自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 今日がハロウィンなんですぉ

今日はメンテだったけど、何も変化なしー?
ハロウィン装備がまだトレード不可です(´・ω・`)

共闘でロボっこ育成してたら、牙85でカンストしてしまいますた。
こんな早く上がると思ってなかったので、賢者探すの忘れてたぉ。

さてさて、今日がハロウィンなんですがー、chチェックしてたら、ネオク山にカボチャ大量発生とかあったので、飛んでったらカボチャじゃなくてワサビだった。

ワサビ : 逃げるならいまのうちですよ!

( ゚д゚)

ワサビがしゃべっとる・・・。

逃げる・・・?
d0023063_21265118.jpg
着いたばかりで状況がよく分からないでいると、いきなりヘルオーブンきたーーーーー!
当然ちぼん。
d0023063_21272076.jpg
何事かと思ったら、お庭番&忍者ががががが!
それでは頑張ってくださいとか意味分かりませんぉ。
d0023063_21275914.jpg
ちぬっつーのーーーーー!!!
農民だらけなので、あっけなく死体の山。
d0023063_21281153.jpg
ワサビからリザをもらうも・・・
d0023063_21282274.jpg
忍者がうろちょろしてるので即座にちぼん(´・ω・`)
これなんてWarAge?

リザもらってはちぼん、を繰り返す。
あふぉかってw
ガードも大暴れするし、大変!
何がアレかって、ネオク山銀行前の露店の人達ですよ。
まさか、こんなところに忍者が出るなんて思いもしてないぉね。
災難だったらありゃしない。
混乱してたから、よく見てなかったけど、看板がわりにウーとかいなかったよ・・・ね?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0023063_21283226.jpg
ようやく落ち着いたかと思ったら、今度はカボチャ大量発生。
農場主なめんなー。
とか、気合い入れたものの、ふつーのカボチャだった。
ちょと残念。
d0023063_21284232.jpg
ついでにバナナも混じっとった。
d0023063_21285142.jpg
カボチャとバナナに埋め尽くされるキングのお部屋。
ミクルどこー?

カボチャとバナナ刈りきったら、ワサビが1本ぽつーん。
こいつか!
これがまたかったいのね。
みんなでゴリゴリ刈る。

セ は叫んだ : ここの人、露店してた人たちですよ。むごい・・・・・
ワサビ : そうか
ワサビ : ここで暴れると被害が多いみたいだからな

その後ワサビの発言を聞くことなく、うやむやに終了。
高原出口付近まで誘導するとかすればよかったのにね・・・。
[PR]

by junchia | 2006-10-31 21:45 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベント

公式告知のあったハロウィンイベントに参加してきたぉー。
開催地である地下墓地へ行くと、すでに人がたくさんいました。
開始時間になってもアナウンスがないので、どーなってるのかなーと思いつつ、うろうろGMを探していると、暗使ギルドの近くでfanfan発見。
d0023063_21451661.jpg
ちっこいパンダ。
しかも染色ハロウイン装備とか!
ピンクのスカートかわいいぉ。
それ欲しいぉ(´・ω・`)
しかし、なんでもちっこいとかわいく思えてしまうw

fanfan GM : ハロウィンだから~
fanfan GM : 皆と一緒に踊ろうとおもうのよ~
d0023063_21462515.jpg
fanfan GM : じゃあ
fanfan GM : 下へいきましょう!
fanfan GM : みんな協力してね~

ついて来いっちゅーのでついてく。

fanfan GM : がんばって~~
fanfan GM : こっちよ~~

fanfan GM は叫んだ : さてさて
fanfan GM は叫んだ : メインで踊りたいところだけど・・・
fanfan GM は叫んだ : ライバルがいるのよ~~
fanfan GM は叫んだ : メインで踊るために・・・・
fanfan GM は叫んだ : 私は、ホホじろうと勝負するわ!!
ホホじろう GM は叫んだ : 今日は勝負だよ!fanfan!
ホホじろう GM は叫んだ : 絶対勝つぞ!
fanfan GM は叫んだ : まけないのよ~!
ホホじろう GM は叫んだ : みんなに協力してほしいんだ!
fanfan GM は叫んだ : 私の回収袋におねがいなのね~
fanfan GM は叫んだ : まだ時間はあるわっ!
ホホじろう GM は叫んだ : 鎌持ってきてね~
fanfan GM は叫んだ : 今からだから14時まで
fanfan GM は叫んだ : かぼちゃを集めるのね~
fanfan GM は叫んだ : fanfan用回収袋がいるから
fanfan用回収袋 GM は叫んだ : fanfan用回収袋はこっちでやんす
fanfan GM は叫んだ : そこにお願いなのね~
fanfan用回収袋 GM は叫んだ : さめは向こうでやんす
fanfan GM は叫んだ : 皆で力を合わせて
ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : ホホじろうさん用の回収袋はこっちです!
fanfan GM は叫んだ : なんか怖い敵もいっぱいいるみたいだから
fanfan GM は叫んだ : 守ってあげてなのね~
fanfan用回収袋 GM は言った : とりあえずさっさとかぼちゃをよこすでやんす。
fanfan GM は叫んだ : かぼちゃは
fanfan GM は叫んだ : ここからちょっと行ったところにあるわ~
ホホじろう GM は叫んだ : 負けると何かバツがあるみたい…
d0023063_21463854.jpg
まぁようするに、かぼちゃ取ってきてここに入れろ、と。
d0023063_21465140.jpg
ホホじろうはサメですた。
ぷくぷくって魚釣り上げた時に聞こえる効果音が時々聞こえたw

ホホじろう GM は叫んだ : カボチャのとこには敵もいっぱいいるから
fanfan GM は叫んだ : そうそう
fanfan GM は叫んだ : かぼちゃの場所は危険みたいなのね~
ホホじろう GM は叫んだ : 戦えるひとは手伝ってね!
fanfan GM は叫んだ : みんな気をつけてなのね~

カボチャがいっぱい湧いてたので刈ってたんだけど、ドロップ2つの通常のカボチャがいっぱいで、みんな刈るの早いし(もちろん私も早いw)すぐなくなっちゃう。
もっと湧いてーーー。
カボチャ刈ってると、DKやアスモ、デュークが湧きまくってたので、周りが大騒ぎでした。
d0023063_2147082.jpg
あんまりカボチャ刈るの早いので、途中で持て余していたら、突然ちょー硬いカボチャが発生。
筋力95、収穫100のぢゅんでもほとんどmiss(´・ω・`)
たまに与えるダメージは11~12。
なんだこれw
だもんで、みんなで協力するですよー。
とはいえ、農場主6人がかりでもなかなか削れません(;´Д`)ノ
ヒーラーさんにリバもらったり、ダンサーさんがツイスト躍ってくれたり、戦闘職の人が湧いたデューク倒してくれたり、みんなで頑張ってました。
さくさく刈れるカボチャより、ちょっとくらい手強いほうが楽しいよねっ。

fanfan用回収袋 GM は叫んだ : 中間発表の時間でやんすー
fanfan GM は叫んだ : ドキドキするなのね~
fanfan用回収袋 GM は叫んだ : 現在fanfanは201ポイントでやんすよ
ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : 中間発表です。ホホじろうさんのポイントは150です!
ホホじろう GM は叫んだ : さあーどんどんカボチャ刈ってね!
fanfan GM は叫んだ : 勝ってるのね~
fanfan GM は叫んだ : 皆頑張ってなのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : おれいま150点だって!
d0023063_21471029.jpg
ようやく倒したら、ドロップ44個w
さすがに強敵だけあった。
その後もみんなで硬いカボチャを1つ倒して、3つ目も刈り始めたんだけど、締め切り時間間近になったので回収袋に入れに行くことに。

ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : 締め切り時間まであと一時間です!
d0023063_21472126.jpg
収穫した物は買い取ってくれるようですが、1つ10gなのでたいした儲けにはなりませんね。
プリンとかコロッケなどの加工品でも良かったようです。
今さらかぼちゃいらないので、今回のイベントで収穫した物は全部入れましたぉ。
しかし、いつの間にか”胃袋”になっとるんだが・・・。
d0023063_21473223.jpg
最初はちっちゃかった袋がこんなに大きくなってました!

ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : 締め切りますです
fanfan用回収胃袋 GM は言った : しめきりでやーんす!
ホホじろう GM は叫んだ : 終了だー
fanfan GM は叫んだ : 時間になっちゃったのね~
fanfan GM は叫んだ : ドキドキ・・・・
ホホじろう GM は叫んだ : どきどき
fanfan GM は叫んだ : でかいなのね~~
fanfan用回収胃袋 GM は言った : は、破裂するで・・・やんす・・・
fanfan GM は叫んだ : 結果をお願いなのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : 結果は~

この後、袋がさらにおっきくなって破裂!

ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : 集計しましたです。
ホホじろう GM は叫んだ : お!
fanfan GM は叫んだ : 集計できたなのね~~
fanfan GM は叫んだ : ドキドキするなのね~
ホホじろう GM は叫んだ : どきどき・・・
ホホじろう用回収袋 GM は叫んだ : ホホじろうさんのポイントは2463ポイントです!

ホホじろう GM は叫んだ : うお!
fanfan GM は叫んだ : 勝ったなのね~~
fanfan用回収袋 GM は言った : ありがとうでやんす!
fanfan GM は叫んだ : ありがとなのね~~~~
fanfan GMはとても幸せそうだ

あーと、えーと、GMさんがシャウトやらAUCやら統一せずに叫んでいたので、AUCのログを取ってなかったからちょっと話がつながってないけど、fanfanのほうが勝ちました。

fanfan GM は叫んだ : じゃあ、イタズラしに
ホホじろう GM は叫んだ : 負けたぁああああああああああああああ
fanfan GM は叫んだ : ホホじろうのところにいくのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : 信じられない・・・・
ホホじろう GM は叫んだ : やだよやだよー
ホホじろう GM は叫んだ : なにするのー
fanfan GM は叫んだ : 人いっぱいなのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : こわいよう
fanfan GM は叫んだ : フフフ
fanfan GM は叫んだ : 覚悟するのね~ホホじろう
ホホじろう GM は叫んだ : 今度はいやなどきどきだよ~
fanfan GMはホホじろうにイタズラをちょんちょんした!!
ホホじろう GM は叫んだ : うひゃあああぁああぁぁあぁあ
fanfan GM は叫んだ : エイエイッ
fanfan GM は叫んだ : フフッフッフ
ホホじろう GM は叫んだ : あっあれ!?
fanfan GM は叫んだ : かわいくなった!?
ホホじろう GM は叫んだ : なんかおれスゴイ小さくなってるんだけど!
fanfan GM は叫んだ : しょっくなのねぇ~
ホホじろう GM は叫んだ : なんだよこれー
d0023063_21474550.jpg
どうやら、負けたほうのGMはバツでちっこくされたようです。
ちっこいサメもかぁいい。
バツになってないぉね、これ。
d0023063_2148558.jpg
fanfan GM は叫んだ : じゃあ
fanfan GM は叫んだ : 私が勝ったから~
fanfan GM は叫んだ : 皆と一緒におどるのね~~
fanfan GM : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
ホホじろう GM は叫んだ : うぇーん
fanfan GM : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM : えいえいっ
fanfan GM : えいえいっ
fanfan GM は叫んだ : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM は叫んだ : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM : えいえいっ
ホホじろう GM は叫んだ : いーなーいーなーダンス~
fanfan GM : 今日は楽しいハロウィンなのね~~
fanfan GM : えいえいっ
fanfan GM は叫んだ : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM : 今日は楽しいハロウィンなのね~~
fanfan GM えいえいっ
fanfan GM は叫んだ : レッツレッツダンスなのね~♪皆でフリフリしちゃうなのね~♪
fanfan GM : 今日は楽しいハロウィンなのね~~
fanfan GM : えいえいっ
fanfan GM は叫んだ : 皆ありがとうなのね~~[ワーイ]
fanfan GM : 最後にもう一度フリフリなのね~~
fanfan GM は叫んだ : 皆で一緒におどるなのね~~
fanfan GM は叫んだ : 皆ありがとなのね~~
ホホじろう GM は叫んだ : 負けちゃったけど、おれの応援してくれたみんなありがとね~

勝ったfanfanはレッツダンスをしまくってたのだけど、なんか地下墓地に400人以上いて、カオス状態で表示が反映されないことしばしば。
d0023063_21482737.jpg
あるぇ?
でかくなっとる・・・?
なんかわからんけど、一瞬だけでかくなって、またちっこいのに戻ってた。

そしてGMさんは消えてしまいましたとさ。
どたばたしててよく分からなかったけど、それぞれの回収袋が「回収します」とかってGM食っちゃった・・・。
なにそれ。
「回収袋」ってそういう意味なんか?w
なんてオチだ。
んで、置きみやげに骨いっぱい湧いて、うぎゃーでしたぉ。

告知イベントのわりに、開始の説明とかしっかりしてなかったなぁ。
私は最初にGM見つけたからその場で話を聞けたけど、地下墓地エリアにいる人に対しての案内がなかったので、わけも分からずに最下層へ行き、ちんでた人がいっぱいいたとか・・・。
通常のゲリラ的なイベントは、出会ったその場にいた人くらいにしか案内がないのが多いけど、告知して400人近い人を集めておいて、開始時の説明がないってのはいただけない。
少なくとも、目的や移動場所などは、最初にちゃんとAUCで発言すべきだと思うんだ。
どうもね、GMさんがSAYやShout、AUCの使い方をよく分かっていないような感じで、肝心な説明があまり聞こえてこなくて、中途半端に叫んでいたように見えました。
途中の「カボチャ刈ってねー」とかだけいきなり聞かされても、前後が分からないとどこで何していいのか分からないよね。
プレイヤー側からも「ちゃんと説明してー」「どこでやってるのー?」って何度も叫んでいたのに、それにすらまともに対応してなかった(´・ω・`)
まぁ、人多すぎでGMもテンパってたのかもしれんけどね。。。
終始ぐだぐだだったので、なんだかなーって感じ。
私個人的には、硬いカボチャをみんなで刈ってたのは楽しかったけど、周りの野次も多く、GMの対応もいい加減なので、正直うんざり。
GM4人も使ってるんだから、もっと頑張ろうよ。
実際中の人が4人だったのかは不明だけどね。

そういえば、告知内容にあった「死んでも泣かないように、大事な物は銀行へ」ってなんだったんだろ?

おまけ
[PR]

by junchia | 2006-10-30 21:55 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 つ い に き た

私はまだ諦めてはいない!

昨日のカオスの後、小一時間ほど水路で泥集め。
今日はお休みなので、お昼前からせっせとカボチャ刈り。
さすがにピークは過ぎたようで、カボチャ畑はほとんど誰もおりません。
時間のせいかもしれんけど、数日前に0時頃かぼちゃ畑行ったけど、誰もおらんかったしね。
旬は過ぎたって感じかなー。
私にとっては好都合なので、がっつり刈るじぇー!
しかし、かぼちゃの収穫をしてて思ったんだけど、練金でお化けかぼちゃ作るより、カボチャからのドロップのほうが多い気がするんだ。
んで、ファイアーマターを作るのが遙かに難しい気もするw
らんたん大作戦の後半は、とにかく泥を補給しつつ、ファイアーマターの作成を頑張ってました。
ビークの羽+泥のミラクルか、レイピア×2の大成功でできるんだけど、レイピア×2の大成功ってほとんどできなかったなー。
練金作業も時間がかかるので、カボチャ刈りながらひたすら森に放り込む作業を繰り返し、ファイアーマターが10個ほどできたので、ぼちぼちらんたん作成にもチャレンジ。
ファイアーマターの残りも少なくなってきた・・・。
ビークの羽と泥も残り少ない(´・ω・`)
また集めに行くのかぁ・・・と心が折れまくっていたところ・・・

d0023063_15382095.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょ!!まぢで!?
うぁーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ママン、ぼく頑張ったよ。
うれすぃ~~~~♪

とりあえず1つできたけど、材料はあと3回分。
ダメもとで森に放り込む・・・。
d0023063_15433120.jpg
うほw
2つでけたぉ^^
これでYumiちゃんにプレゼントしてあげれるぉ。
ぐふふ。

これまでに使用した個数は以下の通り。

かぼちゃ500個
お化けかぼちゃ20個(ドロップ12+練金8)
ビークの羽500枚
泥500個

※正確にメモしてたわけではないので、数個の誤差あり。

結局、かぼちゃ総数1800個で、1300個とお化けかぼちゃ23個余った。
うぼぉあ( ゚д゚)
かぼちゃプリンとかぼちゃコロッケ作りまくったるーーーー!!!

さて、お化けかぼちゃは他に使い道もないし、すてっきに挑戦してみるかな。
(らんたん2つできて気がおっきくなってますw)
球根のストックがあまりないので、セプター10個作って放り込んでみた。
d0023063_15542726.jpg
1本目できたこれwww
残りのセプター9本どないしてくれんねんてw
じゃまだから全部放り込んだ。
全部燃えたぉ^^
1つできたからいいや。
d0023063_15561173.jpg
ハロウィン祭り終了前日にようやく完成しました♪
やったねー☆
左用とかはさすがにSP使わないと厳しいらしいし、それで失敗してまた最初からやり直しとか、目も当てられないのでやめておいた。
レフトグレートソードもアースマターもあるんだけどね・・・。
ギャンブルはしないのだ(`・ω・´)b

始めた頃の確率から考えると、お化けかぼちゃ100個くらいないとできない計算だったのね。
なので必死にカボチャ刈ってたのです。
でも、結果はこれ。
確率ってなんなんだろw
きっと、ぢゅんちが頑張ったので、かぼちゃの神様がご褒美くれたんだぉね^^
d0023063_15593340.jpg
らんたんかわゆい(*´д`*)ハァハァ
d0023063_1604564.jpg
d0023063_1611934.jpgすてっきは性能もなかなか悪くないね。
持ち手の先っぽの肉球が・・・(*´д`*)ハァハァ

さぁ、夜はかぼちゃイベントだぉ。
これまで一切参加できなかったから、今日は参加するぉーーー。
みんなも地下墓地へGOだ。

戦闘キャラで参加するか、農民ぢゅんで参加するか・・・。
かったいカボチャをがしがし刈ってみたい気もするし、戦闘できなくて見てるだけってのもつまんないし・・・。
しかし、死んでも泣かないようにアイテム置いて行けって、どこへ連れて行くつもりなんでしょーね。
銀行いっぱいだからあんまり置いていけないんだけどなー。
カオスみたいに全部ロストしちゃうのかなぁ・・・。
うーん(´・ω・`)
ちょっと、ダイアモンド行って見てこようかなw
[PR]

by junchia | 2006-10-30 14:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 勝ったどー

今週は仕事きつすぎて腰痛で歩けなくなったりしました。
それでも仕事してたけどw
そんな感じで毎日へとへとですぉ。

おうちに帰ってご飯食べてお風呂入って、天の門開門10分前滑り込みセーフ。
城はとーっても柔らかくて一発ログインです。
ほんとにサーバー強化されたんだね!
時の間の待機人数は230人ほど。
少ないなぁ・・・まさか今週もアニキなのか!?
と心配していたものの、AUCのアナウンスでは天の門の説明が流れていたので、どうやら大丈夫な様子。
みんなカオス飽きちゃったのかぁ?
d0023063_15133858.jpg
久しぶりに来たじぇー。
先週のうたたんのまま来たんだけど、残り回数すんごい減ってるw
装備しっぱなしでもどんどん減るのか??
まぁいいや。
そして始まったんだけど、もんのすごーい快適でしたぉ。
LDGKなんて一切なかったね。
LDしかけるとかって不安定なこともなく、常に安定した状態で終始闘えました。
ほんとにほんとにサーバー強化されたんだね!!!
でもね、途中でゾーン情報見たら、67人しかおらんかったwww
みんなどこ行ったんじゃーーーー。

本日は、DSかけ続けでタウント厚めでいきましたの。
合間にスワンとセイクリ、自分にリバ。
周りのセイクリ&スワンのおかげもあって、なかなかいい感じだったんだけど、LoC残り3/1くらいでちぼん(´・ω・`)
やっぱり、HP少ないのがいかんのぅ。
本気で生命力上げないといかんね。
リザもらったので、あとは躍るのみ。
タウントやってたので、周りの人にDSとリバをたくさん頂いて感謝感激ですぅ。
d0023063_15203959.jpg
ご褒美も久々だわぁヾ(*´∀`*)ノ
インゴ×4もろた。
また来週も頑張るぞー!
d0023063_15212449.jpg
そうそう、通りすがりに発見。
もっこす前のばいーん露店もハロウィンだった。
[PR]

by junchia | 2006-10-29 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 たまには稼ごう

たまにはロボJunchiを育てるべく、ギガス共闘でトレーニングしようかなーと思ったところ、共闘行くまでにエリートノッカーに阻止される。
自力回収すること3回。
全て阻止される。
(´・ω・`)
ロボは登山仕様なので、本体ぺらっぺらなんですわ。
死体の場所がノッカーの近くなだけに、にっちもさっちもいかないので途方に暮れていたところ、死体寄せchはっけーんヽ(゚∀゚)ノ

※ロボは死体寄せできます。

だがしかし、みなさんお分かりのように自分自身に対しては使えません(´・ω・`)
せっかくできるのにねー、もうねー、歯がゆいったらないわよ。
んで、依頼して無事回収終了。
そしてようやくギガス共闘に参加。
銃器とか牙とかぽちぽち上がってたところ、アレな人からエイシスへのお誘いが。
しょーがないなー。
ぢゅんちがいないとさみしんだろ?
ぐふ、ぐふふ。

てなわけで、ぢゅんちとふーりんでエイシスへ。
前回ひじょーにこわい思いをしていたので、じゅーぶん警戒しながら先へ進む。
相変わらずいちょんの動きおかしいですぉ。
こないだ会った<KoD>のメンバーの人にばったり会ったりもしました。
d0023063_21463339.jpg
ふーりんのあられもない姿。
d0023063_21465577.jpg
愛のリザポでたたき起こしてあげる☆
途中でご飯になったので、入口まで戻って、タマコ前でログアウト。

ふたたび再開。
ご飯前はそんなでもなかったのに、ご飯の後はすごい混みようでした。
いちょんが全然いないのねー。
その後すごい修羅場とかあったけど、なんとか倒して重量もやばいので帰還。
チカラモチのおかげでたくさん持って帰れました。
これはなにげに使えるアイテムかもしれん。
まぁ、元の筋力が低いとあまり効果はないのだけどね。
ぢゅんち筋力100なので、チカラモチ使用で一気に総重量240になってうほほーです。
チカラモチの持続時間もまぁまぁ長いほうなので、うまーく使えば狩りが楽になるね。
レイジングとかある人にはまーったくいらない物ですけどね。
ただでもらったアイテムなので文句は言いませんぉ^^

西銀裏戻って精算して、2人でほくほくしてたらMELっち登場。
3人で少しおしゃべりして、私は早めにおっち。
仕事忙しいからねー、夜更かしとかしてたら体もちません。
おちかれさんでした。
まーたーねー。
[PR]

by junchia | 2006-10-25 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 買っちゃった♪

d0023063_2133171.jpgえへへ(´∀`*)
ついに買っちゃった♪
d0023063_21333499.jpgしっぽかぁいい♪
頭の上に乗っかってる、た○ぱんだみたいのもかぁいい(*´д`*)ハァハァ
d0023063_21334911.jpg無駄遣いごめんなさいw
そして例によって例の如く、SP不足で腰リュック買えませんでしたぉ^^
ハロウィン装備とは違うようなのでー、いつでもいいやー。
[PR]

by junchia | 2006-10-25 19:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 うたたんうたたん

カオス行きたかったので頑張ってインしました。
城がやらかくなってますね。
カオスタイムに奇跡の一発ログインすよ。
いいねーいいねー。
LDGKも弱ってそうで、天の門は期待できそうです。
と、西銀裏で準備してると、お友達がこんなのくれました。
d0023063_1375229.jpg


うたたんのペンダント!
(*´д`*)ハァハァ
アニマルソウルが安く売ってると買い込んじゃってるんだけど、ペンダント装備してると、回数制限はあるものの、変身時間が持続するので欲しかったのです。
お友達は、前に私が欲しいってゆってたの覚えててくれて、練金でできたからってくれたんです!
ほんとにありがと~。
ちょー嬉しいです(*^。^*)
カオスでちんでも落とさないので、早速つけて行きましたー。
今日は少ないなーって思いながら時の間で待ってると、どうやら今週は火、冥、天の3門抽選らすぃ。
あー、だから少ないのかぁ。
天の門行けたらいいなー。。。
d0023063_1474738.jpg
願いは届かず、こんばんわアニキ。
再戦はでろーんのうにょーんのう゛ぉぁあで酔いそうです。
(´・ω・`)
しょうがないのでやれるだけのことはやるぞー。
ちょっと前までのxぢゅんちxは、火の門ではまったく役立たずだったのだけど、今は大使も出せるし、リザとセイクリもできる!
ようやくカオス専用機として完成しつつあります。
なので大使出して~、フルBuffして~、突撃~~~~!
私はダンスの合間にセイクリ。
でも結局途中でちんじゃったぉ。
やはりHP180がネックかしらんw
もちょっと生命上げるかなぁ。
何度もリザもらって、触媒買い足しては再突撃、を繰り返し、ギロチン目指して暗黒上げもしないといけないので、アニキに失敗ギロチンとかしまくって、けっこう上がりましたぉ^^
d0023063_151033.jpg
そして最後はお約束の宇宙。
つーか、宇宙ひっさびさだなー。
最後まで一緒に闘ったみんなー、おつかれさまー。
久々に熱かったぉー。
楽しかったぉー。
負けたっていい、それがカオスなんだ。
ちなみに天の門は勝ったらしい。
ちぇー(´・ω・`)
260人くらいを3で割るから、それぞれ70前後だと思うんだけど、少なかったから勝てたんかなー。
LDGKは発動しなかったのかなぁ?
来週も頑張るぞー!

そして西に戻ると、いのっち発見。
どうやら寝落ちしてるようだ。
それならばと、とっぽぁ作業開始。
うたたんのままでやってたんだけど、パンデモスサイズに慣れてないせいか、どーも調子狂う。
面積が大きい分押しやすいんだけど、なぜかいつも簡単に押せる北西の台座の階段で引っかかっててしまって、苦労してたら中身戻ってきた(´・ω・`)
任務失敗だじぇ。
d0023063_1555127.jpg
銀行裏戻っておしゃべりしてたら、珍しい人に会った。
まぁやたんなんだけど、中身はk氏だw
がちゃ運強すぎてうらやましいです。
もんがーも元気そうです^^
右下隅っこにいるのは、また増殖したあの人ですw
ぐふふ。
この後、k氏の新FS<KoD>のみなさんとおしゃべりしたり、楽しいひとときを過ごしました。
また会ったらよろしくですー。

あ、そういや、GMイベントでビスクにかぼちゃが大量湧きしたらしいけど、時間遅いし結局取り合いになるんだろなーとか思ったりして行かなかった。
どうだったのかなー。
またイベントに遭遇するといいけどなぁ。
ごんぞーになってから、GMイベントの遭遇率がぐっと下がりました。
こぶんちゃんとか最初に見て以来一度も見てないし。
ハドの頃はしょっちゅう遭遇してたのになー。
[PR]

by junchia | 2006-10-22 23:37 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 かぼちゃ

リクエストがあったのでー、かぼちゃ☆

d0023063_2225735.jpgふつーのかぼちゃ。
d0023063_22252080.jpgお化けかぼちゃ。
アイコンは同じねー。
d0023063_22252926.jpg小さい株はだいたい2個入ってます。
d0023063_2225389.jpg大きい株には4個なんだけど、こうやってたまにお化けかぼちゃが1個混じってます。


260個ほどかぼちゃが取れたので、練金の森に放り込んでみた。

・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

お化けかぼちゃ2個しかできませんでしたぉ^^


ふんがーーーーーっっヽ(`Д´)ノ

ばかたれがー(`Д´)ノ∵

らんたんできる気がまったくしません(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-10-20 22:31 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 エイシスこわい

マル様とアジとでエイシスに行ったよ。
エイシスちょー久しぶり。
なんか人がいっぱいでなかなか賑わってますねぇ。
一時期過疎ってたのがウソみたい。
どこの狩り場もいっぱいなので、いちょんに遭遇したら倒しつつ、奥へ奥へと進みます。
気付いたらキング部屋まで来てました。
d0023063_22161819.jpg
で、なんかよーわからんのですが、突然いちょんが降ってきたり、ぶわーって湧いたりします。
なんじゃこりゃー。
2~3匹相手にしてたかと思ったら、急に倍以上で襲ってきたり。。。
あと、MPKされてんのか知らないけど、人がわーって来て、いちょんもわーって来て、ちょwおまwwww状態に何度かなりましたぉ。
えぇ、2度ほどちにました。
重量オーバーになってて、レイジングが切れてたせいもあるんだけどね。
マル様に時々かけてもらってたので、マル様が忙しい時は、その場に立ちつくすしかなかったw
いちょんにタコ殴りされましたぉ。

そういや、こないだのパッチでエイシスの調整したとかなんとか。
それがこういうことなのか?
いやー、ほんといちょんこわいよ。
動きの予測が全くできません。
ふぅ。
マル様、アジお疲れ様ー。
[PR]

by junchia | 2006-10-19 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 農作業

引き続き、水路の釣り堀で釣り三昧。
d0023063_18572739.jpg
初めてガラクタを釣りました。
釣ったことはちょっと嬉しかったけど、やっぱり中身入りのほうがいいな。
グリードルの爪2000個ほどになると、さすがに飽きてきたので戻ることに。

次は新実装のカボチャの収穫に挑戦!
かぼちゃランタンも欲しいし、新レシピのかぼちゃプリンやかぼちゃコロッケなんかもできるようなので、たくさん取るぞー!o(^-^)o
丘の虎がいるところにカボチャがあるようなので、てくてく歩いて行きました。

・ ・ ・ ・ ・

( ゚д゚)・・・

なんじゃこの混みようは。
ものっそい殺伐としてます。
農夫も農場主も入り乱れてのカボチャ争奪戦です。
かぼちゃすてっきやかぼちゃランタンは練金の森で作れます。
材料がかぼちゃで、しかもかぼちゃ×2のミラクルでできるお化けかぼちゃ+ファイアマターでミラクルじゃないとランタンはできません。
すてっきはお化けかぼちゃ+セプターのミラクルらすぃ。
SP使いたくなければ必然的に材料が大量にいるわけで、こうやってかぼちゃ争奪戦になるわけですね(´・ω・`)
これはどうなんだぁ・・・。
がつがつルート争いとか奪い合いとか、ほんっと嫌いです。
なのでレコ石だけ作って撤退。
ちなみに、セプターの材料であるトレントの球根狙いで、トレント狩りも殺伐としてるそうですよw
日頃閑散としてるWarの森もトレント狩りの人がいっぱいだそうな。
横取り上等とからしいので、しばらく近づきたくないですぉ><

とりあえずカボチャはあきらめて、せっかくここまできたので、ついでに渓谷へ行ってバナナなんか刈っちゃおうかな~。

・ ・ ・ ・ ・

( ゚д゚)・・・

ここもですかwww
まぁ、カボチャよりは全然少ないと思うんだけど、バナナのRePOPが遅い遅い。
1人で刈ってても待ち時間長すぎて困るのに、2~3人じゃ話になりません。
しょーがないので、ぶどうとリンゴを刈ることに。
これでプリンアラモード作っちゃおう♪
ぶどうのRePOPもやや長め。
みんなリンゴくらい早ければいいのに。
そしたら多少人がいてもストレスなく刈れるのになぁ。
時々バナナの様子を見ていると、先ほどいた人達がいなくなってたので、ようやく私もバナナ収穫ができます。
d0023063_19101960.jpg
たまにでっかい木がPOPするようになって、通常よりたくさん入ってます。
こないだのパッチで通常でも1~3個入るようになったので、今までから比べたらぐっと楽になったのかな。
あとはRePOPの問題だけね。
バナナ待ちでぶどうとリンゴを刈っていたのだけど、他の農場主さんとかもちょこちょこ来られるので、そこそこで引き上げることに。
やっぱねー、殺伐とするのはいやなのよー。

帰る前にカボチャ畑へ飛んでみた。
やっぱり殺伐としてたw
同じ人も何人かいたから、ずーっと張り付いてんだなー。
ご苦労様だなー。
丘にはもう1カ所カボチャ畑があるので、そっちへ飛んでみたら、幸い誰もいなかったのでカボチャ刈り開始~。
d0023063_1914024.jpg
ここ、人食い虎がかなりアクティブなので、非常に困りますw
d0023063_19150100.jpg
虎が戦闘態勢に入ると、さっきまでおとなしかったくまーまで攻撃してくるから困る。
ちょっと待ってやぁ。
おいちゃん闘えないんだわー。
カボチャ刈りつつGHP飲んで逃げ回ります。
虎しつこいのよーヽ(`Д´)ノ
うーむ、護衛が必要なのだろうか。
そういえば、オルヴァン連れてる人多かったなぁ。
ぢゅんは回復が一切できないから、ペットが使い捨て状態になるので持ちたくないのです。
自分ですぐ取って来れればいいけど、誰かにテイム頼むようだしね。
ペットの件はさておき、危険な畑のカボチャはRePOPが長いです。
リアル10分くらいかなー。
危険な上に長いってどういうことよw
カボチャ刈ってると稀にお化けかぼちゃも入ってます。
ドロップ率は海苔に入ってるヒトデくらいかなぁ。
そんなにたくさん刈ってないからなんとも言えないけど、かぼちゃ120個に対してお化け3つでした。

ほんとはもっとかぼちゃ取りたいけど、他の人もちょこちょこ見に来てるし、今日はおしまい。
こりゃ当分、かぼちゃ料理なんて作れないなぁ。
[PR]

by junchia | 2006-10-19 19:38 | 日々のできごと