自動車保険配布スキンパーツ1 <   2007年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 寒かったなー

今日は冬の祭典へ行ってきましたぉ。
d0023063_2065640.jpg
戦利品ですヾ(*´∀`*)ノ

MoEの本もっともっといっぱいあったらいいのにな(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-12-31 20:07

自動車保険配布スキンパーツ1 野望達成ならず

カオス全門参加しようと思ってたんだけど、友達と晩ご飯行ってしまったので、行けなくなってしまったぉ。
でもまぁ、頑張った!
久々にカオス行けて楽しかったよ。
来年はまたちょこちょこ行こうと思う。
[PR]

by junchia | 2007-12-30 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 2007年最終カオス:風の門

さぁ、今日もカオス頑張りますよー。
ほんっとに久しぶりの風の門です。
d0023063_18565245.jpg
最前線でも全く落ちる気配とかしませんw
d0023063_1857499.jpg
こんな状態でもFPS20前後出てます。
d0023063_18571282.jpg
最終形態ではスワンが生命線ですからね。
気合い入れて踊りますよー。
ぼくの大使も頑張ってます(゚∀゚)
d0023063_18572119.jpg
他のダンスも入れながら、セイクリもばっちり。
d0023063_18572825.jpg
ギロチンターイム☆
やめられないじぇ(*´д`*)ハァハァ
お疲れ様でーす!

報酬はカオスの板材×1。

で、時の間から雪原に戻ったら落ちたw
これは明らかに回線の問題ですな。
一気にみんな帰ったから仕方ない。
[PR]

by junchia | 2007-12-30 18:46 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 息抜き

カオスの合間に、もっさーになった子を美容院へ。
d0023063_1971494.jpg
いつもお世話になってる美容院さんです。
おそろいのウェディング装備がかわいいです。
d0023063_1972440.jpg
すげー。
こういうの見ると、またパフォやりたくなるな。
パフォはいつも途中までしかやってないから、一度100まで上げてみたいな。

うほっ
[PR]

by junchia | 2007-12-29 23:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 2007年最終カオス:冥の門

本日の最終戦、クッパですが、HP5割削ったまではまだよかったんだ。
その後、あっちゅ間に壊滅。
d0023063_2222514.jpg
おわたwwwwwwwwwww
d0023063_2240144.jpg
ぼくの体どこwww

今日の中では一番参加者が多かったけど、それでも230人ほどしかいなかったので、やっぱ火力不足だのぅ。
咆哮が痛すぎる><
とどめはじゃがいもですた・・・。

チクソゥ。
明日は頑張るぉ。

で、肝心のマシンの状況ですが、カオスでもちょー快適っす。
カクカクとかほとんどないもんね。
前線でもFPS20~30だし。
多少の表示遅れはあるけど、かなり安定して戦えます。
はぁ、ええ買い物したわ(*´∀`*)
[PR]

by junchia | 2007-12-29 22:26 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 2007年最終カオス:火の門

お次はアニキ。
d0023063_21422383.jpg
まずは前半戦。
ここまでは楽勝。
d0023063_21423471.jpg
後半戦の前半は我らが召還士&ペットの出番。
HP半分削ったところで戦士のみなさんにバトンタッチ・・・なのだが・・・今日はあかん(;´Д`)
途中で体制立て直すために、またまたぼくたちの出番。
再突入したけど、今日はあかんかった・・・。
人数少なかったしなー。
火力不足やね。
残り4割から減らないんだもんなー。
で、ぼくも前線でダンス&セイクリ支援してたけど、終了少し前に散ったぉ・・・。
アニキはやっぱ強かった!

さて、本日の最終戦、クッパに向けて準備しますかー。
今日はよく触媒を買いに行く日だわw
[PR]

by junchia | 2007-12-29 21:30 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 2007年最終カオス:地の門

ちょー久々に地の門参加。
なんか触手にめちゃ追われてたんですがw
1回目のメルトには耐えたんやけど、2回目のメルトでMP不足してて回復が追いつかなくてちぼん・・・(´・ω・`)
d0023063_19435551.jpg
すぐにリザもらったので、あとは踊るだけ。
ギロチンも1回決めてやったじぇ(*´д`*)ハァハァ
d0023063_1944347.jpg
そしておつかれさまの嵐。

幸先いいスタートです。
次も頑張るぉ。

報酬は、久々のカオスポーションw
[PR]

by junchia | 2007-12-29 18:43 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ウンたまー

カオス参加しようと思って、早めにインしたら、友達がおったので、少しおしゃべりしてた。
んで、ウンたま水中戦でもしようってことにいなって、カオスまでに倒すことを条件に行ってみたぉ。
d0023063_18435658.jpg
友達はペット3匹、ぼくは大使で!
実は骨先生×2のほうが使えるのか・・・w
d0023063_1844597.jpg
友達のペットがちんだ時は、1人で頑張ったぉ。
なんとか40分くらいで終了。
d0023063_18441462.jpg
ウンたまとったどー!

さぁ、カオス行くどw
[PR]

by junchia | 2007-12-29 17:43 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 クリスマスボックス

中央のいつもの場所に、クリスマスボックスが設置されてたよ。
d0023063_17181910.jpg
中身はお菓子袋。
d0023063_17205898.jpg
ただ飯食いまくり♪
[PR]

by junchia | 2007-12-27 23:17 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 これがNEWマシンだ

CPU:Pentium3 3.2GHz→Core2 Duo Processor E6850
マザボ:AOpen→GIGA-BYTE P35-DS4
グラボ:GeForce6600GT→8600GTS
メモリ:1GB→2GB
電源:400w→550w(最大650w)
HDD:40GB、80GB、320GB

とりあえずこれで文句なしやろ。
MoE、モンハンはもちろん、FF11、リネ2までは快適らしい。
それ以下なら楽勝。
それ以上にハイスペックを要するゲームがあるらしいが、何やろ?
みんながみんな、こんなにハイスペックマシン持ってるわけちゃうのに、どないするんやろねぇ?
HDDはとりあえず昔使ってた40GBにOSから入れ直して、セットアップ。
問題なければ、あとで80GBに移植予定。
320GBはデータ用です。

で、なんとか、もろもろのインスト完了。
あとはそれぞれの設定を、今までのようにするだけ、かな。
地味にめんどいな。
IEとメッセがバージョン上がってしもて、なにげに使いづらい。
そのうち慣れるかのぅ。

ででで、肝心のMoEですが、めちゃきれいになった気がする!
前も設定MAXでやってたけど、なんか、違う気がするw
FPS値がすごい!
西銀ど真ん中で40出てますからねw
あとはカオスだ!
今週末は年末で休みだから、今年のカオス納めちゅーことで、フル参加目指すぉ。
[PR]

by junchia | 2007-12-27 01:44