「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 貝殻

ウィンちゃんやアトルリアさんの荷物を色々あずかって、新キャラに移動したりしてたら、荷物の中にこんなものがあったので着てみた。
d0023063_202225.jpg
きゃ(*ノノ)
[PR]

by junchia | 2007-07-31 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ロボ出動!

ぇーと、おはようございます。
徹夜ですがなにか?

久々に徹夜とかしました。
今日休みじゃなかったらきっとちんでます。
久々にkogaminと話し込んでしまったのだけど、もうお外は明るかったのよー。・゚( つ∀`)・゚・。
そしたら、KoDの人がインしてきたのよーw
なんて早いんだw
そのうちkogamin撃沈。
お疲れ様でございます。
私はどうしようかなー。
とりあえず眠気はもう飛んでるし・・・。
そこでKoDのMさんと一緒にタイタンへ行くことになりました。
タイタンと言えば、基礎スキル上げのメッカ!(と勝手に思ってる)
しかし、もっこすロボは昔のイベント以来1度も乗ってません。
だってロボパーツ作るのめんどいんだもーん。
買うと高いし(´・ω・`)
Mさんが一式くれるとゆーので、初出撃してみることに。
とはいえ、時間はまだ昼間。
夜限定のイビルタイタン相手でないとおもしろくないので、夜になるまでふつーに渓谷をぶらぶらして時間つぶし。
いっぺんちんで戻ったら、KoDのヘカテさんがインしてきたそうで、タイタン銀行前に呼びつけることに。
ほんとみんな朝早いなーって思ったらヘカテさんはお仕事帰りだそうな。
お疲れ様っす!
その後ふたたび夜になり、今度こそロボ出撃です!
d0023063_10413886.jpg
ずががががが。
よく考えたら地上戦は初めてです。
イベントの時は空中戦しかしてないしね。
若干操作に手こずりましたが、ひたすらがががががっと撃ち続けます。
d0023063_10414936.jpg
ぱーんちのほうがダメージがでかいのだけど、初戦なので、とりあえずガトリング連打で。
d0023063_1042056.jpg
背中ばかりもなんなので、お顔も見てあげてください(*ノノ)
d0023063_10421073.jpg
これはどう考えてもいぢめでしかないと思うw
まぁ、普段コテンパンにやられてるので、日頃のお返しだーって感じで倒しまくりー。
今日は定期メンテの日なのですが、メンテ始まる1分前に落ちましたw

いつもと違うタイタンも楽しかったです。
Mさんどうもありがとう♪
今度は自分でロボパーツ作って乗ってみようと思います。
で、さっき材料調べたら、やっぱ面倒くさいなーって思った(´・ω・`)

ここまで書いてさすがに頭がくらくらしてきたので寝ます(´-ω-`)
眠いとかじゃなくて、めまいがw
今から寝たらいつ起きるんだろう・・・。
あんまり昼夜逆転とかしたくないんだけどねー。
やっぱりこれからはもっと早く寝ようと思う。
おやすみにゃさい(-_-)゜zzz…
[PR]

by junchia | 2007-07-31 10:57 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 白いシルフ装備

最近、着せ替えにハマってるkogaminの依頼でシルフ装備を真っ白に染めました。
普段、白の染色液ほど絶望するものはないのですが、これは意外にもよかったんです。
せっかくなので、着させてもらいました。
d0023063_10263488.jpg
d0023063_1026446.jpg確かに灰色っぽいと言えばそうなんだけど、ほぼ白ですな。
上着、手、靴を染めたんだけど、靴は元から白かったので意味がなかった。
それ以外を染めるのはおすすめできますよん。
[PR]

by junchia | 2007-07-30 23:59 | 染色見本

自動車保険配布スキンパーツ1 サキュバスの羽

闇使の新しいクエストで、マブ装備の材料がもらえるようになりました。
クエストアイテムである、サキュバスの羽を集めに行ってきたよー。
今までサキュバスの羽はごみだったけど、使い道ができてよかった。
最初しばらく1人で狩ってたんだけど、アマゾネス湧くの早いし、気抜くとちねそうな勢いだった。
途中でネコこの人がいたので、呼び寄せた( ̄m ̄〃)

しばらく2人で狩ってたら、突然エミリーが乱入Σ(゚Д゚)
いつの間にか夜になってたのねー。
他にも色々引き連れてきたので、大慌てで処理したら、後ろに誰かおった。
どうやら反対側でエミリーつついて飛ばされた様子。
すると、その人から声を掛けられますた。
ぼくちんを知ってるあなたはだぁれ~?

なんと!以前イルミナ城登山で協力してくれた、ぢるちさんの別キャラだったのでーすヽ(゚∀゚)ノ
お久しぶりですー。
なんて偶然かしら~。
d0023063_101625100.jpg
せっかくなので、一緒にやりました。
何度も来るのはいやなので、そこそこの数を集めて、すたこらさっさと撤収します。
戻って港で売上金の分配して、しばらく3人おしゃべりしてました。
とっても楽しかったです。
ぴんくだでぃ、ネコこ、また遊ぼうね~。
d0023063_10164440.jpg
何がアレなのかはひみちゅ☆
[PR]

by junchia | 2007-07-30 23:58 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 誰もいない(´・ω・`)

ちょっと悩み事があって、誰かに話したかったんだけど、そんな日に限って誰もいねぇw
誰かって言っても誰でもいいわけでもないし。

ここに書こうかと思って書き始めてみたものの、なんだかこんなところに晒すにはあまりにも生々しすぎる内容になってしまったので、upできませんぉ(´・ω・`)
でも誰かに話したからって多分、変わらないと思うんだ。
でも誰かが変えてくれないと変われないの?
しょせん自分の問題だから、誰にも頼っちゃいけないようにも思う。
おで、どうしたらいいのん?
[PR]

by junchia | 2007-07-29 23:59

自動車保険配布スキンパーツ1 これなーんだ?

時の間で見つけました。
d0023063_1325354.jpg
これってなぁに?
ひょっとして、ダイアロスバザールのステージ出場参加賞でもらえるアフロ???
なんか硬そうなんすけどw
アフロのふわふわ感がないんだじぇ。
このモニオがここでかぶってるとゆーことは、カオスでちんでもなくならないのかな?
なんか知ってる人いたらこっそり教えて(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-07-28 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 そして静寂が訪れる

今日は久々にカオス参加。

地の門 勝利
火の門 負け
冥の門 負け

d0023063_1274119.jpg
ひどすぎるw
アニキはともかく、クッパ戦がどうにもこうにも。
今日はタウントが全く効いてなかったように思う。
なので全滅は早かったな。
なんでじゃろ?

ちなみにぼくちん全部ちんだけどね!
地の門に目玉1k持ってったなんて言わないっ・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by junchia | 2007-07-28 23:50 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 あとは無理

武閃、フォレール、闇使と新ランクアップクエストをやってきましたが、残りはできなそうです。

junchiaさんはグロムスミスですが、以前、テクスに入ってシップはさみをもらった後にグロムスミスへ入り直し、スキルが高かったので最短でランクアップしてしまったため、全くギルドポイントが足りてませんw
ギルドポイントを稼ぐのが面倒なので、しばらく保留。

テクスエンド所属はおりません。
アルケィナ所属はJUNCHIなのですが、スキル上げもままならない複製屋さんなので、当然ランクアップは無理です。
シェルレランもエメラルドサーバーにはおりません。
ダイアモンドのぢゅんちがそのうちやるかもしれないけど、あれもギルドポイントが全然ないのですよw

とゆーことで、新ランクアップクエストレポはここまで~。
もし、他のギルドの人で楽しみにしてた人がいたらごめんね><
[PR]

by junchia | 2007-07-28 20:10 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 4つめのギルドランク(闇使編)後編

ねずみの友好も取れたことなので、大手を振って巣穴に進入っす。
骨友好はすでにあるので、夜でもへっちゃら~♪
d0023063_19552959.jpg
入り口はここねー。
地上墓地出て、大豆が生えてる焚き火の手前左です。
入ってすぐ、ふつーにムトゥームグレイブンに襲われましたw
思いっきり嫌われてます。
他のねずみは「気にしてない」なんだけどね。
どうやら友好あっても、捕獲できるMobは関係ないのかしらね。
とりあえずほったらかして、少し逃げれば追ってこないので、巣穴の奥へと進みます。
d0023063_19554025.jpg
なんちゅーところにあるねん(;^ω^)
水を汲むと歩くのが遅くなります。
変なbuffがついてるので、時間制限があるってことですなー。
友好なしでねずみを倒しながら進んだ場合、巣穴から出るまでにRePOPしないのかな?
昼間なら、出た先にもねずみはいるので、この遅さは地味にきついかも?
d0023063_19555248.jpg
お届け先はディロンです。
オカ…(゚Д゚)
そんなことゆってぇえんか!?
d0023063_1956247.jpg
ディロンがいる場所は、焚き火のあるところの崖上です。
焚き火から左へ少し進んで、デスナイトがいるところの近くに横穴があるので、そこから入って道なりに登って行けばすぐ分かります。
夜は真っ暗だと踏み外しそうなので、何か明かりがあるといいですねー。
私は魔法詠唱しながら進みました(*>ω<)=3
d0023063_19561228.jpg
ムハァーッ!
ランクアップ成功~♪
苦労したじぇー。
[PR]

by junchia | 2007-07-28 20:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 4つめのギルドランク(闇使編)前編

闇使のランクアップクエストもやってみましたー。
ギルドポイントが足らなくて、暗黒上げがてら、せっせとニカワ集めてたのはないそ。
d0023063_17212078.jpg
なんだか長ったらしい説明だけど、お使いクエストみたいなもんだな。
d0023063_17213171.jpg
SBがいる祭壇の前にいるデリックから、闇使の杯を受け取ります。
d0023063_17214639.jpg

d0023063_17215619.jpgどう見ても湯気が出てますけどね。
もっともらしいアイコン作りやがれってんだ。
で、地上墓地へ出て、ねずみの巣穴に突っ込んだ。
入った瞬間「こりゃだめだw」と思ったんだけど、ダメ元で突っ走ったら奥までたどり着く前にちんだ(´・ω・`)
なんやねんこれ。

これはまずい、ひじょーにまずい。
ねずみの友好ないと㍉。
もしくはヘルパニで殲滅して行けってことか?w
死魔法ないので無理でーす。

5分ほど考えたのち、KoDのみなさんに助けてもらうことにしたぉ。
d0023063_1722581.jpg
猛者どもが集まってくれて、がんがんガードを倒してくれます。
d0023063_1722149.jpg
ついには大砲4つに囲まれるフレッド。
面倒くさいこと頼んで悪いなーって思ってたんだけど、なんかみんな生き生きしてたように思うのは気のせいだろうかw

ガード30体ほどでねずみが気にしなくなるらしいので、正確に数えてないけど、それくらい倒したら気にしてないになってました。
ふぅ、第一段階クリアだ。
d0023063_17222453.jpg
渓谷に移動して、エルガディンの信頼を取り戻すべくゼウール討伐。
d0023063_17223344.jpg
さらに人数も増えて、みんな容赦ないのであっちゅー間に第二段階クリア。

みんなのおかげで無事にミッションクリアですヽ(´∀`。)ノ
本当にありがとう。
これで続きができますぉ。

おまけ
[PR]

by junchia | 2007-07-27 23:59 | 日々のできごと