「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 アクセス解析

久々にアクセス解析を見てみた。
d0023063_23533085.jpg
ここのところ、だいたい同じ内容ですね。
「MOE 日記」の検索ワードでいらっしゃる方がほとんどのようです。

しかし、今月の7位が気になるw
「1」てなんだろう?
「1」で何を調べたかったんだろう?
複数の人が知りたい「1」ってなんだろう?
しかも、それでなんでここ見ちゃったんだろう?w
謎がいっぱいです。

今後とも生暖かく見守ってくださいませ。
[PR]

by junchia | 2006-11-27 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 急募!!!

今日はとんでもないミスを犯してしまった。。。

アイリアさんに頼まれて槍90デドリーホロウの複製をしていたのれす。
ちょっと失敗続きで何個か複製していたその時、あってはいけない、あるはずのないミスがががががΣ(゜ロ゜;)

原 本 消 失!!!

うぼぁああああ('A`)

立ち直れねーーーーー_| ̄|○

90技の複製は逆ルーレットなのですょ。
他の生産でもいくつかあるけど、逆ルーレットって苦手なのよねぇ。
ミスはほとんどしないんだけど、ものすごいきんちょーしてやりにくい。
毎回失敗しそうな気がしながら回してますが、ほんとに失敗してしまったよ・・・。
よりによってここで失敗するなんてーーーーーーーっっ。

原本消失も非常に痛いが、依頼完遂しないうちに失敗とかね・・・申し訳なくて申し訳なくて・・・もぅ・・・・゚・(つД`)・゚・
アイリアさん、ごめんね。。。
しばし呆然なのですが、とりあえず行動せねば。
2人でランサーロードから奪いに行くことに。
d0023063_23291213.jpg
なかなかランサーロード湧かない上、ルーキーの沸きが早すぎで大変です><
しかもヴィジットウェイブばかり出しやがります。
いらねっつーの!

あ、久々に長女稼働してます。
なんだかんだでこの子が使い勝手いいからね。
でも、久々に使ったけど、War用に呪文抵抗入れたりなんだりしたせいで、精神を削ってあるので回復魔法がしょぼくてなんだかなー。
包帯あんまり使わないし、サムライやめちゃおうかなぁ。。。
+4に強化したムサシいっぺんも使ってないのにw
まぁ、もうしばらく様子見るかな。

結局、他の技は色々出たものの、肝心のデドリーホロウは出なかった(´・ω・`)
アイリアさんはタイムアップでおっちしてしまったので、また今度続きができればいいけど・・・。

そこで緊急募集です!
サベキンやったり、ランサーロードやったりして、デドリーホロウ出たけどいらないなーって方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ譲ってください><;
もちろんお礼はさせてもらいます。
現金が良ければ現金で(あまり高いと泣いちゃいますけどw)。
何か欲しい物やしてほしいコトなど、私ができる範囲で精一杯のお礼をいたしますので、よろしくお願いします。

今日のおまけ
[PR]

by junchia | 2006-11-27 23:39 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 宝箱の中身は?

タイタンAgeでイベントが行われるとゆーので、参加してみよーと思って西から中央を走っておりましたら、ある密会現場に遭遇しました。
d0023063_20185533.jpg
あいどるは見た!

良い感じに見つめ合う2人(*ノノ)
微妙な距離がまた色々と想像力をかき立ててくれますw
見事ぱぱらっちに成功です!
んがぁ、体からにじみ出るきらきらで即バレ。
せっかく隠れてたのにぃ。

ここでおしゃべりしてたら、久々にしおちゃに会ったぉーヽ(´∀`。)ノ
d0023063_20205183.jpg
しおちゃ、生首になっとる。
d0023063_20212396.jpg
kogaminさんが桜吹雪をくれるって!
まーぢーでーーー!!!
きゃー(≧∇≦)/
なんかね、材料になるアイテムがいくつもあったらしく、数打ちゃ当たる方式で放り込んでいたらできたそうな。
相変わらずラッキーボーイだなw
ほんとにありがとですぅ。
うれすぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
d0023063_2021349.jpg
んで、kogaminさんと一緒にタイタンAgeへ行ってきましたー。
イベントは始まったものの、宝箱なんてひとっつも見ることなく、何度かちんでは戻り、結局参加したのに参加せずに終わってた・・・(´・ω・`)
まぁ、ふつーにタイタンAgeで遊んだってことでw
kogaminさんがすげー強かった。
強いってのは攻撃力ではなく生命力。
さすが基本ステータスが高いだけあって、ほとんどのMob相手でもへっちゃらでした。
あれくらい生命力強ければクエスト用のアイテム集めたりするのも楽だろうなー。
けど、じゅんちはパッシブ3つのネタキャラだからなー。
多分、長女がやるといいんだと思う。
でも音楽スキル上げる気はないし・・・。
0でもガトリング撃てるんだけどね。

ところで、イベントの宝箱の中身って何だったんだろ?
[PR]

by junchia | 2006-11-23 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 あ い ど る

うちの7女じゅんちは素手キッカーです。
さすがに8キャラ目なので、やったことなかったこと色々やってみようって感じで育成しています。
素手キックは技の手数が多いので、スタミナ消費が激しいから、アスリートになりました。
パフォを入れれば荒くれになると気付いて、荒くれ者にもなりました。
タイタンAgeもこの子でやってるので音楽スキルも上げました。
これはアイドルになるしかない!
てなわけで急遽ダンス上げ。
技覚えすぎでよゆーないので、スワンとウェーブのみで上げることに。
つらい・・・つらすぎる。
40までがこんなに長いとは!!!
他のスキルだと、40までってほんとあっとゆー間なんだけどねぇ。
20と30の技だけでやったからつらかったのかなぁ?
d0023063_20473643.jpg
そしてついにダンス40達成。
d0023063_20474699.jpg
きらきら~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_20475438.jpg
きらきら~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うぜwww
d0023063_2048289.jpg
走るときらきらが後ろに流れていきます。

ぇーと、この子パッシブが3つ点灯しました。
はっきり言ってネタです。
もうネタでしかないのです。
ほんとは最強素手キッカーでも作ろうかと思っていたのに、もうどこにもスキルの余裕がありません。
素手キックもめちゃめちゃ中途半端です。
こうなったらとことんネタに走って、つけられるだけパッシブつけてみるかな?w
ちなみに、酒飲めば酔拳士つきます。
あと他に共通してるスキルでつくのって何かあったかな~?

西銀裏に戻ると、例のあのコンビがおりました。
d0023063_2048106.jpg
おしゃべりしながらMOE連打してたら成功したぉー。
d0023063_20481993.jpg
その後、どっか行こうってことになり、色々議論した結果、地下水路へ。
ちょっと奥まで探検だー、てことで焔の監獄見に行ったり(中には入らず見に行っただけw)、釣り堀まで行ったりしました。
さすがに3人じゃこれ以上奥へ進むのは危険なので引き返して解散。
おつかれさまーん。
モンガとハルポンが火ゴレやりたいそうなので、今度2~3人誰か付き合ってください(´∀`*)
[PR]

by junchia | 2006-11-22 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 採掘始めました☆ミ in パールサーバー

うちの主要キャラの名前確保のためだけに、各サーバーにキャラが何人かいます。
ほとんどがダイアロス島へ流れ着いたばかりの旅人で放置してあるんだけど、何人か動き始めた子もいます。
元々パールには弓ぢゅんちの元祖がおりまして、エメラルドで弓ぢゅんちが誕生するまでしばらく稼働していた子です。
この子は中途半端に40前後のスキルのまま放置してあったので、ちゃんと育ててあげようと思います。
そして、この子の生活を支えるためには生産キャラも必要。
とゆーことで、とりあえず採掘始めました☆ミ
d0023063_23452768.jpg
硬いじぇ。
ハァハァ・・・。
久々に0から掘るのって、スキルがんがん上がって楽しいけどねw

基本的に、エメラルドでの名前と容姿はそのまま同じにして、スキル構成は全く違う感じで育成しようかなってことで、エメラルドではロボJunchiが、パールでは生産キャラになりました。
しかし、軍資金がないので、全て1からやるのはけっこうしんどいですね。
エメラルドで新キャラ作ると、最初にお小遣いを少々、技書やノアピ、装備品などほとんどを既存のキャラが用意するとゆー至れり尽くせりな環境なのよね。
なので比較的楽に育成できますね。
まぁ、特定の物に関しては、マイページ転送も可能なんだけど、ほんとにいる物は輸送できないしね。
とりあえず、パールキャラのアイリーンズベルとワンダークロースを確保したいのだけど、自力入手は無理だし、買うお金もないし、頼る人もいない(´・ω・`)
前途多難ですなー。
まぁ、露店で買う方向で、頑張ってお金貯めよーっと。
[PR]

by junchia | 2006-11-21 23:56 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 貧乏なんです(´・ω・`)

理由は色々あるのだけど、うちの子達は最近ちょっと貧乏ですw
消費するばかりで、お金を貯めることをあまりしてないんだよねぇ。
カオス行ってるxぢゅんちxは、ここんとこ負け続きで、買い込んだ触媒は全てぱーになって、また補充して・・・とお金はどんどん減っていきます。
ここらで地道に稼がないとね!

ほんとはいっちょんあたりがいい稼ぎになるのは分かってるんだけど、最近エイシスは混み気味なんだよねぇ。
川蛇は1人じゃ危険で、安全確保しながらだとたいした稼ぎにならないし・・・。
地上墓地のグレイブンも㍉w
ちねるぉ。
タルパレは遠いし・・・。
てなわけで、ぢゅんち流お手軽小銭稼ぎはと言うと。。。
難破船のゾンビ、地下墓地のゾンビ犬&ねずみ、地下水路、地下墓地レイス、ダーインのオーク村あたりかなぁ。
比較的安全で1~3撃で倒せるのが望ましくて、お金のドロップがあって、技書などのアイテムドロップのNPC売りがお金になるってのが条件かな。
ゾンビ犬&ねずみはお金ドロップないんだけど、技書、ニカワ、ドロドロ液、血管を売るとなかなかいい金額になるのです
テレポ持ちキャラかそうじゃないかってのでも変わるんだけど、ドロップ品があまり重くない物のほうが1回の狩りで長時間やれるから、往復しなくていい分楽かも。
長いことやってるとはっきり言っておもしろくはないんだけど、まぁ、1人で地味に稼げるって思えばね。
使用するキャラに見合った相手だと、なかなか便利だったりもするのですよ。
本日は、ぢゅんち稼働で、1本1gの矢代をけちって地下墓地レイスですw
魔法キャラだったら触媒落とすレイスやロッソでもいいよね。
d0023063_2318535.jpg
ちょっとやりすぎた・・・?
悪気はないんだ、うん。
すべて貧乏が悪いんだよ。

そしてここで稼いだ矢を元手に、地下水路でさらに資金を倍増!
染色液(大)を作るために鉄屑を集めてるので、少々痛いのだけど、アイアンゴーレムだけ狙います。
とまぁ、こんな感じで、地味に地味~にコツコツ稼いで貯めてます。
[PR]

by junchia | 2006-11-20 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 クッパつぇええええええええ

ちょー久々に冥の門行ったぉ。
d0023063_19325154.jpg
開始直後に即死・・・Σ(゜ロ゜;)
何が起こったのか・・・って感じで、何もしないうちに全てが一瞬で終わった。。。
d0023063_1356642.jpg
開始5分もしないうちにほぼ壊滅だったんじゃないかな?
クッパが強化されたとは聞いていたけど、これほどとは!
好き放題暴れてますよ。
d0023063_13561319.jpg
補給所のほうまで移動して、全てを踏みつぶしていきます。
なんか、冥の門実装当時を思い出しますね。

最近はLoCが楽勝になってきたけど、火の門、冥の門、水の門で負けが多いですね。
水の門は時間不足な場合が多いんだけど、火と冥はほんっと強いよね。
そもそも、参加人数がガクッと減ってるのが大きな敗因だと思うんだ。
勝てない→参加するのやめようって思う人も多いみたいで、ますます減ってる感じ。
500人以上が殺到した頃が懐かしいですねぇ。
私も仕事が忙しくて、以前のように全門参加は無理なのですが、できる限り参加したいところ。
みんなも打倒GK目指して参加しようじぇー!
[PR]

by junchia | 2006-11-18 23:55 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ロボレポ続編

本日もいそいそとロボAgeへ~。
d0023063_17243030.jpg
昨日はよく見てなかったのだけど、ちゃーんと生産設備も一式あるのですねぇ。
タイタン装備に必要なレザー装備や触媒販売のNPCもいるので便利ですねぇ。
今日はひたすら音楽スキル上げつつ探索。
d0023063_17253593.jpg
回復の泉見つけたよー。
一度使うと消滅します。
HP・ST・MPが200ずつ回復。
出現場所はランダムっぽいねー。
他にも弾を補給できるのも出現するみたい。
d0023063_17265430.jpg
音楽30越えて、だんだん上がらなくなってきたので、50技のキャノンを買った。
破壊力が全然違うね。
でもスタミナ消費がすんごいんですよぅ。
回復アイテムがなかなかドロップしないので、すぐにスタミナ切れに・・・。
何度も何度もちんでは戻って再突撃。
Warよりひどいんじゃないか?w

10回以上出撃したんだけど・・・ちょと飽きたかも^^;
おもしろいんだけどねぇ。。。
Mobが強すぎる><
クエストアイテムを集めようと思ったけど、1人じゃほとんど倒せません。
1人でも倒せるMob相手に、回復アイテムを作るための材料集めをしようにも、ガトリングを連射しまくってるとあっとゆー間に弾切れになるので、お金がいくらあっても足りない。
やっぱ、最初に装備一式35kが痛かった・・・。
じゅんちはお金ほとんど持ってないのよねー。
それに強い装備、技はみんな課金アイテム関連なので、無料で遊ぶには限界が早いです。

ただまぁ、基礎スキルがすごい上がるので、それはいいかな。
使ったお金を取り戻すべく、タイタン装備を作って販売しておりますが、まだ元は取れそうにないですぉ(´・ω・`)
ミサイル自作しようと思ったら、神秘と木工の複合だったので、ばいーんには作れません・゚・(つД`)・゚・
とほほ。

しかし・・・アイドルが一気に増えたよねw
きらきらしてる人がいっぱーいヽ(゚∀゚)ノ

追記なのだ。
d0023063_055865.jpg
回復の泉は、ほにゃ~と光が出て、そばにいるだけで自然回復しました。
タイタンAgeでは自然回復機能が一切ないので、これはありがたい。
ちなみに、じゅんちはアスリートで荒くれ者なので自然回復も早いのだー。
余裕がある時は、他の人のためにも使わずに自然回復したほうがいいのかなー。
とか思って座ってたら、この後バルドスに踏まれて昇天しましたぉ(;^ω^)
[PR]

by junchia | 2006-11-15 17:43 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ロボAge!!!

本日のメンテで待望(?)のロボAge導入ですぉ~。
仕事終わって、ご飯食べてお風呂も入って、遅ればせながらイーン。
さてさてどんな様子かな~~。

何かと説明不足で右も左も分からないので、とりあえず体験だ~。
中央、ヌブール、ネオク山、地下墓地の各アルターからQoAタイタンへ行けるようです。
出た先は、ビスク中央ビクトリアス広場。
噴水のとこですね。
Warの奇跡の時みたいな感じに、噴水の周りにNPC販売員が数人います。
ここで音楽スキルの技書を買ったり、専用装備を買ったりします。
通貨はgoldです。
銀行員キャットもいますので、お金おろせるのはいいですねー。
新音楽スキルの技を使うには、必ず、タイタンリング&タイタンイヤリングとゆーアクセサリーを装備しないといけません。
つけないと技が発動しないんですね。
NPC販売してるのですが、高いんですょ。
その他専用装備も高い・・・('A`)
生産で作れるようなんですが、レシピが一部販売されてるだけなので、全部解明されるのはまだまだかなぁ。
あと、課金アイテム使わないと発動しない技もあるとか・・・。
うーむ。
まぁとりあえず、初期装備&スキル10の技を買い込んでみました。
d0023063_12154286.jpg
ザイオンもいるので、クエスト受けたりできます。
d0023063_1222484.jpg
チェーンジ!!!
ちょとかわいいかも(´∀`*)
d0023063_1223652.jpg
カオスへ行くような赤いもやもや~のところへ行くと、Buffエリアへ行けます。
d0023063_12235382.jpg
ノア増幅器に右クリックで、ノアの力を受けるとロボの力が反映されて、HPやSTなどなどが一気に増えます。
この時、一時的にHPが少なくて瀕死状態になるのですが、戦闘エリアへ行くと満タンになるのでそのままでOKです。
そしていよいよ、戦闘エリアへ。
噴水のところにアルターがあるので、そこへ。
ダーインが対人エリア、イルヴァーナ渓谷が対Mobエリアですので、まず渓谷へ。
この時、PTを組んでると、リーダーが飛び込んだタイミングで自動的に飛ばされてしまうので、必ず近くにいましょう。
もし自分だけ乗り遅れてしまったら、後で1人でも飛べるんだけど、飛ばされた先が違ってくる可能性があるので、合流など厄介ですから気をつけましょう~。
それから、装備関係は必ずここで全部整えるように。
戦闘エリアへ行くと、一部のアイテムを除いて、ほとんどのアイテムが使用できません。
タイタンAge専用のアイテムで回復などできます。
右手に武器など持ってると戦闘エリアへ移動できないので注意。
向こうで付け外しもできません。
飲食もBuff効果のある物は一切飲み食いできません。
なので持ってっても無駄ー。
音楽スキルのガトリングを打つためにはノアミサイルを装備していないといけないので、忘れずにね。
そんなこんなで、あれが足りない、これも忘れた、と何度も行ったり来たり、買い物し直したりしながら、ようやく戦闘エリアへ!
d0023063_1232869.jpg
とりあえず、ガトリングちょーおもろいですw
連射がイイ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロボになってるからか、理由は分かりませんが、落下ダメージが一切ないので、どんなところからでも飛び降りられるとか、ちょー楽しいですぉ♪
Mobもたくさんいて、それぞれ、ちょwおまwwみたいな技や魔法を使ってくるので、なかなか新鮮です。
MAP自体はWarの使い回しぽいけど、渓谷は広いので、新MAP感覚でほんと楽しいですよ。
音楽スキル以外にも、筋力・生命・回避・持久力などの基礎スキルも上がるので、スキル上げにもいいかも~。
ドロップアイテムは、ほとんどがタイタンAge専用アイテムを作るための材料。
なので色々集めてみようかと思います。
ちなみに、以前のもっこすロボにもちゃんと乗れますよん。
以前のイベント時に使用した、巨人パーツを戦闘エリアにあるノア増幅器にトレードすればOK。
今回はパーツがないので乗れなかったけど、今度作ってみようかな。
戦闘エリアでは死亡するとBuffエリアへ戻されます。
デスペナは一切ないので、気軽にちねます^^
リアル何分か計ってないけど、時間制限もあって、時間切れになると自爆するので、無理して生き残る必要もないから、ほんと気軽に遊べます。

対人エリアのほうはあれはあれでおもしろいかもしれんけど、課金アイテムでがちがちに固めた人とか強すぎなので、ちょっと温度差が出るかもねー。

こんな感じでロボAge初日を楽しみました~。
気に入ったので、しばらくここで遊びそうです♪
問題は、アイテムがぱんぱんになってしまったので、アイテム整理しないと・・・。
いい加減銀行なんとかしておくれー(T0T)
[PR]

by junchia | 2006-11-14 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ぱぱっと

前ほど長時間プレイとかできなくなったのですが、コツコツやってます。
d0023063_127289.jpg
7女倉庫番じゅんちの戦技が60越えたり~。
d0023063_1283992.jpg
久々にうぇすたんと遊んだり~。
d0023063_129775.jpg
時間切れで宇宙行ったり~。
d0023063_1292482.jpg
武閃のランクアップクエストでマイナーズワイフをゲットするために、ダーインの鉱夫に吹っ飛ばされたり~。
d0023063_1210396.jpg
パフォが70カンストしたりしました。

なんだかんだで倉庫番も立派に成長しています^^
[PR]

by junchia | 2006-11-12 23:59 | 日々のできごと