「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 魚拓

魚拓が実装されてから、まーたく手をつけてなかったんだけど、やってみた。
d0023063_1837918.jpg
とりあえずお魚を釣る。
d0023063_1839814.jpg今までの切り身と違って、こんな感じで、色んな大きさのお魚が釣れます。
同じ大きさの魚はスタック可。
d0023063_18423090.jpgそれをデックに渡すと、切り身と魚拓紙がもらえます。
ちなみに、アイテム枠に2枠以上空きがないとつっ返されますぉ。
この魚拓紙をレシピバインダーに入れると魚拓の完成。
あとはコンプ目指してひたすらこの作業を繰り返す。。。
かなりレアな魚もいるようなので、あちこち釣りに行かねば!
魚拓紙もらうために、デックまで往復しなければいけないとか、若干面倒くさいんだけどね。
あと、釣った魚は、料理(切る)で切り身にすることも可。
HG or MGに止めると、NG分の切り身の他に、お魚素材がついてくるんだぉ☆ミ
[PR]

by junchia | 2008-01-30 18:48 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 支援するのだ☆ミ

どっぷりニコニコに浸かってるぼくなのですが、基本的に歌を聴くのが一番多いです。
MoE関係の動画も好きです。
その他のおもしろ動画とかもよく見るけど(*>ω<)=3

本日のおすすめ動画(歌)。

【ニコニコ動画】組曲 BSQ ver

うp主は、ちょっとお知り合いの方なんですが、歌詞&歌ともにうますぎで吹いたw
あるあるあるwwwwwwwwwとか言いながら、毎日再生支援して一緒に歌っておりますw
[PR]

by junchia | 2008-01-28 16:57

自動車保険配布スキンパーツ1 びすく軍に入隊しますた

及ばずながら、英雄海戦士ワラゲでびぅです(´∀`*)
d0023063_453443.jpg
お友達がたくさんいるびすく軍に入隊しますた(*>ω<)=3
エメラルドではずっとエルガディンなので、新鮮です。
さっそく出撃ですぉ。
d0023063_4531126.jpg
ここを通りたければ俺を倒せ・・・!
・・・は、まぁ置いといてw
湖畔で河童対決もしました。
やっと海戦士の出番だじぇ。
なかなか楽しかったぉ(´∀`*)
d0023063_5475028.jpg
しかし、朝の5時にこの人数はなんですかw

ワラゲはぼちぼち遊びたいと思いまーす。
[PR]

by junchia | 2008-01-26 05:50 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 水路突撃ー

今日も水路へ突撃ですぉー。
1人じゃどこへも行けない英雄海戦士です、サーセン。
お友達と一緒にうろうろしてました。
血ゴレ部屋からやってきたであろうゴーレムの集団にも出くわしました。

途中で会った某FSマスターの海王様から、海戦士の奥義書を渡されました。
その場にいた全員にw
つか、普段から持ち歩いてんですかw
ぼくは英雄なので、お返ししておきますたがwwww
つか、装備見て気づいてくださいっ><

「がんばって海王になってください」

とか言われた気がしますが、どう考えても㍉ですw
収穫と醸造があるんでこれ以上むーりー。
でも水泳は100目指しちゃうぞ☆ミ
やっと93超えたとこ。
この辺までくると、泳ぎ速度早すぎで、スキル上がるまでにどんだけ往復することか・・・。
やっぱタイタンAgeで泳ぐのがいいかしらー。
密かに釣り90にしてキャッチターゲットしてみたいとかって夢もあるのよねー。
あと20どこから絞りだそうか・・・。
ところで、今、キャッチターゲットって入手できたっけー?

そろそろダイアモンドも新キャラ育てないとね。
[PR]

by junchia | 2008-01-24 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 生きてますぉ

おーひーさーしーぶーりーでーすー。

生きてますからw

最近は、ニコニコに釘付けになっていたり、ダイアモンドサーバーで遊んでたり、MHFをまた課金しちゃったりしてます。
でもたまに、我が故郷エメラルドサーバーでも、のそーっと出没したりしてます。
見かけたらかまってあげると喜びますヾ(*´∀`*)ノ

でぁまた。
ぼちぼち更新ペースも戻したいと思うのでー、よろしくでーす。
[PR]

by junchia | 2008-01-20 23:59

自動車保険配布スキンパーツ1 釣れた

地下水路で釣りなんぞしてました。
d0023063_1450256.jpg
美味しそうなコグオが釣れました(*´д`*)ハァハァ

この後、お友達とあちこち行って、釣り堀の先の、ねずみがいっぱいいるところでちにました。
うぇwwwwwwww
リザ持ち2人いたのでなんとか頑張ってくれたけど、全滅しました('A`)
ねずみめっ!
どうしようもないし、時間もなかったので、HP戻って霊体の状態でログアウト。
誰か死体回収してください・゚・(つД`)・゚・
[PR]

by junchia | 2008-01-08 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 あけました☆

d0023063_036318.jpg
今年もよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by junchia | 2008-01-01 00:00 | 日々のできごと