自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょっと忙しかったのです

今週末はリアルで色々と所用があって、カオスは冥の門のみ参加できました。
珍しく、光の弾×400とかもらっちゃいました!
けっこう貯まってきたので、どっかで使ってみようかな。

あとは、短い時間でもできる、お花の収穫とかしてました。
今回は真っ黒に限りなく近い黒を何個か作りました。
ミニスカ染めてみたけど、黒もいいかも。
ハイキャスだとややグレーっぽくなるし、何を染めるといいのかなぁ、と考え中。
あとは、紫系何色か作ったり、ラー・ファンの明るい色は数種類、数枚ずつストック。
ロボが倉庫と化してますw
またしばらくロボっこの育成はお休みかな。
けっこういい感じで成長してきてるんだけどねぇ。

久々にWarも行ったよ。
CAPになってチキン気味なjunchiですが、いつまでもくすぶってるわけにもいかないしねぇ。
さっさとWLになってしまえば気は楽になります。
INORIちゃんとxふーりんxと一緒にゲリラ♪
またもや山賊さんに遭遇。
山賊さん強すぎます><
いやー、ほんとすごい。
同じくらいの人数じゃ絶対勝てない。
いいチームプレイされてますよ。
うちらも見習わないとね!
その後、Bの人が2PTほど攻めてきたのを見たので、湖畔まで引いて戦闘!
なんとか踏ん張って勝ちましたよ~。
WL射程圏内なので、WLやCommander狙いで2~3人倒したのに、まーったくちーっともポイント入りませんでした(´・ω・`)
切ない・・・。
WL1人は確実にいけたと思ったのになぁ。
そしたら確実に昇格してたのにぃ。
そうかと思えば一発しか当ててなくても入ることあるしね。
よーわからんです。

国内の銀行前でぼーっとしてたら、ガードが騒ぎ出したので、これは!と思ったら後ろからBの人に殴られますたw
もちろん返り討ちにしてあげました!
Amateurさんだったのでノーポイント(´・ω・`)
しかし、銀行前誰もいないんだもんよw
朝方とか人少ないからねぇ。
みんな外出ちゃうとほんと手薄だよね。
まぁ、BSQも似たようなもんだろうとは思うけど。
そういや、前にアレが、早朝にスネークごっこして単騎BSQ特攻してたなw

INORIちゃん、xふーりんx、またよろしくねぇ。
[PR]

by junchia | 2006-07-30 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 賞金首イベント

今日は賞金首イベントの日。
ぢゅんちでWarイン!
xふーりんxから渓谷で、賞金首らしきGMが出現と聞いたので、行こうと思い、王国内へ行くと、ここにもおったw
d0023063_2158920.jpg
賞銀首・・・。
あぁ、そういう違いなのね。
つまりこれはニセモノさん。
シップはお庭番でめっちゃ強い。
HPもかなり高そうだし、ACも高いみたいでなかなかHP削れない上、回復ばんばんするし、何が一番うざいって、ストロングアースクエイクですよ!
ギガスだけでえぇっちゅーねん。
めっちゃ痛い><
死人続出。
1人でも大変なのに、もう1人現れた。
d0023063_2155323.jpg
こっちは賞金釘か。
もうぇえって。
その頃、渓谷ではB本隊とかってのでそっちも大変なのにぃ。
なんとか国内の賞金なんたらGMを倒して、慌てて渓谷の本隊に合流。
高台のあたりで一戦始まってたので突入したら、本隊戦のど真ん中でまた出た。
今度は賞金道。
強地震で両軍から多くの犠牲者が・・・。
なんだかなぁ。。。
じゃまだからあっち行ってって感じです。
GMイベントってゆーより、強いキャラで、俺つぇーひゃっほーって暴れてるだけにしか見えない(´・ω・`)

この後ガルムから丘へ行った時に、B本隊に出くわして轢かれたんだけど、どうやらここにホンモノの賞金首がいたみたい。

賞金首 GM は叫んだ : やるじゃないか…
賞金首 GM は叫んだ : あっはっは!楽しませてもらったよ!
賞金首 GM は叫んだ : アタイを倒すなんてね…
賞金首 GM は叫んだ : 次はこうはいかないよ!
賞金首 GM は叫んだ : 今のうちに力をつけておくんだねぇ…あっはっは!

こんなログが残ってた。

やっとイベントタイムも終了したところで、丘へ攻めますよー。
城門押し込んで帰還。
帰り道に渓谷で山賊さんと遭遇。
ヘルパニメイジ痛いです・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by junchia | 2006-07-28 22:08 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 まだまだ続くよ

※以下、公式よりコピペ。

のみの市イベントのお知らせ

8月からのイベント強化第2段として、プレイヤーの皆様を主体とした「のみの市」を開催いたします。
いつも城下町ビスク西エリアで売買を行っている商人の皆様はこの機会に声をはって、お客様を呼び込んではいかかでしょうか。

-イベント内容-
[開催日]
 7月31日 PEARL
 8月 2日 DIAMOND
 8月 3日 EMERALD

※開催時刻、開催場所につきましては、後日お知らせいたします。
 また、当日は各販売アイテム毎の区画整理を実施する予定ですので、進行役GMにご協力くださいますようお願いいたします。

■フリーマーケット
 声をはっての呼び込みは、商いの醍醐味です。
 この日は物静かに商品を並べるよりも、どんどん商品を紹介して
 ダイアロス一の商い上手になりましょう!
 また、いつもは商品として並べるのに悩んでしまうような、
 変わりものアイテムを出店してみるのも面白いかもしれません。
 あなたの売り方次第で、イベントの楽しみはふくらみます。

■受注生産
 「あの人の作った武器・防具が欲しい!」といった職人さん選びをしたい方や、
 「あなたのためだけに特別生産します!」といった職人魂を発揮したい方へ、
 その場で受注生産できるよう生産所を設置します。
 もちろん通常の生産だけでなく、美容や、染色なども大歓迎です。
 名前を売りたい職人さんたちは是非お集まりください!
 ※設置設備
 キッチン・醸造樽・溶鉱炉・金床・木工作業台・はた織り機・ミシン
 アクセサリー作業台・作業机・薬つぼ・染色つぼ・ブレンディング ボックス

■イベントステージ
 当日はステージも設置予定です。
 ダンスを披露したり、オークションを開催するなど、皆様でご自由にご使用ください。

みなさまのご参加をお待ちしております!!

< 注意事項 >
●本イベントについてのご質問は、サポート窓口ではお答えできませんのでご了承ください。
●本イベントに関連し発生したプレイヤー間の問題につきましては、
 運営チームでは関与いたしませんので、予めご了承ください。

※以上。

生産設備設置ってのはいいんだけど、材料引き出せる出張銀行も作ってくださいw
それよりも、イベント妨害する人達への対応とかちゃんとして考えてんのかなぁ。
おいちゃん、美容院でもしよかな・・・。

・ ・ ・ ・ ・

Σ(゚д゚)

ゲソイベント、素で忘れてたw
[PR]

by junchia | 2006-07-27 22:48 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 賞金首ぃ?

イベントだって!

※以下、公式よりコピペ。

賞金首討伐イベントのお知らせ

平素は『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

8月からの「 イベント強化月間 」に先駆けまして、各サーバー ヌブール村を除く War Age 全域にて、賞金首イベントを行います!

■イベント内容■

開催日   :2006年7月28日

DIAMOND :16:00 ~ 17:00
PEARL   :18:00 ~ 19:00
EMERALD :20:00 ~ 21:00

賞金首がヌブール村を除くWar Age 全域の何処かに出現します!
賞金首はプレーヤーの皆さんに襲い掛かかりますので、注意してください。
見かけた方は容赦なく賞金首を倒してください!

また、賞金首の仲間で似た名前の偽者も登場するのでご注意を。
賞金首 GMを倒すと・・・

参加資格は問いませんので、War Age 初心者の方から熟練者まで、気軽にふるってご参加ください!

< 注意事項 >
●本イベントについてのご質問は、サポート窓口ではお答えできませんのでご了承ください。
●賞金首に倒されてしまったプレイヤーのアイテム、War Point は補償いたしませんのでご注意ください。
●賞金首を倒したプレイヤーは、他のプレイヤーに狙われる場合があります。
  倒した後も油断しないでください。
●賞金首を倒した時点でイベントは終了となります。
  終了時間が早まる場合もございますので予めご了承ください。 

※以上。

ワラゲでイベントかぁ・・・。
賞金首ねぇ・・・。
しかも明日って!
微妙な時間帯にやるんですね。
我らがエメラルドサーバーは一番まともな時間帯だけど、他のサーバーは完全に夏休みの学生対象じゃないw
これってどうなの。
[PR]

by junchia | 2006-07-27 22:41 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 すてきなプレゼント♪

今日は花摘みに熱中してました。
染色を色々試したいのですよ。
リボンやパーツが分かれてる服などの統一感を出すためには、同じ色の染色液を作らないとね。
そう思って狙いを絞って刈ってたんだけど、同じ色の花びらが複数枚出るまでって、かなり大変です。
で、作って試した結果、染色液の時点では気に入った色ができても、染めると思ってたような色にならない物もあって、まだまだ染色実験は続きそうです。

ざくざくお花刈ってる時、おっちゃんからtelが。
ななななんと!ダンサーのシップ装備であるダンサシューズをいただけるとな!?
バハで通算4つ目のダンサーシューズが出たとかでw
なんてラッキーな人だ。
そしてわざわざ配達に来てくれました。
きゃーきゃー嬉しいーーーっ(≧∇≦)/
ほんとにほんとにほんとにありがとう~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速試着♪
d0023063_438885.jpg
ストリートダンサーシューズから一気にスターダンサーシューズへ早変わり~♪
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ

おっちゃん、ありがとう!!!
[PR]

by junchia | 2006-07-26 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 油断してたら回ってた

culoさんとこでちらっと見たバトン。
今回は回ってきてないから安心してたら、アレとさっくんとkogaminとこで回ってたwww
回しすぎやねんてw
くそっw

慌てずゆっくり読むんだぞ☆
[PR]

by junchia | 2006-07-26 02:00

自動車保険配布スキンパーツ1 ロサ★ロサ★マジカル飛び出せポン☆

War行ってお給料もらって銀行前へ行くとあきなちゃんとxカグヤxさんがいた。
染色の話になって、染めたミニスカが欲しいとゆーことで、一緒にネオク山へ。
するとGMが現れた。
久々に遭遇したなぁ。
d0023063_21252156.jpg
ルーネ GM : こんにちはなの!
ロサムンディ GM : ちゃお★
ロサムンディ GM : ちゃおー★
ルーネ GM : ネオク山で服を染められるって聞いたから
ロサムンディ GM : 流行を探りにきたかんじぃー
ロサムンディ GM : あたしって、ファッションリーダーだからぁ
ルーネ GM : ロサロサはミーリム海岸でお友達になったの!
ルーネ GM : とってもお歌が上手なの♪
ロサムンディ GM : ルーネとは友達みたいなぁー
ロサムンディ GM : 物が壊れちゃうからあんまり歌えないのが、残念みたいなぁ
ルーネ GM : ルーネは染色について詳しくしらないから教えて欲しいの♪
ロサムンディ GM : あたしもー興味しんしんみたいなぁー
Junchia : その前に生ハエなんとかしようよ
ロサムンディ GM : これはーハエじゃなくってラメみたいなぁー
か : 花びらとロサロサちゃんの絞り汁で 染色液ができるのよ
ロサムンディ GM : し、絞り汁ってなによーみたいなぁ
ルーネ GM : 花びらが必要なのー?
ロサムンディ GM : 黒いラメよ★きれいでしょっ
ルーネ GM : 来る時いっぱいのお花畑みかけたの!
ロサムンディ GM : ルーネちゃん教えてあげたらいい感じ?
ルーネ GM : ロサロサー今からお花摘みにいくのー!

だそうなので、慌てて収穫担当にチェンジです!
駆けつけると、ネオク高原のコットン畑のあたりが一面花畑に。
ざくざく刈るじぇー!
d0023063_21253632.jpg
ロサムンディ GM : あたしは、ここよー
ルーネ GM : あれ・・・お花がなくなっちゃってるのー[ガーン]
ルーネ GM : ロサロサどうしようー[ウワーン]
ロサムンディ GM : あたしにまかせて、みたいなぁー
ロサムンディ GM は叫んだ : ロサ★ロサ★マジカル飛び出せポン☆
ロサムンディ GM は叫んだ : ラブリーハートでイケてるマジックー♪
d0023063_21271495.jpg
ルーネ GM : お花がいっぱい咲いたの!
ロサムンディ GM : お花畑みたいなぁー
ルーネ GM : ロサロサ凄いの♪
ロサムンディ GM : 道具はネオクラングで買えたみたいなぁー
ルーネ GM : ロサロサも摘むのー♪
ロサムンディ GM : あたしも刈るみたいなぁー
ロサムンディ GM : ファッションリーダーとしては負けられないみたいなぁー
ルーネ GM : みんなも一緒に摘むのー♪

みんなで刈りきったらまた出してくれました。
花びらはスタックできないのもあるし、収穫できない人もいるので、誰でも拾えるようにと、ルート解放して放置しまくってましたw
花刈ってると、収穫のない人達がたいくつなのか暴れ出してちょっと大変な場面も・・・
(´・ω・`)
ナイトカーテンしたり、フュージョンでギガス大暴れとか・・もう・・・。
エフェクト切っちゃえばすむ問題ではないと思うんだけどね。
こういうのはイベント妨害にならないんですかね?

ルーネ GM : ロサロサをきっと綺麗な色に染めてあげるの!
ロサムンディ GM : お花から染める液がつくれる感じなのねぇー
ルーネ GM : ロサロサ花びらいっぱいとれたから染めに戻るのー!
ロサムンディ GM : 戻るみたいなぁー

再びネオク山の美容屋前に戻ることに。
ものすごい人が集まって、しかもどう考えてもわざとセイクリ連打とか、落ちそうで困ります><
あんな狭いところでほんと勘弁してください。。。

ロサムンディ GM : ここで作れるみたいなぁー?
ルーネ GM : それじゃあロサロサの色を染めるの!
ルーネ GM : ロサロサちょっとドロドロした液体を貰うの!
ロサムンディ GM : えーちょー無理みたいなぁー
ロサムンディ GM : そんなのあげらんない、みたいなぁー
ルーネ GM : あれー・・・
ルーネ GM : ロサロサの服染められないのー[ションボリ]
ロサムンディ GM : だってーチョー無理だしー
ルーネ GM : ロサロサごめんなさいなのー[ウワーン]
ロサムンディ GM : もう、かえるみたいなー
ルーネ GM : ロサロサまってなのー
ロサムンディ GM : もーチョーむかついてるみたいなぁー
ロサムンディ GM : ドロドロとした液体がいるなんて知らなかったシー
ルーネ GM : いつかちゃんと埋め合わせするのー[ションボリ]
ルーネ GM : ロサロサどこー!
ロサムンディ GM : 皆またねーみたいなぁー
ロサムンディ GM : 仲間とかーいじめたら怒るみたいなぁー
ルーネ GM は叫んだ : ロサロサ見つからないのー・・
ロサムンディ GM : ぷんぷん
ロサムンディ GM は叫んだ : このまま土に帰るみたいなぁー
ルーネ GM は叫んだ : わかったのー[ニコッ]
ルーネ GM は叫んだ : じゃあルーネも家に帰るのー♪
ルーネ GM は叫んだ : ロサロサまた遊ぼうなのー
ロサムンディ GM は叫んだ : 染色は程ほどにしなさいよーみたいなぁー

結局、持って帰った花びらは各自処分してねって感じで終了。
染色液作るのに中央かネオクラング行かないといけないし、ドロドロもないし・・・。
ドロドロや空瓶の配布、薬つぼを出すくらいGMならなんてことないんだろうけど、なんとなく事態の収拾がつかなくなって逃げたようにも見えるんだけどね。
まぁ、150人近くいたようだし、暴れてる人もいたし、これじゃイベント続行は無理と判断するのも仕方のないこと。
来月はイベント強化月間とからしいのだけど、イベントの進行を妨げるようなことはしないようにしましょうね。
GMもこういう人達に注意とかしてくれるといいんだけど・・・。

個人的にロサムンディの話し方嫌いですwww
一昔前のコギャルみたいであまりいい感じはしません。
キャラクターなんだろうけど。
考えたら、あんころたんもけっこう毒舌だったしなぁw
リリーもはちゃめちゃだったし、私はこの2人は好きだったけど、おもしろくないーって思ってた人もいるだろうね。
だからロサムンディがおもしろいって感じる人もいると思う。
こういうキャラ作りってのも難しいんだろうねぇ。

さて、私達はとゆーと、収穫した花びらと、知り合いから譲ってもらったドロドロ液を使って染色液を作り、あきなちゃんのリボンとFローブを染めてあげました♪
気に入ってくれたようで良かった^^
[PR]

by junchia | 2006-07-25 21:46 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 染色きたよー♪

この日が来ることをどれほど楽しみにしていたか!
ついにきました、染色実装です!!!
事前に好きな感じの花びらもいっぱい集めておきました。
そして前日は、Junchiaさんをネオク山にスタンバイさせておいたので、文句なしの一番乗りですw
早速NPCに話を聞くと、どうやら、花びら×2・ドロドロした液体・空瓶で衣料用の染色液ができるようです。
ドロドロ・・・。
こないだ目玉集めでいっぱいあったのに全部売ってしまったょ><
慌てて取りに行きます。
まだ時間が早いので、混み出す前にちゃっちゃと集めなきゃね!
地下墓地は混んでそうだし、難破船のゾンビ行きました。
いつもはけっこう出るのに、なぜか今日はあまり出ません。
ライバルも増えてきました。
ちくしょー。
なんとか12個ゲットしてそそくさと帰還。
ぢゅんで染色液作ってJunchiaさんに配達。
あらかじめ作っておいたハイキャスとミニスカ、ヘアリボンを染めることにしましょう~。
染められるか染められないかは、アイテムの説明文に「カラー」とゆー項目があるかどうかみたいですねぇ。
それがある物は染められるようです。
美容屋前もだんだん人が増えて賑わってきました。

d0023063_1838230.jpgうっほ(;゚∀゚)=3
依頼品なんだけど、すごい色です。
セレスティアルローブもびっくりです。
なんと今回のアップデートで、課金アイテムの中に、今までなかった原色バリバリの花びらや染め液が販売されるようになりました。
真っ赤とか、真っ青とかもありましたよ。
花びらで購入すれば髪染め液の作成も可能。
ター・フルークがあったり、GM配布だったりしたのが懐かしく感じます。
アイテム課金が始まる前は、特殊色の花びらの販売が来そうな予感がしてて、それってどうなんかなーって思ったこともあったけど、結局ゲーム内で入手できないんじゃどうしようもない。
アニマルソウルとか、おもしろアイテムの一貫って感じならいいのかなーって少しずつ思えるようにはなってきたけど、結局がちゃは手を出してなかった。
今回は新しいがちゃ専用装備が増えて、白の花びらや黒の染色液もある。
やっぱどっか最後はずるいって感じだわw
まぁ、真っ赤とかが通常販売で気軽に入手しやすいのはいいかな~。
これからダイアロスが華やかになりそうですね。
原色バリバリはちょっと目に優しくないので、それをベースに既存の花びらを組み合わせたら、自分の欲しかった色が作れそうです。
もちろんオレンジも!
真っ赤があるだけでこんなにもバリエーションが増えるもんなのかと驚かされますよ。
d0023063_18511937.jpg私が作ったお気に入りです。
リボンとのコーディネートが楽しめるのがいい感じ。
イムサマスローブよりもやや薄いとゆーか明るめなのがいいかな~。
d0023063_18524278.jpgあとはこんなのも作ってみました。
マブとはまた違った感じでけっこういいかな。
色々染めてみたけど、薄い染め液はあまりきれいにはならない。
濃いめのほうがきれいに染まる。
漂白に関しては、髪の脱色のような感じではなく、くすみながら薄くなっていきます。
なので、漂白しないほうがいい場合も多い。
最終的には灰色になるので、髪の毛のように白くはなりません。
残念!
漂白剤は1つ1000gとけっこうお高い。
しかもスタック不可。
脱色剤より使用頻度は低いし、ここでしか使えないからスタック不可でもあまり問題ないかもね。
ミニスカも何着か染めてみたので、それはまたのちほど。
まだJunchiaさんが持ってるので、ばいーんにミニスカはどうもあれなので、あとでもにこにでも着せてみますね。
他の人が染めてるの見てると、フェザー装備は羽の色が染まったりして楽しいし、クロース服やシルク服もそれぞれ染まる部分が違うので、ものすごいバリエーションできますよ~。
Fシルク装備に関しては、フードもおそろいで染められたらすっごいかわいくなる色もありました。
また色々試してみよう~っと。

久々にうきうきわくわく楽しい気分です♪
問題は、その染めたアイテムをしまう場所がないってことです><
いい加減銀行なんとかしてよ。
[PR]

by junchia | 2006-07-25 18:31 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ぽちこぉおおお( ゚д゚)

久々に採掘をしたよ。
最近、空き時間にちょこちょことロボの育成してるので、すぐに弾がなくなります。
海岸の掘場でカッパーばかり掘っては戻って精錬とか繰り返してるのはちと面倒。
やっぱ定点掘りが楽でいいんだけどねー。
定点やると無駄に鉄ばっかり貯まるからなぁ・・・。
でもやっちゃえ!(*>ω<)=3
てなわけで、ダーインのいつものところで黙々と作業。

作業終了して地下墓地でうろうろしてたら、ぽちこちゃ発見!(;゚∀゚)=3
ぽちこぉおおおおおおお!!!
久しぶりだじぇ。
会えて嬉しいぉ^^
散髪頼まれたので二つ返事で引き受けまちた。
やっぱりぽちこはポニテがかぁいいじぇ(*´д`*)ハァハァ
その後アイテム移動頼まれたり、しばらくおしゃべりしてたんだけど、ふと後ろを見るとアレが!!!Σ(゚д゚)
d0023063_2072788.jpg
こっちみんな。

赤い浴衣姿のぽちこちゃは裸足。
下駄がほしいと言われたらやるしかない!
ぽちこちゃのために愛情込めて下駄を作りました(*ノノ)
ぽちこぉ~のーためな~らーえーんやーこーらー♪

ぽちこちゃ、また遊ぼうね^^
[PR]

by junchia | 2006-07-24 20:08 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ジ・・・ジョニー!?

おまい、ここにおったんか・・・。

勇者までも・・・。

(´;ω;`)ウッ・・・
[PR]

by junchia | 2006-07-24 02:34 | 日々のできごと