「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 HAPPY☆HALLOWEEN

今日はハロウィンなのでーす。
てことで、ご挨拶♪
d0023063_1818241.jpg
ロケ地:ムトゥーム地下墓地マブ神殿前

ダイアロスではあちこちでユーザーによる自主イベントが行われてるようです。
ちょっとのぞいてみようと思いまーす。
d0023063_18302161.jpg
ハロウィンの合い言葉、トリック・オア・トリートと声をかけると・・・
d0023063_18435896.jpg
お菓子がもらえたりするのです(*´∀`*)
d0023063_18304324.jpg
骨とかカボチャの人とか集まってて、ハロウィンぽくていい感じですね。
d0023063_19292277.jpg
こぐねーさんにもお菓子もらいました^^
ちょうどKoDのichtysさんに会ったので、一緒にもらいに行ったのです。
d0023063_19293016.jpg
かぼちゃもにこちゃんはらんたん配ってました。
私は事前準備とかしてなかったので、お菓子もらい歩く側で楽しみましたw
楽しかったです。

みなさんもよいハロウィンをお過ごしください。
はっぴー☆はろうぃん(≧∇≦)/
[PR]

by junchia | 2007-10-31 18:18 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 不滅の羽のカラーチェンジ

ファンブックのおまけ、不滅の羽がカラーチェンジできるようになりました。
と言っても、他の色への変更ではなく、デフォルトの明るめのカラーからダークカラーへの変更です。
しかも1度きりの交換ではなく、何度でもできるようなので、装備に合わせて色合いが変えられるのはいいですね。

早速変更してみました。d0023063_2321363.jpgd0023063_23211394.jpg
Before → After

ダークカラーのがいい感じです。
赤はものっそいどす黒い血のような色でしたw
でもまぁ、好みだと思います。
青は見てません。
紫率が高かったなぁ。。。
[PR]

by junchia | 2007-10-30 23:22 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 錬金リニュ!?

※以下、公式よりコピペ。

錬金の森リニューアルのお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

2007年12月(予定)に「 錬金の森 」がリニューアルされます!
今回のリニューアルでは、今春に行われた「 Master of Epic 装備デザインコンテスト 」に
ご応募いただいた全作品の中から数点のアイテムが錬金合成アイテムとして導入されます!

リニューアル後には作成できなくなってしまうアイテムも存在しますのでご注意ください。
作成したいアイテムがある場合はお早めに!

※現在の「 錬金の森 コレクション バインダー 二冊目 」はリニューアル後、使用不可能となりますので予めご了承ください。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。

※以上。

やべぇえええええええええええええええええええ(゚Д゚)
もうリニュきたよー。
まだ半分くらいしかバインダー埋まってないのにーーーー。
いやー、時間はいっぱいあったんだけど、あんまりにも作業がつらすぎて逃避してたー><
これは急いでコンプの作業に取りかからねば!!!
あと1ヶ月、間に合うかなぁ。。。

コンプの副産物は適当に処分してってますので、何かあれば早めにツバつけてくださいねw
すでに前半はほぼ終了してますんで、後半に期待だだ。
自分の分として光のブローチやGR、PM、報償アイテムのピンクのうさぎ盾などほしいので、まぢに気合い入れてがんばりまっす!
ひゃー、これから地獄の日々だじぇ。
MHFとかやってる場合ぢゃねーw
あ、でもあと1週間課金残ってるんで、もう少し二足のわらじで行きます。
切れたら錬金ラストスパートです。
ちとwiki見ながら最短コースをおさらいせねば。

進捗状況はちょこちょこお知らせしたいと思いまーす。
[PR]

by junchia | 2007-10-30 22:47 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 うさぎ撮影会

うさぎ装備買って西銀周辺をふらふらしてると、周りの人が挙動不審なのです。
ガン見されてましたwww

で、junchiの撮影会が始まってしまいましたw
まぁ物珍しいのもあと数時間のことですしねw

撮影会の閒、色んな人とお話してたのですが、他にもいないかなーとか言うと、鍛冶前に立ち耳うさぎがいたとの情報を聞いて、探しに行ってみました。
d0023063_21372760.jpg
こぐおにーさんのうさぎがいました!
ふたたび撮影会ですw
d0023063_21373626.jpg
ギャラリーも増えて、みんなでバシバシ撮りまくりです。
カメラマンの要望で座らせられたり、ポーズ取ったりw
d0023063_21385679.jpg
そのうちみんな、こぐねーさんとこぐおにーさんが飽きてきたので、にゅたこに着せてみました。
にゅたこもかわぇえ(*´д`*)ハァハァ
ハロウィンのベルトやうさぎ盾が合いますねぇ。
ちなみににゅたこは立ち耳のほうが似合います。
d0023063_2139515.jpg
そしてもにこ。
もうふつーにかわいいです。
もにこは何着てもかわいーんです。
ただ、後ろ姿がめちゃ頭でかいんで、本人はすごく気にしてましたがw
d0023063_21391524.jpg
ギャラリー審査により、やはりもにこも立ち耳のほうが似合うとゆー結論に。
junchiも立ち耳借りてみたのですが、こぐねーさんは垂れ耳萌え。
d0023063_21392479.jpg
もにおくんかわいい(*>ω<)=3

やー、もう、なんだかとっても楽しかったです。
けっこうな時間、色んな人とおしゃべりしましたね。
装備1つでこれだけ盛り上がるゲームもなかなかないんでは?

え?ばいーんはどうした?
あとで着せてみますw
[PR]

by junchia | 2007-10-30 21:47 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 うさぎフードてらもえす(*´д`*)ハァハァ

本日のメンテでデザコン最優秀賞作品がついに発売されました~。
早速買いましたよ。
どーせSP余りまくってたしね!
d0023063_16323467.jpgd0023063_1632461.jpg
ちょーかわぇええええええええええええええええ(*´д`*)ハァハァ
垂れ耳萌えですw
ジッパーかわゆす、ロングコートかわゆす、ショーパンかわゆす、白ブーツかわゆす。
ごんぞーGJじゃねーか!
d0023063_16325991.jpg
しかも髪型変わるんですよ。
まぁ、既存の髪の毛がじゃまするので、こういうデザインになったと思うのですが、これはいい。
今後もこういったカツラタイプの頭装備が増えそうな予感がして(o゚∀゚o)ワクテカしてしまいます。d0023063_16331041.jpgd0023063_1633197.jpg
しかも、この装備走ったときにちゃんと裾がめくれてブーツ見えるんですよ!
従来のローブ系はびよーんと伸びるだけですごく不自然で、足装備がはみ出したりするので、なんだかなーって感じだったのですが、この自然な動きにおいちゃん感動です!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ごんぞーまぢGJだじぇ。

ちなみに、性能はそれぞれMP+2.0、移動速度+1.0、詠唱速度-0.5なのでメイジ装備なのですね。
ポシェットのみMP+2.0、最大重量+5.0となってます。

がちゃで同時発売された染色可の初期カラーはフードの顔周りやローブとブーツのベージュの部分がグレーで、ショーパンや手袋の赤い部分が茶色のようです。
染色で好きな色ってのも惹かれるけど、とりあえず私はオリジナルカラーが超気に入ってます!
がちゃはもう回す気ありません!
だって今まで何十回回してまともなの当たらないんだもん(´・ω・`)

そうそう、ローブとパンツは一体化してるので、残念ながら、下をミニスカに、とかって夢はまだ叶いそうにないですねw
[PR]

by junchia | 2007-10-30 18:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 わ す れ て た (゚Д゚)

またまたごぶさたです、こんばんわ。

ぇーと、土曜日のもえラジ忘れてました><
行くとか言ってて行けなくてほんっとすいませんm(__)m
思いっきり素で忘れてて、飲みに行ってました、とんでもないですね、ほんと。
ごーめーんーなーさーーーーーい。

久々のイベントだし参加したかったんだけどなー。
残念です。
きっと楽しかったんだろうなぁ・・・。

かぼちゃ畑でヾ(*´∀`*)ノキャッキャッとか・・・。
天空階段からI can flyヽ(゚∀゚)ノとか・・・。

また何かあれば今度こそは参加したいところです!
[PR]

by junchia | 2007-10-30 00:47

自動車保険配布スキンパーツ1 仕込みで1日終わった

久々に長時間インできたので、露店の仕込みをしました。
まずはくま狩り。
3往復で900個。
てれぽっぽとかあったらもちっと楽なんだけどなー、ないから地道にマラソン。
ネオクへ来たついでにバナミル600本、トマジュー800本を作成し、ストック満タンに。
次は一番の難関、塩。
海岸へ行ってワームちくちくちくちく・・・。

めんどくせぇ('A`)

いい加減、NPCから塩を買ってしまいそうだけど、レランの意地で自給自足してやる><
と、めげそうになってるところにBARRETTくん登場。
お久しぶりでやんす(*´∀`*)
そんな私の目の前で堂々とリコールレイションとかしてたので、あとでシレーナ様にちくっておくことにします^^
d0023063_18123531.jpg
海岸はたまにこめっとさんがふらふら徘徊してるので困ります。
おで瀕死やねんて。
d0023063_18124464.jpg
そしてまたワームをちくちくちくちく・・・。
まだまだ続く。

お弁当も食べ尽くしたので戻ることにしました。
結局1日仕込みだけで終わってしまったな。
まぁ、それを1週間くらいかけて売るんですけどね。
イン率は低めなので、1週間に1~2回露店出せればいいほうかな?
とゆーことは1ヶ月くらい保つ計算だなw

BARRETTくんどうもありがとう、またね(*´∀`*)ノ
[PR]

by junchia | 2007-10-19 18:20 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 透視

そういえば、ある日酒場にあの人がいました。
なぜか幽霊でしたが。
d0023063_224543.jpg
モザイクかけろってことなので、かけておいた。
これでもまずいようならまた修正するんでその旨お伝えくださいまし。
d0023063_225622.jpg
とりあえず透視しておいた。
くっ…パンツメンだったか(゚Д゚)
[PR]

by junchia | 2007-10-18 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

久々にちび太の育成しました。
まだヤンオルでやれるなーと思い、レコ石で飛んだら、一瞬どこか分からなかったりw

1人でひっそりやってると、どこからともなくリジェネが飛んできた。
誰だろう、と周りを見渡したらマルさまだった(*´∀`*)
おでを見つけていてもたってもいられなくて来たらしい( ̄m ̄〃)
d0023063_291382.jpg
しばらくおしゃべりしながらちび太の育成。
マルさまがとってもよわい子なので、姿を見せるとヤンオルに狙われまくり。
常にインビジしてましたわw
d0023063_292777.jpg
久々にマルさまに会えて楽しかったじぇ。
また今度うーたんも一緒にやろうねー。
なんだかんだまだまだヤンオルでいけそうです。
2ヤンオルで0.1程度だけど、上がらないわけじゃないから、もうちょっとだけここでやろうかな。
次はどうしよう・・・。
オルヴァン友好ないからパピコは厳しいしなぁ。。。

[ちび太 Lv44.4→45.6 忠誠70→73]
[現在の調教スキル81.9]
[PR]

by junchia | 2007-10-17 02:10 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ第16回放送予定

もえラジさんの次回放送が決まりましたよ~。

10月27日(土) 22:00~24:00

今回はハロウィンスペシャルらしいですよー。
かぼちゃかぼちゃー。
カボチャ料理の露店が出たり、仮装パーティがあったり、とちょっとしたお祭りっぽい感じらしいので、みなさんもぜひぜひ参加してみてくださいねー。
私もハロウィン装備着て参加したいと思いまーす。

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-10-16 22:28 | お知らせ