自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 筋トレ

ぢゅんは伐採や収穫はどんどん上がってるんだけど、なかなか筋力が上がらないので、ギガスで筋トレしてました。
3日ほど通って、ついに90なりました!
d0023063_16285960.jpg
浴衣パンダじゃまーーーーーっっ><

キャップは100まであるんだけど、スキルに余裕もないので、とりあえず90で止めておきます。
[PR]

by junchia | 2006-05-31 23:23 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 いただいちゃいました

マルちゃんが作ってくれたらすぃ。
いただいちゃいました。

d0023063_114272.gif


ブログなんで、バナーとかあまり使わないんだけど、貼れる方は使ってください♪

マルちゃんどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

今後増えるかは分からないけど、いただきものカテゴリ作りました。
絵とか大歓迎w
エロいのは、載せられる範囲でお願いしますw
[PR]

by junchia | 2006-05-30 17:55 | いただきもの

自動車保険配布スキンパーツ1 大豆の収穫とか

今日はなんとなく夕方ワラゲに行ってみた。
ソロでうろうろしてたら落ちるとこまで落ちたw
まぁ、そんなもんだ。
その後マルちゃんと一緒に行動。
おかげさまでCommanderに戻った。
そんなこんなで今日はカオスお休みです。

ご飯食べてお風呂入った後、大豆の収穫にワラゲ墓地に行ってみたんだけど、E領になってると思って行ったらデミトリやってるNの人達がいて、おかげさまで襲われまくりです。
なぜかBの人が1人混じってて、Eの人が大豆刈ってました。
みんな仲間だったのかな?
私も隙を見ながら大豆をゴリゴリ・・・。
その後誰もいなくなる。
d0023063_292452.jpgものっそい見られてます(´・ω・`)
デミトリこわぃ。
どうやらゾンビーはデミトリ叩くと湧くみたいですね。
いない時は楽に刈れます。
デミトリ前の大豆が比較的早くPOPするのですが、点在してる大豆を刈った後、デミトリ前で3回刈るのがいいサイクルかと思います。
ゾンビー湧かなきゃね・・・。
1つに9~10個大豆が取れるので、気付いたら900個ちょいになってました。
1000個になったら戻ろうと思ってたら、ソロでデミトリやりに来た人がいて、ゾンビー湧いてちぼう・・・(´・ω・`)
ゾンビーいっぱいで収集着かないので私も逃げましたw

またまたjunchiでWarへ。
本隊戦やってたのですが、追いかけてったら追いついたので参加しました。
知らない人にPT誘ってもらったので、頑張るぞーって思うものの、なかなか思うようにはいかないので、てきとーにしばいてました。
だってラグでよく分かんないんだもん。
みんな止まって見えたりするしね。
よくこれで闘えるもんだと感心してしまいます。
なので当たればいいほうって感覚でしばいてますw
んで、Bの人達を城に押し込んでおしまい。
戻って本隊もPTも解散した後、とりあえず渓谷に出てみたりしてると、Bの人達いらっしゃいヽ(゚∀゚)ノ
また知らない人にPT誘ってもらって一緒に行動しました。
EはPT誘ってくれる人多いのがいいですね。
王国防衛戦とかしたりしてました。
結局Soldierに落ちて終了。
このあたりは落ちたり上がったりの繰り返しだし、ちぬことはこわくないので、また頑張りたいと思います。

気のせいなのかもしれないけど、最近チョッパの振りが前より遅い気がする。
ディレイ延びてたりしないよねぇ。。。
多分気のせいだろうけど。

*お願い*
Yumitikaが生命賢者探してます。
4つも!
今日も出なかったようです。
ここ見てる人で拾ったりして、もし必要なかったら、Yumitikaに売るなりあげるなりしてあげてくださいw
よろしくです。

そういえば
[PR]

by junchia | 2006-05-28 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ハードスケジュール

今日はなんだか疲れた。
色々あったから。
まず、どうしようもなくなって作った倉庫用キャラのためにワンダークロースを取りに行った。
FURINとぽんちゃんが付き合ってくれたよ。
どうもありがとう。
その後、アレな人が生命賢者4つも欲しいとか無茶苦茶言うので、とりあえずアスモとか行ってみた。
カオスの時間も近づいてきたので、途中で切り上げてカオス参加。

地の門 勝利
火の門 入れたけど負けた
冥の門 お風呂タイムで不参加

その後、頼まれごとをちょちょっとやってから、アスモ部隊と合流。
イーノちゃんは多分何度もちんでたんだと思う。
だって、何度も墓地以外の場所にいたものw
多分、HP変えてなかったんだな。
イーノちゃんは早々におやすみなさい。

しかしまぁ、生命賢者は出ません。
1つも出ません。
4つとか無茶言うから出ないんだょ!
アスモダイさんそんなに甘くないですからw
アイテム枠もいっぱいになってきたので、帰還しようとしたところ、最後にイーノちゃんが欲しがってた回復魔法賢者が出た。
やったね。
生命賢者は1つも出なかった。
アレな人はさ、やっぱアレすぎるのがよくないんだと思うよw
まぁ、そのうちどっかでぽろっと出るさ。

今日はアレな人とぽんちゃんがアワビ、アワビと大はしゃぎだった。
色々笑わせてもらったけど、ちょっと冷や冷やすることもあったw
最近GMさんがパトロールとかしてるって聞くので、あまりアレすぎるのは控えたほうがいいかもしれない。
まぁ、その前に処分されそうな人は他にもいっぱいいるけどねぇ。
とはいえ、聞きたくない人はフィルターすればいいってのがあるから、発言だけでは処罰とかないのかな。
でもやっぱフィルターされる側にはなりたくないなぁ(´・ω・`)
私も控えようっと。
アレな人に比べたら全っ然だけどね!w

西に戻った後、ちょっと色々あって離籍気味だったのですが、気付いたら誰もいなかった。
ログ見たら、寝落ちとか言われてた(゚Д゚)
寝落ちではない。
寝落ちだけは絶対しないから。
つーか、ごめんなさい。
ほってどっか行ってくれても良かったんだけど、律儀に待ってくれてたところに愛を感じた!www

ほんとにお疲れ様でした。
いっちょん友好取りは、また別の機会にお願いします。
[PR]

by junchia | 2006-05-27 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 久々の採掘

最近、あまり採掘をしていない。
ロボの銃上げのためにライト弾を作らなきゃいけないし、鉄の補充も兼ねて、久々にダーインにこもってみました。
カッパーはストックと弾の分も入れて500くらいは欲しいところなんだけど、カッパーだけ500とかってけっこう難儀。
鉄は100個ちょいあればいいわけで、海岸でカッパーメインで掘っても良かったんだけど、往復するの面倒だしなぁとか色々考えながらいつもの場所まできてしまったわけです。
Junchiaさんは破壊力があるだけに、ちょちょっと掘るとすぐに重量オーバーになってしまいます。
重量200くらいじゃ全く足らんね。
んで一度オーバーしてしまうと戻るに戻れないので、とりあえず掘り続けました。

途中で変な掘り方してる人を見たり、妙な2人組に妨害されたりもしました。
あれはなんだったんだろう。
前者は噂の寝マクロだろうかどうなんだろう?って感じで、後者は私を寝マクロだと思ってチェックしにきたのか、ただの妨害かは謎。
黙々と掘ってるから間違えられそうな気もしないでもないけどね。
気になる人は堂々と声掛けてくださいっ。
私はあまりマクロに詳しいわけではないので、そもそも寝マクロのやり方自体知りません。
知っててもやらんけど。
だって掘るの楽しいじゃない♪
それを機械任せにするなんてもったいない!w

まぁ、そんなこんなで3日間ほど数回に分けてインアウトしつつ掘ってると、重量も3000超えたので、いい加減掘りすぎなので戻ることに。
ぢゅんの神秘をテレポまで下げようかと考えてたけど、こういう時は便利なんだよねぇ。
結局、鉄インゴ780個分くらい掘ってしまった。
どう考えても掘りすぎた。
そのわりにカッパーが少ない。
340個ほどしか掘れなかったなぁ。
やっぱ往復してでもカッパーだけ掘るほうがいいのかなぁ。
とりあえず、余った鉄が600個・・・。
[PR]

by junchia | 2006-05-26 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 幻のきゃぽてーん

Commanderになってウキウキでお給料もらいに行きました。
1500jですよ!
うっは。
初めてのパンツと肩装備げっと!
偶然アイリアさんに遭遇。
Yumitikaやっすぃ給料もらいに来てたのを発見したので、拉致ってみんなでれっつごー!
途中でマルちゃんも捕獲。
うひひ。
完璧だ。
今日はCaptainに昇格してはCommanderに降格を繰り返す。
d0023063_212935.jpg
アレな人は絶対わざとなんだと思う。
シルクローブ着てたくせに、パンツがねぇえええとか、この格好になる必要性がまったくない。

なかなか本隊の指揮が立たなかったので、少数でうろうろしつつ遊んでた。
アイリアさんは途中でおやすみなさい。
残った3人でしばらくうろうろ。
ようやく指揮やってくれる人がいて、本隊にくっついてった時、尼橋の手前で、多分押し気味だったはずなのに、多分ありえないところで死んだような気がする。
E死亡者3とか4とかって報告されてたうちの1ですから、ちょと情けない。
最近、小規模が多かったので、久々の本隊戦はやっぱラグだらけでなんだかなぁ。
んでCommanderに戻って今日はおしまい~。
本日は+11pの-16pで24pになってしまった(´・ω・`)
最高36pまでいったのになぁ。
しかもノルマついたまんまなので、早くクリアして、ついでにCaptainに返り咲くのだ。
そして、そして、胴装備もらうんだから><
2回もCaptainになってたのに、もらいに行くタイミングがなくてもらえずじまい。
あぁん。
みんな付き合ってくれてありがとう。
おつかれさまでした~。

チョッパの修理も兼ねてプレに戻ると、噂の喫茶「ぷにっ」の店長さんに会いました。
アレな人から話は聞いていたものの、この2人、遺伝子レベルで同じですw
アレが2人とかね、もうすごいょ。
ちょっと誰か体験してみて!
ぜひぜひw

お子様は見ちゃだめぇ
[PR]

by junchia | 2006-05-24 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 友好取りとか

今日はインしてすぐにxふーりんxから複製の依頼があって、技書はほとんどワラゲに置いてあるのもあって、ヌブールアルターに取りに行ってると、ぽちこちゃがいた!!!

(*´д`*)ハァハァ

アレな人にセクハラされて怯えていたので、守ってあげました(*^。^*)
セレたんが必要な技書あるって聞いてたので、時間が時間なのでいないだろうと思ったけど、ぽちこちゃに聞いてみたら、別キャラでいるって・・・今日はお仕事は?w
そんなわけでみんなでネオクへ行って色々作りました。
xふーりんxの注文が多かったんだけど、ほとんど失敗することもなく良かった良かった。
複製品の失敗率って何に関係あるんだろうか。
職人の腕か?
それとも完全に運なのか?
悟りや賢者もそうなんだけど、スキル低いと成功率低いように私は思う。
d0023063_19584428.jpg
xふーりんxハエだらけ。
きちゃない子!
d0023063_19585874.jpg
なんでしょう、これは・・・。

そんなこんなでみんなで座り込んでおしゃべりしてたんだけど、ふと、ぽちこちゃは大豆集めどうしてたのか聞いてみた。
ゾンビーはいるとかいないとかって議論になったのだけど、いますよね?
いましたょ。
ものっそい襲われましたょ(´・ω・`)
しかも森から入って少し進んだらすぐに・・・。
泣いて帰ってきましたょ。
みんないないとかゆーしー。
んでまぁ、両軍の友好あればまだいいんだけどねってことで、ぢゅんは友好取りの最中なんだけど、本人が非戦闘員なのでどうにもこうにも。
友人知人は軍属してるケースが多く、なかなか頼むこともできない。
みんなが手伝ってくれると言うので、ありがたくお願いすることに。
まずは前回の続きで、E友好MAXにするためにB領のMob狩りから。
森の白ヘビがNだったので、MaronaさんとcrawさんでB領にしてから、FURINとぽちこちゃが白ヘビ乱獲。
FURINが死体爆破するもんだから、すっげー勢いで狩られていきます。
私は何もできない子なので、スプリガンの方がE領だったので、友好チェックしつつトレント狩り。
何度も瀕死になりますた。
回復手段ないとちねるぉ。
ようやく「友好的」になったので、次は逆を。
無難に白ヘビやるほうがいいってことで、同じ手順でスプリガンをB領にした後、白ヘビをE領にするのだが、ここでjunchiも参戦。
今度はYumitikaとセレたん、chに居合わせたGulfさんがもにお(注:パンダです)を出してくれて、わざわざNからEに入ってまで手伝ってくれました!
ほんっとにありがとう!
さて、やるかぁ、と思ったその時、後ろからB1奇襲!
ひぃいい。
あっとゆー間にYumitikaともにお(注:パンダです)撃沈。
セレたんと2人で頑張りました。
オルヴァン2匹連れてた調和持ちなWL様だったのでやや苦戦。
なんとか倒せて10pゲット。
うままー(゚Д゚)
念願のCommanderに昇格っす。
ちんだ2人が戻って来るのを待って、さぁやろうか・・・ってまた来たょ。
さっきのWL様にリベンジされますた。
今度は4人健在だったしね、もちろん潰しておきました。
Bの人わんさか来るかなぁ、やっべーとか思ってたら、ぽちこちゃが「友好取りなのでうんぬん」と話つけてくれたおかげでようやく開始。
かと思いきや、さっきの乱闘でついでに白ヘビやっちゃったので、女神様達が無敵状態に・・・。
逃げ回りながら様子見て、攻撃できるようになったのでほんとにほんとの開始。
ここまで長かったなぁ。
1体倒して次へ・・・なんでまた無敵なんじゃーーーー!?
どうやらYumitikaくんのバエル先生がおいたしたようです。
ペットはしょーがないけどね。
仕方なくまた逃げ回って無敵解除されるまで待つ。
d0023063_19591165.jpg
やっと終わりました・・・ぜーはー。

再び白ヘビ乱獲。
調子こいて狩りまくってると、友好下がりすぎてやり直しになっちゃうと困るので、逐一チェックしてました。
「気にしてない」きたーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ
おかげさまでようやく両軍の友好取れました。
みんな本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
これで大豆も収穫に行けるし、両軍に行商も行けそうです。
[PR]

by junchia | 2006-05-24 20:36 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 くまーもうさぎもパンダも頑張ってます

こないだ水路でグリードル釣ってたけど、その前からちょこちょこ墓地の釣り堀で釣ってて、牙集めしてました。
あと300個くらいで1000個になるので、やってしまおーと頑張って釣ってたら、もう少しってところで重量オーバーになり、釣ったグリードルに押されて水没。
がじがじ食われてちんだ・゚・(つД`)・゚・
回収もできそうにないし、したところで重くて動けないからどうしようか悩んだ。
SBはこわいしな。
ふと、FURINちゃんいないかなーと思った。
アレな人の全キャラ検索したら、xふーりんxがヒット!!!!
無事に助けていただきましたょ。
本当にありがとう。
めっちゃ助かったじぇー。

さてさて、週末はカオス三昧。

地の門 勝利
火の門 ご飯タイムにより不参加
冥の門 入場LD

冥の門は時の間に入る時点で2回落とされ、ひじょーに不安定な状況でカオスの奔流に突入。
案の定落ちた(´・ω・`)

風の門 勝利
水の門 勝利
天の門 途中LD

風の門はあみのちゃんと一緒に行ったよ。
d0023063_2363114.jpg
うさぎがスワンダンスしてました。
ワラゲでも集団着ぐるみ戦ってのがあったみたいだけど、そういや課金後初カオスだなー。
こういうのいいなーw
さすがに何人もいなかったけどね。

水の門はベリーと一緒です。
補給しに行って2回ちんだ子です( ̄m ̄〃)
時間やばいかなーって思ったけど倒せてよかった!

天の門はベリーとkogaminさんとEpiさんと一緒にPT組みました。
階段の上行ったら、ちょーやる気まんまんなカオスプレート軍団がいてびっくり。
ちなみにEpiさんもそれに混じってたw
くまーもうさぎもいた。
ベリーが初めて見たようで、「チャックある!」てコーフンしてたw
そろそろLoCにも勝ちたいところだねー。
とはいえ、最強のGKと言われてるLDGK相手なので、一筋縄ではいかないのだな。
そして今日も開始3分で落ちた・・・_| ̄|○
いつもだと3回くらいスワンやったらもう異次元に飛ばされてるんだけど、今日は何度か落ちそうになっては復帰して、いけるか!?て思ったのにやっぱり落ちた。
やっぱり3分しかもたなかった・・・(´・ω・`)
戻ってみたら、結局PTみんな落ちてた。
なんだかなー。
ほんとコレどうにかしてほしいもんですよ。

d0023063_2313372.jpgイーノちゃんがぬいぐるみ持ってた。
いのさんも買ったようだw
もにこはかぁいいね。
[PR]

by junchia | 2006-05-21 23:19 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ヾ(*´∀`*)ノ

私はけっこう廃っぽいようだけど、実は根っからの廃でもオタでもない(と思う)。
某掲示板とかきらいなので見ないのもあるから、知らない言葉やネタが多かったりもする。
MoE生活長いけど、有名人とか有名サイトとかもあまり知らなかったりする。

マルちゃんに教えてもらった。

VALORさんとこのM企画とかゆー動画見た。

ちょwwww
なにこれっw
吹いたw
すっげーおもすれぇっ!
何回も見ちゃったw

モニモーニヾ(*´∀`*)ノ

アレな人が大喜びだな。

ごんぞーさんが作った(?)MoEのプロモよりずっといいですよ!
[PR]

by junchia | 2006-05-20 19:26 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 熱すぎるぜー!!!

昨日のウンたまでYumitikaくんに惜しげもなくリザポ使っていたわけで、補充しにドラゴン行こうじぇーってな話にはなってた。
とりあえずゆみちかと2人だったので、クリさんは連行するとして、他に誰か・・・とか思って声かけたりしつついつもの場所でたむろってたら、気付いたら9人も集まってしまったw

本日のメンバー
junchi、クリさんゆみちか、ぽんじりちゃん、SPAWNさん、マーシナリにいさん、アイリアさん、ハルポン、kogaminさん

これだけいるので、釣ってくるとかまだるっこしいことせずに、そのまま巣穴へ突っ込んだ。
d0023063_14224021.jpg
久々の鼻息吹っ飛ばしおもすれー(;゚∀゚)=3
1人2人時々ちんだりしてたけど、リザできるヒーラーが4人もいたので問題なっし。
途中でアイリアさんが離脱、その後エグたんが参戦。
心臓もいっぱい集まりました。
昨日使った分どころかその何倍も集まっちゃってすごーい。
これでみんないつでも安心してちんでいいぉ^^
d0023063_14225912.jpg
SPAWNさんは、ゆみちかが入ってるFS<アレ>のマスターです。
まさにマスター・オブ・アレ!
所構わずパンツ一丁になってくださいます。
変身時の決めセリフはこれ。
「チェーンジ!魅せパンモード!」

(´・ω・`)

d0023063_1423999.jpg当然アレな人も脱いだ。
恐るべし、FS<アレ>



d0023063_14353888.jpg本日の名言。
「金さえあればパンツも買える」

これ以上の会話は自主規制><


とりあえずドラゴン討伐は一旦終了。
みなさんお疲れ様でした。
ご協力ありがとうでーす。
またよろちく。

さて、暴れたりない人が数名いたので、勢いで水路へ行った。
ガイア、ガイアと鼻息荒くしてるアレな人がいたのだけど、気付くと4人しかいなかった。
なので無難(?)に火ゴレへ行くことに。

次のメンバー
ぢゅんち、Yumitika、アジフライさん、kogaminさん

アジさんはぽんちゃんの別キャラっすな。
んで焔の監獄へ突っ込んだのはいいが、出てきたのはファイアーではなくフレイムだった。
初めて見たけど、なにこれ!
ファイアーの比じゃないっす!
燃える燃える~。
ちぬちぬぅ~~~~~~~><
てなわけで、一時壊滅しかけたのは秘密だ。
忙しくってSS撮ってる暇なかったのはご愛嬌だ。
無事に倒して帰還。
ファイアーブレイドも出ましたぉ。

帰還ワープポイントでまったりしゃべってたところ、水路は色んなところにつながってるとゆー話になった。
釣り場のとこがエイシスに行けるんだよねー → 釣りしたいなー → うちの名人1人で行けないんだよねー。

「ぢゅん名人護衛ミッション」が開始w

さすがにフレイムゴーレム倒した人達ですから、釣り場までなんてらくしょー。
みんなで釣りをするために竿を買ってきたので配布。
まったりのんびり釣りタイム。
落ち着くねぇ~。
さっきまでの死闘が夢のようだなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

・ ・ ・ ・ ・

一部除く!

アジさんが海戦士よろしく水中でグリードルと乱闘してました(゚Д゚)
上から見下ろすとお魚の死骸がいっぱい・・・w

注:アジさんはブレマスです。

グリードルはばんばん釣れるし、ボロボロの宝箱も初めて釣ったよー。
d0023063_14355879.jpg
クエストアイテムでもあり、装備品としてもなかなか優秀なアイテム、エルアンの指輪げっちゅ!

12個も釣っちゃったwww

しばらく釣りに没頭。
Yumitikaとアジさんはエイシス目指して泳いで行ったよ。

残念ながら別の宝箱は釣れなかった。
時間的には出そうだったんだけどねぇ。
またチャレンジしてみたいっす。
今日は色々熱かったっす。
みんなどうもありがとう。

さぁ、きみも明日から「チェーンジ!魅せパンモード!」

誰がするもんかっっ><
[PR]

by junchia | 2006-05-19 23:59 | 日々のできごと