自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第15回放送予定

もえラジさんの次回放送が決まりましたよ~。

9月24日(日) 20:00~21:30

先週予告があったDJもにこちゃんがスキル完成してない多忙のため、デビューは来週に延期だそうです。
日曜の20:00とか自分的にお仕事の関係などなどちょーっと厳しいのですが、お時間のある方は、カオス行きながら、スキル上げしながら、露店しながら、もえラジ聞いてみてくださいねっ。

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-09-24 01:56 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 よくわからないバトン

久々にぐrい人のブログが更新されてたので見てたら、地雷を踏みました。
まぁ、更新のネタになるので、てけとにやってみます。

次のものそれぞれについて、自由にそして熱く語ってください!
[PR]

by junchia | 2007-09-16 23:42

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ♪

今日はもえラジの放送日です。
私自身久しぶりなので楽しみです。
d0023063_0325955.jpg

オープニングはWar Ageのヌブールアルター前で行われました。
Preより人が少ないからか、エモートの踊りがちゃんと見れましたよん。

久々にラジオ聴きながらまったりちび太の育成しようかなーと思って、テイマーぢゅんoでインしてたんだけど、ラジオの企画でどこかお出かけするのにアルターあるといいなーってことらしいので、急遽釣り師ぢゅんに替わって参加しました。
d0023063_033917.jpg
コガシカカオ探索隊しゅっぱーつ!
BもEも中立もこの日ばかりは戦争もお休み。
仲良く遠足です^^
幸い、他の軍属の方々もいらっしゃらなかったので、良かったです。
d0023063_033201.jpg
うろうろ探し歩いてついに発見。
Preのサベキンの場所にいました。
d0023063_0333233.jpg
なぜか瀕死状態だったので、みんなでとどめをw
強地震に巻き込まれて2名お亡くなりに・・・。
リザできる人がいたのですが、勢力の関係で生き返れなかった方もいて、いやはやご苦労様です。
貴重な戦力を失ってしまったのですが、バエルたん大活躍でコガシカカオを倒すことができましたー。
私は非戦闘員なので応援しつつ見てるだけでしたけどね( ̄m ̄〃)

Pre村に戻ってラジオ聴きながらの~んびり。
私はメロン食べながら画面を見てました^^
ラジオの内容は、料理レシピの話とかタイタンの話などなど。
お塩の話が出てきて、こりはぼくちんの記事のことかしらん?と思ったのですが、DJにゅたこさんどうでしょう?
詳細はもえラジさんのログをどうぞ。
エンディングのダンスは残念ながら全く見えず、DJにゅたこさん棒立ち(´・ω・`)
FPS30以上出てたんだけどなぁ。
なんでだろ。

最後にお弁当のカツ丼と味噌汁、やきいもをいただきました♪
いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。

来週ももえラジの放送があるようですが、DJにゅたこさんはお休み。
なんと、新人DJもにこちゃんが初登場の予定だそうです!
ここ見てるもにこんは来週全員集合な。
[PR]

by junchia | 2007-09-15 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 塩を求めて…

前回の記事の通り、塩がいるんです。
そりゃもうありったけ。

てなわけで海岸のワームへれっつごー。
さすがに大人気の狩り場なのでどこも満員です。
いつぞやのイベント時みたいに海岸がワームだらけだったらいいのに、とかちょっと思ってないよ!
異端者の焚き火の反対側で1カ所空いてるのを見つけたので、がっちり陣取りますよ~。
アッシュさんの別キャラ、BARRETTくんが一緒についてきてくれたので、おしゃべりしながらちくちくつつきます。
d0023063_15572620.jpg
塩を出せ、出すんだ!
ワーム1匹に2人がかりでやるもんでもないので、かなり暇だったと思うけど、文句も言わずに付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)
おかげで私も楽しく過ごせましたー。

岩塩1→塩7に、海水1+木炭1→塩18と、まさにソルトパラダイスヽ(゚∀゚)ノ
人が少ない時間に数カ所倒して回ったらすぐ集まると思う。
これでなんとか焼き肉の値上げは回避できそうだ。
ついでに塩を使わない犬とか鹿の焼き肉も置いてみようかと思う。
鹿の狩り場がちょと遠いんで、めんどいんだけどね。
あと、鹿肉と言えばソーセージなので、焼き肉にしちゃうのはもったいないかなーってのもあったり。
やっぱ犬かな。
[PR]

by junchia | 2007-09-15 18:00 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスのご飯事情

こないだのパッチで、飲食物の重さや効果にずいぶん変動があったのですが、その影響がじわじわ出てきてるんじゃないかなーと思うのです。
新レシピが色々導入されたのはいいことだけど、材料費と手間がかかりすぎて、通常販売する物ではないですねぇ。
効果の数値が軒並み下がったのは、消費が増えるからレラン露店が活気づいていいのかなーと思ったのですが、そうでもない?

実はロースト○○ミートとゆー料理の大半に塩を使うよう修正されてしまったので、今まで低価格で安定して供給できた物がやりにくくなってます。
私も普段くま焼き肉を販売しているのですが、売り切れたらくまを狩って持って帰って焼いて、と手間だけでなんとかなるのでやってきました。
しかし、塩1つ8gかかってくるとその分利益も下がるんですよね(´・ω・`)
ただでさえ効果が下がって、消費者側からしたら損した感があると思うので、値上げはしたくないんですよねぇ。
今のところ仕方なく塩を買って、今までの値段で販売してるんですが、これからは塩も自作せねばなーと思います。
岩塩・海水・木炭を頑張って集めなきゃー。
木炭は採掘してれば勝手に貯まるので、ワーム狩りを日課に追加したいと思いますw

ただ、悪いことばかりでもなく、重量が軽減されたことで、一度により多く持てるようになったのは、バンカーなし露店にはありがたいことです。
バナミル作成時も何度も往復してたのが少し減ったし、露店する時に銀行からいつもの販売場所まで移動するために、持てる最大数が大幅に増えたので助かりました。

周りを見渡しても他の露店で焼き肉を置いているところが減ったのか、今までより多く置いてるのに一気に売り切れてしまったり、嬉しいやら困ったやらで複雑ですw
需要と供給のバランスが悪いので、塩を使わない焼き肉に替えようか、色々考える次第であります。

ちなみに本人の主食はおにぎり(※ショートケーキは全部完売&完食)。
お金がかからなくていいです(*´∀`*)
これだからくまーはやめられない(;゚∀゚)=3
[PR]

by junchia | 2007-09-14 22:32 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第14回放送予定

もえラジさんの次回放送が決まりましたよ~。

9月15日(土) 時間未定

開始時間等はまだ未定だそうですので、もえラジさんのサイトを要チェックですよ~。

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-09-14 00:28 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 出稼ぎ労働中

英雄海戦士のほうも一段落したので、出稼ぎ労働再開。
d0023063_19195727.jpg
久しぶりにがっつんがっつん掘りました。
なんつーか、やっぱ採掘が一番落ち着くな(*´∀`*)
この子はテレポが使えるので、好きなだけ掘ってびゅびゅんと飛んで帰れるのがいい。
[PR]

by junchia | 2007-09-13 19:22 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 サントラCD

コミケで先行販売されて、そっこー売り切れになったサントラCDの再販が決まったようでー、早速注文しておきましたー。
わーいわーい。
早く届かないかなー。
んで、再販のやつにもヒーローお面がつくような感じです。
別にいらんけどw

んなことより銀行拡張をだな・・・。
たまには遊ぼうと思ってインすると、アイテムいっぱいで動けないキャラがいっぱいいます(´・ω・`)
受け渡しとかで多少整理すればいけるのもいるんだけど、2PC起動めんどいとか、お願いできる人が誰もいないとか、まぁ色々あってそのまま放置です。
格闘家装備も買おうとか思いながら置き場がなくてそのまんま。
そのうち熱が冷めてきちゃったり。
ゲーム内で売ってたら買おうかなぁくらいに思ってきましたw
羽は最初に買っておいたんだけど、買ったアカウントのキャラから装備させる予定のキャラへの移送をしてないんで、そのまんまw

最近料理関係に力を注いでるぽいごんぞーさんですが、一気にメニューが増えて、ついていくのが必死です。
そして次々と効果や重量が変更されてるのですが、まー面倒くさいですわね。
ただでさえ脳筋はお腹が空くのが早いのに、効果減るとたくさん食べないといけない→髪がすぐ伸びるとか、色々面倒。
消費を早くしてレラン露店を活気づけるとか、美容院を活気づけるとか、そういうのはいいと思うけどね。
1時間遊んでたらどのくらい食べなきゃいけないかとか、また慣れるまで大変そうです。

新メニューも作ってみたいけど、材料持つ枠もなければ出来上がった物を保管する場所もないんだじぇ・・・(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2007-09-11 17:17

自動車保険配布スキンパーツ1 エピローグ

夏の夜の夢のエピローグが掲載されました。

各サーバーごとのエピローグを載せてある、とゆーことなんですが・・・
意味が分かりません^^;
「世界が救われました」
それだけ?
???の人って何だったのでしょうか・・・(´・ω・`)

エピローグ掲載までこんだけ時間かけておいてこれですか。
なんだかなーもぅ。
[PR]

by junchia | 2007-09-11 16:42 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 花火どーん

ネオクでしゃこしゃこ醸造とかしてたら、こないだお話させていただいた方が2ndキャラで会いに来てくれました。
また色々お話して、まだ始めて2ヶ月ほどだそうで、これからたくさんMoEの世界を楽しんでほしいなーと思います。
で、花火とか未経験らしいんで、金魚と一緒に1つずつ残しておいた打ち上げ花火をプレゼント。
d0023063_15255351.jpg
どーんと上がっていきました。
もちょっと高くとか、長く遊べたらいいのにな、と思う。
でもまぁ、焼き芋あるしね。
あ、でもこれは見えなくなる手前のSSなので、もうちょっと高く上がってるよ。
楽しんでもらえたようで良かったです^^
[PR]

by junchia | 2007-09-07 23:59 | 日々のできごと(D)