自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 検索ランキング

今月のランキングはこんな感じ。

(゚Д゚)
[PR]

by junchia | 2007-04-30 23:59

自動車保険配布スキンパーツ1 イルミナ城特攻隊第二発

前回、1段目まで登った特攻隊。
さらに上を目指します。
d0023063_11325370.jpg
毎度のことながらこれ。
しかし、今回は強力な助っ人を召喚したので、夢の4段マッスルです!
今回のメンバー、Esrasさん、すてネコさん、ヤエたん、ぢるちさん、Schiffさん、私。
もう見事にモニだらけです。
わざと集めたとしか思えないくらい。
d0023063_1133363.jpg
2段目も難なくクリア。
さすが4段マッソー。
d0023063_11331343.jpg
で、またこれ。
次は3段目を目指します。
メインの弾役の人以外は適当に吹っ飛ばされてしまうので、湖に落ちては陸に戻ることを繰り返す。
合間に色々遊んでましたが。
d0023063_11332545.jpg
今回の助っ人Schiffさんはパーフェクトミミックが使えるので、色んな人に変身してくれました。
自分と正反対の性別のキャラにも変身できるんですね~。
服装や髪型は自分と同じ。
相手と全く同じになったほうがおもしろいように思うんだけど、まぁしょうがないのか。
他人のペットになることもできるし、ギガスやウンたまは原寸大だそうで、一度見てみたいです。
ちゅーか、PM欲しい!
自分で作るのはかなり難しそうだし、たまに売りchを見るので、思い切って買ってしまおうか。。。
悩むところです。
d0023063_11333594.jpg
さて続き。
2段目から3段目はそれほど高さがないので、2段マッスルくらいでも行けた感じ。
実際、飛ばし役のはずのヤエたんも3段目に上がってたからね。
さすがに3段目まで来ると高いですねー。
見晴らしがいいです。
d0023063_11334593.jpg
ノアストーンがあんなに近くに見えます。
もうすぐだね。
d0023063_11335586.jpg
最後もこれ。
最後はマッスル1段で。
d0023063_1134655.jpg
ネコ弾無事着弾。

後は、Esrasさんとネコこが交互に登ってたようで、私たちは3段目でぼけーっと待ってました。
ストーンまでの部分には一切足場がないので、かなり手こずってたようですが、私は時間がやばかったので途中でおっち。
とりあえず3段目、城の上には来れたので良かった良かった。
協力してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
この後石までたどり着いたのか謎ですが、どうもお疲れ様でした。
イルミナ城登頂は、ノアストーンのてっぺんまでを目標にしていたのですが、3段目までしか参加していないし、そのまま残っていたとしても、その上の作業に関して私は何もしていないので、3段目をゴールとすることにし、記事にしました。
間が空くと忘れちゃうしねぇ。

イルミナ城登頂の基本は多段マッスルなのですが、弾役の人はただ飛ばされただけじゃないですよ。
飛ばされた後にやることや、その後の注意点などまぁ色々あるのですが、あんまり詳しく書くと苦情が来ても困るので、詳細は伏せておきます。
これから目指してる人達がいたら、ぜひ頑張ってほしいですね。

イルミナ城登頂後記。
結局、最初から最後まで私はただマッスルで飛ばしただけなので、銃器スキルだけあれば良かったんじゃないかとか思ったり思わなかったり。。。
昔見た登山サイトの記録だと、もっともっと苦労してた&人もたくさんいたように思うのですが、仕様の変更などによるんでしょうか?
まぁ、最初にやった人はなんでもが手探りだったから苦労したんだと思うし、今は登り方が分かってるからねぇ。
先人達の知恵に感謝、努力に敬意を。
登山の最終目標と言われる城も終わったのですが、せっかく登山キャラを作ったので、あとはのんびりソロ登りを楽しもうと思います。
大砲に乗り込めるんだから、そのまま自分を発射する技があってもいいように思うんだけどねぇ。
そしたらもっとマッスルの使い道が増えるのになー。
[PR]

by junchia | 2007-04-29 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 錬金1000本ノック

ふたたび闇のブローチ作成に向けて、初心に返ってデータも取るべく錬金1000本ノック開始。
ビークの羽&泥1000セット投入。
合間に、できた触媒の掛け合わせや、新たに闇のコイン63枚投入など。

結果

消失   213/1000 21.3%(20%)
通常   464/1000 46.4%(45%)
成功   171/1000 17.1%(20%)
大成功  104/1000 10.4%(10%)
ミラクル   48/1000  4.8%(5%)

( )内はメルマガによる公式データです。

ちゅーことで、ほぼ公式データ通りですな。
ただし、やってる人は分かるだろうけど、かなりばらつきがありますね。
集計しやすいように、10回スパンでメモメモしてたんだけど、10回の中で2連続3連続消失なんてざら。
恐怖の5連続消失もあった('A`)
反対に2連続ミラクルや3連続大成功、4連続成功なんてことも。
10回の中で、7消失1通常1成功1ミラクルとかあると思えば、1消失1通常3成功4大成功1ミラクルなんてーのもあって、30回50回やっただけではまともなデータは取れないね。


で、



d0023063_20192873.jpgついにできたのですよ!
やったよママン!!

データ取りしながら見てると、前回いつミラクルがあったとか分かるし、こういうパターンの時は次に成功か大成功が来そう、成功続くと消失が来るな、なんてーのがぼんやりと見えて来て、「あ、次来そう」みたいなのが直感的にぴぴっと来るんだけど、ばらつきがあるので確証はないから不安だらけ。
「今入れておけばよかったなー」と何度も思いながらコインを投入し、消失や無駄ミラクルがあったものの、指輪や耳飾り、珠もちゃんとできました。
が、どうしても最後のもう一押しができなくて、最後の最後、1000回目にダメ元で耳飾り&闇珠投入で成功来てめでたくゴールイン!
ぁああああ本当に良かった。・゚( つ∀`)・゚・。
これでやっと骨から解放されます。
ただまぁ、バインダー埋めもまだあきらめたわけではないので、後はちまちま頑張るか。
って、他の属性ブローチにたどり着くためには、また同じことを繰り返すのですけどね(´・ω・`)
おでの精神もつかな・・・。
錬金は本当に精神衛生上良くない!
ここってところでお金かけておけばもうちょっとましなんだろうけど、お金かけても全然うまくいかないこともとらほら聞くので、それじゃ一層精神的によろしくない。
なので、ふところを痛めず心を痛める・・・。
どっちもどっちだな。
まぁ、今回は結果的に予定通りの物は残せたのでよしとしよう。

[残った物]
闇のブローチ1
闇の珠2
重力の指輪&耳飾りセット1

あとは色々次につなげるための触媒やら変異やら恒常やら退廃やら。
前回できた宝珠1つは、ランク上げようとして見事に消えてなくなりました。
チクショゥヽ(`Д´)ノ

ちなみに前回からの闇のコイン投入総数は178枚。
前回120枚の中でできなかったほうがおかしいと思う。
あと一歩踏み出す勇気があれば・・・。
コインは5枚余ったので、また何かに使うかな。
5枚くらいじゃすぐなくなるけどねー。
d0023063_20195032.jpg
まぁ、早速装着ですよ。
この子は脳筋なので使いませんけどね。

しかしまぁ、疲れた(´ロ`;)
[PR]

by junchia | 2007-04-28 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ねずみーらんどへいらっしゃい

相変わらず地上墓地とか行ってるんですけどね。

飽きた('A`)

コインは出たり出なかったり、ばらつき大きいな。
で、無駄にお金はいっぱい貯まった。
骨タイム終わって帰り道にKoDのMatebaさんに会って、おしゃべりしてたら急にねずみがいっぱい襲って来たΣ
どうやら何かを攻撃したことによって総リンクした模様。
d0023063_1640440.jpg
ハァハァ。
ちぬかと思ったじぇ。
この後誰もいない地上墓地を2人で徘徊した。
グレイブンは何気に儲かる。
ウマウマ。
d0023063_16401535.jpg
2人で体育座り。

久々にPT組んで遊んで楽しかったです。
Matebaさんどうもありがとう♪
また遊んでねー。
[PR]

by junchia | 2007-04-26 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 バザール

そういえば、ダイアロスバザールって月1回とかになってたんですね。

で、全然知らなかったんだけど、今日だった。
いつものように西でふらふらしてたらアナウンスが。
d0023063_1632234.jpg
とりあえず見に行っておいた。
ちゃんと挨拶返してもらえると嬉しいよね。
GMさんは他のPCさん達と複合シップについて語り合ってたよ。

あとは露店うろうろ眺めてた。
ちょっとだけお買い物もした。
マッソー屋さんもいた。
なんつーか、お祭りの夜店気分だよね。
色んなBGMも流れてたし、雰囲気はやっぱり楽しいね。
ただやっぱちょっと重い^^;
せっかく生産設備もあるけど、ここで受注生産とか㍉。
[PR]

by junchia | 2007-04-25 23:59 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 海王さまとぼく

海王さまに会ったぉ。
d0023063_0141889.jpgジロジロ見まくり、激写しまくり。
(*´д`*)ハァハァ

えろすえろす。

d0023063_0143237.jpg
海王さまはノリノリだった。
後ろ姿やばす!!!

今日はおまいが一番輝いてるじぇ。

おまけ
[PR]

by junchia | 2007-04-24 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ワラゲッチャースーツ

アニメDVDの第一巻も発売となり、ワラゲッチャースーツの色交換ができるようになったので、専用NPCがいるみたいだから見に行ってみた。
d0023063_07430.jpg
大聖堂の入り口にずらっと8人並んでますた。
どの色もけっこうきれいだなー。
ちなみに私はDVD買ってないのでもらえませんよ。
ギリギリまで悩んだけど、ちょっとやっぱ高いよね・・・。
全部揃えるとなるといくらかかるんですかって感じ。
でも、けっこー売れてるぽいし、みんなこれが欲しいんだな。
まだゲーム内で着てる人は見てません。
やっぱワラゲッチャーだけに、ワラゲで着てるのかな?

とりあえず
[PR]

by junchia | 2007-04-24 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 気づいたらここまできた

Preでの音楽も実装され、とりあえずNPC売りの技書を買ってみました。
暗黒との複合技もあるので、技書をゲットするためにゾンビー狩り。
d0023063_20413682.jpg
気づいたら回復魔法が90になってました。
技書は「ホラー クライ」、「イビル スクリーム」をゲット。
これがなかなか出ないのです。
他の複合技書はどこで手に入るのかなぁ。

Preでの音楽は、魔法詠唱と同じで、途中でダメージが入ると中断されることもあります。
でも消費はスタミナ。
で、チャージ系の武器を持ってると、チャージされるわけじゃないんだけど、チャージした時の効果音が聞こえ、音楽の効果が自分以外の人に出ません。
自分に対しても詠唱中のみしか効果が出ず、詠唱完了で消えてしまいます。
チャージ武器を外すとちゃんと効果が出るので、チャージ武器持ってる人は要注意ですぉ。

海戦士のシップ装備を見た。
すげーエロス(゚Д゚)
スキル値で色が違う模様。
ついに海戦士の時代が来たのか!
[PR]

by junchia | 2007-04-24 20:43 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 これは罠か!?

今日のメンテで色々変更&追加がありました。
特に大幅に変わったのは、シップ装備。
包帯手袋が帽子になったり、戦技マスクも頭装備になりました。
他にも新しく追加され、そして罠も・・・。

フォレールクエストに追加されたので早速ゲットしてきました!
ワクテカしながら早速装着。


(゚Д゚)ナンジャコリャー


d0023063_2029764.jpgこれはひどい。
毒マスクですやん。
前の戦技マスクなんて比じゃないくらいぐr・・・。
ちなみに、白い帽子がジェネラルメディックハット。
まぁまぁいいんでないかな。
包帯巻く速度が気持ち速くなったような・・・気がする。

なんだか切ないぉ。。。
d0023063_2032126.jpg速攻で転送BOXに押し込んできた。
グラの変更でもない限り使うことはないだろう。
[PR]

by junchia | 2007-04-24 20:34 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ペットパラダイス

ペットと一緒に楽しいひととき。
d0023063_20491757.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
[PR]

by junchia | 2007-04-23 23:59 | 日々のできごと