「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 パンダの会で温泉旅行

ダーイン山で久々に労働しておりましたところ、ふーりんとアイリアさんがのぞきに来たのです。
オークのしっぽ取りに行こうゆーので、Junchiaさんはそのまま放置して、素手キッカー登場。
しっぽはジャイアント出現条件のツィー・ツァー・ツヌーグのドロップのようです。
周りにはエリートがわんさかおります。

エリート痛すぎるwww
じゅんちじゃ無理無理。
ちゅーことで、私はオークガードで修行しつつ、ふーりんとアイリアさんで3豚狩り。
ジャイアン湧かすわけにはいかないので、3豚全部倒すことはしなかったけどね。
小一時間やってたけど、しっぽは1つも出なかったれす(´・ω・`)
ふーりんがこれからご出勤のようなので帰還。
出勤前にご苦労様ですたw

街に戻って武閃のところでいらない物売ったりとかしてたら、アイリアさんがパンダのお薬をくれました。
パンダサイズのw
2人でパンダになってキヨミズとかして遊んでたら、いにょんが来たのでいにょんにもお薬あげてみんなでパンダとかくまーとかうたたんとかになって遊んでました。
全部パンダサイズでw
d0023063_12544799.jpg
たのすぃ~♪
d0023063_12554694.jpg
トライアングルフォーメーションとかしてましたら、初心者らしき人が「何してるんですかー」とか。
最近、新規さんも増えてるようで、アニマルソウル見たことない人がわりといるんですね。
旅人さんにもお薬あげてみんなでぱんだふぉぉおおおおおおおお!
d0023063_12572270.jpg
パンダの会で温泉旅行に行ってきました♪
この後、港銀行の場所が分からない迷子の初心者さんの案内をしたりしてるうちにお薬が切れてしまったので、パンダの会は終了。
成り行きでパンダの会に引きずり込んだ初心者さんと話をしていると、素手キッカーやってて、シップナックルが欲しいそうなので、みんなで銀貨集めをして、オーフェンちゃんのところまで護衛したり、ふれあいのひとときを過ごしました。
パンダの会も楽しんでもらえたようで、これからもMoEをいっぱい楽しんでくれたらいいなー。
お薬いっぱいくれたアイリアさんありがとう^^
[PR]

by junchia | 2006-09-29 22:46 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ばいーんなおねいさんたちと遊んできた

うちの素手キッカーそうこちゃんに弓尼ドロップの技書がほしい!
1人じゃ心細いのでふーりんが一緒に行ってくれた。
d0023063_12365061.jpg
ばかちんがバルカー連れて来たのでこうなりますた( ̄m ̄〃)
しかし、尼巣は過疎ってますね。
2人っきりな時間がけっこう長かったですよ。
2人っきりなのをいいことに、色々叫んで遊んでましたけどw
めでたくシリアルシュートとドロップキックをゲット。
いぁ、これが案外早く出たんですよ。
せっかくなのでそのまま尼巣で遊んでたんだけど、赤弓つぇえええええ( ゚д゚)
前より強くなってません?
バインドが痛い、痛すぎる。
かなりの時間足止めされるので、ちぬまで離してくれませんぉ(;´∀`)
d0023063_12405217.jpgひょうたんが2つ出たので、仲良く装着♪
ひょうたんいいねヽ(゚∀゚)ノ
うちのもにこ2人がすでにひょうたんつけてるので、ここはにゅたこで。
いいね、いいね。
最近、私はにゅたこがお気に入り。
顔の種類が他にあったら、もう1人にゅたこ作りたいなー。
ふーりんちゃんどうもありがとね~。
お友達がドロップキック欲しがってたんだけど、2つ出たので1つキープしてましゅ。
ここ見てたら、今度取りに来てねん♪
[PR]

by junchia | 2006-09-27 23:34 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ホットドッグ作ってみたよ

突然、料理の新レシピ、ホットドッグを作ってみようと思った。
材料は~・・・

ケチャップ(トマトジュース、塩、砂糖、とうがらし)
ソーセージ(鹿肉、塩、木の板材、こしょう、セージ)
キャベツの千切り(キャベツ)
ふっくらとしたパン(ブレッドミックス)

(;´Д`)

材料見ただけで面倒くさいんですけどw
幸い、ソーセージはストックがあるのでよし。
まずはふっくらパンの作成から。
HGマスに止めないとただのパンができてしまうので、けっこう難関です。
バターは買うと高いので、ミルクと塩から作って、小麦粉とミニウォーターボトルでパン生地を作り、バターとパン生地でブレッドミックスができます。
とりあえず1500個分用意したので、これだけでもけっこうな労力でした。
いざパンを焼いてみると・・・ひどい、ひどすぎる・・・。
HG5マスは簡単そうに思えて難しいです。
最終的にふっくらパン710個、パン790個ができました。
なんとか半分くらいできたんだけど、数をこなさないと無理だねぇ。
前半はあきらかにパンのほうが多かったもの。
次に、ふっくらパンの数に合わせて他の材料を用意します。
キャベツ240個、トマト355個、さとうきび240個を収穫し、塩1065個、とうがらし710個を購入。
材料の準備だけで数日かかってしまったよー。

キャベツとさとうきびを刻んで、トマトジュースも作って、ようやくケチャップの作成に。
全ての材料が揃ったらホットドッグの完成~♪
d0023063_16321162.jpgなかなか性能が優秀なんですよ~。
元々ソーセージが回避上昇Lv3で、ホットドッグにしちゃうと回避Lvは2になるけど、HP+10がついてくるので、私はいいなーと思います。
余ったパン790個は、へびの卵がストックしてあったので、目玉焼きを焼いてエッグサンドにしました。
総コンバイン数860回。
ソーセージまで作ってたら900回は越えてますね。
もう二度とやりたくないですw
ホットドッグの原価計算をしてみると、@150~270くらいになります。
高い方はバターをNPCで買った場合なんですけどね。
NPCから買わずに収穫できる物や、トマジューとソーセージを一般的な売値で計算したりとかすると若干変わってくるけど、だいたいこの範囲内に収まると思います。
多分。
材料費だけでなにげに高いし、手間とか考えると@200前後が妥当なところなのかなぁ?
まぁ、売値は人それぞれだから。
他にも性能の良い、高級食料が色々あるけど、露店に出してもなかなか売れる物じゃないし、趣味の食べ物って感じですねぇ。
自分で使うか、レシピ埋めか、依頼でもない限りそうそう作るものじゃないですね。

エッグサンドは西エリアの食べ物屋さん付近で露店中ですので、良かったら買ってってください♪
[PR]

by junchia | 2006-09-27 16:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 メンテ延期

※以下、公式よりコピペ。

サーバー及びネットワーク強化日程延期のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

9月26日(火)に予定しておりましたサーバー及びネットワーク強化に向けたメンテナンスですが、弊社が課金決済業務を委託しておりますMOVIDA Entertainment様の課金システム一部改修が急遽おこなわれることになったため、1週間の延期をいたします。

ユーザー様への安定したサービスの提供のため、延期とさせていただきました。皆様のご理解を賜れれば幸いです。

つきましては、10月4日(水)6:30~17:00に改めて実施させて頂きたく存じます。

また、10月3日(火)は通常通り定期メンテンス(10:00~15:00)を行わせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後とも「 Master of Epic : The ResonanceAge Universe」を
宜しくお願いいたします。

※以上。

( ゚д゚)

長期メンテだと思って、思いっきり他のコトしてましたw
先週のカオスは天の門しか行けなかったんだけど、相変わらず開始3分でLDしてしまいまして、こんなLD地獄とももうおさらばねっ☆ミ
とか思ってたんですがぁ・・・。
また今週もLDGKと闘わなければいけないのですねぇ(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-09-26 18:41 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 放置露店中のできごと

染色液がじゃまだったので、スタクロシャツ作って染めて売りに出していた。
ネオク山に鍛冶と裁縫の生産設備と売店ができたのはすごく便利!
銀行も近いので、染色用の装備品をその場で作れるのがいいね。
まぁ、あのまま染色つぼだけ置いといても過疎っていくだけだしね。
これ以上他の生産設備を置くと、ラングやギルドがまたおかしなことになるので、これはこれでいいと思うんだ。
強いて言うならば、複製の作業台をラング以外にも置いてほしいな。
ビスク中央あたりにあるといいと思うんだけどなー。
そういえば、こないだのパッチで、染色液(大)とかってのができるようになったので、花びら1組で3回染めれるのはいいね。
セットで染めたい場合、同じ組み合わせの花びらを用意するのはけっこう大変だった。
課金花びらも3回使えるってなれば、ぐっとお得感が!
もっと早くそうしてほしかったょ。
しかしまぁ、不具合でまだ使えないらしいけどね・・・。
染色液(大)を作るために鉄屑集めよーっと。
アイアンゴーレムけっこう痛いので、良かったら誰か付き合ってください^^

さて、最近あまり生産物を売らないので、相場がよく分からないのですが、スタクロMG染色済みってことで、とりあえずこの値段にしてみた。
1つ売れたけど1つ売れ残った(´・ω・`)
カタナは気まぐれで作ってみた。
そこのおサムライ様、War用にどうですか?
放置露店で100の質問書いたり、他の用事したりしてたんだけど、ふと画面を見ると動いてる・・・。
人がぶつかって動くことはよくあるんだけど、明らかに動きがおかしい。
どうやらとっぽぁされてるようです。
なのでちょっと様子を見ていた。
d0023063_191675.jpg
このいたずらっこめ(*´д`*)ハァハァ
[PR]

by junchia | 2006-09-21 01:15 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 やってみた

culoたんとこでMoEプレイヤーに100の質問を見て、100の質問懐かしいなーって思ったので、いっちょやってみた。
元祖100の質問って、ねえさんだっけ?

続き
[PR]

by junchia | 2006-09-20 19:50 | キャラクター紹介

自動車保険配布スキンパーツ1 今度こそ頼みますよ

※以下、公式よりコピペ。

サーバー及びネットワーク強化のお知らせ

いつも『Master of Epic』をご利用いただきありがとうございます。

お客様がより快適にゲームをプレイしていただけるよう、サーバー及びネットワークの強化を行います。

つきましては、次回定期メンテナンスの時間を拡大させていただき、下記の日程にて行わせていただきますので、
予めご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

2006年 9月26日(火)  6:30~17:00

※上記の時間は、ゲームにログインすることができません。
※日程・時間帯は変更となる場合がございます。その際は、別途告知をさせていただきますので、あらかじめご了承いただけますようお願い致します。

今後とも「 Master of Epic : The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。

※以上。
[PR]

by junchia | 2006-09-20 15:36 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 アスモアスモ

お友達に誘ってもらって、久々にアスモ狩りに行ったよ。
けっこう友好が邪魔しちゃって、DK&アスモ狩れるキャラいないんだよね。
ロボとじゅんちは問答無用でまだ無理だし。
てなわけで久々弓ぢゅんち登場。
探していた悟りや賢者がざくざく出て、ほくほくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たまにはアスモもいいねー。
みんなどうもありがとう。
また一緒に遊ぼうね~。

キック賢者4つも揃ったのに、肝心のじゅんちはまだキャップが75だった(´・ω・`)
まず悟りだにゃぁ。
あとは素手賢者も4つ探さなきゃー。
戦技、調和もいるなぁ。。。
まぁ、全然まだまだ先の話だから、のんびり集めようーっと。

*業務連絡*

ゆみちゃん着こなし悟り出たから取りにおいでー。
[PR]

by junchia | 2006-09-18 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 荒くれになりたい

素手キッカーのじゅんちは、キックのシップ靴も無事ゲットし、アスリートにもなりました。
ふと、複合スキルについて色々見てたら、パフォ上げたら荒くれになれるのかー、とゆーことに気付く。
荒くれ者の奥義書ってなかなか見ないんだよねぇ。
そういえば、ユミちゃんも荒くれ欲しいゆーてたしなぁ。。。
とゆーことでウンたまに出してもらおう!
ちょうどイーノちゃんもいたので、3人でイプスウン様に召喚やら魔法をぺちぺちぶつけて地味~にやろうと思ってたら、イプス先客あり。
ガルム空き。
ふつー逆じゃない?w
つーことでガルムへ~。
ハルモニィとモンガーニャとマルさまも誘ってみんなでゴー。
d0023063_0542571.jpg
毎度のことながら、釣り上げた瞬間こわいのよねー。
怒ったウン様にやられることしばしば。
今回のメンバー、頭数だけはそれなりにいるんだけど、どうもバランスがよくない。
メイジ×3、召喚×2、近接1
メイジのみなさんはまぁいいとして、支援系のxぢゅんちxとYumitikaで唯一の近接、モンガーニャを全面バックアップ。
これがけっこういい感じですた。
4~5回やって、貝殻、鱗、ビサイドが1つずつ出ました。
あとはてきとーに技書やノアピが出たんだけど、奥義書は一切出ません(´・ω・`)
なんだかんだで戦利品はみんなにあげて、残ったのは爪と歌・・・。
爪はびみょーに貯め込んでるからいいとして、歌は全部ウン弓に替えて森に放り込んでやることにしましたぉ^^
付き合ってくれたみんな、お疲れ様ですたー。
荒くれ出るまでまたやるぞ。
[PR]

by junchia | 2006-09-15 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ナックル売ってください・・・

素手キッカーじゅんちの素手スキルが30越えましたヾ(*´∀`*)ノ
そろそろシップナックルが欲しいところ。
まずは銀貨集めに地下墓地へ。
やや苦戦しながらも5枚ゲット。
補給に戻って残り5枚を集めるべく階段を下りてる途中で、ゅぃちゃんに会ったよ。
銀貨集めに行く話をすると、手伝ってくれるって!
わーい、ありがとうーヽ(´∀`。)ノ
d0023063_1816574.jpg
ゅぃちゃん強いから早い早い。
あっとゆー間に残りもゲット。
ほんとにありがとー。
助かったよ~。

さていよいよ闇商人のところへ行ってお買い物です。
少々不安があるので、Yumitikaに護衛についてきてもらったよ。
比較的安全なのは渓谷の滝の下。
ちょうど出現時間なのでダッシュで渓谷へ。
d0023063_18194391.jpg
ちょ・・・おま・・・ミリオネアシャワーって!!!
見事に敵性です(´・ω・`)
今までに何度か闇商人に会ってるけど、攻撃されたの初めてかもぅ。
くわーっ( ゚д゚)
よりによってこんな時にヽ(`Д´)ノ
仕方がないのでまた次の夜になるまでオークと戯れることにした。

鉄砲玉オークつぇええ(;´Д`)
まぢでやばいのでオークギャングでなんとかスキル上げ。
Yumitikaはどぶ座衛門出して、ファイナルオーダーぶつけて召喚上げしてた。
なんか知らんがけっこう上がったらしい。
そして再び闇商人ターイム。
d0023063_1825240.jpg
まーぢーでーーーーー!!!
もう勘弁してよぅ。
オーフェンちゃんのばかばか><
ツンデレもほどほどにしてよね!
あ、別にちんでないぉ^^
どぶ座がオーフェンちゃんと闘ってると、上からバルドス乱入。
オーフェンちゃんはバルドスに踏みつぶされてたぉ・・・(´・ω・`)

困った、非常に困った。
また一晩待つのもなー。
次の時間はギガス掘場だから無理だしなー、渓谷はあと何カ所かあるけど時間が分からない。
実は6~7時にオーフェンちゃんの反応があったのだ。
場所不明なので探せなかったけど。
しょうがないので、次は時間不明のドワーフ村付近のオーフェンちゃんを捜すべく、しばらく中州近くの岩の上で待機。
たまにバルドスが登ってきたりして、けっこう修羅場だった。
Yumitikaのウーティーンとどぶ座がいい仕事してくれたよ。
そして21~23時にまたもやオーフェンちゃんの反応が!
丘の上にはいないし、小屋にもいなかった。
いったいどこにいるんだろうね。
結局、0~2時の湖の小島のてっぺんに行ってようやくゲット!
d0023063_18311997.jpg
長かったわぁ。
Yumiちゃん長いこと付き合ってくれてありがとうー。

*イルヴァーナ渓谷、闇商人の出現場所メモ*
21~23(21~22、22~23かもしれん) ドワ村付近(小屋、川岸、中州近くの岩の上のどれか)
0~2 湖の小島のてっぺん
2~4 滝の下
4~6 ギガス掘場
6~7 ドワ村付近(小屋、川岸、中州近くの岩の上のどれか)

おまけ
[PR]

by junchia | 2006-09-14 18:38 | 日々のできごと