自動車保険配布スキンパーツ1 <   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 また来年~

早いもので今年もおしまいです。
今年も色んなことがありました。
いいことも悪いことも、楽しいことも悲しいこともありましたが、思い出としてまた新たに頑張りたいですね。
この1年色々お世話になったみなさん、本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
MoEを始めて2年が過ぎ、まだまだ進化していくであろうと期待し、これからもマイペースで楽しんでいこうと思います。
みなさんもいっぱい楽しんでください。

最近、ソロ傾向が強いのですが、PTプレイも大好きです。
何かあればぜひぜひ誘ってください!
毎日いつもべったり一緒とかは苦手なのですが、やっぱりひとりぼっちも寂しいです。
2年もやっていると、古くからのお友達は色んな事情でいなくなってしまい、フレンド検索をしても誰もいないことが多く寂しいですが、それも仕方のないことなので、また新しい出会いとかもあればいいなーと楽しみにしてます。
ブログを見て下さってる方も、見かけたら気軽に声かけてやってください。

それではみなさまよいお年を♪
[PR]

by junchia | 2006-12-31 01:15 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ちょー久々の地の門です

今日からお休み~♪なので、ちょー久々に地の門行ってきました~(≧∇≦)/
実に3ヶ月ぶりですな。
d0023063_0591038.jpg
LDはないだろうと思い、前線でダンス&セイクリ。
がんばるわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_0594196.jpg
あるぇ?
何が起こったのだ・・・?

d0023063_10065.jpg
久々でよくわからんのですが、こんなのくらったようです。
ぇーと、HP190ちょいしかないんですょw
即死やっちゅーねん。
久々に参加したらこれだもんなぁw
よく見ると、同じラインで死体がずらーっと並んでましたので、みなさん同じのにやられたんかな?
まぁ、NGKのHPは残り少なくなっていたので大丈夫だろうと思い、のんびり待つことに。
無事に勝利してリザもらってふっかーつ!
ありがとでしたー。

さて、来週もう1回行けそうなので、また頑張るぞ☆ミ
[PR]

by junchia | 2006-12-30 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 あーにめ

※以下、公式よりコピペ。

TVアニメーション続報!

TVアニメーション「 Master of Epic The AnimationAge 」の放送日時が決定いたしました。


■テレビ東京   1月7日 (日) 26:00~          
■テレビ愛知   1月8日 (月) 28:13~ ※2話目以降は27:43~
■テレビ大阪   1月12日(金) 27:30~                   
■テレビせとうち 1月13日(土) 26:10~       
■TVQ九州放送 1月10日(水) 27:38~ 


アニメ放送開始に合わせて、アニメ連動イベント等予定しております。
アニメオリジナルアイテムも登場予定です。

随時発表していきますのでお楽しみに!


「 Master of Epic The AnimationAge 」
------------------------------------------------------------------
<STAFF>
監督・シリーズ構成:えんどうてつや
脚本:えんどうてつや 三井秀樹 友永コリエ 待田堂子
キャラクター原案:渡辺とおる キャラクターデザイン:杉藤さゆり 
音楽:4-EVER 美術監督:佐藤ヒロム(イタルスタジオ) 
音響監督:えんどうてつや アフレコ演出:三ツ矢雄二 
オープニングテーマ:「 Miracle Episode Ⅰ 」歌:クローバー
エンディングテーマ:「 まもらせて・・・ 」歌:宮崎羽衣
アニメーション製作:パルム・GONZINO 
------------------------------------------------------------------
<CAST>
田中真弓 井上和彦 鶴ひろみ 郷里大輔 
高島雅羅 笠原弘子 金田朋子 豊永利行 
クローバー(井ノ上奈々・宮崎羽衣・庄子裕衣・斎藤桃子)
------------------------------------------------------------------

※以上。

テレ東日曜の夜だね?
だよね?
よし!見れるw
でも2時とか普段寝てるんですけどw

アニメオリジナルアイテムでもがちゃがちゃでもなんでもいいですが、ゲーム内の保管場所を増やしてください!!!
基本的に色々持ちたい人なんだ!
性能よりもグラ重視なんだ!w
すでにコレクションいっぱいなので、保管場所は切実ですぉ。
マイページ保管はいつ消えるかと冷や冷やしてるので、大事なのは全部ゲーム内に持ち込みたいんですが現実問題無理(´・ω・`)
無駄に倉庫キャラ増やしたくないんですーーー。
[PR]

by junchia | 2006-12-28 19:08 | Animation Age

自動車保険配布スキンパーツ1 どぼーんヽ(゚∀゚)ノ

久々にに会いましたの。
西食べ物屋付近でたたずんでおられましたの。
おしゃべりしながらちょっと押してみましたの。
d0023063_1251377.jpg
んしょ、んしょ。
d0023063_1252533.jpg
haba : おで落とされる?落とされるん?
JUNCHI : (*>ω<)=3
haba : めっちゃみられてるおw
JUNCHI : (*ノノ)
d0023063_1254037.jpg
haba : どうやったら乗るんだろw
d0023063_1254890.jpg
JUNCHI : フフフ
haba : ちょ
haba : は、はやまるなあああああ
d0023063_1255778.jpg
haba : ぎゃああああ
JUNCHI : どぼーんヽ(゚∀゚)ノ
haba : イプスバスにころされる
JUNCHI : ちぬん?ちぬん?
haba : m9
haba : ちんだことない
JUNCHI : (*>ω<)=3
haba : (*>ω<)=3
d0023063_126778.jpg
haba : いき!いきがあああ
JUNCHI : ぷぎゃー
haba : イプスバスはつおかった
JUNCHI : (´;ω;`)ウッ・・・
haba : まけてないけどね
haba : 今日のところは見逃してやらああ
d0023063_1261554.jpg
haba : おでこのままねんねしまー
JUNCHI : うぇw
haba : おあしみーw
JUNCHI : おあしみーw
haba : ちめたいじぇ・・・
JUNCHI : (´;ω;`)
d0023063_1262294.jpg
JUNCHI : イプ・・・
haba : ????
JUNCHI : なんでもない・・・

habaたんどこでおっちしたのかと気になって調べてみたら雪原だったぉ。
無事に帰れるといいのぅ。。。

しかし、telで会話してたので、周りから見ると無言で押してるように見えてたろうなぁ。
もしかして私悪い人?w
露店水没犯ぢゃないからね><
[PR]

by junchia | 2006-12-28 01:26 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 子供達に希望の光を~第二夜(後編)~

子供達に希望の光を~第二夜(後編)~

参加したかったな・・・(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-12-27 01:38 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 着せ替えしてみたよ

せっかくヴァルキリー装備買ったので、色々楽しまなきゃもったいない!
各種族がどんな感じなのか見てみましょー。

d0023063_20294479.jpg前から~。
d0023063_20295390.jpg後ろから~。
d0023063_20301163.jpg横から~。
junchiかぁいいじぇヾ(*´∀`*)ノ

d0023063_20302147.jpgd0023063_20303068.jpgd0023063_20305420.jpg
ばいーんはなんだか微妙だなぁ。。。
ものっそいセクシーではあるんだけど・・・何か違和感が・・・。

d0023063_20312453.jpgついでにもっぺんもにこ。
金の弓もかぁいいです。
にゅたこは前回のぱぱらっちのがあるので割愛

すぺしゃるなおまけ☆
[PR]

by junchia | 2006-12-26 20:36 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 忘れてたーーー

コ○ン見てて、よゆーでイベント忘れてますた^^

気付いたら終了10分前だった・・・_| ̄|○
イベント参加したいがために出かけるのやめて、ピザ頼んで準備万端のはずだったのにw
くそっ、外食して美味しい物食べてくればよかったじぇー。
ピザも美味しかったですけどね^^
サンタが届けてくれましたよw

あ、クリスマスリース使ってないじゃないかΣ(゜ロ゜;)
そして虚しくイベント終了のアナウンスを聞く・・・。
サリーがなんかくれるらしいので、行ってみることに。
d0023063_13211763.jpg
子供達からのお礼とゆーことで、ノアピ2つもらいました。
d0023063_13213597.jpg
赤いのと~
d0023063_13214337.jpg
緑の~
d0023063_13215393.jpg
詠唱すると、自分の周りが赤く光ります。
d0023063_132207.jpg
こっちは緑。

まぁ、ただのネタですねw
自分にしかかけられないし。
[PR]

by junchia | 2006-12-26 13:32 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 Merry Christmas!

メリークリスマスです、こんばんわ。
よーやくお仕事も一段落ついたので、のんびり年末年始を過ごせそうです。
あ、まだ仕事ありますけどね^^
あとは片付けくらいなもんですからね、終わったも同然です!

さてさて、クリスマスプレゼントでももらいに行きましょうかね~。
d0023063_0232815.jpg
大聖堂の2Fにクリスマスボックスがありました。
d0023063_0234522.jpg
info見るかぎりこれといって特別なことはないなぁ・・・。
しかし耐久低いのなー。

試着してみた。

d0023063_024745.jpgん?( ゚д゚)

あるぇ?(´-ω-`)

これって・・・。

まさか・・・。

同じぃいいいいいいいい!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ごーんーぞーーーーーー(`Д´)ノ∵

ぐちだ、ぐち!華麗にスルーでよろしく
[PR]

by junchia | 2006-12-25 00:43 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 また買っちゃった♪

えへへ。
買っちゃった♪
d0023063_23282844.jpgアイリアさんとおそろいショット☆
かぁいい~(*>ω<)=3
バズーカでかいじぇー。
しかも重い><
弾持てませんぉ。

槍もきれいだよねー。
でもちょっと短いかな。
もう少し長いほうがかっちょいいのにね。

ヴァルキリー装備、かなり優秀ですねぇ。
デザインもいいし、性能もかなりいいです。
着こなし56でこの防御力。
しかも素材がミスリルなので強化ができる!
プレートよりはるかに高くなりますね。
セイクリッドバズーカも威力が高く、強化可能。
こいつぁびっくりだ。
ただし銃器90なので、Junchiはまだ使えませんけどねー。
シップ銃といい、銃器だけすごいよね。
いずれ修正されたりすんのかなぁ・・・。
まぁ実際撃ってないので、ほんとにどれくらいすごいのかは不明。

こいつぁすげぇ!
[PR]

by junchia | 2006-12-22 23:36 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 子供達に希望の光を~第一夜(前編)

今日はイベントだーヽ(゚∀゚)ノ
ビクトリアス広場噴水前に行くと、すんごい人です。
中央エリア600人突破してますた!!!
ここはカオスか!?
とか思ったら落ちた・・・(´・ω・`)
復帰したらそのまま落ちた・・・(´・ω・`)
噴水付近にDKがいたのは見たんだ。
そんで、復帰したら東エリア移動とか聞いたので、とりあえず移動した。

また落ちた・・・。
d0023063_23114267.jpg
酒場前に行くとでっかいDKが!!!
サンタナイトとかって名前だった。
そしてまた落ちた。
d0023063_23124552.jpg
復帰したら死体の山で、あけびたんもちんでた(´;ω;`)ウッ・・・。
何があったの・・・?
d0023063_2313427.jpg
やべー、また落ちるーとか思ってたらなんとか持ちこたえて、一安心して周りを見ればLDだらけ。
なんだこれ。
d0023063_23151026.jpg
もう何がなんだかよく分かりません。
とりあえずサンタナイトのとこ行ったら、狭いところで強地震にてちぼん。
「ホームへ戻る」押してないのにさっさと強制移動させられて、ホーム戻った瞬間おっち(´・ω・`)
もうやってらんねー(`Д´)ノ∵
なんだかんだで6~7回落ちたんでねーかな。
ひどいありさまです。
落ちまくりで話の内容もさっぱりわかりません。
断片的にサリーの発言が聞こえたりしたけど、何がなんだか・・・。
d0023063_23183288.jpg
気付いたら終わってますた・・・。
後でアイリアさんに聞いた話だと、サリーはサンタナイトにさらわれたそうな。
d0023063_23193262.jpg
でも、まだ噴水前にいたけどね!

せっかく楽しみにしてたイベントなのにがっかりです・゚・(つД`)・゚・
LDしまくりで内容もほとんど分からなかったし、参加した気がしません。
人が集まるの分かってるんだから、狭いエリアでやるのやめようよー。
あと、サーバー強化してよー><

※以下、公式よりコピペ。

子供達に希望の光を~第一夜(前編)~

約束のクリスマス イヴの二日前、
「サリー」の願いを叶えるべく、子供達へのクリスマスプレゼント「クリスマス リース」を作り、そして持って来た旅人達。

感謝するサリー、これで願いが叶うかと思われたその時、ついに、忍び寄る影が姿を現す。

そこに現れたのは、墓地の死者達へのプレゼントを探していた「サンタ ナイト」だった。

旅人達が、子供達の為に作った「クリスマス リース」を奪おうと襲い掛かるサンタ ナイト率いるデス ナイトの集団。

激しい攻防戦の末、とうとうクリスマス リースを奪われてしまいます。
しかし、クリスマス リースを奪ったものの、数に満足できないサンタ ナイトはサリーをさらい、
そして旅人達に交換条件としてクリスマスの夜までに、クリスマス リースをもっと大量に作って持ってくるよう言い残し消え去ります。

呆然とする旅人達、そんな中、サリーが育てている孤児の一人だと言う少年が登場します。
サリーがさらわれた事に嘆き悲しむ少年。
そして、少年はサリーを助け出す事を決意し旅人達に協力を求めます。

少年はサンタ ナイトの言った期日、クリスマスの夜までに、サンタ ナイトを懲らしめる方法を見つけてくると言い残し、町の中へと消えていくのでした。

果たして少年は、旅人達はサリーを助け出す事が出来るのでしょうか・・・


■イベント概要■

サンタ ナイトの言った期日、12月25日クリスマスの夜まで、少年はサリーを助け出す為にサンタ ナイト懲らしめる方法を、見つけて来ると言い立ち去ります。
少年は立ち去る間際、貴方達に、「きっとクリスマス リースが必要になる」と言い残しました。
果たしてクリスマスの夜に待ち受ける結末とは・・・
皆さんの協力が、全ての鍵となります。
そして結末の、第二夜へ・・・

22日、25日のクリスマスストーリーイベントにおいて、ビスク城下町全域で、戦闘が行われる場合がございます。

第二夜のイベント開催後に告知にて、「エピソード」を公開いたしますので、参加後に是非御覧ください。

●クリスマスストーリーイベント開催日時
・開催日
第二夜:12月25日

・イベント開催時間
全サーバー
20:00~21:00
※場合によっては終了時刻が前後する場合もございます。

・開催エリア
ビスク中央エリア

<注意事項>
・本イベントについてのご質問は、サポート窓口ではお答えできませんのでご了承ください。
・本イベント中に発生した、ユーザー間のトラブルに関しては、運営チームでは一切関与いたしません。
・本イベントの運営を著しく困難にさせる妨害行為等を発見し確認した場合、運営チームにて処罰規定に則り、警告及び処罰を含む対処を行う場合もございます。
・本イベント中に発生によりお客様に何らかの損害が生じた場合、運営チームでは、その責を負いません。

※以上。
[PR]

by junchia | 2006-12-22 22:39 | 公式イベント