自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 サソリ王

だら~っと露店してたら、アレな人にいたずらされまちた><
オボエテロ!

んで、アレな人がサソリ王湧かそうゆーので、ついてった。
実は、何度か見たことはあっても、自分で湧かすの初めて。
沸き条件はなんとなく知ってるけど、面倒くちゃいとか、フィヨ欲しいわけじゃないとか、他人ともめたくないとかって理由もあって、一度もやったことなかったのね。
ユキちゃんとユキちゃんの友達、イーノちゃんの4人で行って、私とユキちゃんがサソリ王POP位置である異端者の焚き火の前で待機。
ユキちゃんのお友達とイーノちゃんがロックスコーピオン撃破に向かってくれました。
狩っても狩っても湧かない・・・。
うーんうーん・・・。
条件&ランダムって感じのようなので、湧く時は何回でも湧くけど、だめな時はだめ。
最初何回かは全然湧かなくて、やーっと出てきた!
その後も何回か繰り返して、途中でマルちゃんも遊びに来てくれてみんなで遊んだ。
d0023063_21263588.jpg
湧かない時はほんと暇~で、マルちゃんはメリーゴーランドして遊んでるし、イーノちゃんは火あぶりごっこして遊んでたw
時々見学に来てた人が何人かいたりもしたけど、特にもめたりすることもなくて良かった。
d0023063_21275359.jpg
毒がちょっと痛いくらいでまぁたいしたこともなく、わりとあっさり倒せるね。
6~8回湧かせたと思うんだけど、フィヨとかゆーのは1つも出ませんでしたよーw
戻っていつものたまり場でおしゃべりしてるとエグたんがまた脱ぎ始めた。
d0023063_2130776.jpg
最近、エグたんもどんどんアレ化していってるよーな気がするw

お疲れ気味なのでいつもより早めにダウン。
お疲れ様でした。
[PR]

by junchia | 2006-04-28 23:20 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 うぁ・・・

出た出た。
やっと出た。

※以下、公式よりコピペ。

正式課金サービスの開始時期および開始以降のサービス内容について (2006.04.27)

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

『Master of Epic』の正式課金サービスの開始時期のお知らせにつきまして、大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
この度、2006年5月16日(火)より正式サービスを開始する予定となりましたので、ご報告いたします。
当日のサービス開始時刻につきましては、追って本サイト上でご案内いたします。

なお、今回の正式課金サービス開始時期の確定に伴い、ゲームIDの移行手続期間を
2006年6月30日(金)18:00まで、延長させていただきます。

正式課金サービス開始後は、『Master of Epic』をより一層お楽しみいただけるような様々な施策の開発を下記のように進めております。

● 『Master of Epic』の今後の方針について
『Master of Epic』では、完全スキル制により、プレイヤーの個性が反映される
様々なタイプのキャラクターを育てることができます。
どのようなプレイスタイルの方に対しても、それぞれに楽しんでいただける機能や、
他のプレイヤーとのコミュニケーションが深まる機能を充実させていく予定です。


● 新登場機能について
前回お伝えいたしました新規のゲームシステムにつきましては、正式サービス開始後、順次リリースして参ります。
今後の予定として、ユーザーの皆様が、プレイ中に装備されている様々な装備の色を
自由に変更できる『 染色 』のシステムの導入を予定しております。

『 染色システム 』は、既存の「 美容 」スキルにある「 髪染め液 」と同様に、ゲーム中に存在するアイテムから
「 染色液 」を作成し、「 裁縫 」スキルを使用して、布製の装備をユーザー様のお好みの色に染められるというシステムです。
※一部、染色できないアイテムもございます。
実装時期等に関しましては、詳細が決まり次第、本サイト上で告知をさせていただきます。

なお、その他にも、未実装のスキルや新テクニック、新レシピ等、様々な要素の追加を予定しております。


● 新登場アイテムについて
新登場アイテムにつきましては、時間がない方にとって便利な消耗品や、一定の条件の下で効果を発揮するものなど、
新しい要素を盛り込んだラインナップを予定しています。

【消耗品】
ステータスを上昇させる消耗品を使用することにより、極端な能力差が生まれてしまうと
対人戦での緊迫感が薄れてしまいます。
そこで、War Ageで使用した場合とその他の場合で、効果が変化するアイテムを用意しています。

War Ageでは使用不可能なもの:アイテム名の後に「A」の表記があり、特定のステータスが上昇します。
全てのAgeで使用できるもの:アイテム名の後に「B」の表記があり、上昇するステータスがある反面、
特定のステータスがダウンします。

例) 戦乙女の加護A : 魂を導く力を受け 長時間攻撃力が10上昇する
               ※War Ageでは使用不可能/同種のアイテムは効果が上書きされます。
   戦乙女の加護B : 魂を導く力を受け 長時間攻撃力が10上昇する。
               しかし反動で スタミナ(ST)の最大値が20低下する。
               ※全てのAgeで使用可能/他人には使用不可能/同種のアイテムは効果が上書きされます。

【 武器・防具 】
単純にステータスがアップするのではなく、特定の条件下で長所・短所が際立つことにより戦略性が増すものや、
一定の確率で付加効果があらわれるものなども予定しております。

■開発中の画像はこちらをご覧ください
「ヴァンパイア」をイメージして作成している防具です。

また、使い道の少ない武器や防具であっても、新たに活用できるような機能も計画しています。

上記以外にも、様々な新しい内容を予定しておりますので、ご期待下さい。

今後とも「 Master of Epic : The ResonanceAge Universe 」 を宜しくお願いいたします。

※以上。

5月16日かぁ。。。
ほんとかなぁ。。。
超どでかパッチでパッチオンラインとかやめてくださいね。

染色きたぁ!
テクスに明るい未来を!
ちゅーことはあれですか、またお花摘みが大人気なわけですね・・・。
スタックできないだけに今から準備とかゆーわけにもいかないので、殺伐とお花摘みすることでしょうね(´・ω・`)

戦乙女って・・・どっかで聞いたことあるような・・・。
攻撃力+10ってさ、味噌汁とかの立場はどないなんのん?
長時間がどのくらいかにもよるけど、RM払って+10なら、味噌汁いっぱい作るぉー><

服に関してはノーコメント。
もにこ着たらまたイメージ違うのかもだけど。
男キャラはいないので興味ありませんw
でもちょっとこのコグオいいかもw

意外とおとなしめなアイテムが多そうだけど、まだ1%も見えてないしね。
まぁ、徐々にがつんと来るんだろうな、きっと。
[PR]

by junchia | 2006-04-27 23:59 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 たるたるるー

複製上げ追い込み期突入です。
前回から頼まれ物のノアピや技書を十数個ほど作ってたら0.1上がってた。
今日は髪型見本300枚作成で1.2上昇。
まぢっすか!?
これはひどい。
その後、初ヤマト作りに励むも、10回中3つ成功とかね、こんな調子じゃ赤字ですよ。
複製ヤマトで儲けるとか遠い夢のようです。
しょーがないよね、3マスしかないんだもん(´・ω・`)
初心者ペンがいかんのだろうと思うよ。
今度Junchiaさんにペン作ってもらおう。
それでどんだけ変わるのかな~。
ちゅーかシップペンほすぃ・・・。
[現在の複製スキル97.7]

夜は久々にタルパレ行ったとですよ。
ごるちんとハルポンとモンガーと、ハル&モンがエイシスでお世話になったとかって仲良くなったらしいお友達1人と一緒に行ってきたよ。
私の狙いは神秘ノアピ。
アルターとテレクロだけがどうしても入手できないので、出るまで頑張ろうと思った。
ちゅーことで、今日はビートにしか興味ないんじゃぁあああああ。
レッドライン手前のとこで遊ぶ。
2時間ほどやったところでようやく出た。
いぁ、アルターは出たのよ。
かなり早いうちに、しかも3つも4つも。
他の神秘ノアピもぽろぽろ出たのにテレクロだけ出やしない><
これはいやがらせですか。
出ないんじゃないかと思っちゃったょ。

後半、ハルポンが途中でお風呂に行ったり、誰かが落とされて死んだりとかしてるうちにリザしに戻ろうとか思って移動したら、振り返ればトレインとかさ・・・。
落とされたら床だったとかさ・・・。
ちくしょー・゚・(つД`)・゚・
一度壊滅したけど、ハルポンがお風呂から戻ってきたので、なんとか立て直せた。
まぁ蘇生ミッションも楽しいもんですよ。
これはね、きっと、壊滅直前に「安全すぎておもしろくない」とかほざいてたごるの呪いだと思うぉ。
今度その口縫ってやる!!!
[PR]

by junchia | 2006-04-27 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 変更

※以下、公式よりコピペ。

定期メンテナンスの曜日変更について (2006.04.27)

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、毎週木曜日に行っております定期メンテナンスですが、来週より火曜日へ変更いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも「 Master of Epic : The ResonanceAge Universe 」 を宜しくお願いいたします。

※以上。

だって。
そんなことよりも・・・ほら・・あれ・・は?
[PR]

by junchia | 2006-04-27 14:43 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 適性検査

あちゃさんとこで見つけた。
適性・適職診断

ぼくニートみたいなもんだけど、いいですか・・・(´・ω・`)
とりあえずやってみた。

結果
[PR]

by junchia | 2006-04-27 02:57

自動車保険配布スキンパーツ1 時給3万円

ここんとこ、頼まれた物作るとか露店くらいしかしてなかったので、ネタにもならないので更新してなかったね。
久々にワラゲ行って海苔取ってきたよ。
ヒトデ出たらスターブローチ作ろうと思ってw
さすがにワラゲの海岸は人っ子1人いやしない・・・。
海苔はPOP遅いから暇~なのよね。
もっとこう、ゴリゴリざくざく刈りたいw
POP待ちの間、裏でサイト見たりして暇つぶし。
今度は本とか読みながらやろうかな。
テレビが近ければFF12やりながらとゆーのもありだけど、あいにく、ちと離れててね・・・。
40個ほど刈ったところでヒトデが出た。
その後さっぱり出なかった。
あるぇ?
こんなに出なかったっけなぁ。
20~30個に1つは出たはずなのに。
100個越えたあたりでちらほら出た。
後半ぽろぽろ出たw
結局、海苔200個でヒトデ8つ。
確率は同じようだ。
ただ、もんのすごいばらつきがあるみたいなので、数やらないと出ないかもね。
50個を4回やるより、1回で200個刈ったほうが出ると思う。
スキル上げもそんな感じだけどね。
特に生産だと50回や100回を何回もやるんだったら、まとめて500回くらいやったほうが結果的に上がってることが多い。
私はそういうやり方で上げてきてます。
ヒトデ8個・・・ブローチいっぱい作ろう♪
MG狙うから半分できたらいいほうかな。
自分で2つほしいので、あまった分は欲しい人いたら早めに声かけてね。
誰もいなかったら露店に出しちゃうぉ。
まぁ、なんの追加効果もないけど、見た目がかぁいいのですよ!
他の胸装備に比べて大きめで目立つしね。

あーそうそう、ほんとは大豆でも刈りに行こうと思ってワラゲの墓地行ったんですよ。
そしたら墓地入った途端まっくらなんですわ。
壁伝いに少し進んだらゾンビーがいた。
様子見ながらつっ立ってたら襲われた(゚Д゚)
慌てて逃げた。
何回かそれを繰り返して、大豆にたどり着けないことが判明。
これはまずい。
大豆ってこんなに苦労するんだっけ?
軍の友好取ってればゾンビーも襲ってこない?
でも今日はその時間中立だったょ。
そーゆー時は無理なのかな。
とりあえず友好なんとかしないとなー。
実は忘れてた(゚Д゚)
ELGの友好取り途中で「気にしてない」になった時点でほったらかしだったょ。
これを「友好的」にして、その後BSQを「気にしてない」にしないと・・・。
ぢゅん闘えないからなー。。。
お暇な中立の方、良かったらご協力お願いしますです。
友好取りしてると滅多なことでは襲われないと思うけど、たまに問答無用な場合もあるので、それ承知した上でご協力お待ちしておりますm(__)m

プレに戻ってしばし休憩、露店放置。
誰か取引と美容の賢者持ってってください・・・。
そんなに需要ないんですか。

夜、超ど貧乏なマルちゃんと一緒にお金稼ぎに行ったぉ。
1時間弱で63440g稼いだ。
仲良く半分こ♪
うまうまー(゚Д゚)
マルちゃんお疲れ様でした。
また遊ぼうねー。
[PR]

by junchia | 2006-04-26 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 皆勤賞

今日のカオスも全門参加~。
初めての皆勤賞でっす♪
風の門でkogaminさんhabaたんmaniaたんのPTにまぜまぜしてもらったよ。
えへへ。
途中でkogaminさんがLDなんてしてないぉ。
お土産もらって帰ろうと走ってると、habaたんにクロースされて前に進めません><
maniaたんと一生懸命走ってたけど、何度も何度も戻されました><
ようやくhabaたんのMP切れたのでその隙に逃げたぉ。
ふぅ、ちかれた。

水の門はhabaたん、maniaたん、pallasさんのPTにまぜまぜしてもらったよ。
ちょうどご飯食べてたので、前半は放置。
ごめにゃさい。
後半は頑張って召喚連打~~~~~~。
あたたたたたたたたt・・・・。
またもや目玉切れになって、露店探しに行ったけどなくて、困ったときのhabaたんに・・・。
「haba様haba様」とゆっただけで、何も言わずにmaniaたんがそっと目玉200個もくれまちた(≧∇≦)/
目と目で会話できます!
つーかーの仲ってやつですね(/▽〃\)
やっぱりPTは楽しいね。
誘ってくれてほんとにありがとう~。
うぇすたんは時間がかかるのだけど、今日はまだ早かったほうかな~。
昔あんなに勝てなかったのが不思議なくらいです。
攻略方法発見した人すごいぉ。

少し時間あったので、いっぺん戻って準備しなおして最終回へ突撃。
火の門再戦に行ってしまった。
天の門に行って、何分もつかとか挑戦したかったのにw
(後から街で風の便りに聞いたのだけど、かなりいいところまで削ったそうですね。そろそろ勝てるのかな?)
火の門再戦は、もやもやもや~のぐにょぐにょ~な状態なので周りがよく見えず、移動しにくいから始まってからでいいやって適当な場所で止まってよそ見してたら、ぷぎゃーなことになってました(´・ω・`)
速攻帰還。
おつかれさまっしたーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・

怪しい宗教集団の謎
[PR]

by junchia | 2006-04-23 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 見極めた!かも

1週間てほんと早いですね。
今日のカオスは全門行けました!
先週から調子いいです。
実は、自分なりに色々試行錯誤して、入るタイミングなんかが分かってきたような気がします。
たまたまかもしれないけどね。

地の門は無難にいつも通り勝利。
火の門はまさかの時間切れ。
冥の門はまさかの開始5分で勝利。

ちょっと極端すぎるねw
アニキは油断するとドレインされちゃって、そうなるともうだめね。
半分から一向に減らない。
時間切れまで頑張ったけどだめだったー。
実はユミチカが火の門入場時にLDしてね、悔しいからって私に呪いをかけてったんだわ。
「ミスリルの破片出ろ~」みたいな。
あんまり強力すぎて勝てなかったのかね?
まったく困ったやつだよw

時間なかったのでそのまま冥の門行ったんだけど、Yumitikaに食料と触媒分けてもらって一緒に入ったら、またLDしてたw
先々週の私のようだわ。
んで、また呪いかけてったよwww
しかしびっくりしたよ。
いつもだと溶岩マンが3回くらいは召喚されるのに、1回目を片付けてすぐくらいにIGKのターゲット取ってたのが消えちゃって、あれ?どしたんだろうって思ってたら終わってたw
早すぎっっw
時計見たらまだ5分しか経ってなかったし。
ちなみに、地の門、冥の門ともに布でした。
なぜか私は布率がけっこう高いみたい。
革も多いかな。
板材はほとんどない。

Yumitikaの呪いは効かなかったようだな。
ふはははははー。

そして本日ダンス70越えましたヽ(´∀`。)ノ
やっほぃ♪
[PR]

by junchia | 2006-04-22 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 セレスティアル試着会

海岸でCodyさんとシュシュが「ペットだよ全員集合!うなぎ祭り」みたいなことやってるので、遊びに行ってみた。
ようするに、2人が持ってるペット全部出してうなぎ狩り。
Codyさんちは、もにこを筆頭に、グレイブン、ベビギガ。
シュシュんちは、カオスにゃんこを筆頭に、タルタロ、ゴーレム。
そしてぢゅんちはバエル先生連れておじゃましました~。
うなぎは沸きも早いから暇がなくていいねぇ。
ホタテがあまり出ないのがちょっと残念。
うなぎとかアワビとかホタテとかキャビアとか、海産物を色々もらいました♪
「白身魚とホタテのワイン蒸し」や「うなぎの蒲焼き」を作りたいので、集めてるところなんです。
「イクラのおにぎり」も作りたいので、イクラも集めてます。
ヤマトも複製できるし、アワビはお寿司がいいかな。
わくわくわくo(^-^)o

街に戻って少し話してると、Codyさんがどう見ても寝落ち状態。

xぢゅんちxはCodyの額に「寝落ちしてます」と書いた

散々らくがきしてやったが、まったく起きる気配もないw
d0023063_18423659.jpgしょーがないのでそのまま放置してシュシュとおしゃべりしてたら、見知らぬ人がCodyさん自慢のオリハルブロソに注目。
これなんですか~?って聞かれたので、オリハルコンです、と答えたあたりからなぜか異様な空気が流れ、シュシュの赤羽のこととか、色んなレア装備の話になり、そのうちYuhkiちゃんも現れて、セレスティアル装備着てるし、ブルジョワ集会所とか言われる始末w
努力家とゆって!w
ふと、その見知らぬ人が男がセレ着たらどんな感じ?とか言い出して、試着会が始まりました。
ぢゅんちも着させてもらったよー。
かぁ~いい~ヽ(´∀`。)ノ
セレスティアルなんて、待ちでちらほら見かけても、絶対手に入らない物だと思ってるので、まさか着れるとは思ってなかったから、すっごい嬉しい。
d0023063_1845126.jpgエメラルドサーバーではお馴染みのFS「H.o.H」のPolyanthusさんもセレ着てる人で、みんなで話してるとご飯ごちそうしてくれて、一緒におしゃべりしてました。
セレの帽子は種族で形が違うんだよねぇ。
Yuhkiちゃんはにゅた子なのでまた違ってたよ。
しかも、オプションとかって、狐のお面まで貸してもらっちゃったw
狐でN.Y.Aとかかわいすぎるっ(≧∇≦)/
しばらく着せてもらって色んなポーズしたり、うろうろ走り回ったり、堪能しましたヽ(´ー`)ノ
Yuhkiちゃんどーもありがと~。
[PR]

by junchia | 2006-04-22 18:50 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ビスク港水没

難破船のゾンビで目玉集め。
貧乏なんで、買ってる場合ぢゃないのですょw
私を呼ぶ声がしたので、きょろきょろしてると、ひえんまさんがいました。
お久しぶりでございますー。
なんか、おもしろいとこ連れてってくれるらしい。
ぢゅんちついてくぉー。
d0023063_212831.jpg
東銀行向かいのお山でございます。
お山の上をうろうろしたり、裏側見ちゃったりw
その後連れて行かれた場所は港。
ただどっかの上ってわけじゃーない。
d0023063_21293399.jpg
ぷくぷくぷく。。。
ぬぁんと!港全体が水中になってます!!!
まるで海底遺跡のようです。
港エリア内はずーっと泳げるんです。
前に、中央アルターの上がこんな感じだと聞いたことがあって、一度行ってみたいな~と思ってたので、すっごい嬉しい!
しかも港は広い。
サブマリンなxぢゅんちxは水の門ですら持て余していたわけですが、これはいい。
すっげーたのすぃ~♪
水泳スキルUPにしてれば上がるので、水泳上げにもいいかも( ̄m ̄〃)
今まで色々おもしろスポットに連れてってもらったけど、ここが一番いい(≧∇≦)/
色々泳いで回って分かったことは、このゾーンの天井部分まで行ってしまうと強制落下。
運が良ければてきとーな場所に落とされて泳いでるんだけど、十中八九落下死。
5000ダメージいただきましたw
山とかも越えていけるんだけど、エリアの端っこまで行ったり、変なところに引っかかったりすると、どっかに戻されることも。
これは他の謎エリアでも似たような現象がある。
んで、ほんとの水中に入ると元に戻る。
さらにゾーン移動すると当然元に戻るんだけど、裏側から行くと移動せず、行き止まりとかが見れるぉ。
さらに驚きなのが、ふつーにいる人がこっちに向かってスモールワープしてくると、なんとこっち(水中)に入れちゃうのですよ!
まぁ、テレポやアルターの原理考えればスモワも同じなんだけど、それが使えるとか案外見落としがちだよね。
飛んできた人も驚いてたw
Belliniを呼んで、スモワでこっちに来てもらって2人で遊んでた。
ベリーがご飯になったのでそのまま落ちるとゆーから、バブルボールとリジェネだけかけておいた。
インしたら溺れないといいけどw
d0023063_21384742.jpg
ぷくぷくく。。。

当分ここで遊べそう♪
ひえんまさん、どうもありがとう♪
[PR]

by junchia | 2006-04-21 21:43 | 日々のできごと