自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 蝶リボン&ミニスカ染色

d0023063_16113290.jpgd0023063_1611467.jpg
d0023063_151291.jpgおっちゃんに作ってもらった染色液で、リボンとミニスカも染めてみました。
なかなかいい感じです♪
[PR]

by junchia | 2007-08-28 01:06 | 染色見本

自動車保険配布スキンパーツ1 水着染色

d0023063_16105186.jpgd0023063_123036.jpg
アトルリアさんに染色液をもらったので、水着を染めてみました。
なんだかとっても・・・リアルスク水の色なんですがw
[PR]

by junchia | 2007-08-28 01:04 | 染色見本

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の終わりの花火

おっちゃんちのTriaちゃんと一緒にガルムのミーチチン取りに行きました。
d0023063_0512776.jpg
ヌブ村の香具師さんまだおったのね。
悔いはない(゚Д゚)
d0023063_0514166.jpg
うぇw落下場所誤ったwww
回収マラソンに走ったんだけど、イベントMobがまだいたせいで、あと一歩でガルムイーン!てとこで撃沈(´・ω・`)
呪文抵抗ないから痛いんですって><
スタート地点に戻る・・・。
d0023063_0515184.jpg
水着で闘うおっちゃんかっこよす(*´∀`*)
無事に回収してお花摘み~。
d0023063_0521963.jpg
お目当ての色も出たので、染色液の作成をおっちゃんにお願いして、私はその間金魚釣りです。
d0023063_0522927.jpg
酒場のオルモーに渡して花火げっつ。
d0023063_0523934.jpg
どーん!

よし、もう悔いはない。
いえね、明日のメンテで金魚もオルモーもいなくなっちゃうかなーって思ったので、最後に遊んでおこうかと思ってw
[PR]

by junchia | 2007-08-27 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の夜の夢・最終幕(LD祭り)

今日はいよいよ公式イベントのクライマックスなので、ワクテカ(o゚∀゚oしながら待機してました。
全カオスの終了後に行われるとゆーことで、22時くらいから待ってたんだけど、なかなか始まりません(´・ω・`)

26日0時0分より「夏の夜の夢・最終幕」を開始いたします。
参加をご希望の方は、PresentAgeのイプス峡谷、レクスール・ヒルズ、ネオク山にある冥王石の周囲へお集まりください。

結局日付が変わってから始まったのだけど、開始少し前から会場はモノクローム状態に。
カオス以上の参加者で、周りに人がすごいたくさんいる上、白黒で判別つきにくいので、PT組んでてもさっぱり分かりません(;^ω^)
d0023063_209104.jpg
d0023063_2092299.jpg
d0023063_2093390.jpg
ついに始まったーヽ(゚∀゚)ノ

この後しばらく放置(´・ω・`)
d0023063_2094175.jpg
d0023063_209534.jpg
???:愚かな…
d0023063_2010238.jpg
いきなりばばーんとインフェルノゴーレム登場。
LD続出です!!!
私はNET値がオレンジになりだしたら、↓向いたり、色々方向転換などして回避。
kogamin他KoDのみんなとPT組んでたけど、みんないなくなったぉ(´・ω・`)

シャオール: いけません…未来からの介入が来ます!
         私の… いるところへ… 来て、ください…!
d0023063_20101131.jpg
ゴーレムを倒した後、シャオールに呼ばれて行ってみたのですが、もう重くて重くて・・・。

イーゴ:インフェルノゴーレムでさえ届かぬか…
イーゴ:いいだろう。未来はお前たちに預けておこう…
シャオール:やった…これで、世界は…
???:ふっふっふ…そう簡単に終わってしまっては楽しくないな…
???:少しばかり、その時代を壊させてもらうぞ
シャオール:いけません! このままではこの世界は壊されてしまいます!
シャオール:奴は未来の世界で人造生命を作り出し
シャオール:無限の兵力としてこの世界に送り込んでくるでしょう。
シャオール:私の力で未来へのゲートを開きました。
シャオール:皆さん、どうか未来にいって奴を、イーゴを止めてきてください!

未来雪原へと行くことになったのですが、この時すでに800人オーバー。
さすがに私も耐えきれず落ちました><
復帰後に未来行きのアルターに乗ると・・・
d0023063_20102932.jpg
飛んだ先にはインフェルノナイトやインフェルノデスナイトなどなどのMobが大量発生&あちこちに死体が転がってました(゚Д゚)
なんてこったい。
d0023063_2010446.jpg
イーゴ:ほう。この時代までわざわざ来たのか…
イーゴ:いいだろう。その無謀を評し、ヒントをやろう…
イーゴ:雪原にあるホムンクルスリアクターを破壊すれば…
イーゴ:お前たちの時代へと侵攻する人造生命は作れなくなる
イーゴ:だが、リアクターの維持装置は、浮遊都市バハにいる我が下僕につながっている
イーゴ:つまり、だ…
イーゴ:お前たちには世界を救えない、ということだ
イーゴ:あきらめるがよい…
イーゴ:ははははははははははは…
d0023063_20105597.jpg
これがホムンクルスリアクターだとか。
とりあえずバハへ急ぐんだ!
d0023063_20305829.jpg
デモニックコンバインなどを倒せとゆーことらしいんだけど、ここからが本当の地獄の始まりだった。
d0023063_2012227.jpg
LD&城オンライン祭りヽ(`Д´)ノ
10回は落ちたぉ(#^ω^)ピキピキ
しかも壮絶な城オンライン後にやっと復帰できたと思ったら、NET値が安定せずに即落ちばかりです。
かろうじて3回ほど数十秒保った時にデモニックコンバインに突撃したんだけど、最後に見た時は残りHPが1割ちょいの状態で、次に戻った時には「おつかれ」コールが飛び交っていた・・・(´・ω・`)
なんやねんこれ。
結末はさっぱり分からず、ただLDと城と闘っただけでした。
???の人って誰ですかーーーー。
しかも場所によってクライマックスのアナウンスなどが聞こえなかったところもあったそうで、あまりにお粗末すぎて腹が立つより情けない。
前回のクリスマスイベントでもLD祭りだったんだから、もう少し改善してほしかったです。

ダイアモンドサーバーではシャオールが死んでしまったとか聞きましたが、本当なんかね?
そのせいか、ダイアモンドサーバーでは「一部NPCが一定期間使用不可になる」ペナルティがつくようです。
今度確認してみよう。
我らがエメラルドサーバーが総合1位だったようですが、特に何も変化はないようです。
物をくれとは言わないけど、何かご褒美イベントとかあってもいいのになー。

後日エピローグが載るそうなので結末を知ることはできるけど、参加したのに何がなんだかさっぱり分からないのは残念です。
公式では謝罪文も載ってるけど、内容や進行の不手際などよりも、まず環境を整えてもらいたいです。
がちゃだのなんだのでけっこうみんなお金払ってるんだから、お金をかけるところを間違ってほしくないぉ><
快適にプレイできてなんぼなんだしね。

しかし800人てどこから沸いて出てんだろうとか思ったりもしたw
最近はカオスも過疎化が進んでるので、こんなにプレイヤーがいるならカオスにも参加してくれたらいいなー。
[PR]

by junchia | 2007-08-25 23:59 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 うなぎときどきホタテ

ホタテもPOPするようになったので、こっちも取りに行ってきました。
こちらは、収穫(掘る)でないと取れないので、クワを忘れないように。
d0023063_20465044.jpg
地中に埋まってる設定なのか、目に見えるオブジェクトはないので、かなり近づかないと分からない。
玉ねぎとかと同じくらいのHPかな。
d0023063_2047016.jpg
アワビやホタテを取ってるだけで水泳がめきめき上がってついに90に!ヽ(´∀`。)ノ
d0023063_2047980.jpg
うなぎこわいですぉ。

実はここけっこう危険です。
うなぎ浜の海底あたりから大デンキウナギのいるあたりまで広く分布してるのだけど、ウナギの近くに行くと当然ウナギに攻撃されるし、釣られクマはいるし、鮫もいるし・・・。
てなわけで、エサになっておびき寄せて、浜に上げてから、シレナさん(ウィンちゃんの人)が倒してくれましたw
その間私は潜ってホタテを取る。
ウナギは倒すとすぐPOPするので、また引っ張って浜に上げて・・・の繰り返しです。
かーなり深ところまで潜るので、水泳もしくバブルボウルないと厳しいと思うぉ。
ウナギに追われることを考えると、水泳ないと途中で息絶えるかもねw
まぁ、数は減るけどウナギの方まで行かなくても取れます。
鮫といっちょんには注意な!
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:53 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 襲撃!

久々にウィンちゃんの人に会ったので、色々おしゃべりとかしてたら、街にMobの襲撃が来たとゆーアナウンスが流れました!
うっほ、きたこれw
ネオク山、レクスール、イプスに続き、北西、高原、中央にも続々と沸くMob達。
d0023063_20284271.jpg
一番近かったので北西の闘技場へ行くと、入り口がすごいことに!!!
d0023063_20285524.jpg
アクセル!
d0023063_2029422.jpg
悔やませてやるのだ!
d0023063_20291322.jpg
手を出したぼくたちが悔やみますぉ(´・ω・`)
d0023063_20292289.jpg
もうね、闘技場の中が地獄絵図w
死体回収しようと一歩中に入ったら即死ですw
中央噴水前も同じような感じだったんだけど、いち早く撃退できたので、闘技場に援軍が来てくれてようやく収集がつきました。
この後、みんなでレクスールへ応援に行きました。
d0023063_20293251.jpg
GMさんも来てたよー。
ひたすらチアー踊ってただけの新人アイドルでしたがw
d0023063_20294223.jpg
くま山の大惨事。
くまぁの死体が山のように転がってましたw

ようやっとイベントらしくなってきたぉー。
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:30 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 モノクロの世界

起動したらまたパッチがあった。
d0023063_20264125.jpg
ぢゅんちも護符を入れておきましたよ。

で、パッチの変化はなんだろな~と。
d0023063_20265332.jpg
新しくアワビがPOPするようになったので、早速収穫に。
うむ、これでこそ海の女。
中国人島の向かいにある縦に細長い小島の根元と、エイシス入り口前の小島の根元2カ所にぐるっと生えてます。
イベントMobのウォータースピリットが水中にうようよいるので、なかなか落ち着いて刈れないけど、普段なら鮫といっちょんさえ気をつければ比較的安全かな。
d0023063_2027290.jpg
レクスールがモノクロの世界になってる!!!Σ(゚Д゚)
どうやら冥王石との関わりがあるっぽいです。
公式サイトで発表される護符の状況によって、その存在が危うくなってると色がなくなるって感じなのかな。
d0023063_20271780.jpg
画像加工じゃないんですよ!
ほらこの通り、ウインドウはちゃんと色がついてます。
d0023063_20272896.jpg
不思議な世界ですぉ。

各サーバーで状況は違うので、他のサーバーのレクスールは何もないはずです。
[PR]

by junchia | 2007-08-23 20:28 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 久々に色々やってみました

セパレート水着のアイコンとInfoが変わってました。
d0023063_14385830.jpg
ふつーの水着との区別化ですな。
カオスではなくさないけど、Warでは落とすんですねw
つか、こんなもん着てWar行くなって話ですが。

さて、夏の夜の夢も続きがきましたね。
とりあえず、前回「風の護符」作成ができなかったので、「水の護符」だけ冥王石に投げつけてきました。
d0023063_1439936.jpg
2つ1組でないと力が発揮できないらしいです。
公式で毎日22時頃に、放り込まれた数が発表されるそうなので、足りないほうを補充してくって感じかな。
でも私は水の護符しか取ってこれませんけどねー。
もう生産のほうは面倒なんでやりません><
昨日は風の護符のほうが圧倒的に多く、水の護符が不足気味らしいので、がんがん取ってこなうとね!
25日にはいよいよクライマックスみたいなので楽しみです。
仕事終わったら速攻帰ってこなきゃ><

さて、なんかまたサスール関連なのか?
下忍とかって新NPCがPOPしたようです。
早速見に行って来ました。
d0023063_14391948.jpg
ふつーにモニオです。
投げ技しか使ってきませんが、回避やHPがわりと高いようです。
ナメてかかるとちねると思うょ。
投げ技書、物まね技書、いなり寿司、風のコインなどをドロップしました。
料理レシピでうどんなんかも実装されたみたいだけど、サスールへの期待が否応なしにふくらんでくるのですよ。
さてさてどうなることやら。
[PR]

by junchia | 2007-08-22 14:51 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ショボン(´・ω・`)

夏コミ行ってきますた(*>ω<)=3
暑かったぁ(´ロ`;)
外にいたほうが風があって気持ちよかったねー。
中はもう・・・それはもう・・・('A`)

で、一番のお目当てだったサントラは、見事に完売してました!!!( ゚Д゚)
そんな人気あるんですか・・・。
最終日だから多少不安だったけど、まさかほんとに売り切れてるとは。
昨日行った友人がいたのだけど、頼んでおけばよかったなー(´・ω・`)
でも、今日は知り合いの本とかは色々買えたから、それはそれで良かったです(*´∀`*)
サントラは後日再販されるのかしらねー?
別におまけのヒーロー仮面はいらないので、さっさと売り出してほしいもんですぉ。

なにわともあれ、生きて帰ってこれてよかったです^^
出展サークルの方々、遊びに行った方々おちかれさまー。

昨日はリアル所用でもえラジ聴けませんでした><
次回を楽しみしよう。
[PR]

by junchia | 2007-08-19 19:23

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第13回放送予定

もえラジさんの次回放送が決まりましたよ~。

8月18日(土) 21:00~22:30(もしくは23:00)

なんと今回は試験的に21:00からの放送だそうです。
うっかり忘れてしまわないようにしないとね!

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-08-15 01:48 | お知らせ