよ。
1匹ずつ呼んでは倒してたんだけど、ランサーロードはきつかった!
途中でルーキーとかも湧いちゃったせいもあって、みんなで頑張ったけど、ぼこぼこにされちゃった(´・ω・`)
運搬役のイーノちゃんにリザポを持たせておいたおかげで無事に復活できました。
やっぱ保険は大事ね(`・ω・´)b
そして帰還。
お疲れ様でした。
いのさんとはここでお別れ。

エグたんがアスモやりたいゆーので、Codyさん誘って3人で地下墓地へれっつごー。
Codyさんはしょっちゅうマブ信者倒してたので、墓地出入り禁止です。
それでも最下層まで来れるもんだね~。
最近、アスモエリアも人気ですね。
昔を思い出すような感じでどこも人がいっぱいです。
ようやく空いてる場所見つけたので、そこで小一時間ほどやりましたょ。
Codyさんのモニコやグレイブンがけっこう強いので、いいねー。
賢者は色々出たけど、欲しい物は出なかった。
調合賢者ーーーーーっっ!!!(T0T)

戻ってお金わけわけして解散っす。
お疲れ様でした~。
[PR]

by junchia | 2006-03-27 23:06 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 落ちるとか外れるとかばっかりのくせに変なとこに引っかかった

昨日は火の門負けたようで、火と風の選択。
もちろん風の門を選びますよー。
ゆみちかと一緒に突入。
2手に分かれたこともあって、抽選漏れにはならなかった。
でも、一瞬落ちそうな感じになって、どきどきしたけどね。
その前に時の間入場でLDしたしー。
LDと抽選漏れはいつになったら改善されるんでしょうね。

そして無事にEGK倒しましたよー。
d0023063_20251146.jpg
ついにダンス60突破ー!!!
風の門はダンサー大活躍で、やってて良かったーって感じですね♪
お土産もらって帰る穴に飛び込んだら、途中で引っかかってしまったのだ。
d0023063_20263761.jpg
ぐるぐる動けるんだけど、上にも下にも行けない。
どーなってんだー?
ここにいると、人が走って落ちてくるのが見えます。
d0023063_20271263.jpg
下を見ると宇宙が見えますぉ!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0023063_20283056.jpg
上から見たら、こんなとこに引っかかってた。
この後、動いたら落ちた。
無事に戻れたよ。
良かった良かった。

次は水の門行こうと思ったの。
負けたっていいの。
久々にうぇすたんと遊ぼうと思ったの。
なのに、なのに・・・。
抽選漏れってなんですかー!?
くそぅ。
先週パールサーバーで初勝利したから、みんな勝てると思って行ったのかー!
ちぇー、ちぇー、ちぇー・・・(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-03-26 20:32 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 助けに行ったつもりが助けられた

今日はカオス全然だめだった・・・。
地の門も火の門も抽選漏れ。
世間が春休みだから人が多いのかな。
ほんと多かった。
当たり前のように500人以上だもんね。
いい加減、参加人数を変更してほしいもんです。
抽選漏れ多すぎて泣けてきます・゚・(つД`)・゚・
カオスP買い取りも、今日は1本も入らなかったし、とほほだよ。

冥の門には行かず、エグたんの呪文抵抗上げにお付き合いして海岸の異端者メリーゴーランドをやったよ。
実はエグたん、なぜかネカフェからログインしていた。
んでもってエグたんの呪文抵抗は現在63とかで、目標70らすぃ。
異端者でそこまで上がるんだってね。
すでにある程度の抵抗があるから、そう簡単には死にそうにもないとは思っていたものの、やっぱりけっこう大変。
でも1度も死なせずにすみました。
ネカフェ退室時間になったので終了~。
お疲れさまでした~。

そういえば、ハルポンともんがろんがいつものごとくエイシスに行ってたようで、もんがろんが死んだらしく、メリーゴーランド中にSOSきてたので行ってみた。
自力回収に行ったようだけど、ぼこられて逃げ帰ってきたようだw
ハルポンともんがろんの幽霊連れてリザしに行ったはいいんだけど、見事にヘイトきてjunchiぼこぼこ・・・(´ロ`;)
痛い、痛い、やめてー。
回避あるおかげでなんとか逃げ回って、このままじゃ埒があかないので2人には先にテレポで帰るように言うと、よりによってハルポンがキノコ4匹の目の前でテレポしちゃった。
つーことで、キノコが全部こっちにきましたよー。
スパーク痛い><
2匹倒したところでjunchiも死んじゃったー。
その先でもんがろんも再び死亡。
CodyさんにSOSして来てもらった。
ほんとありがと~。
助かったー。
久々にエイシスで死にましたよ。
junchiはもう長いこといっちょん友好を保持したままだからねぇ。
いっちょん狩りはぢゅんちの役だし、リザできるjunchiは友好ある方が便利なのね~。
タルパレ行くとしてもjunchiのが使い勝手がいいから。
もんがろんも蘇生して、みんなで出口まで走って逃げましたとさ。
めでたしめでたし。
[PR]

by junchia | 2006-03-25 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 調合90

d0023063_1158772.jpg
調合90達成~。
命削ってるのは気にすんな。

またカンストしちゃったので、調合賢者探ささなきゃね。

ゆみちかに誘われて、エイシスへ行きました。
ゆみちかの麻雀友達とかって人と、ちゃまめさんがいました。
別件で頼まれごとがあったので、先に行ってもらってあとから追いかけることに。
xぢゅんちxで行ったせいもあって、死んじゃったけど、ちゃまめさんが死体寄せしてくれたので助かりました。
どーもありがとでした~。
やっぱ、xぢゅんちxでエイシスは厳しかった・・・。
他の2人の時間の都合もあって、小一時間もしないうちに解散。
お疲れ様でした。

その後、てっちゃんがワンダークロース欲しいらしく、3人でダーインに取りに行くと、先客PTがいて、終わったらやらせてもらおうと思っていたら、一緒にやりませんかと言われ・・・2PTはいたと思うんだけど、なんか見てたら次々死んでいくので・・・junchiはリザ要員に。
うちらの分の時も手伝ってもらって、みんなで協力してやりました。
ふと見ると、ハルポンが。
もんがーのお供とかゆってたけど、掘りに来てたのかな。
そしたら、もんがろんに変わって、ついでに2人の分もワンダークロース取りました。
d0023063_14221714.jpg
オークの学校を襲撃するハルポン・・・。
範囲魔法打って暴れまくっておりました。
初心者とおぼしき方々とちょっと交流したりもしました。
なんか色々あったな、うん。
お疲れ様でした~。
[PR]

by junchia | 2006-03-23 23:55 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 最後の友好取り

ロボの酩酊上げ用に、せこせこ集めた木炭ととうもろこしでウォッカを作ろうと思っていたんだけど、思いのほかぢゅんの調合が上がらないので、仕方なくウォッカ使ってGEP作ることにしました。
400個近いウォッカ・・・もったいないかな・・・。
でも無駄にはしない!
無事に調合85突破し、インヴィジP作れるようになりました。
作れるつっても、まだロスト率高い状態なので、なるべく失敗しないようにしなきゃね。
あとはミッシーの鱗が大量にあるので、それで90まで頑張るぞと。
あ、調合賢者また探さなきゃなー。

昨日は日記書かなかったけど、それはひたすらとうもろこしを刈っていたからなのさ。
あとは、寝る前にろっこちゃんと一緒に久々にヘズラー行って、2人で種蒔きまくって子蜘蛛にまみれて遊んでましたw
罠たのすぃ~♪

さて、ぢゅんと言えば、快適な農民生活のために、取れる友好は全て取ってます。

・森スプリガン&トレント
・森オルヴァン
・ドワーフ
・いっちょん
・マブ
・骨&デスナイト
・墓地グレイブン
・プレELG

プレBSQはもともとあるものだからいいとして、あとはワラゲ。
中立で農民してる分には特にいらないんだけど、行商もしてみたいなーとか思うわけで。
よく渓谷で畑仕事するので、まずはELGのほうがいいかな、と思い、ワラゲのELG友好を取りに行くことにしました。
とはいえ、ぢゅんは全く闘えないので、ごるちんに手伝ってもらうことに。
今日はELG優勢のようで、ほとんどのDA・CCがELG領でした。
ほんとは森の白へびあたりが手頃で良さそうだったんだけど、あいにく中立。
その後はELG領に。
仕方ないので丘へ行って、トラでも狩ろうかと思ったら、たまたま制圧しに来たELGの人と鉢合わせ。
すでにトラは倒された後でした・・・。
d0023063_3142352.jpg
気を取り直して次は尼巣へ行きました。
ぼくは見ーてーるーだーけー。
クロース装備のごるちんですが、けっこうすんなり尼壊滅。
もちろんエルーカスには手出してないよ。
つーか、手出したらちぬってw
トラのところが再びBSQ領になったのでトラ倒しに行きました。
ついでに渓谷に様子見に行ったんだけど、やっぱこれだけじゃ足らんようで、まだ嫌われてました・゚・(つД`)・゚・
どんだけ倒したら友好取れるのかなー。
ごるちんお疲れ様でした。
また続きよろちくねー。

うまくやれば両方「気にしてない」にもできるみたいですね。
できれば両方に行商とか行けたらいいなーって思います。
片方が「友好的」になったら、すぐ倒してもいいのかな?
それとも「友好的」になっても、まだしばらく同じ勢力の方を倒すほうがいいのかな~?
友好値って見えないだけに分からないよね。
一歩誤るとやり直しだしねぇ。
どれくらい倒して、反対はどれくらい倒すといいか、もし知ってる人いたら教えてくらさいね。

最近は色んな人が増えて、山賊さんも活発だと聞きます。
農作業ならまだしも、友好取りとかってMob倒してると殺される可能性もあるわけで、ちょっと不安だったんだけど、今日出会った両軍の方々はみんな優しく接してくれて、本当に嬉しかった。
頑張って両軍の友好取って行商しに行きますね~。
[PR]

by junchia | 2006-03-22 23:59 | 日々のできごと