「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 あと1つ

連日しーるろ通いで釣りは着々と上がっております。

肝心の釣り賢者の方は、自分で1つ見つけて、ELISHくんが露店で1つ買っておいてくれたので、残りあと1つです!

まぁ、この様子だと、98になるまでにこまめにチェックしてれば、露店で見つかりそうだな~。
みなさま、本当にご協力感謝です^^

そろそろ釣り上げと平行してチップも稼げそうです。
頑張るぞー(`・ω・´)b

キャッチ使えるようになったら、まずはカオス、SGK戦にでも行こうかしら。
[PR]

by junchia | 2008-02-27 23:59 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ありがとうありがとう。・゚( つ∀`)・゚・。

あぁ、持つべきものは友だなぁ。
ぼくぁ嬉しいぉ(´∀`*)

釣り賢者、水泳賢者1つずつ確保できました!
みんな、本当にありがとう!!

残りは釣り賢者3つ。
今日もあすもっちかしら~w
[PR]

by junchia | 2008-02-26 18:08 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 釣り賢者急募@4

海戦士改造計画、とりあえずキャッチ使えるように釣りを上げねばなりません。
しーるろでも釣ってみましょう。
あっちゅ間に10上がりました。

(゚Д゚)ハッ

釣り賢者食ってない!
4つも!!
露店探してみたけど、全然売ってないし、取りに行くことに。

ELISHくんがお付き合いしてくれましたー。
d0023063_147648.jpg
ELISHくんはちょうど破壊魔法を上げていたので、がんがんメガバ打ってくれるわ、絶妙な回復は飛んでくるわ、で至れり尽くせりでございました。
ほんまめちゃ助かったわー。
d0023063_147165.jpg
で、肝心の釣り賢者は1つも出ませんでした(´・ω・`)
回避が2つも出たんだけどね。
無駄に運が良いと言うかなんと言うか・・・。
とりあえず、釣り、釣りが要るんだ!
もう80カンストしてんねん!
水泳も1つ欲しいです・・・。

ELISHくんほんとにありがとう~。
最近色々お世話になりっぱなしです。
頭上がりません、はいw
[PR]

by junchia | 2008-02-26 01:53 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 海戦士改造計画

前々から、キャッチターゲットに興味があったんだけど、なかなか手に入らないのであきらめてました。
昨日、「キャッチターゲットないかなー?」とつぶやいてたら、大佐が「あるかも?」って言って探してくれて、それがでてきて、なんとくださったのですよ!
タダで!!!

ウキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

嬉しい!嬉しすぎる!!
大佐、ありがとうございます。
ぼくもう一生大佐について行きますんで!!!w

てなわけで、キャッチャーとして生まれ変わるべく、海戦士改造計画を練ることにしました。
とりあえず、無駄や無駄やと言われ続けていた、収穫と醸造をなんとかすればスキルに余裕ができます。
バナミル屋さんはやめたくないんで、醸造30は確保。
あとはばっさり捨ててやる。
いざとなれば収穫なんて新キャラでやればええねん。
英雄の名も捨てたくないので、今のままで。

まずは、悟りと賢者探さないとw
[PR]

by junchia | 2008-02-25 16:40 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 豆ぶたげと

ELISHくんの調教キャラと一緒に豆ぶた捕獲に行ってきましたー。
d0023063_040105.jpg
ぶたちゃんかわいい(*>ω<)=3

ELISHくんどうもありがと(´∀`*)
[PR]

by junchia | 2008-02-25 00:43 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

すでにご存じのみなさまもたくさんいるかと思いますが、まだ知らないみなさまのためにご紹介しちゃいます!
あの方がまたやってくれましたw

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

みんなでウマウマしちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by junchia | 2008-02-21 03:31

自動車保険配布スキンパーツ1 待ってたぜー(≧∇≦)/

※以下、公式よりコピペ。

大型アップデート実施決定のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました!!
今春予定のアップデートにて新規マップ「 エルビン渓谷 」を実装いたします!

「 エルビン渓谷 」は、ミーリム海岸の北西に位置しエルビン山脈等の山々に囲まれたエリアです。
平原部にはオーガ達の住む村が在り、ミーリム海岸やダーイン山、エイシス・ケイブへの中継地としても利用できます。

また、エルビン山脈の麓には、凶暴なモンスターが闊歩するダンジョンも実装予定。
新規モンスターも登場し、新たなペットとして仲間になるかも?!

なお、エルビン山脈の山頂付近にあるという「 サスール 」についても、今後徐々にその全貌が明らかになっていくでしょう。

実装日程等の詳細は、後日発表させていただきます。
発表までの間しばらくお待ちください。

「 Master of Epic 」では、今後も第2、第3の新規マップや新要素を追加予定ですので、どうぞご期待ください。

※以上。

もにぃいいいいいいいいいいいいゃっほぉおおおおおおおおおぅっ!ヾ(*´∀`*)ノ

やっときたぜ、新MAP。
めちゃテンション上がってきたぁ!
楽しみだー。
早くこないかなぁo(^-^)oワクワク
[PR]

by junchia | 2008-02-19 20:58 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 リンクとか

そういえばですねー、リンクについてあんまり書いたことなかったのですが、リンク追加しても報告しないのですよ。
あ、もちろん基本的に私がリンクをさせてもらう場合、相手の了承を得るとか、リンクフリーでもちゃんと報告はしてます。
何が言いたいかっつーと、追加しても、記事として報告はしないで、いつの間にかこっそり増えてるのよってことw
実は最近、ちょちょっと増えてるんですぉ。
知ってた?知ってた?
ダイアモンドサーバーのみんなはおもしろすぎる。
ぼく、つい移住しちゃおうかと思っちゃうほど!
でもね、エメラルドサーバーも好きなんだ。
つーか、愛着のあるキャラが多すぎるのと、資産も多すぎるんで、移住とか㍉w
両方の世界を行き来しつつ、これからもまったり楽しんでいきたいです。
PCつけてる時はたいがいメッセにもログインしてるんで、何かあれば気軽に声かけてください。
どこでも駆けつけちゃいます!
もし、メッセ交換しよーとかって人がいたら、非公開コメントでそちらのアド教えてもらえれば登録させてもらいまーす。
ゲーム内で接したことがある方限定ですがね!

最後に、「萌えなMoE日記」はリンクフリーです。
でも、知らせてくれたら嬉しいのです。
遊びに行っちゃいます。
そして相互リンクもしちゃうのです。
でもまぁ、強要はしないのです。
そこらへんはお任せしますのー。
[PR]

by junchia | 2008-02-18 23:59

自動車保険配布スキンパーツ1 スキル上げ

ぢゅんのスキル上げ再開です。
お友達が共闘で上げるそうなので、一緒に行ってみました。
d0023063_21212887.jpg
つるはしでがっつんがっつんしておきました。
友達が時の石ブーストでがんがん上がってるのを横目に、私は至ってふつーに上げてました。
えぇ、時の石なんて使ったことないですからね!
splitないせいか、いまいちだなぁ。
早く使えるようにしてよごんぞーさん。

2時間くらいで飽きた。
ダルー('A`)
[PR]

by junchia | 2008-02-18 21:24 | 日々のできごと(D)

自動車保険配布スキンパーツ1 ヽ(`Д´)ノ

LDGKに負けた!!!

のんきに動画撮ってたら落ちた!
LDの瞬間まで見事に撮れてたわ!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

そして腹いせに、雪原で1人、ウッーウッーウマウマを聴きながらスタミナ切れるまでバンザイしまくったったわ!
もちろん撮った。
特別おもしろくもないからHDDの片隅に眠らせておきます。
[PR]

by junchia | 2008-02-17 22:30 | 日々のできごと