自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 アレな人達

今日はカオス行けたよ!
でも、アニキの途中でLDしたぉ(´・ω・`)
残り3割くらいのところでなかなか減らなくて、再度ペット投入して立て直しになった時に、大使出してBuffして突撃させて、触媒補給に露店のところまで行ったら・・・

あれ?露店の人タゲれない?

なんで?

あ、隣の人もタゲれない。

落ちる前の次元の狭間におったようです(´・ω・`)
戻ってカオスゲートで一緒に戻ってきた大使食ったった。
そのまま補給に戻り、またゲートまで戻って来て、一旦落ちてお風呂へ。

クッパ戦はマルさまと一緒に突撃~。
今日は、とゆーか最近?定員割れが多いね。
またカオス参加する人が減ってきたのかなぁ。
途中でまた落ちかけたけど、今度はなんとか耐えた!
ちゃっちゃと倒して終了。

街に戻るとこんなことが・・・。
d0023063_23255837.jpg
赤フンコグオがちらり。
d0023063_2326107.jpg
1視点で座って見ろってうるさいので、これは撮れってことですかね?
d0023063_23263235.jpg
後とかより横の方が際どいと思うんだ。
d0023063_23264272.jpg
にゅたおも赤フン。
途中で赤フンもにおも乱入してきた(゚Д゚)
d0023063_23265985.jpg
おまいらもうどっか行け。
[PR]

by junchia | 2007-06-30 23:29 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 セードロの木(伐採60編)

新しくセードロの木とゆーのがPOPするようになりました。
ドロップの丸太から板材に加工して、新しい鎧が作れるようです。
昨日は混んでたようなのですが、今日はが~らがら。
d0023063_0801.jpg
どこにあるのかな~と探し歩いて発見しました。
d0023063_081254.jpg
場所はここら辺。
手前に若木がいっぱい生えてて、セードロの若木が混じりだしたらその奥にいっぱい生えてます。
早速切ってみたんだけど、けっこう硬いー。
ぢゅんの伐採スキルはまだ55なのです。
若木とは言え、ふつーの木とは違うようで、伐採がぐんぐん上がります♪
ゴムの木や竹は硬い上にHPと回避が高く、1本切り終わるのに時間がかかるんだけど、セードロの若木はほとんどミスもなく、数発で倒せるので、ストレスなく切ることができます。
若木のRePOPはわりと早めです。
伐採60↑で4~5本切ってると、最初に切った木がPOPしますね。
d0023063_084799.jpg
伐採60突破ー!!!
金の斧になりましたヾ(*´∀`*)ノ
その後もめきめき成長しましたよん。

せっかくなので、セードロの木も探しに行きました。
d0023063_08589.jpg
場所はここら辺。
これはさすがに硬いです(;^ω^)
ゴムの木並かな?
回避もそこそこ高いようで、ミスが多くてしょぼん(´・ω・`)
与えるダメージも若木の半分くらいでした。
でも、丸太の数も多いし、悟りがけっこう出るのでいいかも~。
地図の場所の近くが大きい岩で区切られてると思うんだけど、北側の小さいほうの岩の周りにぐるっと点在してるので、移動しながら切るとよいです。
ただし、RePOPがわりと遅めなので、ランバーロードだと全部切り尽くしちゃうかも?
ちょうどチェインソーを持ったそれらしき人がざっくざく切ってたので、私はセードロの木を3本切ってたんだけど、13前後のダメージでミスもそこそこあって、ちまちま切ってても最初に切った木がPOPするまで少し待ってたのねー。

まだ全然木工上げしてないので、セードロの丸太は大事に保管しておこう。
次はエメラルドサーバーでセードロの木を切りに行こうと思う。
あっちのぢゅんは筋力100のランバーロードだから、また違った結果が出るだろうね。
[PR]

by junchia | 2007-06-27 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 パンダマン

マルさまから呼び出しくらったので、行ってきますたw
だいたいインする前にここ見てるので、コメント残してくれれば行くぉ。

撫子巾着の作成を頼まれたのでさくっと作ってみた。
d0023063_2271410.jpg実は秘伝の本シリーズを作るのは初めて。
無事にできましたぉ。
新しくPOPするようになったパンダマンなるNPCを見に行ってみた。
d0023063_2273167.jpg
アニマルソウルのモニオだった。
見学者がすっごいたくさんいたので、何がどうなってるのかよく分からなかったんだけどね。
誰かが闘ってて、私は見てただけだから、パンダマンがどのくらいの強さなのかとか不明。
ドロップは竹ドロップ関係+お握りや玄米茶もあるようです。
なんでこんなのPOPさせるようになったのかな?
パンダマンはあっさり終了してしまったので、そのままマルさまとサベ狩り。
すでにキング襲撃をしている人達がいたり、さすがに大賑わいです。
サベージはPOP早いので、適当に沸いたやつを叩いていたら、ぼこぼこ沸いてひどい目にあったw
ランサー2体はちょっときつい^^;
あまりに忙しかったのでさすがにSSは無理ですぉ。
マルさまがお茶切れになったところで終了です。
光のコインが1枚だけ出たー。
やっぱなかなか出ないもんだねー。

街に戻って、マルさまからカオスのクロースシューズ作成を頼まれたので作ったんだけど、MGマスが5マスありました。
確かもっと少なかったような・・・?
ふと考えてみたら、クラフト帽子かぶってたので、そのおかげかな。
どのくらい増えるんだろう?
今度検証してみよう。

d0023063_2274878.jpgマルさまのカオスファッション。
水着がお気に入りらしい。
d0023063_2275936.jpg
本人は生足(*´д`*)ハァハァだそうですが、靴ははけ!

またまたゲットだじぇ
[PR]

by junchia | 2007-06-26 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 あすもだーい

久々にアトルリアさんと遊んだよ~。
色々物要りなので、そろそろこっちでもお金稼がないと、て話してたら、DKとかどうよ?てな話になったので行ってみた。
ソロだとDK1体が限界だのー。
2体来るとちねるw
2人なら1部屋よゆーです。
d0023063_2451728.jpg
ぢゅんち初あすもでーす。
槍と筋力がちょこちょこ上がったのでよかったです。
あと、水泳賢者が1つ出てちょーよかったです^^
あと3つ~。
アトルリアさん、また遊ぼうね~。
[PR]

by junchia | 2007-06-26 23:43 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 残念無念

※以下、公式よりコピペ。

■新規実装■

【アイテム】
◇木工に新レシピを追加しました。

【クエスト】
◇[伐採][木工][クリエイター]にシップ装備クエストを追加しました。
 ネオク高原にいるNPC『ゼノ』から、クエストを開始してください。

※以上。


_| ̄|○ililil


そうか・・・それだったか・・・。
よく考えたら、伐採、木工ときたらそれだよなぁ(´・ω・`)
しかし、バハで出るやつとは思ってなかった。
新実装だから、海戦士、傭兵に続く新しいのだとばっか思ってたんだぉね。。。
てこたぁ、今後、爆弾とかドルイドとか賢者とかもクエストになってくんのかなぁ?
ごんぞーはバハをどうするつもりなんだw

とりあえず、伐採も木工もすでに持ってるんだ。
クリエイターはいないんだ。
だから、クエストの詳細は不明。
レポもなし。
あしからず。

ただ、ダイアモンドのぢゅんは将来クリエイターになれるかもしれないので、その時はまた載せるぉ。
[PR]

by junchia | 2007-06-26 17:43

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

マルさまがウーさん育成してるの見て、久々にちび太の育成したくなった。

久々なので、リハビリがてらヤンオルへ。
やり始めてすぐ、なんかいきなりだーっとこっちに走ってきて、目の前でインヴィジされて困った(;^ω^)
ペット育成してる人の目の前でインヴィジとかどんだけ確信犯なんですかw
おかげで強制的に2ヤンオルになってもうたわ。
まぁ、よっぽどぼけーっとしてなければ2ヤンオルでも平気なんだけどね。
突然やられると焦るよね。
体制整えて処理してたら、ストロングボルト連打して2匹とも持ってかれた。

(゚Д゚)

ペットのルート権少ないからなー、半分削っててもPCに持ってかれてしまうのは仕方ないにしても、一連の行動見てるとなんだかなーって感じになる。
結局何がしたかったんだ?
終始相手は無言だったので、わざとなのかそうでないのか分からないから、相手にしないことにして場所移動。
場所移動した先にまただーって来られたので、こいつまたかwと思ったけど、そのまま走り去って行ったのでまぁいっか。
d0023063_2413753.jpg
1ヤンオルで0.1とか上がらなくなってきたので、2ヤンオルで。
そろそろ過去エイシスでも行こうかなー。

[ちび太 Lv43.1→44.4 忠誠67→70]
[現在の調教スキル81.5]
[PR]

by junchia | 2007-06-24 23:59 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 ある日の帰り道

育成帰りに触媒買いに行くと、KoDのみなさんがおりました。
d0023063_18351530.jpg
ガード殴りすぎですw
交互に誰かがちんでましたがー、数名ビスク出禁になったようですぉ。
ちょっと離れたところにいるのはひよこさん。
すでに出禁状態だそうで、避難してます( ̄m ̄〃)
みんな街を歩くときは気をつけるんだぉ。

その後いつものPOP場所に戻ると、またKoDのみなさんがおりました。
最近、ものすごいメンバーが増えたようで、どこ行っても見かけますなw
d0023063_1835269.jpg
まぁやたんに散髪してもらいましたー。
美容師は自分でできないのが悩みです。

げっとだじぇ!
[PR]

by junchia | 2007-06-24 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 あんなこと~こんなこと~あーったーでしょ~

たまにはエメラルドサーバーにも遊びに行きましょう♪
とりあえず、インしてすぐにうなむさんとひよこさん発見。
ひよこさんはお留守だそうで・・・。
なんか押してもいいって言われたからやっといた(*>ω<)=3
d0023063_23121511.jpg
今日もさくっと任務完了☆ミ
そうそう、任務中にEsrasさんがやってきたのだ。
d0023063_23124050.jpg
尼さんになってみんなでひよこさんを囲んでみた。
このタイミングで中身戻ってきたらおもろいなーとか思ってたんだけど、残念ながら来なかった(´・ω・`)
KoDのFさんも交えて大砲で飛ばしたり飛ばされたり。
d0023063_23125050.jpg
何も示し合わさずに、イーストウッドが3人集まるとか、なかなか珍しい光景ではあります。
寝っ転がって定番(?)の修学旅行の夜のこしょこしょ話とか。

2人っきりになった途端豹変するEsras氏!!!
d0023063_23125943.jpg
脱がされてあんなことやこんなことを・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0023063_2313883.jpg
ヤメテー><
d0023063_23131772.jpg
・ ・ ・ ・ ・

気が済んだので、探知機にかかったモニコを盗撮しに行くことに。
なんでこんな展開なのかとかそーゆーツッコミはなしで。
d0023063_23132891.jpg
いきなり気づかれて盗撮にならず、とりあえずストーキングしてみることにした。
モニコ撮りまくりだじぇ、とか思ってたらにゅたパンダになりやがったw
d0023063_23134011.jpg
作戦が台無しじゃないかw
仕方がないのでアニモーソウルが解けるのを待ちつつストーキング。
d0023063_23135796.jpg
ついにモニコを盗撮するEsras氏を盗撮することに成功した(゚Д゚)/
d0023063_231485.jpg
はいはい。。。

さぁ、この中に一部捏造された部分があります!
さてどこでしょう?
[PR]

by junchia | 2007-06-22 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 がるるーがついに!

※メルマガよりコピペ。

■□ 近日実装! あの獣っ娘装備がついに!? □■
==============================

前文で書いたちょっとした先行情報です。
とはいえ、すでにご存知の方もいるかもしれませんがっ。

まずはこちらのアドレスをご覧ください。
http://moepic.com/clover/diary/diary.html

はい、イベントもありますが今回ご紹介するのはそれよりも下の画像です。
あの、アニメで大人気だったキャラクターになりきれる装備が、
ついに!
つーいーにー!
実装されます!
ワラゲッチャー装備と同じように男女どちらも装備できます!!

順次ガチャに入りますのでお待ちくださいねっ。
まずは26日…猫の手のような「ナックル装備セット」です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ ★☆トクする情報③★☆ □■
       ???
==============================

ちょっとした情報!
伐採、木工、そして○○○○○○のシップ装備が!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※以上。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

ブラックの装備が実装されるよー!
やったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やったー
絶対ほしーw
でも、がちゃかぁ、がちゃなのかぁ。
今までがちゃで欲しい物当たったことないからなー(´・ω・`)
しかもセットじゃなくてパーツで入るってことは、毎週(?)回さにゃならんわけで、毎週当たりを引くとかかなり厳しい。
後のほうが全パーツ入ってきたりとかすんのかなー?
うーむ。。。
とりあえず、パンダバッグのキャンペンもあるし、うぇぶもにー買ってくっかなー。
でもこのパンダさぁ、耳なんとかしようよw
模様はパンダでかわいいんだけど、耳がおかしすぎるw
グラの使い回しはいい加減やめれって。

で、伐採と木工のシップ装備もついにくるか。
○○○○○○のシップってなんだろ?

みんなが待ち望んでる「す い け ん し」は1文字足りないしぃ。
私が望んでる「ハ ウ ス キ ー パ ー 」は1文字余る・・・。

(´-ω-`)。。。

「あ ら く れ も の」

これか!?( ゚д゚)
[PR]

by junchia | 2007-06-22 01:47 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 取引60になったぉ

グラボの温度チェック中に露店をしておりましたところ、取引が60になりましたヽ(´∀`。)ノ
d0023063_1533649.jpg
チャララーンて聞こえた瞬間にぽちっと押したら、ばっちりSSゲット。
多分、後ろに写ってるにゅたのおねいさんが買ってくれた時に上がったんだと思う。
おねいさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
おっちゃんに手伝ってもらって40になった後、毎日コツコツ露店で上げておりました。
あと10頑張らねば。
バナミルはちょこっとずつ買ってくれると嬉しいんだじぇ。
どうも大人買いの人が多すぎですw
まぁ、買っていただけてありがたいのに文句言うなって話ですが(;^ω^)
今後とも、タイヤキモニコの焼き肉&バナミル屋さんをよろしくお願いします♪
トマジューも置いてます。
あと1枠はその日の気分で何か置いたり置かなかったり。
d0023063_1534679.jpg
リュックの模様も白になりましたー。
かぁいー♪
あとは水泳90にしてフィンを白くするんだー。
んでね、料理70にしたら英雄になれるんだじぇ!
その前に槍90にしないとスキルきっついからなー。
[PR]

by junchia | 2007-06-21 23:59 | 日々のできごと(D)