自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ねーさん、そりゃないぜ

久々に土曜日休みなったので、カオス地の門参加。
そういえば、こないだのパッチで修正とか書いてあったなぁ。。。
d0023063_22362119.jpg
NGKねーさん強すぎっ(゚Д゚)
入場LDも多くて270人ちょいしかいなかったせいかもしれないけど、今までの開始10分以内に勝てるような楽勝ムードは一切なし。
半数ほどつぶれた後も、前線で頑張ってたんだけどね。
触手も近くに来ちゃったからかなり痛かった。
よく見えないと思うけど、相当な死体が転がってるんだじぇ。
d0023063_22372245.jpg
セイクリ部隊つぶれると一気に壊滅なのよね。
また作戦練り直しって感じっすな。
久々にメルト何回も食らった。
まぁ、あんまり楽勝もおもしろくないけど、勝てなすぎると参加者減る→さらに勝てないのループなので、ほどほどで勝てるようになればいいですな。

この後のSGKも修正入ったけど勝ってたので、こっちは下方修正だったのかしらん?
ぼくちんご飯食べてたので不参加。
まぁ、今までアニキが最強GKだもんなー。
で、冥の門は入場LDでしたよっヽ(`Д´)ノ
LDなんとかしてちょーーーー。
[PR]

by junchia | 2007-03-31 23:35 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 検索ランキング

今月はこんな感じに。

(゚Д゚)
[PR]

by junchia | 2007-03-31 21:37

自動車保険配布スキンパーツ1 錬金ちかれた

コツコツ錬金作業をしていたのですが、ようやくそれらしい物ができました。
d0023063_1162269.jpg
d0023063_1163274.jpg

d0023063_1164251.jpgこんなの。
まぁ、すでに街で見かけてる物なんですけどね。
強化できてカオスでなくならないのは便利かもだけど、まぁ別にw
d0023063_1165919.jpg
いらんとこでミラクルきたりとか・・・。
ペンダントは何個かできたので、ペンダント組み合わせて上位狙ってみたりすると燃えるんだぉね(´・ω・`)
渓谷に何日もこもって掘った銀鉱石でコバルトいっぱい作ったのに、もうほとんど残ってないとかちょっと悲しくなった。
お金一切かけないでやれるところまでやろうとかって思って始めたんだけど、バインダーはまだ1/3弱しか埋まってない(´・ω・`)
コインあれば上位アイテムがもちょっと楽にできると思うんだけど、まだあまり集まってないのです。
大量に材料投資してやっとこさ1つできるとか、もういい加減うんざりしてきました。
やっぱお金かけないとだめですかね。
レシピもらうために、宝珠を作らないといけないんだけど、なんつーか・・・


無理(゚Д゚)


せめて宝珠1つにしてくれればなんとかなりそうなんだけど、全部のレシピもらおうと思ったら、これだけの宝珠が必要になります。

ランク1の紅玉の宝珠が6つ。
ランク2の深緑の宝珠が5つ。
ランク4の蒼天の宝珠が6つ。
ランク5の魅惑のお菓子が4つ。
ランク9の混沌の古文書が1つ。
ランク10の精霊の古文書が1つ。

どう考えたって無理だw
まぁ、レシピもらったところで作るかっつったら、作らないだろーなぁ。
普段からレシピバインダー持たないので、捨てるに捨てれない邪魔アイテムになってしまう可能性大。
アイテム枠に余裕があればレシピつけたいんだけどねぇ。
鍛冶だけで5つもあるので全てのバインダー持つとかかなり厳しい。
だからレシピないと作れない物はちょっと困ります。
みんなどうしてんだろ?
ミーチチンの花粉を取ってきたから、藍染めの剛弓作ろうと思って錬金始めたんだけど、桜吹雪の色違いなのを見てちょっとテンション下がってるんだよねぇ。
ルーンセイバー元手に蒼天の宝珠を作ろうと思ったけど、やっぱ思ってるより簡単にはできませんな。

このレシピがないと作れない物がぼちぼち露店に並び始めてるけど、みんなすごいなーって思う。
もちろん1人で全部のレシピ持ってる人はまだいないだろうけど、それでも宝珠何個も作ったんだからねぇ。
前回から始まったバインダーだけど、全部埋めた人も何人かいて、それほんとすごいと思った。
お金使ってる部分もあるんだろうけど、それにしたってすごい根性だと思う。
私なんてもう挫折しかけてるもんなー(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2007-03-29 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 水没防止?

西エリアの水路のとこなんだけど、こんな柵あったっけ?
なかったよね?
d0023063_1143023.jpg
水没防止かしら。
でもあんま意味ないと思うけどね。
これ、びみょーに邪魔なんだけど・・・。
[PR]

by junchia | 2007-03-29 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 直ったーヽ(゚∀゚)ノ

PC直ったー。
マザボ逝ってなかったーヽ(≧▽≦)ノ
すげーよかったよー。
いらん出費がなくてほんとよかった(;^ω^)
とりあえずあちこち調べた結果、BIOSリセットしたら起動したっちゅー単純な治療でしたがw
なんでぶっつり落ちたかは原因不明なんですけどね。

お騒がせしちゃってごめんちゃい。
てゆーか、ひょっとしたらさっきの記事誰も見てないんじゃなかろうか?
だったらなかったことにして消しちゃえ(*>ω<)=3

まぁ、また同じことになった時のこと考えて、忘れないように自分メモ的に残しておくことにします。
でも、そろそろいつ逝ってもおかしくないし、PC用にお金貯め始めようかな(´・ω・`)

そういえば、さっき別PCで自分のブログ探すのに、いつも検索ワードに入ってる「MoE 日記」で検索してみたら、G○ogleでトップに出てちょっとやだった(´ロ`;)
どうりで「MoE 日記」が検索ワードランキングに入ってくるわけだ。
今月のランキングも月末載せますが、まぁ見事なもんですよw
自分用記録とお友達が見てくれればいいやぁって感じで細々書いてるブログなんだけど、なんだかいつの間にかアクセスが妙に増えててなんだかなぁ。
原因は分かってるんだけどさ。
ハハハ。
くどいようですが、ほんっと生暖かく見守ってくださいね。
気に入らないことあってもとにかくスルーでお願いします!

今日はもう疲れたから寝よう(-_-)゜zzz…
[PR]

by junchia | 2007-03-29 01:33

自動車保険配布スキンパーツ1 逝ってもうた(゚Д゚)

今日はWarの様子を見に行ってきたんだけど、とりあえずjunchiはふつーにお給料もらえました。
んで、久々に友達に会って、ゲリラに誘われたので出撃してきました。
出撃すんの2ヶ月ぶりくらいじゃろか。
色々修正とか追加とかあるけど、ついてけるのか謎。
湖畔にBのかっぱさんが何度も遊びに来たので大変でした><
水中に引きずり込んじゃいやん。
まぁ色々あったんだけど、あんまおもしろい状況にはならなかったな。
轢くか轢かれるかだし。
最後は7人で港突撃して散ってきますた。
城門で数人killったから無事に帰って来れるとは思ってなかったけど、20人近くで待ってるなんていやん。
でもまぁ、わりと粘れたのでよし?
また行くじぇ(*>ω<)=3

で、村に戻って解散かなーって時に、いきなり落ちました(´・ω・`)
なんつーか、ぶつっと。
OSごと全部落ちたのね。
再起動は不可能だったので、PTメンバーのみなさんにちゃんと挨拶できなくて申し訳ないっす。
友達もここ見てるかわからんけど、見てたらみんなに事情伝えてくれたら助かります。

つまり、まぁ、なんでかわからんけど、マザボ逝ったくさいwwwwww
もう簡便してよヽ(`Д´)ノ
にっちもさっちもいかんので、とりあえず露店とアイテム移動くらいしかできない低スペックPCでご報告です。
ネットくらいならふつーにできますからね。
キーボードが硬いので打ちづらいのが難点。
んで、ちょっとまぁこれからばらしたりしてみるんで、不本意ながらしばらく休止です。
1週間以内に戻ってこれるといいんだけどね。
マザボ逝ってるとしたら、CPUもグラボも買い換えかもしれんのが痛い、ひじょーに痛い。
こないだPS2も逝ってもうたので買い換えたばっかりですぉ(´・ω・`)
店員に「PS2ですけどよろしいですか?」とか聞かれた。
分かってるっつーのw
今どきPS2買うのはそんなに変ですか、そうですか。
だって使えないんだからしょーがないじゃん。
薄型の白いやつ買った。
ほんとちっこいのな。
wiiも白いし、PSPもDSも白なので、全部白で統一したった。
限定版のピンクのPS2があったので悩んだのはないそ。
PS3なんてまだ当分買わないじぇ。
だからお金がないんだ!
くそっ。
他の物買うつもりでとっといたお金に手をつけんといかんのか・・・。
電化製品がある日突然次々壊れるってほんとなのね。
ぼくちん泣いちゃう。

でまぁ、今記事書いてるほうのPCでMoEできなくもないんだけど、まぁ無理ですw
カクカクしすぎだし、よく落ちるし、設定ほぼ最低なので回りもろくに見えませんわ。
暇だし錬金でもしよかなーって感じ。
誰か見かけたら錬金素材の移動でも手伝ってくださいまし。
チャットの反応悪いので、あんまり会話できないかもだけど(´・ω・`)
ちゅーことで、また!
[PR]

by junchia | 2007-03-28 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 いも

アニメ連動クエで森に行ったので、ついでにいも掘ってきた。
d0023063_134113.jpg
なんか、いも増えてる(゚Д゚)

後ろのほうにもいっぱいあります。
これだけあれば農場主2~3人で収穫しててもわりとストレスなく掘れそう。
1人じゃ全部掘りきれませんでした。
んでもって、いも掘り久々なんで、いつから変わったのか知らないけど、ドロップが1~6個になってますた。
おかげで、クワ1本で632個もいもが取れたーヽ(゚∀゚)ノ
すげー。
にんじんとか玉ねぎも増えたんかなー?
今度見に行ってみよう。
[PR]

by junchia | 2007-03-27 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 Warの変化

今日のパッチで色々変わったようですね。
特に大きな変化があったのはやっぱWarAgeかな。
お給料がもらえないキャラが出てきたり、階級装備が支給ではなく販売になったり、1人1個属性がついたり、触媒が出し入れできなくなり、Warの物価も一部上昇。
旅人WLだとか、給料泥棒で稼いだお金を触媒換金したりとか、そういうちょっとずるいことをしていた人達がたくさんいたので、そういうのを修正するためなんだろうけど、階級装備の支給がされないことや、1人1個属性は、ちょっとどうなのかとも思います。
ただでさえ防具をぽろぽろ落とすのに、階級装備が敵から拾えなくなるとちょっと不便ですよね。
1つも持ってなければ拾えるんだろうけど、アイテムに空きがあれば予備に複数個拾いたいものです。
はてさて、これが今後のWarにどう影響してくるのでしょうか。
それに伴い、Preにも色々影響してくると思うので、今後が気になりますね。

心の変化
[PR]

by junchia | 2007-03-27 23:35 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 アニメ連動クエスト第3弾

アニメ連動クエスト第3弾ですよ~。
前回は、アンジェリカちゃんからもらった浴衣で終了。
さて、今回はどうなるのかな?
ワラゲッチャーⅤのキャラ達が各地にいるようです。
スタートはブラック。
海岸のマオツェンウーがいる島の近くにある小島にいます。
d0023063_22555773.jpg
なぜかブラックが2人いますが、片方はPCの偽物です。
まぁすぐ分かるけどねw
d0023063_22561615.jpg
浴衣をプレゼント♪
d0023063_22563064.jpg
試作品の染色液をもらいました。
d0023063_22565163.jpg
ふつーに使えたらいいのにな。
d0023063_2257688.jpg
がるる~がかぁいいです。
しっぽはユニコーンテイルを黒に染めた物ですね。
黒しっぽいいね。
d0023063_22572744.jpg
次はグリーン。
ランダルの入り口にいます。
d0023063_22574731.jpg
ブラックの染色液を渡したのですが、ブラックが試作品をお礼に、とくれた物なんだけど、グリーンさんはこれを待ってたの?
お礼じゃないぢゃんw
d0023063_225882.jpg
グリーンはアニメ同様関西弁。
d0023063_22582110.jpg
ブルーへのお手紙配達を頼まれました。
d0023063_22584257.jpg
目指すはダーイン。
d0023063_22594933.jpg
ダーインの溶鉱炉の横にいました。
d0023063_2305179.jpg
ブルーはいつも語尾に「なのだ」をつけてるところとか、けっこう忠実に再現されてますね。
d0023063_231248.jpg
ワラゲッチャーロボの完成ですか?
d0023063_2315123.jpg
んで、またまた配達依頼です。
d0023063_2322721.jpg
こうやって、一袋にまとめられたら便利だよね。
d0023063_2331779.jpg
マインロードになるといいぉ^^
d0023063_2333285.jpg
ふたたびランダル。
d0023063_234362.jpg
まだ続くのね。
d0023063_2342279.jpg
ぇーと、次はイエローにお手紙配達です。
どこにいるのか教えてくれるので探す手間が省けますね。
d0023063_2344623.jpg
魔法研建物の近くにいるのですが、ちょっと奥のほうにいるので、見つけにくいかも。
d0023063_235016.jpg
パウダー作る作業も地味ですよ?
d0023063_2352587.jpg
アレ(゚Д゚)
d0023063_2353781.jpg
まだまだですか・・・。
d0023063_2354963.jpg
またまたお届け物です。
d0023063_2361182.jpg
NQからPNQができるわけじゃないんですね。
d0023063_2363075.jpg
ぺったんぺったん。
d0023063_2365180.jpg
グリーンは大忙し?
d0023063_237834.jpg
イエローからのお届け物を渡します。
d0023063_237235.jpg
何もらえるのかな~。
d0023063_2385933.jpg
最後はピンクにお手紙配達。
d0023063_2395947.jpg
港銀行近くにいました。
d0023063_2310156.jpg
頭のコロネは1つなんですね・・・。
d0023063_23103099.jpg
さておき、お手紙を渡しましょう。
d0023063_23105068.jpg
ご飯の催促でしたか!
d0023063_23112034.jpg
ぇーと、ぇーと、キッチンはそっちじゃないです(;^ω^)
d0023063_2311589.jpg
でもできたそうです。
d0023063_2312959.jpg
お弁当の配達ですね。
d0023063_23123590.jpg
やっぱお弁当は手作りだよね。
よく見ると、効果70.0って・・・食えるのか?
ここまでお使いクエストこなしてきて、ここで食う強者はいるのか!?
d0023063_23124712.jpg
本部はどこじゃ。
d0023063_23125917.jpg
はらぺこのグリーンにお弁当を渡します。
d0023063_2313969.jpg
ピンクのお弁当うまいんかぁ。
d0023063_2313222.jpg
なんだか分かんないけどがんがれ。
d0023063_23134710.jpg
忘れちゃいやん。
d0023063_23135814.jpg
何度も往復して疲れましたぉ。
なんて、てれぽっぽあるから楽勝だったけどね。
これが最後のプレゼント。
d0023063_23155477.jpg
四つ葉の贈り物。
どうやら指輪のようです。
アイコンがかわいくていい感じ。
性能は二の次だけど、壊れないのはいいね。
d0023063_2316794.jpg
ぼくもワラゲッチャーですか?
d0023063_23162985.jpg
指輪装着。
アイコン通りのかわいい指輪です♪
とってもかわいくて、わりと大きくて目立つし、何よりぢゅんのカラーコーディネイトに合ってるのですっごく気に入りましたヽ(≧▽≦)ノ
ワラゲッチャー達は、ただ突っ立ってるだけで話しかけるとこっち向くだけのNPCとは違って、会話中に色々モーションがついててかわいかったです。

みなさんもぜひぜひゲットしてみてくださいね。
[PR]

by junchia | 2007-03-27 23:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 鼻息の嵐

緊急メンテの後は、異常なほど城が固くてなかなかログインできませんですた(´・ω・`)
やっと入れても迂闊にCCしようもんならまた入れなくなるので、もう何していいんだか。。。
現在マイページにも不具合が出ていて、一時停止になってます。
アイテムの出し入れもできないので、キャラの手元にアイテムどっさりでほんと何もできません。
え、それって私だけ?^^;
まぁ、なんだかんだマイページに頼ってきてるんだなーって思う。
利用が有料になったらまずい状態です。
いい加減、ゲーム内で処理できるように整理しないと。
とは言うものの、やっぱ銀行内はいっぱいで、収穫物とかも一部保管できるマイページはやっぱ便利なんだよねぇ。
本来そういう使い方をするものではないとは言え、有効に活用できればいいんじゃないのかなー、とか思ったり。

さておき、Esrasさんとベビドラ狩りの約束をしていたので行ってきましたー。
d0023063_18472719.jpg
しばらく2人で鼻息に吹っ飛ばされながらやってたんだけど、途中でRuInたんがカオスフリャーぶっ放しに来たので、ずいぶ楽になりました。
ベビドラを容赦なく吹っ飛ばしてくれるので、あちこち動き回るのは大変だけど、確実にダメージ当ててくれるし、回復もしてくれるのでひじょーに助かりました。
そろそろイルミナ城を攻めたいと思っているので、リザポ確保のために心臓集めをしていたんだけど、お肉やコインもけっこう貯まってほくほくです♪
途中でやけに重量が重いなぁと思ったら、コイン1枚が2.1もあるんですよ。
そら重いわなー。
マイページに入れられないから、重くて重くて・・・。
なんだかんだで終了~。
やっぱベビドラって燃えるよね。
解散後は色々雑用を片付けて、村銀前でくっちゃべってたら、珍しくkogaminがPOPしてて、いつの間にかKoDの人がいっぱい集まってて、みんなで色々話して楽しかったです。
またどっかで見かけたらよろしくです。
[PR]

by junchia | 2007-03-27 03:00 | 日々のできごと