自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 ゲホッゴホッ…

風邪を・・ひきました・・・(´・ω・`)
原因は分かってるんです。
くそ寒い中、1日中ねずみの国で遊んでたとかね!
でも楽しかったからいいんだ!

で、けっこうしんどいです(´ロ`;)
1日寝てました。
明日も寝てる予定です。
[PR]

by junchia | 2007-11-30 23:24

自動車保険配布スキンパーツ1 モニコンめ

ある日のミーリム海岸。
d0023063_129271.jpg
焚き火の周りはモニコだけだったw
d0023063_1291837.jpg
まぢすげーwww

この後、この状態にした勇者に会えたw
そして、みんなが見守る中、モニコに回されて抵抗上げされておられますたww
ほんとすごいよ。
[PR]

by junchia | 2007-11-25 01:33 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 色々と遊びました

メッセインしたらすぐにアジとてっちゃんに呼ばれて、MoEインしたよ。

てっちゃんの収穫キャラがねずみ友好ほしいとかって、手伝うことになった。
d0023063_0244726.jpg
まずはネオクでガードをぬころす。
d0023063_0252091.jpg
時々ぬころされる(´・ω・`)
私も精神0のパニで頑張った。
まぁ、ふつーにヘビ弾撃ってたけどw
てっちゃんは回復役。
d0023063_026273.jpg
ガード50体倒したら、渓谷へ移動して反乱軍狩り。
ゼウールが一番友好回復が多いのだけど、気を抜くと全滅もあり得るので、てっちゃんのFSの人やさっくんを助っ人に召喚して6人+さっくんのペットでやったよ。
ふつーにみんな強いんで、全然問題なかったけどねw
d0023063_026138.jpg
戻ってネオクSB前でマッソーしてSB上に登ってまったりおしゃべり。
d0023063_026374.jpg
こんなところに登ってみたりもした。
人がゴミのようd・・・。
d0023063_0262654.jpg
久々にメッセで捕獲できたアレを呼び出したら、こんなことになってました。

親方!空からモニコが!

アレもまた遊びに来るといいよ^^
d0023063_027931.jpg
この後、びすことてっちゃんとで登山へ。
d0023063_0272350.jpg
なかなかいい眺めです。
登山は、絶景ポイントでまったりするのが好きです。
d0023063_0274371.jpg
港銀行前に戻ってまったりしてたら、久々にヱ様がPOP。
久しぶりー(≧∇≦)/
d0023063_0275557.jpg
大砲いっぱい。
どれが誰でしょうw

みんなまた遊んでね(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-11-24 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 スプ停止中

※以下、公式よりコピペ。

「 /split 」コマンド一時停止のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

ゲームプログラム以外のプログラムを使用し、故意にゲームのバグを発生させ、不正にゲーム内のお金を複製しているアカウントを確認いたしました。
「 Master of Epic 」運営チームでは、この行為を行ったアカウント10件を停止処分にいたしました。

また、この行為への対応策として、本日11月20日の定期メンテナンスより一時的に「 /split 」コマンドを使用停止にさせていただきます。
改善されるまで、ご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。

「 Master of Epic 」運営チームでは今後も継続して不正行為対策に全力で取り組み、皆様に安心してお楽しみいただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。

※以上。

最近、不正利用者の処分が相次いでますが、まぁ、ゲームの治安維持のためにはいいことなんですが、スプ停止とか勘弁してください(´ロ`;)
スキル上げがやりにくくなるし、PTで狩りした時の分配とか面倒じゃないですか!
早く元に戻るといいなぁ。。。
[PR]

by junchia | 2007-11-23 18:23 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 エンジェル装備

ちょw
今頃こんなの出してくんなよごんぞーw

(*´д`*)ハァハァ

欲しいじゃまいか!
こないだうさぎ買ったばっかだっつーのに。
ピンク!ピンク!
ティアラかわゆす、頭飾りかわゆす(*´д`*)ハァハァ
しかも、ショップ販売で染色可だなんて太っ腹だな。
つか、他のも最初からそうしろってんだ。
まぁ、うさぎはオリジナルカラーのがかわいいからいいんだけどね。
最初から染色可と不可と両方用意するべきだと思うんだな。
まぁ、がちゃ回させてもうけようってのも分かるけど・・・。

うぇぶもにー買ってこようかな・・・。
無駄使いだよなぁ・・・。

ぁ(゚Д゚)

保管場所がもうないではないか!ヽ(`Д´)ノ
[PR]

by junchia | 2007-11-23 18:18

自動車保険配布スキンパーツ1 祝☆3周年

今日はMoEを始めてちょうど3年になりまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わーわー、早いもんだー。
しかしここまで続くとはw
まぁ最近は若干放置気味ですが、それも致し方ないこと。
さすがに1サーバーで10キャラも育てたらマンネリしますよw
他の2サーバーも含めたらあと4~5キャラおるしね。
でもMoEは大好きです!
やり始めると、また熱中しちゃうしねw
私にとって、ダイアロスはほっとする世界なんだなー。
サービスが続く限り続けたいと思いまーす!

この3年を振り返ると、色んなことがありましたー。
ネトゲ初心者だった私が、色んな人と出会い、泣いたり笑ったりしながら、ダイアロスで生きてきました。
読み返すと恥ずかしい内容の日記もあったりしますが、それも私の生きた証。
ネトゲやってる人も様々ですが、私は色々気にしすぎて、最終的に人とうまく付き合いきれずにいたことがよくありました。
たかがゲームに何熱くなってるの?ゲームなんだから面倒事に関わらず、楽しいことだけすればいいじゃない、とゆーようなことを言う人もいましたが、私はそんな考えは持てず、いつもいつも無駄に神経使ってきたようにも思います。
何度も逃げ出したくなったけど、それでも今ここにいるのは、大事な人達との思い出の場所だったりするからなのかな。
もちろん楽しいこともいっぱいあったし、今現在もお付き合いしてもらってるお友達がいるから、だからいるんだと思います。
時々他のことしてるけど、やっぱり帰ってくるところなのかとも思ったり。

まぁ、こんな人ですが、これからも生暖かく見守ってください!
[PR]

by junchia | 2007-11-18 19:07 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 錬金中間報告

今日もせっせと錬金作業・・・。
d0023063_181439.jpg
現在のバインダーはこんな感じです。
ぁー、まだまだ遠いー・・・(´ロ`;)
しかも後半はきっついねんて・・・。
コンプした人ほんますごいわ・・・。

コイン250枚↑はあっちゅ間に飲まれ、コバルト600個、泥&羽200セットなどなども消えていった・・・。
これはまずい。
またコインと泥と羽を集めまくらねば!
明日っからインして狩りまくるぉ><

ただまぁ、全然だめなわけでもないのよ。
秘宝に向けて、恒常や退廃のアイテムはちょこちょこ貯まってきた。
触媒や変位の上位アイテムもできてきてるので、うまくやれば、できる・・・。
ただ無課金にこだわってるので、とにかく数が必要。
だから元となるコインと泥&羽セットは山のようにいるのだ。
前回、闇ブローチ作成時にも大量に消費してるので、いい加減うんざりはしてるのだけどね(´・ω・`)
うさぎ盾とレビテイションほしいしなー。
さっくんに嘆きの盾も頼まれてるしなー。
GRはまぁ、まだ使えるキャラがいないので、あればいいな、て感じだし、次の錬金でも作れそうだからまぁいいんだけど。
そこにたどり着くまでの作業をまたやるのかと思うとぞっとするので、今回まとめてやっちゃいたいのが本音。
ブローチ類は消えるみたいなので、光のブローチがぁああああああああああ。
光はコインが圧倒的に少ないので、かなり厳しい。
困った困った。
[PR]

by junchia | 2007-11-17 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ダイアロスへようこそ♪

みっくんがダイアロスにやってきたよ!ヾ(*´∀`*)ノ
d0023063_1402699.jpg
みっくんは、私がMHFやってた時にお友達になった人です。
三風さんと言います。
MoEでは漢字使えないからカタカナになってたけどねw

とりあえずみっくんは最初、子へびを相手にしてたそうなんだけど、料理をやってみて、生産に目覚めたそうな。
鍛冶がやりたいとゆーことで、まずは採掘をすすめる。
d0023063_1404069.jpg
がっつんがっつん掘ってます。
ぼくはTSで見学^^
d0023063_1405349.jpg
どんどん掘りやがれですぅ!
銅鉱石にダメージ1とかセツナス(´・ω・`)
そのうちがんがん上がるから頑張るのだー。

採掘楽しんでくれてるみたいなので良かったー。
MoEは色んなことできるから、いっぱい楽しんでほしいなー。
んで、何か困ったことあったら、いつでも声かけてね♪
[PR]

by junchia | 2007-11-16 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 今さらレア

へへへ、今さらだけど、これ初めて見たんだ。
d0023063_20441580.jpg
これで多分レア画像は全部見た、はず。

*リアルタイム速報*
ただいまダイアモンドにて絶賛放置露店中。
くまー焼き肉は完売。
バナミル&トマジュー、焼き鳥を販売中。

お風呂から出たらエメラルドでぶらぶら予定。
[PR]

by junchia | 2007-11-15 20:46

自動車保険配布スキンパーツ1 ネタをありがとうw

仕事から帰ってメッセ起動してぼぉーっとネット徘徊しとったら、アジからメッセでお呼び出しがきた。
メッセにはたいがいいるから、ご用があったらどんどん呼ぶといいぉ(*>ω<)=3

どうやら、Biscoを改造したようで、素手召喚釣り師だったBiscoが登山家になっとったw
てなわけで、登山愛好戦隊アルペンジャーへの入隊を許可する!
Biscoはアルペンピンクで。
私も久々にロボでインして一緒に登山練習をしたよ。
ちょうどてっちゃんも来てくれたので、3人で遊びましたー。
d0023063_15183510.jpg
手軽にソロで登れるポイントをいくつか教えてあげて、レコ石取ったらてっちゃんを迎えに行く。
まぁ、実際に山登ってるわけじゃないから、登山つーか、今風に言えばフリークライミングて感じだの。
d0023063_15221441.jpg
びすこや、何を釣っておるのだ・・・?
ここから竿が届くとか、どんだけぇー。
d0023063_1528196.jpg
その後、大砲を設置してみた。
なぜかてっちゃんが落下死w
d0023063_1524316.jpg
で、回収姿を激写。
d0023063_15242465.jpg
そしてまた飛ばしたった。
d0023063_15284516.jpg
あの赤いもやもやはなんでしょう・・・。
d0023063_15273730.jpg
あまりのピンポイントぶりに3人共画面の前で大笑いですw
しかも、これ一度じゃないんですよwww
何度やっても桟橋に激突!
おまい絶対狙ってるやろーwみたいな。
おかげで私はお腹抱えて大笑い。
涙が止まりませんw
てな感じで遊んでると、
d0023063_15314275.jpg
久々にこの人にも会ったよ。
元気そうで何より。
d0023063_1532337.jpg
レランの前でリコールレイション(*´д`*)ハァハァ
SHEUもPTに引きずり込んで一緒に飛ばしてみたら、見事にてっちゃんだけ激突。
びすこやSHEUはちゃんと着水してたのにw
d0023063_15341947.jpg
完全に笑いの神が降りたなw
d0023063_15362129.jpg
最近アレな方向まっしぐらのエグたんも来てくれた。
またぼくに会いたくてたまらなくなって来たんだね(*ノノ)
有無を言わせずPT参加でそのまま発射。
もちろん落下死w
ごめんよww
d0023063_1540781.jpg
レラン2人の前でリコールr・・・なんか殴られてますが?
d0023063_15415157.jpg
パンツマンに囲まれたりもしましたが、ぼくは負けません!
結局てっちゃんはこの日、10回以上死体回収してたと思うw
d0023063_1544131.jpg
最後にエグたんがくれたアニマルソウルで記念撮影を。
当日欠席しちゃった子なのはエグたん。
d0023063_15461348.jpg
d0023063_15445853.jpg
まぁ、こういうことやw

みんな、今日はネタをたくさんありがとうw
実は仕事疲れなどでぐったりして、ほんとはまだMoEやるつもりなかったんだけど、みんなと遊んで笑って疲れも吹っ飛んだ!
やっぱMoEはえぇな、うん。
[PR]

by junchia | 2007-11-10 23:59 | 日々のできごと