「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 検索ランキング

今月はこんな感じに。

(゚Д゚)
[PR]

by junchia | 2007-05-31 23:59

自動車保険配布スキンパーツ1 闘う農民の日々

渓谷でまったりのんびり農作業。
バナナやぶどうが増えて嬉しいなー。
玉ねぎと人参も増えてたから、また掘りに行かなきゃ。
d0023063_1353779.jpg
収穫70とっぽぁ。
d0023063_1355322.jpg
そろそろ料理上げも再開しないといけないので、焼き鳥の材料を確保。
海戦士らしく水中戦闘なんぞしてみる。
d0023063_136185.jpg
包帯スキルも順調に上がってるので、シップ帽子もらうクエストをやってみたよ。
エメラルドでは、グローブの時にバハで拾っていたのを転送BOXに押し込んでいたので、パッチきたら帽子になってたから、クエスト受けずにげっとなんだなー。
アトルリアさんと一緒に巻き巻きしてたんだけど、このシップ装備クエはPT組んでると、誰が倒しても全員クエスト完了になるのがありがたい。
巨大綿花がいっぱいある東の塔のところにいるので、これから行く人は広いイプスでうろうろしないようにね~。

醤油、ウォッカで醸造上げ。
とうもろこし取りに行ってきた。
森の友好なんて一切ないからどうなるかと思ったけど、なんとかなるもんだ。
時々スプリガンが襲ってくるけど、倒せるので問題なし。
収集特化の非戦闘キャラも便利だけど、闘う農民もいいもんだじぇ(´ー`)
d0023063_1361113.jpg
ついに60!
これでミルクティも作れるんだじぇー。

マイペに大豆&木炭がいっぱい押し込んであったので、醸造上げは楽勝だったなー。
まぁ集めたのはエメラルドサーバーのキャラなんですが( ̄m ̄〃)
マイペ転送ほんっとに便利。
入れられない物も多いけど、入れられる物だけでもかなり使えます。

しかし、収穫しまくりでスキルがますます上がってます。
この海戦士、どんどん違う方向へ進んでますな。
どうする!?どうなる!?

ウォッカはおっちゃんの酔拳聖祝いに持ってくとして、醤油は大量のお魚をお刺身にしたので、また露店しようと思います。

今日はとっても嬉しいニュースが。
とうもろこしをざくざく刈ってる時に、ここを見てる方が声かけてくださいました(*ノノ)
エメラルドで声かけてもらったことは何度かあったけど、まさかこっちでもあるとは驚きです。
しかも!
とってもかわいいもにこちゃんから、エレメンタルスピアとスウェプトヒルトレイピアをいただいちゃったのです!!!
ほんとにもらっちゃっていいんですかー!?
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
ぢゅんち感激ー☆
まだスキル足りないので、使えるように頑張って槍上げしまーす。

色んなことがあるけれど、こうしてHAPPYな気持ちになれることもあるので、続けてきて良かったなーって思います。
コメントもらったり、中で声かけてもらったりすると、ほんと励みになりますね。
また見かけたらよろしくお願いします。
スキル60くらいで行けるところに連れてってください(*ノノ)
[PR]

by junchia | 2007-05-30 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 くまの王様

槍が60近くなってきたので、そろそろオークじゃいまいちになってきました。
ウィンちゃんの中の人が、「やっぱりにゅたこ」とかゆーことで、アトルリアさん誕生。
アトルリアさんの成長は早くて、あっとゆー間に追い越されましたw
まぁ、ウィンちゃんから装備をはぎ取り、お金を奪い、スキルを吸い取り・・・。
ひどい人(´;ω;`)ウッ…

なんてね( ̄m ̄〃)
ウィンちゃんは生産キャラに生まれ変わるそうな?
私はこういう大幅なスキル変更ってやったことがないのですなー。
時の石もスパチケも使ったことない。
なんつーか、キャラごとに役割分担してるので、変更する必要がないのねー。
30~50程度のスキルはたまに上げ下げするけど。
d0023063_16532942.jpg
一緒にヤンオルつついてみました。
んー、なんか微妙。
上がるっちゃ上がるんだけどな。

その後、1人でヤングノッカーとかつついてみた。
ここでじゅーぶんだったw
すごい上がるわけでもないけどね。
ヤングでも痛いくらいだから(´ロ`;)

で、くまの王様に会った。
d0023063_16534188.jpg
でかーっ(゚Д゚)
初めて見たかもぅ。
こんなん前からいたんだ?
まぁ、ふつーのくまとたいして変わらんかったけどね。
簡単に倒せたし、特に何も出なかったぉ。
[PR]

by junchia | 2007-05-29 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 つぶやき

ちょっとつぶやいてみた。

長いので~
[PR]

by junchia | 2007-05-28 02:52

自動車保険配布スキンパーツ1 看板が・・・

焼き肉とトマジューの露店をちまちまやっていますが、おかげさまでぼちぼち売れてます。
補充のためにくまーでも狩ろうと思い、丘出てすぐのくま山へ行った日のことです。
赤いもやもやが出てる人がいました。
d0023063_2141963.jpg
このお方は!!!
知る人ぞ知るあのお方です。
復帰されたとは聞いていましたが、まさか会えるなんてっ!
しかも昔のサイトも復元されたのですっごい嬉しいですね。
その後、成り行き(?)でPTご一緒させていただくことになって、あちこち連れてってもらいました~。
d0023063_2143010.jpg
噴水のイルミナ像上。
こっちでこのキャラで、こんな場所に登ることになるなんて思ってもみなかったので、なんだか新鮮です。
d0023063_214428.jpg
ざくまるさんが色々久しぶりだとゆーことで、地下水路へ行きました。
ざくまるさんの戦いぶりを暖かく見守る2名。
d0023063_2145233.jpg
拡張された部分へ行ったのですが、見たことあるとかないとか、色々お話しながら3人でうろうろしてました。
最後に港への抜け道を通り街へ戻りました。
d0023063_215185.jpg
なぜかぢゅんちの看板が(゚Д゚)
なんでー?
確か数日前に、シップリュックもらうためにネオク山のジェフさんの前で出したけど、なんで何日も経ってるのに、しかもここにあるんだろう?

今日はとっても楽しかったです。
[PR]

by junchia | 2007-05-25 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック!後編

キルスティア GM は言った : では、気を取り直しまして
キルスティア GM は言った : ここは私のオススメポイントのひとつなんです
兎山 GM は言った : 食べちゃうよ?ウフ
キルスティア GM は言った : 小さな頃からたまにお父さんに連れてきてもらったものです
キルスティア GM は言った : ここネオク高原にはテクス・エンド、グロム・スミス2つのギルドがあり、ネオク・ラングは常にクリエイターの活気に溢れています。
カ は言った : いいお父さんですね
キルスティア GM は言った : また、眼下に広がる竜の墓場、ここは文字通り竜がひっそりとその生涯を終える場所として力に自信がある冒険者からはちょっとした観光ポイントとして知られています。
キルスティア GM は言った : わたしの自慢の父よ

キルスティア GM は言った : さて、そんな竜の墓場から次の問題です!
キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 第3問!
キルスティア GM は言った : ここには愛した竜を失い、一人佇むかつてエルガディン最強と言われた竜騎士が居ます。
キルスティア GM は言った : 彼の名はブルース・・・現在彼はその憔悴した姿からネオクの人々になんと呼ばれているでしょうか?
キルスティア GM は言った : 1 :嘆きの竜騎士  2 : 絶望の竜騎士
キルスティア GM は言った : 嘆きの竜騎士 が正解だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : 絶望の竜騎士 が正解だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 熊はこっちだぞー
兎山 GM は言った : 答えが 嘆きの竜騎士 だと思う人はこっちでち!
キルスティア GM は言った : アルターで飛んだら、必ずその場で待機していなさいね。ちょっとの辛抱よ。
兎山 GM は叫んだ : ウサギはこっちでち!


正直な話、これわからんかったので、勘で進むことに。

キルスティア GM は言った : 正解!!
兎山 GM は叫んだ : おめでとうでち!
兎山 GMはキルスティアに盛大な拍手を送った
兎山 GMは盛大な拍手を送った
兎山 GMは盛大な拍手を送った
キルスティア GM は言った : あなたたちなかなかやるわね
兎山 GM は叫んだ : さすがでち
キルスティア GM は言った : そこのウサギは次の問題の準備があるんでしょ?さっさと行って来なさい。
兎山 GM は叫んだ : ひぃ
兎山 GM は叫んだ : ってくるでち!
キルスティア GM は言った : 正解は 嘆きの竜騎士 でした。
キルスティア GM は言った : 竜騎士にとって竜は、家族と同等か、それ以上の存在だということです。とても素敵だと思わないかしら?
キルスティア GM は言った : 心外ね。台本通りよ。
キルスティア GM は言った : さて、台本といえば・・・
キルスティア GM は言った : ここで一度どうしてもやらなければならない儀式があるのよね
キルスティア GM は言った : とってもいやなんだけど、これも台本どおりなのよね
キルスティア GM は言った : さて・・・
キルスティア GM は言った : 次のステージに行きたいかー!
ハスメル は言った : おー
T は言った : おおおおおおおおおおおおおおおおお
s は言った : おー!
モ は言った : おーーーーーーー
F は叫んだ : おおおおおお
E は言った : おー
キルスティア GM は言った : 真のマスター・オブ・トピックになりたいかー!!
セ は言った : おー
R は言った : おー
H は言った : おー!
ユ は言った : お~
L は言った : おー
f は言った : おー
キルスティア GM は言った : 何年前のセンスかしら、まったく
R は言った : 10年以上は前かと
T は叫んだ : てかあのウン様だれが処理すんの・・・・?
キルスティア GM は言った : さて、ガルム回廊は強敵も多いけど、
熊川 GM は叫んだ : そのうち消えるよ
キルスティア GM は言った : ここに居る鹿はとっても可愛いわよね
キルスティア GM は言った : 私、小さい頃はペット屋になりたかったのよ
兎山 GM は叫んだ : とう!
兎山 GM は叫んだ : おまたせでち
キルスティア GM は言った : ウサギおそいわよ
兎山 GM は叫んだ : ウフ


これなんて○ルトラクイズ?
みんなノリノリで叫びまくってたけど、多いので一部割愛しました。
この司会者さん、なかなかいいキャラしてますねぇ。

キルスティア GM は言った : それじゃあ、そろそろ行こうかしら
キルスティア GM は言った : 準備はいい?
キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 第4問!
キルスティア GM は言った : ここには夜間にだけ現れるという、謎の商人がいます。
キルスティア GM は言った : 彼女の名はイ オーフェン。
キルスティア GM は言った : 彼女の出身地はサスールですが、サスールにも雪が降ることがある。○か×か。
キルスティア GM は言った : ○ だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : × だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 兎こっちでちー
キルスティア GM は言った : クマふざけないで
兎山 GM は叫んだ : ウフ
熊川 GM は叫んだ : 熊こっちでーす
キルスティア GM は言った : 決まったかしら
熊川 GM は言った : 答えが × だと思う人はこっちですー
キルスティア GM は言った : まだかしら
兎山 GM は言った : 答えが ○ だと思う人はこっちでち!


サスール・・・サスール・・・。
そういう国があるとかないとか聞きますが、雪降るのかなぁ?
降るんじゃないかなぁってことでウサギアルターへ。
うたたんの真似するくまーとかちょっと萌える。

兎山 GM は叫んだ : とう!
兎山 GM は叫んだ : この辺りにあつまってでち
兎山 GM は叫んだ : ウフフ
s は言った : 不正解くさい
ま は言った : 死亡フラグ?
兎山 GM は叫んだ : 階段の下あたりでち


ぇ・・・まさか・・・(´ロ`;)

キルスティア GM は叫んだ : 大正解!!!
兎山 GM は叫んだ : ウフフOKでち
兎山 GMは盛大な拍手を送った
S は言った : ウサギに脅された!!
ク は言った : 兎ちゃん、こわいじゃないですか;
兎山 GM は叫んだ : おめでとうでち
兎山 GM は叫んだ : フフ
キルスティア GM は言った : あなたたちには驚かされるわ
キルスティア GM は言った : まさかここまで来るとはね
兎山 GM は叫んだ : ウフ
d0023063_1574172.jpg
キルスティア GM は言った : 正解は ○ でした。
兎山 GM は叫んだ : みんなかしこいでち
キルスティア GM は言った : サスールは雪国だということよ。私も行った事はないんだけどね。
キルスティア GM は言った : さて、ウサギは次の問題の準備があるようね。さっさと行って来なさい。
W は言った : 新MAPを><
v は言った : 実装を期待させるなんて><
兎山 GM は叫んだ : ウフ
キルスティア GM は言った : 実装されるのはまだですか??
兎山 GM は叫んだ : イッテキマース!
キルスティア GM は言った : それはクイズかしら?
キルスティア GM は言った : ならばあえてパスさせていただくわ
熊川 GM は叫んだ : バハの奥地で~ パレスナイトに出会った~
熊川 GM は叫んだ : ただいまー
キルスティア GM は言った : さあ!遂にあなたたちは最終ステージ 浮遊都市バハ まで辿りついたわけね。
キルスティア GM は言った : クマは帰ってくるなりうっとおしいわね
熊川 GM は叫んだ : ひどいなぁ、ははは
キルスティア GM は言った : アシスタント業に専念しなさい。B級タレントらしく
兎山 GM は叫んだ : よいしょ
兎山 GM は叫んだ : おまたせーでち
S は叫んだ : うさぎさんはA級なんですか?><
キルスティア GM は言った : さて、遂に最終ステージバハに来たわけですが
兎山 GM は言った : ABでち
S は言った : それ血液型じゃ
m は言った : それ血液型
キルスティア GM は言った : ここバハはとっても怖いところよ
兎山 GM は言った : ウフフ・・・・
キルスティア GM は言った : でも、それと同時に素晴らしい財宝を手に入れることもできるダンジョンもあるわ
兎山 GM は言った : 血がおちないでち
兎山 GM は言った : うう
キルスティア GM は言った : ここに来るのがはじめてだという人も
S は言った : 何人食べたのうさたん・・
兎山 GM は言った : えーっとね
兎山 GM は言った : ・・・・ウフフ秘密だ
キルスティア GM は言った : この機会にお友達をつくってチャレンジしてみてもいいかもしれないわね


ちょっとどっきりもあって、なかなかいい進行じゃないですか?
新MAP実装を思わせるようなクイズ内容にみんなワクテカしてたんですが、司会者さんの華麗なスルーがステキです。
ほんとにどうなんでしょうね?
実装されたらいいなー。
しかし、どっか行っては戻ってくると血まみれのうたたんが気になります・・・w

キルスティア GM は言った : さて、この不気味なところにはさっさとバイバイして
キルスティア GM は言った : 真のマスター・オブ・トピックとなるべく、
キルスティア GM は言った : 準備はいいかしら!
キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 最 終 問 題 ! !
キルスティア GM は言った : ここ浮遊都市バハではかつてイーゴによって囚われたアルケィナギルドの前マスター、
キルスティア GM は言った : ルーチェを助ける為、多くの方々がイルミナの指示のもと、あるモノをつくりました。
キルスティア GM は言った : それは次のうち、どっちだったでしょうか?
キルスティア GM は言った : 1 :ホーリー・キャノン   2 : セイクリッド・キャノン
キルスティア GM は言った : ホーリー・キャノン が正解だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : セイクリッド・キャノン が正解だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 熊はここだぞー
熊川 GM は言った : 答えが セイクリッド・キャノン だと思う人はこっちですー
兎山 GM は叫んだ : ウサギはここでち!


これは知ってるんだじぇ!
このイベント参加したもんね~。
てなわけでよゆーでクマアルターに。

キルスティア GM は言った : 正解!!
熊川 GM は叫んだ : ちっ
熊川 GM は叫んだ : おめでとーぅ!
S は叫んだ : ちっ ってなんだくまー[ムカッ]
熊川 GM は叫んだ : ただの舌打ちだぞー
キルスティア GM は言った : 正解は セイクリッド・キャノン でした。
キルスティア GM は言った : もしかしたら、その時当事者だった人もいるかも知れませんね。
キルスティア GM は言った : さて、全問正解おめでとう!
カ は言った : 景品とか記念品とかってありますかー?
キルスティア GM は言った : もしかしたら、勘で乗り切った人もいるかしら?
兎山 GM は叫んだ : よいしょ
キルスティア GM は言った : 景品景品言ってるのは誰かしら
兎山 GM は言った : あ
d0023063_1581863.jpg
兎山 GM は言った : ・・・・・ウフ
ド は言った : うさぎ・・・・
x は言った : どうみても血まみれ
ド は言った : 血ぃついてる
兎山 GM は言った : (美味しかったでち


ついに証拠品が!!!(゚Д゚)
うたたん・・・w

キルスティア GM は言った : これであなたたちはマスター・オブ・トピックとなったのよ
キルスティア GM は言った : 今回のクイズツアーを通じて、
兎山 GM は言った : みんなおめでとうでち
熊川 GM は叫んだ : 皆、落ち着いてー
キルスティア GM は言った : 今まで何気なく通り過ぎていた場所に
キルスティア GM は言った : 興味を持ったり、
兎山 GM は言った : 帰ったら漂白するでち
まは兎山のポケットから大事なものを盗んだ!
兎山 GM は言った : ウフ
兎山 GM は言った : 大事な物はダーメでち
キルスティア GM は言った : この世界で毎日忙しくするだけだった人も
がは兎山に厨房師 ハットを被せた
兎山 GM は言った : ウフ、こっくさんでち
キルスティア GM は言った : たまにはゆっくり人の話に耳を傾けたり
キルスティア GM は言った : そんな気持ちになってくれたら
キルスティア GM は言った : 最高だわ
兎山 GM は叫んだ : お姉ちゃんの話を聞くでち
キルスティア GM は言った : ということで!
キルスティア GM は叫んだ : 皆さんの知識と勇気には感動したわ!
キルスティア GM は叫んだ : クイズ!
キルスティア GM は叫んだ : 君こそがマスター・オブ・トピック!
兎山 GM は叫んだ : ウフフフ
キルスティア GM は言った : また、次回をお楽しみに!
兎山 GM は叫んだ : まったねー!
キルスティア GM は言った : どうもありがとうございましたー
キルスティア GM は言った : あとは着ぐるみがなんとかしてくれるわー
兎山 GM は叫んだ : フフ
兎山 GM は叫んだ : クマさんがんばってーでち
兎山 GM は言った : ホオオオオオ
d0023063_1584063.jpg
あっさり終了したんですが、物足りないPC達はウサギを追いかけます。
うたたんも消えて、終わりかな?と思ったそのとき・・・。
d0023063_201260.jpg
でたーーーー!!!
d0023063_202241.jpg
巨大ジャイアントオークに巨大エルーカス、巨大サベキンがうじゃうじゃ。
これはカオス・・・。
d0023063_203133.jpg
サベキンの範囲攻撃で一撃死。
周りも死体だらけですよ。
くまーがリザして回ってたらしいですけど、私は偶然にも、D鯖なら知ってる人は多いであろう、某ひんぬーの人にリザもらいましたヽ(´∀`。)ノ
ありがとーございます。

なんだかんだで全部倒しておしまーい。
私は見てただけですけどね( ̄m ̄〃)
さすがにまだ太刀打ちできませんから~。

重すぎでアルターで飛んだ先で落ちること3回。
表示は遅いしログはすごい勢いで流れるのでちょっとあれですが、妨害するような人もいないし、何よりGMさん達の進行がなかなかいい感じでした。
ウサギと司会者のキャラがいいですね。
クマは終始なじられ役でしたが、ウサギとの対比でいいんじゃないかと。
まぁ基本的に司会者の人はどっちに対してもSでしたがねw
とにかく久しぶりのイベントで楽しかったです♪
全問正解してしまったので、不正解の方がどうだったのかさっぱりんこなので、1回くらい不正解あっても良かったかな?w
情報によるとそれぞれBOSSMobが出て、大変だったようですが・・・。
[PR]

by junchia | 2007-05-24 23:59 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック!前編

街をぶらぶらしていると、突然アナウンスがありました。

<GM> キルスティア : 突然ですがクイズです。
<GM> キルスティア : 本日イプス峡谷にて 誰でも楽しめるクイズイベントが開催される。○か×か。
<GM> キルスティア : 正解は・・・・○です!
<GM> キルスティア : 参加する方は汚れても良い服装に着替え、19時までにイプス峡谷にお集まりください。


しばらくしてまたアナウンスが。

<GM> キルスティア : 突然ですがクイズです。
<GM> キルスティア : 本日イプス峡谷にて誰でも楽しめるクイズイベントが開催され・・・・・
<GM> キルスティア : ますが、  その開催時刻は19時である。○か×か。
<GM> キルスティア : 正解は・・・・○です!
<GM> キルスティア : 参加する方は汚れても良い服装に着替え、19時までにイプス峡谷、イルミナ城に続く橋の下にお集まりください。


イプスの橋の下にはたくさんの人が集まってました。
そりゃもうカオスなくらい・・・。
重くて重くて・・・(´ロ`;)

<GM> キルスティア : 突然ですがクイズです。
<GM> キルスティア : 本日、誰にでも楽しめるクイズイベントを開催いたします。
<GM> キルスティア : さて、何時から開催されるのでしょうか?
<GM> キルスティア : 答えは 今から です!
<GM> キルスティア : 参加される方は汚れても良い服装に着替え、イプス峡谷、イルミナ城に続く橋の下にお急ぎください

熊川 GM は叫んだ : こーんにちーはー
兎山 GM は叫んだ : こんにちはでち
熊川 GM は叫んだ : 元気がないぞー
キルスティア GM は言った : みなさん見えているかしら
熊川 GM は叫んだ : 押すなー
兎山 GM は言った : ウフフ
熊川 GMは見習いなので仕方ない
キルスティア GM は言った : こんにちはー
兎山 GM は言った : いっぱいでち!
熊川 GM は叫んだ : 皆ー
熊川 GM は叫んだ : 落ち着けー
熊川 GM は叫んだ : 落ち着けー!
d0023063_1564199.jpg
GMさんが来た途端、PC達は大騒ぎです。
もうね、人多すぎでうちのマシンでも処理が追いつきません。
写ってませんがくまーもいましたw

キルスティア GM は叫んだ : クイズ!
キルスティア GM は叫んだ : 君こそがマスター・オブ・トピック!
兎山 GM は叫んだ : お姉ちゃんの話をきくでち
キルスティア GM は言った : ちょっと気に入らなかったからもう1回やるわ
キルスティア GM は叫んだ : クイズ!
キルスティア GM は叫んだ : 君こそがマスター・オブ・トピック!
熊川 GM は叫んだ : とりあえずおちちちちちちつつちつつ
熊川 GM は叫んだ : 落ち着け!
キルスティア GM は言った : 皆さん!ようこそお集まりくださいました!
キルスティア GM は言った : 私はこのたび司会を務めさせていただきます、キルスティア です。よろしくお願いします。
兎山 GM は叫んだ : ようこそでち
兎山 GMは盛大な拍手を送った
兎山 GM は言った : フフフ
キルスティア GM は言った : それでは早速ルールを説明します。
キルスティア GM は言った : これから全5問のクイズツアーを行います。
熊川 GM は言った : ルールは大事だからちゃんと聞くんだぞー
キルスティア GM は言った : 答えはすべて2択です。
熊川 GM は言った : 聞こえなかったらそういってくれー
キルスティア GM は言った : そこの可愛くないウサギとクマがそれぞれ答えに対応したアルターを出しますので、
兎山 GM は言った : ひどいでち
熊川 GM は叫んだ : キルスティアよりかわいい熊川でーす
キルスティア GM は言った : こっちだ!と思った方に乗ってください。
キルスティア GM は言った : クマ、黙ってなさい
熊川 GM は叫んだ : はいはい
キルスティア GM は言った : アルターで飛んだら、その場で待機していてください。じきに正解か不正解かがわかります。
熊川 GM は言った : おやつはバナナまでだぞー
キルスティア GM は言った : 正解者は素晴らしい景色を楽しみながら、次の問題に進むことができますが、敗者にはきつーいお仕置きが待っているので、心してください。
キルスティア GM は言った : 参加したことによってケガ、装備品の破損、死亡・・・等がないとは保証できません。
熊川 GM は言った : 押すんじゃないぞー
キルスティア GM は言った : まあ、クイズには危険がつきものだから、当然ね。
キルスティア GM は言った : 死にたくないのなら今のうちに家に帰るのことをおススメするわ。
キルスティア GM は言った : ちなみに、敗者は頑張って正解ポイントに走ることで次の問題に参加することもできるかと思います。
キルスティア GM は言った : それはルール上、禁止しません。どんどん自力で敗者復活してください。
熊川 GM は言った : 皆落ち着きがないなぁ
キルスティア GM は言った : 何故って?
キルスティア GM は言った : それは・・・このダイアロスをくまなく歩き・・・人々の声に耳を傾け・・・
キルスティア GM は言った : 難問を全て解いた人だけが、真の  マスター・オブ・トピック  と認められるからです!!
キルスティア GM は言った : はい拍手ー
兎山 GMは盛大な拍手を送った
兎山 GM は言った : 中身が・・・おっと
キルスティア GM は言った : と、まあ至極簡単なルールよ。
兎山 GM は言った : ウフフ
キルスティア GM は言った : これが理解できないようじゃ1問目敗退でしょうね・・・
兎山 GM は言った : ウフフフ・・・・
キルスティア GM は言った : さて、質問のある方はいらっしゃいますかー?
ド は言った : 中身はパンデモス男にちがいない
兎山 GM は言った : ご想像にお任せしますでち
熊川 GM は叫んだ : アルターは何度も出すから
熊川 GM は叫んだ : 急がなくても大丈夫だぞー
キルスティア GM は言った : 死ぬ気でアルターを出しなさい
熊川 GM は叫んだ : ちゃんと全員乗れるようにたくさん出すからねー
熊川 GM は叫んだ : ははは。冗談きついなー
熊川 GM は叫んだ : ほらほら進めないとー?
キルスティア GM は言った : さて、イプス峡谷には皆さん、良く来るのかしら?
兎山 GM は叫んだ : 危険もあるかもでち
キルスティア GM は言った : ここは景色がとても綺麗よね
キルスティア GM は言った : 時折変わる天候もイルミナ城を美しく彩ってくれます
キルスティア GM は言った : そんな荘厳なイルミナ城ですが、あの強大な力を持ったノア・ストーンがある限り、常にそれを狙うものが居ます。
キルスティア GM は言った : このイプス峡谷をくまなく歩いてみると、エルガディンやマブ教徒の方がノア・ストーンを手に入れるチャンスを伺っているのに遭遇することもあるでしょう。
キルスティア GM は言った : さて・・・そんなイルミナ城を守っているガードにまつわる問題です!

キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 第1問!
キルスティア GM は言った : ご存知、ラル・ファク教の挨拶「ラル・ファク・イル・ファッシーナ」
キルスティア GM は言った : 橋の上でイルミナ城を外敵から守るガード グラシア、彼はその「ラル・ファク・イル・ファッシーナ」という言葉の意味を教えてくれます
キルスティア GM は言った : ラル・ファクというのはそのまま神様の名前、イルは古語で永遠という意味。それではファッシーナは次の2つのうちどちらの意味でしょう?
キルスティア GM は言った : 1 : 神の国  2 : 神の力
キルスティア GM は言った : 神の国 が正解だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : 神の力 が正解だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 熊はここだー
兎山 GM は言った : 答えが 神の国 だと思う人はこっちでち!
キルスティア GM は言った : 決まったかしら
キルスティア GM は言った : まだかしら


ウサギのアルターに乗りました。
GMさんが来るまでみんなでわいわいがやがや。
しばらくして・・・。

キルスティア GM は言った : 正解!!
兎山 GM は叫んだ : おめでとうでち
キルスティア GM は言った : 正解は 神の国 でした。
キルスティア GM は言った : つまり「ラル・ファク・イル・ファッシーナ」とは「神の国よ永遠なれ」という意味なんですね
キルスティア GM は言った : この国に生きる者としては、まあ、常識みたいなもんよね。さすがに簡単すぎたかしら。
L は言った : 間違った人はどうなった?w
キルスティア GM は言った : 間違った人?まあ、知らない方が身のためよ
オ は言った : 間違った人はどこでどうなったのか・・・w
T は言った : 鬼www
m は言った : 不正解の人はどうなったんだ
ね は言った : 間違ったらどうなるんだwww
兎山 GM は叫んだ : ウフフ・・・・
キルスティア GM は言った : さて、ウサギは次の問題の準備があるようね。さっさと行って来なさい。
兎山 GM は叫んだ : いってきまーすでち!
キルスティア GM は言った : というわけで、あなたたちは第2ステージのここ、イルヴァーナ渓谷に来ることができたわけだけど、ここにはじめて来たって人は居るかしら
キルスティア GM は言った : ここの高台からの景色は最高よね
キルスティア GM は言った : みなさん少しその場で落ち着いてみてはいかが?
キルスティア GM は言った : ゆっくりと景色を眺めるのもいいものよ
キルスティア GM は言った : クマ、いい加減にしなさい
熊川 GM は言った : 俺はいつもいい加減だ!
兎山 GM は叫んだ : ただいまでち
熊川 GM は言った : 期待しててくれ!
キルスティア GM は言った : 無駄にチャレンジャーの不安を煽っちゃだめよ
熊川 GM は言った : おうけい。しばらく黙っているぞー
キルスティア GM は言った : ここイルヴァーナ渓谷ですが、美しい風景と豊饒な土地を持った素晴らしい観光スポットと言えますね。
キルスティア GM は言った : しかし、こんな美しい景観とは裏腹に、争いは絶えません。

キルスティア GM は言った : そこで次の問題!
I は言った : 熊肉食ったこと無い
キルスティア GM は言った : クイズ!君こそがマスター・オブ・トピック
キルスティア GM は言った : 第2問!
キルスティア GM は言った : 現在この地ではエルガディンに反旗を翻し、戦いを挑んでいる反乱軍が拠点を構えています。
L は言った : ローストベアーミートは良いよ
キルスティア GM は言った : 反乱軍のリーダーは ゼウール、
キルスティア GM は言った : では、エルガディン側の指揮官は誰でしょう
熊川 GM は言った : 皆に食わせる熊肉はねぇ!
キルスティア GM は言った : 1 :キャプテン・ラゴス   2 : キャプテン・リゴス
キルスティア GM は言った : キャプテン・ラゴス が正解だと思う方は ウサギ が出すアルターに
キルスティア GM は言った : キャプテン・リゴス が正解だと思う方は クマ が出すアルターに乗ってください
キルスティア GM は言った : さあ!あなたの知識で
キルスティア GM は言った : かかってきなさい!!
熊川 GM は叫んだ : 熊はこっちだぞー
兎山 GM は言った : 答えが キャプテン・ラゴス だと思う人はこっちでち!
熊川 GM は言った : 答えが キャプテン・リゴス だと思う人はこっちでーす
キルスティア GM は言った : アルターで飛んだら、必ずその場で待機していなさいね。ちょっとの辛抱よ。
兎山 GM は叫んだ : ウサギはこっちでちいいいい


クマアルターに乗って移動してしばらく待機。

キルスティア GM は言った : 正解!!
熊川 GM は叫んだ : おめでとーぅ
キルスティア GM は言った : 素晴らしい!
キルスティア GM は言った : 正解は キャプテン・リゴス でした。
キルスティア GM は言った : 実はゼウールとキャプテン・リゴス、もともとは女性絡みでもめているらしいですよ。
キルスティア GM は言った : 強敵も多いイルヴァーナ渓谷ですが、そんな側面から眺めてみると素敵な発見があるかもしれないですね。
キルスティア GM は言った : 夕日がきれいね
キルスティア GM は言った : ここネオクは私の故郷です
キルスティア GM は言った : クマ、いい加減にしなさいよ
熊川 GM は言った : いい加減にしてるぜ
キルスティア GM は言った : だからあんたは万年売れない着ぐるみタレントなのよ
熊川 GM は言った : ははは
熊川 GM は言った : 冗談きついなあ
oは熊川を応援した
熊川 GM は言った : 応援ありがとーぅ
兎山 GM は叫んだ : とう!
キルスティア GM は言った : クマ、次の準備に行ってきなさい
熊川 GM は言った : 応援ありがとぅ
兎山 GM は叫んだ : ウフ
兎山 GM は叫んだ : おめでとうでち
熊川 GM は言った : もう終わってるぞー
兎山 GM は叫んだ : くまさんいてらっしゃいでち
兎山 GM は叫んだ : あ、血が・・・
キルスティア GM は言った : あそう・・・終わってるのね
クラウィス は言った : 食べたのか・・・・
兎山 GM は叫んだ : (漂白しないと
熊川 GM は言った : はいはい、落ち着いてー


うたたんの「でち」がかわいいw
不正解者がどうなったのかは謎。
情報によるとなんかBOSSMobが出たとか。。。

さて、文字数オーバーにより、後編に続く。
[PR]

by junchia | 2007-05-24 23:58 | GMイベント

自動車保険配布スキンパーツ1 はぴばーすでぃ♪

今日はぢゅんち初水路。
d0023063_1551829.jpg
スイマーフィンを取りに行ったついでにウィンちゃんと水路探検。
d0023063_1552998.jpg
ここらへんはよゆー(ウィンちゃんがいるからね)。
d0023063_1553951.jpg
ここもまぁなんとか(ウィンちゃんがいるからね)。

堀り場まで行ったんだけど、チェイサーとかまぢちぬかと思った!
武器とか物資がやばくなったので帰還。

この後リュックもらいに行って1人でチクチクしてたけど、ロックが限界。
もうちょっと鍛えねばー。

今日はウィンちゃんの中の人のお誕生日だそうで・・・

はっぴばーすでぃ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな誕生日の人に今日も色々もらいましたがwww
いつもすんませんw
[PR]

by junchia | 2007-05-24 23:00 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 海戦士きた!

ちまちま露店してるだけではなかなか取引が上がりません。
申し訳ないけど、おっちゃんに泣きついて手伝ってもらったおかげでようやく40超えました。
本当にありがとう!

そしてついに、ついに・・・
d0023063_12282759.jpg
海戦士マスタリー点灯!!!

海戦士なりたてでは厳しいと言われたけど、とりあえずクエストをやってみた。
おっちゃんちの海戦士、PURINちゃんが先週カオスで装備一式なくしてきたようなので、一緒に行ったよ。
PURINちゃんは槍も水泳も90なので楽勝。
私は速攻でちにましたが?w
ダメージがかなり痛いのと、呼吸ゲージがなくなるとHPが減るのが速いので、包帯が間に合いません。
d0023063_12283923.jpg
陸上まで引っ張ってやることに。
中国人島まで呼びました。
引っ張ってる最中、水中で追ってくる姿がこわかった(´ロ`;)
そして何よりこいつ、めっちゃぐr・・・。
口が、口がぁあああああああ。
倒してひっくり返った姿はぐrすぎてお見せできません。
d0023063_12285455.jpg
2人で仲良く海戦士装備ゲットです!
帽子のデザインがいけませんなぁ。

浴衣コグ姉はsheuくんです。
なんでこっちにいるのかは知りませんw

むふふ
[PR]

by junchia | 2007-05-24 18:10 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 タイヤキ

d0023063_2129559.jpg
タイヤキですがなにか?

ウインちゃんがくれたタイヤキかぶって露店してます。
買ってね(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-05-23 21:29 | 日々のできごと(D)