「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 楽しいピクニック

久々にロボJunchiの死魔法&神秘魔法上げをしてました。
もうリボーンも実用可能範囲内なんだけど、やっぱ90まで上げたいよね。
神秘は今までてれぽっぽだったのですが、テレクロまで頑張ってみようと思います。
しかし上がんねー('A`)

うだうだやってたところ、Esrasさんからtelをもらったのでしばらくおしゃべりしてたら、登山落下死したらしく、回収困難ぽいのでばびゅんと引っ張りに行ってきました。
それから一緒にお散歩することに。
最近ペット育成にハマってるネコさんも呼び出して、3人で遊んだぉ。
d0023063_1450325.jpg
尼橋の上に行ったり、
d0023063_14504477.jpg
古城が一望できるとこに行ったりしました。
d0023063_14505571.jpg
途中でお弁当タイムとかw
d0023063_1451627.jpg
シャボン玉で遊んだりもしました( ̄m ̄〃)
なんでもないことなんですが、こういうひとときも楽しいもんです。
海岸や港にも行って、水中が陸上判定になる原理なんかもお勉強しながら色々登ったり落ちたりしました。
d0023063_14511930.jpg
最後はガルムへ。
壊れた橋をこんな風に見れるなんてね。
ガルムはなにげに景色いいですよ。
ただね、ロボはいちょん友好ないので、途中で大変でしたが(;´Д`)ノ
今度ロボにいちょん友好をお願いします。
ちなみに銃器90ですがあまり戦力にはなりません。
HP低いし装甲ぺらっぺらなのですぐちねます(´・ω・`)
そこんとこ踏まえた上でよろすくお願いします。

やっぱ登山は楽しいじぇ。
Esrasさん、ネコさん、また遊ぼうねー。

本日のむふふ
[PR]

by junchia | 2007-02-28 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

まだまだちび太の育成頑張ってますよん。
今日はYumiちゃんがいたので、一緒にダーインへ行ってきました。
d0023063_14351895.jpg
ちんぴらとキーパーの沸きが早い&数が多いのでちょっと大変。
Yumiちゃんは豆豚つかまえて育ててます。
ここは危険なのでー、オーク村まで行ってガードでやることにしました。
入り口で横一列に並んでるのがいますよね、それだと1匹ずつ呼んでこれるので安心です。
ちび太のLvも上がって、後半はちんぴら&キーパーでやってました。
さすがに3匹以上来ると飼い主ちねます・゚・(つД`)・゚・
続きはまた今度。

[ちび太 Lv27.1→30.7 忠誠56→60]
[現在の調教スキル60.5]

シップがハイテイマーになりますた♪
[PR]

by junchia | 2007-02-28 23:32 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 新クエスト

新しくクエストが増えたようなので、それもやってみました。
d0023063_392595.jpg
話しかけるた時のセリフ。
d0023063_39452.jpg
右クリック時のセリフ。
d0023063_310024.jpg
ローストスネークミートを5個渡すクエストを受けます。
d0023063_3103378.jpg
クエスト内容読めば分かるのですが、5個以上で数によって報酬の数が変わるようです。
d0023063_3105410.jpg
とりあえず60個焼いてきました。
ぢゅんは刀剣0だけど、筋力100にFzBかけた収穫鎌でも海岸のヘビ倒せますのよ。
ベビーだったら一撃だじぇ。
うふふヾ(*´∀`*)ノ
料理0でもヘビ焼き肉はできるし、面倒くさくないクエストでよかったじぇ。

d0023063_311314.jpg愛のかけらげっちゅ!

そういえばラブMobはもういなくなったんだよね。
このクエストがある限りはかけらには困らないってことだね。
ちなみに焼き肉60個でかけら12個。
今度もっといっぱい渡してみよう。

夜は久々にWarに行きました。
エグたんがB→Eに亡命してきたので、久々に一緒に遊べることになったのですー。
嬉しいなーヽ(´∀`。)ノ
junchiはCommanderだったのですが、今日は2killで4回ほどちぼんしたので、上がったり下がったりで最終的にはSoldierに。
まぁ、いつものことですがね。
久々だったしいっぱいちんだけど、とりあえずWL様1人いただいたので満足ですぉw
ただ、プレート胴を2連チャンで持って行かれたのがひじょーに痛いです。
もう予備がないので店売りのカッパチェイン買いますた(´・ω・`)
肩も2回落としたけど、1つは味方の人が回収してくれたので助かりました。
どうもありがとです。
やっぱ防具落としまくるのは痛いじぇ。
本隊の後ろで死体漁りしていいですか?(;´Д`)ノ
もう、いっそAmateurになろうかな(;´∀`)
でもね、ふつーにやってたらSoldierくらいにはなっちゃうんだな。

Warはすごい久しぶりで、今日はすでに本隊戦も終わっていたので、ELGの現状などはさっぱり分からないのですが、まぁ色々あるようですね。
エグたんまた一緒に逝こうね☆ミ

本日のむふふ
[PR]

by junchia | 2007-02-27 23:03 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 どすどす

アニメ連動クエストをやってる最中に、ヌブ銀近くであけびたん発見。
久々に中身入りですた(*>ω<)=3
ほろ苦い薬をもらったので飲んでみたら、バルカーに変身!!!
d0023063_332874.jpg
どすどすいわしながら歩いてますw
ちょっと歩くの遅いけどおもしろいw
d0023063_33427.jpg
平泳ぎです。
うぷぷ( ̄m ̄〃)
わりと長い時間持続するのであちこちうろうろできておもしろいね。
成功品の恋の秘薬はまだ飲んでないけど、ふつーのアマゾネスになるのかな?
おもしろさ具合はバルカーのほうが断然勝ちだよねw
今度いっぱい作ってみよーっと。
あけびたんどうもありがとう。
また遊んでね(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-02-27 23:02 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 アニメ連動クエスト第2弾(成功編)

色々探した結果、見落としが1つあった。
武骨の不思議なポーションまでは合ってたんだ。
d0023063_2411717.jpg
闘技場の1Fでコロンたん発見。
d0023063_2413286.jpg
先に見つけておけば、こっちだって分かったのに><
不思議なポーションあげるぉ。
d0023063_2414397.jpg
友人への手紙を預かりました。
これは、ロノですな。
d0023063_2415349.jpg
盗み見禁止。
d0023063_242222.jpg
来てくれるぉ(*>ω<)=3
d0023063_2443368.jpg
酒場でロノ発見。
d0023063_2444410.jpg
世話がかかる子ほどかわいいんですぉ(*>ω<)=3
d0023063_2445436.jpg
ドラゴンの髭をもらいましたー。
さすがフルドゥーリンでドラゴン倒しまくってるだけありますね。
d0023063_245499.jpg
ふつーに生産で使えるようになったりしないかなー。
d0023063_2451450.jpg
ちょwww
なにこれw
トラウマですか?w
これちょーツボったw
d0023063_2484617.jpg
ネオク山の2Fの端っこで製造販売人とゆーのがいました。
これ誰だろ?
コグ姉にオーク鼻押しつけられたにゅたおかな?
※パンデモスのミナミちゃんがお気に入りのタツヤくんでしたね。
d0023063_2485619.jpg
ドラゴン関係の物をお探しですね、では髭をどうぞ。
d0023063_249626.jpg
ダイアロスマガジンキタコレ!
d0023063_2491778.jpg
「特集第1弾!意中の人をゲットせよ!」
私も読みたいです(*>ω<)=3
d0023063_2492847.jpg
あのコはコグ姉?
※ミナミちゃんですね。
d0023063_2524040.jpg
ランダル洞窟の金床付近でアンジェリカちゃん発見。
ツインテールじゃないぉ(´・ω・`)
d0023063_2525046.jpg
ダイアロスマガジンをあげました。
d0023063_253046.jpg
特性浴衣ゲットー!
アップで見ると名前が縫い込まれてるやつですね(o゚∀゚o)
着れませんが(´・ω・`)
d0023063_2531048.jpg
何を忘れてるのでしょうか・・・。

どうやら今回はここで終了ぽい。
特製浴衣だし、ペアルックだし、次はもにおくん出てくるのかなー?
そういえばこんな人もいました。
d0023063_2534115.jpg
墓地のPT募集看板前に冒険者。
フィリップ隊員ですな!
なぜか少しサイズが小さい。
d0023063_2535857.jpg
そしてなぜか何もしてないのに2回目に話しかけたらセリフが変わってました。
なじぇ?
ちなみに、こいつも罠NPCだそうです。
2度も罠にかからなくてよかったじぇ。
つーか、先に製造販売人見つけておいたから間違えずにすんだんだな。

今回はあちこち走り回って疲れたけど、おもしろかったぉ。
なんつーか、セリフがねw
[PR]

by junchia | 2007-02-27 23:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 アニメ連動クエスト第2弾(失敗編)

今日のパッチで色々増えたぽいですねー。

まずはアニメ連動クエスト第2弾を。
前回、きれいなガラス玉で終了。
さてー、誰に渡せばいいんだろー?
あちこち探索してNPCを数名発見。
前回はピンクの服を着た分かりやすいNPCばかりでしたが、今回はふつーの格好なので、ものすごいとけ込んでますw
d0023063_2213384.jpg
ロザーリオ様はレランのところにいます。
d0023063_2241312.jpg
きれいなガラス玉を渡してみると受け取ってくれました。
d0023063_224357.jpg
デザイナーハンカチをいただきました。
d0023063_226654.jpg
春の新作です。
d0023063_2245588.jpg
ふんどしの新色もきますか!!!
d0023063_2281078.jpg
ヌブ銀横に武骨を発見。
この人一番とけ込んでましたw
d0023063_2282594.jpg
チューへのお礼の品をお探しなので、ハンカチをあげました。
d0023063_2284930.jpg
お礼に不思議なポーションをいただきました。
d0023063_2291886.jpg
不思議アイテム。
d0023063_2293185.jpg
武骨ってアニメでもそうだけど、妄想癖あるぉね。
d0023063_233529.jpg
西銀横でリポーターもにお発見。
この人めちゃめちゃ浮いてましたw
d0023063_234771.jpg
くれくれゆーてるので、不思議なポーションをあげてみました。
d0023063_2342724.jpg
お礼にて、ちょwおまwww
d0023063_2343815.jpg
はずれて何だよ、はずれて。
チクショー騙されたじぇ><
d0023063_2344842.jpg
バルドスにぷちって踏まれちゃえ><
ばがばが。

どうやら罠クエストらすぃ。
つーことで、もっぺん最初からやり直し(´・ω・`)
チクショー(`Д´)ノ∵

-つづく-
[PR]

by junchia | 2007-02-27 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 あにめ8回目

アニメ放映開始からはや2ヶ月。
早いもんだーな。

感想(ネタバレ注意)
[PR]

by junchia | 2007-02-26 23:59 | Animation Age

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

ちび太の育成頑張ってます。
d0023063_040592.jpg
Lv18くらいからアースワームでやってます。
回復してもヘイト来ないのでいいですね^^
途中でダーインに行ってみたのですが、ちんぴら(もしくはキーパー)と1対1なら大丈夫なんだけど、複数来ちゃうとだめですね。
ちび太3回くらいちにました(´・ω・`)
なので、もうしばらくワームなのかな。

[ちび太 Lv15.6→27.1 忠誠38→56]
[現在の調教スキル54.3]

そういえば今日は蚤の市もとい、ダイアロスバザールの日だったね。
終わり間近に行ったら、ものすごい人でめっちゃ重かった。
400人近い人が港にいたのですょ。
最近カオスにも行ってないので、この重さは久々。
重くて露店もあんま見れなかったなー。
d0023063_0455326.jpg
1人だけ見つけたGMさん。
肩乗りオウム!!!
かわぇえ(*´∀`*)
[PR]

by junchia | 2007-02-23 23:59 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 ヤンオル狩りとか

マーボー豆腐をあと700個作りたいので、オルヴァンの肉集めにネオクへ。
ついでにxふーりんxは新しく実装された金属クロー&ドラゴンレフトナックルの検証だとか。
うちのアイドルはまだ素手が50台なので装備できません。
結論から言うと、微妙だそうだ。
シップ装備のフィスマスナックル及び、ジャブが下方修正されたため、スチールクローは前のフィスマスナックルと同じだそうなので、結局同じ?
私にはよく分かりませんが。

時間帯のせいもあるのだろうけど、ネオクのヤングオルヴァンってけっこう混んでるのね。
珍しくイーノちゃんがいたので3人で行ったんだけど、ちょっと暇すぎますw
d0023063_22252737.jpg
途中、ベビドラが下に落ちてたのを見つけたので倒しました。
やっぱベビドラおもろいなー。
てなわけで、時々巣穴から引っ張り出してきました(*>ω<)=3
ちょっとスリリングなくらいのがおもしろいんだじぇ。

お肉は200個くらい貯まったので、あと3回くらい行くようかな。
xふーりんxとイーノちゃん、どうもありがとう~。
[PR]

by junchia | 2007-02-22 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 調教始めました

私は実に2年以上MoEをやっているのですが、たくさんのキャラを作り、色々なことをしてきました。
唯一やっていなかったのが「調教」
以前ウーをちょこっと育ててみたことがあって、Lv20台であっけなく死なせてしまって、どうにもこうにも私には向いてないんじゃないかと思ってるのです。
ぢゅんちがフォレスター装備をもらうために、スキル40までやったことはあるのですが、ペットの面倒見るの大変だなーって思いました。
自分のことで精一杯なので、ペットの安全まで見てられません><
召喚魔法を始めて、これはこれでおもしろいなーって思うんだけど、制限時間がある使い捨ての状態だからいいのかも?
そんな感じで今まで手を出してこなかったのですが、やっぱ一度はやらないとね。
てなわけで、三代目の倉庫ちゃんが調教キャラとして新たに生まれ変わることになりましたヽ(≧▽≦)ノ

最初はやっぱミーリムラットよね♪
一生懸命アニマルフェイタライズしますが、全然捕獲できません!
やっぱある程度ダメージ与えないとだめなんだな(´・ω・`)
しかし攻撃スキルは一切ない。
仕方なく一時的に素手をUPにして、ぽこぽこ殴ります。
なかなか当たりません(´・ω・`)
やっと1とか2とかダメージ与えられたと思ったら、ミスが多いので、すぐに回復されてしまいます。
チクショー。
ねずみ捕まえるのにえらい苦労しましたょ(;^ω^)
やっとこさ捕まえたねずみですが、大きさが気に入らない!
一番ちっこいのがほしいんだーーーー。
3回目でようやくちっこいねずみゲット。
いよいよ本格的に調教開始ですわよ~。
d0023063_2471410.jpg
ちび太です、よろすく。
ぁ、飼い主はぢゅんoです、よろすく。
いい加減同じ名前をつけるのも限界なので、oをつけました。
oは○ー娘。の。みたいな感じです。
そんなことはどうでもいいです。

始めて少し経った時、Lvが上がらないので、どうしたものかと考えた。
ふと見ると、忠誠が0だった。
ご飯をあげて忠誠を回復。
Lvが上がった。
ぇーと、ほんとに調教について知らないんですが、忠誠がある程度ないとLvは上がらない、でFA?
どうなのか分からないけど、ご飯をあげてみることにしました。
飼い主は謎肉謎水ですませていたので、ペット用にご飯を持ってきていなかったから、倒したMobからの生肉を与えてました。
ちび太が弱いんで、初めはご飯を確保するのがほんと大変でしたが、その後は順調に倒してLv上げ。
途中でRuInたんがコマ送りで近づいてきたのを発見。
重量オーバーで筋トレしてたそうですw
さっくんと言えば、武藤さんとか佐伯さんとか佐藤さんとか色々育ててる廃人テイマーなので、色々教えてもらわねばー(*>ω<)=3
d0023063_2543916.jpg
ライオンも倒せるようになりました♪
オーク歩兵は微妙です(´・ω・`)
ちび太自体はいけそうなのですが、強化や回復をかけるとヘイトがすぐくるので、飼い主が死にそうですぉ(;´∀`)
ちび太と一緒に飼い主もかじられて、ぼちぼち育ってはいるのですが・・・。
いつの間にか若葉マークも外れてますね。
テイマーのみなさんは、着こなしや生命が低い装甲ぺらぺら状態の人が多い思うのですが、どうやって強いMobを相手にしてるんですかね?

[ちび太 Lv2→15.6 忠誠38]
[現在の調教スキル33.7]

ねずみはどこまで強くなるのでしょうか?
何か違うペットを育てた方がいいのかなぁ?
もちっと調教が上がったら、タイタン人形に魂入れて育ててみたいですぉ。
慣れてきたらまたウーにも挑戦だ!
[PR]

by junchia | 2007-02-21 23:59 | ペット育成