「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 もっこすアーマー

もっこす広場に人だかりがあったので、のぞいてみた。
d0023063_20435596.jpg
もっこすアーマー登場!
これはトレント素材らしいっす。
隣でウッドゥンバージョンが売られてた。
モデルがパンダさんなのでごっついですが、他の種族が着るとどんな感じなのかな~。
カヴァランの色違いとかゆー話も小耳に挟みましたが。
着こなしがふつーの木のほうが26だったかな、トレントは41でした。
木製のため、耐久がかなり低いのですが、軽いのが魅力。
トレントは各種抵抗もアップでいいかも。
ドゥーリンのが全然優秀ですが、まぁ、変わり種ってことで。
中級キャラが金属鎧前の装備としてもいいんじゃないかなぁ。
AC合計値計算してないのでなんとも言えんのだけど。

試しに作ってみたいけど、木以外の材料はなんじゃろか?

ところで、裁縫と細工の新レシピは全く解明されてないのかしらん。

d0023063_2594160.jpgもっこすアーマーのレシピが判明したので、親方仲間のゆきちゃんと試しに作ってみた。
手作りカナヅチ使用でMG1マス!
厳しい><
後で聞いたんだけど、ブッシュドノエル使用で3マスになるらしいです。
Junchiaさんが着てるのがウッドゥン鎧。
ゆきちゃんがトレント鎧。
微妙に色が違いますね。
なんか・・・なんか・・・これ、へんだな(´・ω・`)
頭がへんなんだな。
頭取るとまぁ、それほど悪くはない。
2人で試着会してるとぽんちゃんが来たので、着せてみた。
SS撮り忘れたけど、やっぱもにこだとかわいい。
全ての装備はもにこが基準なのか!?
頭もそんなへんじゃない。
むしろぽんちゃんは頭が気に入ったらしい。
戦技マスクと合わせるとすごいw
もっこす前でしゃべってると、ちっこいぐrの人にも合った。
トレント鎧はなかなか良さそうなので、ゆきちゃんがxふーりんxに着させることにしたようです。
d0023063_35259.jpg
その後なぜかPT要請がきて、なぜかこんなところに。
中央大聖堂温泉へようこそ♪
水はフェイクだけどね。
xふーりんxがキヨミズ使えるようになったので、空中散歩で来ました!
おもすれー。
しかし、発動した本人は他のメンバーより動き出すのが遅いらしく、辿り着くまでに切れて落下。
何度やっても落下(´・ω・`)
本人が楽しめないスキルってけっこうあるよね。
そのうちロボがキヨミズやるからな、待ってろよ!
あきらめてぽんちゃんにレコ石作ってもらって、Yumitikaで・・・ってふつーにスモールワープで飛んできましたょ。
ブーストありだけどね。

勢いで作ったもっこす鎧はいらないので、露店開始。
大特価販売!
なぜかばらばらに売れていく。
なぜまとめて買わないのだ!
胴だけとか靴だけとか頭だけとか、なんなんでしょう?
何かとのコーディネイトがいいのでしょうか。
私には分かりませんが。
そしてパンツと手が残った。
[PR]

by junchia | 2006-06-30 20:51 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 耳から離れない!

MoEとは関係ないんですがねぇ、耳から離れない歌ってあるよねぇ。
CM曲などが多いと思うんだけど。
なにげにすっごい耳に残るのが、スーパーなどの宣伝用の歌。
有名なのは、さかなさかなさかな~♪の「おさかな天国」とかね。
脳内エンドレス!
あと、知ってる人いるのか知らんけど、ハムソーセージ食ーべたいなー♪とかゆー歌もよく聞くんです。
ハムソーセージコーナーで・・・w
それもかなり耳から離れないんだけど、今日久々に新たな大物が!

冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん4個入り♪
3つ私で1つ彼♪
ん~ん~おいしい♪

( ゚д゚)

なんじゃこの歌は。
しかも周りを見渡しても、肝心の冷凍みかんは売ってませんw
普通に冷凍食品のコーナーでしたが、歌の影響で、すでに冷凍みかんは売り切れちゃってたのでしょうか?

この歌、ストーリーになってて、彼氏と初デートの待ち合わせの前に冷凍みかん4個入りを買って駅で1つ、電車で1つ、待ってる間にもう1つと、どんどん食べてっちゃって、残り1個は彼にあげようとか言いながら、ついには彼が来ないので最後の1つも食べちゃった、みたいな。
おまいはどんだけ冷凍みかん食うんじゃぁああああああ。

MoEとは関係ない話題でした♪
[PR]

by junchia | 2006-06-30 16:33

自動車保険配布スキンパーツ1 いよいよ!

来週のメンテ延長とからしいので、お気を付けあそばせ。

※以下、公式よりコピペ。

定期メンテナンス延長のお知らせ

2006年7月4日の定期メンテナンスですが、
新要素追加のため下記の通りメンテナンスを延長させて頂きます。

メンテナンス時間 8:00~17:00

また、上記の時間についてはログインできませんので予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

今後とも『Master of Epic』をよろしくお願いいたします。

※以上。

いよいよ染色くるよぉ。
たーのーしーみーだーーーー。
多分、花びら使うんだろうねぇ。
お花摘みがまた流行りそうだ。
今のうちに、とかも思うんだけど、どういう感じで使うことになるのか分からないし、新しい色や花が増えるかもしれない。
ひょっとしたら、全く別の物での染色かもしれない。
なので、先走って花びら収集とかはできない現状。
待ち遠しいです♪
[PR]

by junchia | 2006-06-30 16:15 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 ぼちぼちやってます

あんまりネタになることやってないので更新してなかったけど、ぼちぼちやってます。
マルちゃん、クリさん、まひろちゃんと一緒にWarで遊んだりもしてました。
最近、Eは指揮が立たないのか、本隊がないとか?
人多すぎて見えない当たらないでぐだぐだしちゃうのもどうかと思うけど、またあったらいいなぁ。
階級は相変わらずSoldier止まりです(´・ω・`)
これが自分の限界なのかもしれんね。
実際、Amateurのほうがポイントやアイテム気にしないで遊べるのでいいんだけど、一度くらいはWLになって階級装備揃えたいですにゃ。

あとはWarで行商したり、War墓地で大豆ごりごり刈ったり、渓谷でゴムの木切ったりとかもしてました。
バルドスが向かって来て、他の木こりさんたちと逃げ回ったり・・・。
バルドスこぇええええ・゚・(つД`)・゚・

大豆がいっぱーい。
味噌汁にするか、豆腐にしてマーボーとかもいいなぁ(^ω^)

Σ( ゚д゚)

マーボー豆腐の作成スキルは71だった・・・。
Junchiaさんは70止め。
とほほ。
[PR]

by junchia | 2006-06-29 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 黄色い羽♪

今日はちょっと衝動買い。
露店でシップ羽を見つけたので買ってしまった。
廟堂はなかなか行く機会もない&欲しいシップ装備があるキャラは廟堂行ける状態じゃないので、時々物色はしてたんですよ。
んで、まぁここまでなら出してもいいかなって感じの値段だったので、たまにはね。
お金貯め込んでばかりもしょうがないし。
時期的にボーナス買いっちゅーことでw

ロボっこがスカイダイバーなので早速装着!
んがぁ、羽の色がきちゃない(´・ω・`)
これはまずい。
つーことで、落下上げ再開~。
72くらいだったのですが、90までけっこうあるなぁ。。。
一度、高さ調整間違えて、即死喰らって死体回収マラソンなんぞもしてしまった。
d0023063_236789.jpgそんなこんなで目標達成♪
黄色い羽になりましたヾ(*´∀`*)ノ
ボタン押すのが早すぎたようです。
スキル落下耐性90.0!とか出る前に撮っちゃったw
まいっか。

ぼちぼち、ロボっこの育成も再開しないとなぁ。
[PR]

by junchia | 2006-06-26 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 メイドになりますた

裁縫に有利だと信じて取ったハウスキーパーマスタリー。
しかしながら、今のところはスタクロの帽子作成時にMGマスが1つ増えるだけらすぃ。
ほんとに使えないマスタリーです(´・ω・`)
そしていつの日かシップ装備でメイド服とか実装されるかなーと夢見て維持してる次第なのです。
せっかくなので料理を70にしてメイドにしようかと思いまして、ここしばらくこつこつと料理を上げておりました。
料理は比較的さくさく上がるし、スキル別で作れる物が色々あるので楽でしたねぇ。
過去に60までは2回上げ下げしてるので、ノウハウはばっちりなのだ(`・ω・´)b
0からできるヘビ焼き肉で始めて、その後はなるべく無駄が出ないようにオルヴァン焼き肉で上がるところまで上げ、魚介のマリネ、リンゴ飴、焼き鳥、ソーセージと自分で使う物、行商用商品としても使える物ばかりを作成。
焼き鳥で66.2まで上げ、最後はひたすらソーセージ。
ソーセージで86.2まで上がるそうなので、70なら楽勝かと。
d0023063_3344452.jpg
料理70、メイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Junchiaさんのシップはこれまでマインロードでした。
細工が100になりそうだった時、わざと一時休止して、採掘を先に100にしてまでも守りたかったこだわりのシップ。
複合一次は単体三次に負けてしまうけど、複合二次は勝ってしまう。
ただ、ハウスキーパーは複合と言えど必要シップはたったの3つ。
なので、やってみるまで勝つか負けるか分からなかったのですが、見事にメイドの勝ち。
今まで守り抜いてきたシップだったけど、まぁいっか。
最近あんま掘ってないしw
ちゅーか、どんどんお外に出れない体になってきてます。
イルヴァーナとかいよいよやばいかもしれんね。
インゴットたくさん使う生産4種を100にしたり、ストック1000個にするためにと、掘りまくっておいて良かった。
多少の補充程度ならダーイン、エイシスでちょこちょこで済むかな。
まぁ、今後の導入次第であっさりメイド廃業してしまうかもだけどね。
しばらくは、メイドJunchiaさんをよろしくヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by junchia | 2006-06-26 03:43 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 誕生の瞬間!

今日のカオス。

風の門 勝利
水の門 時間切れ
天の門 時間切れ

風の門でぽんちゃんと一緒だったんだけど、戻ってから頂き物のへび串食べて遊んでたよ。
d0023063_0105187.jpg
LDしてるおっさん発見。
しゃー、しゃー。
にょろろ~ん。
d0023063_0112618.jpg
もにこがあぶない><

Codyさんの玉子はもういつでも進化できる状態のようだったので、誕生の瞬間が見たいのでお願いして、今すぐやってもらったw
d0023063_0131100.jpg
もやもや~ん。
d0023063_0131990.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
d0023063_014213.jpg
無事に元気なワイバーンくん誕生。
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カオスペットやホムの誕生の瞬間に立ち会ったのは初めてだったので、いい物見せてもらいました。

この後、水の門、天の門連ちゃんです。。。
珍しく水の門の待機で定員割れしてたのですが、それでもLDとかしてる人けっこういたみたいで、300人以下でスタート。
微妙に火力不足か、なかなか減らなくて、あと少し、ほんとにあと少しだったのに時間切れ><
あーぁ。
時間もないのでダッシュで戻って触媒補給して出動。
火・水と残ってるので3門からのランダム。
どこに飛ばされるかと思いきや天の門。
Lasyaさんと会って、東町内会の方々と一緒のPTに入れてもらいました。
どうもありがとう^^
88人スタートでしたが、近接部隊が少なかったので火力が足らず、3割ほどしか削れませんでした。

私は前半、スワンダンスと合間に召喚、GHって感じかな。
天の門での召喚は微妙だな。
もう気休めでしかない気がする。
何もしないよりはましかなって感じで出してるけど、かえってじゃまかもしれんね。
なんか、先週より厳しい感じだったなぁ。
スワンもセイクリもけっこう厚めだったんだけど、なんか余裕なかった。
やっぱそう簡単には勝たせてくれないね。
ほんと先週は奇蹟だったんだね。
最後まで生き残って闘ってた数名はすごいと思った。
カオス用にと召喚ダンサー作ったけど、久々に近接で参加してみたくなった。
前線LDもあまりしなくなったので、アイテム整理ができそうだったら、来週は久々にjunchiで行ってみようかな。

そういえば、水の門再戦は一瞬で終わったらしいですね。
そりゃそうだと思うw
[PR]

by junchia | 2006-06-25 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 朝までとか、やっぱきついです

もう週末かー。
早いもんだ。
てなわけでカオスです。

地の門 勝利
火の門 不参加(ワラゲで行商してて忘れたなんて言えない)
冥の門 勝利

ここ数週間、入場LDは一切なし!
何が変わったとか特にないんだけど。

一週間くらいかけて色々仕込んだ商品持ってワラゲに行商いてきました。
とりあえずE行っといたよ。
バナミル1000本あっとゆー間に完売とか、他にも色々買ってくれてありがとうございます。
一気に20万jほど稼いでしまいましたw
この資金を元手にまた仕込みして、今度はBに行くじぇ。
ぐrの人とか買ってくださいね^^
もちろんぐrの人は定価の倍くらいで♪

カオスのあと、CanolちゃんのGK人形コレクションを色々見せてもらったよ~。
d0023063_16225447.jpg
今さらですが、EGKとEGK2の違いが分かりませんでした。
ほぼ毎回風の門行ってるくせに分かりませんでした。
こんな一目瞭然な違いだったなんて・・・( ゚д゚)

一緒にいたエグたんがどうも静かなので、中身いないのか何やってんのか知らないけど、私の目の前で放置とかするとあれですよ。
Codyさんが北西で玉子と一緒に放置中のようなので(多分忠誠上げだよね)、エグたんも運んであげることにした。
とっぽぁマスター直伝の技でちょちょいっと押して北西へ移動。
ちょろいじぇ♪
北西のガードに引っかかってしまったので修正してたら中身が戻ってきた。
あぁん。
d0023063_16272663.jpg
そしてちぼん。
なんでかって?
ボルテぶん回したらガードに命中しただけ( ̄m ̄〃)

この後、エグたんのご要望で、ぢゅんとBiscoちゃんの3人でジェイドの釣り・料理複合クエストをやってきました。
調子がいいと釣り師2人でも250匹いくんだけどねぇ。
今回は無理だったけど、チップ4枚ゲット。
まぁ、うちら別にいらんので全部エグたんに♪
複合は初めてだったのですが、またいつでも声掛けてくださいな。

そして今日もワラゲ。
INORIちゃんの3人目のキャラ、あきなちゃんと一緒に出動しました。
INORIちゃんのキャラは2人とも近接WL様なんだけど、あきなちゃんは支援系魔法使いです。
ちょっといつものイメージと違うけど、両方使いこなせるのはすごいなーって思う。
んで、途中で、マルちゃんも合流して、Bに攻めに行ったり轢かれたり、本日もどたばたとやってました。
今日はタイマン何度かあって(*´д`*)ハァハァしまくりですょ。
まだまだ詰めが甘いので、ソロでは粘るのが精一杯かなぁ。

どちらかと言えば早朝に近い時間帯に、Bの人が王国に攻めてきたと思ったら、ぐrでやんの!
しかもLiAたんまで一緒とか!
ががががががっと轢かれてちぼん(´・ω・`)
ぐrのばかぁ。
速攻戻って今度は追撃~。
渓谷の丘に入る手前でマルちゃんが様子見に行ってる間に待機してたら、ぐrが後ろから奇襲かけてきた。
隠れてたのか、こやつめ。
マルちゃんの助っ人のおかげでぐr討ち取ったなりー!
出直してこい、ゆーたった。
にょほほ。
ぐrのパンツ拾っちゃったょ(´・ω・`)

そして王国に戻ってマルちゃんはおねんねです。
お疲れ様~。
ぐrやつけた時点で久々のCommanderになってたので、このまま気分良く寝ようと思ってたら、アレに拉致られて続行。
ぐrがまた攻めてきたので湖畔で応戦。
パンツ返せとかゆってたらしい。
取り返しにくんなよw
そしてぐr撃沈。
またパンツ落とす。
プクク( ̄m ̄〃)

このへんでやめておけば良かったんだよ。
なんか早朝は人数少ないのに、Bのかっぱが湖畔でちょろちょろしてるの相手してたら2PTゲリラに轢かれてちぼん、ちぼん。
Soldierまで落ちちゃったょ・゚・(つД`)・゚・
まぁ、どっちにしても次に出る時には落ちてたろうけど、ほんと久々、1ヶ月以上ごぶさただったCommanderなので、ちょっとくらい給料どろぼうしたかったわー。
またがんばる(`・ω・´)b
もう朝だから寝るぉー。
え、xふーりんxまだやんの?
みんな元気だなぁ。。。
[PR]

by junchia | 2006-06-24 05:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 すねーくすねーく

同期改善プログラムとかゆーのが入ったらっすぃので、ワラゲに行ってみたよ。
xふーりんxが本日ワラゲデビュー。
マルちゃんとINORIさんと4人でPT組みました。
みんなと一緒だと心強いね!
junchiはと言いますと、今日はsoldierになったりGuardに戻ったりの繰り返し。
WL様倒して10pげっつうままーとかもあったけど、地味~に何度もちんだからね(´・ω・`)
あぁん。

何度目かの死に戻りで、王国の銀行前に行くと、ヘビがいたΣ(゚д゚ )
茶色のヘビに白いヘビ・・・。
なんだろうと思ったら、どうやら料理の新レシピ「ヘビ串」の効果らしいっす。
NG品だと「ヘビ串」で茶ヘビに、HG品だと「白ヘビ串」で白ヘビに変身できるんですよっ!
料理スキルが92と、かなりハイレベル品です。
Junchiaさんでは作れそうにないなぁ。
料理は70止め予定なので(´・ω・`)
エグたんも80止めだしなぁ。
誰か作って!

話がそれましたが、このヘビ串を大量に配布してくださった方がいて、みんなでこれでBSQ攻めようじゃまいか!てことになりました。
前回の着ぐるみ奇襲リベンジですね。
集まったELGの民は総勢100人越えとか、ほんとにもうw
まずは渓谷にきたB本隊をお出迎え。
合図とともにへーんしん!
d0023063_435043.jpg
ヘビ軍団きんもーwww
すっげーおもしろい。
超たのすぃ~♪
このまま川泳いだりとかおかしくって仕方がない!
この勢いで丘へ入り、お城も攻めますよー。
d0023063_4363895.jpg
むひょひょー。
さすがに人数多すぎてLD多発、私も何度か落ちそうになった。
持ちこたえて港イン!
へびのままアクセルkillとかたのすぃ~。
調子乗って遊んでたら逃げる時に血雨連発で逃げ遅れてちぼん(´・ω・`)
マルさまにいたっては、港でLD(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
戻ったら周り真っ赤っかだったそうですぉ。
こわいこわい。
しかしまぁ楽しかった!
生きて戻れれば良かったけど、ちんだけど楽しかったからいいやヾ(*´∀`*)ノ
BSQのみなさん、どうでしたか?( ̄m ̄〃)

その後はぼちぼちゲリラしつつ、中規模戦で城門前まで行ったらB大量に出てきて轢かれるとか繰り返す。
ぐrの人に会った。
多分なぐったよね?ね?
出直してこいとか言われた。
きーーーーーヽ(`Д´)ノ

はぁー、今日はたのすかった。
みんなありがとう♪

同期改善・・・はですね、人数多いと全く効果なしw
むしろほんとに改善されてんのかーーって感じ。
現在謎のLDも多発してて、何がいかんのやら・・・。
ただ、他人が泳いでる姿がふつーに見えるようになったよ。
前は、自分以外はぴょこぴょこしながら泳いでたけど、みんなふつーに足ばたばたして泳いでた。
でも、なぜか変な上下運動つき。
なんだこれ。

ところで、細工と裁縫の新レシピはまだ見つからんとですか?
木工も黒竹弓だけですか?
(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-06-24 04:24 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ふっくらパンいかがっすか~

d0023063_1643577.jpg
うたたんがちっこくなってる。
d0023063_16431514.jpg
パンダもちっこくなってる。
アニマルソウルが新しくなったのかな?
みんな同じ大きさとかシュールで良かったのにな。
これじゃ・・・かわいいじゃないか(*´д`*)ハァハァ

d0023063_16432424.jpgふっくらパンキター(゚∀゚)ー!!!!!
HG3マス難しい><
料理って遅くてゆるーく滑るからびしっと止めにくいなぁ。
鍛冶でフライパン作って使えばグレードマスがもすこし増えるかな。
MGフライパンでも作るかな~。

新しいアイコンも追加されてたよ。
アイテム持ってる人はチェックだ~。
[PR]

by junchia | 2006-06-22 16:46 | 日々のできごと