自動車保険配布スキンパーツ1 <   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 スルト鉱山

いつまでもヲタ記事をトップにしておくわけにもいかんので、ここらで真面目に更新しよう。

いつだったか、ひさしぶりにアレと事前に約束しておいて、スルト鉱山に遊びに行くことにした。
ナビゲーターは、てっちゃんの別キャラと、昔、warで一緒にPTとかやってた人の別キャラさん。
d0023063_19111571.jpg
以前、ゾンビにされまくって大変やったので、大量になめくじ狩ってリムポいっぱい持ってったのに、今回はそこ通らんかった(´・ω・`)
d0023063_19113756.jpg
細長い螺旋の通路をどんどん上って行きます。
d0023063_19115416.jpg
どんどんどんどん上がって行きます。
d0023063_19121083.jpg
途中で色んなの見ました。
d0023063_1926337.jpg
あ・・れ・・・?
ヘビがいっぱい・・・?
何が起こったのでしょう?
確か、下り通路になって・・・
ポッキー食いながら走ってて・・・
気づいたら落下してたwwwwwwwwww
d0023063_19123544.jpg
ぬこ様が遠くビスクより飼い主の元へやってきましたところ、オオカミに食われてご臨終。
仲良く霊体です。
d0023063_1912482.jpg
自力回収はほぼ不可能だと聞いたので、入り口で死体寄せしてもらってリザもらって、気を取り直してレッツゴー。
もう2度と落ちないぜ。

つーか、PTチャットでポッキーポッキー言うなよw
うるせーなww
d0023063_19131446.jpg
溶岩?の川もありました。
d0023063_19132379.jpg
いよいよ神殿です。
どきどきわくわくo(^-^)o
d0023063_19133219.jpg
時間になるとゲートが開く?て感じ?
よく分かんないけど、なんかカオスみたいだね。
d0023063_19134463.jpg
中は円形の石畳の広場が広がり、小部屋がいくつかありました。
んー・・・EGKの部屋に似てるね。
d0023063_1913549.jpg
うほっ。
はじまた!
d0023063_1914111.jpg
一瞬で死亡。
なんぞこれ。
ボスに近づきすらしてないんですけどーーーーーーーーっ。
d0023063_19143194.jpg
なんかすごい範囲攻撃らしいです。
もうただみーてーるーだーけー。
俺何しに来たんだ・・・( ゚д゚)
d0023063_19212540.jpg
でも、手慣れた討伐隊のみなさんがあっちゅ間に倒してしまって、私もリザもらって、報酬をいただきに行くことに。
(何もしてないのに・・・)
なんか、カオスに初めて行った時ってこんな感じだよね。
瞬殺されて、見てるだけで終わって、リザもらって報酬いただいて帰る惨めさ・・・(´;ω;`)ウッ…
d0023063_19215526.jpg
小部屋に入ると宝箱が3つありました。
1つ選んで開けるとアイテムがもらえるそうな。
ここで注意なのが、同時に複数の人が同じ宝箱を開けると、何もアイテムが出ないとゆーバグ?があるそうなので、みんなで声出して、「私は右開けます」「真ん中いきます」「左開けますー」てな感じで、自己申告して、かぶらないようにして開けるとうまく全員もらえるみたいですよ。
d0023063_19221120.jpg
おーぷんざとれじゃーぼっくすぅ♪
d0023063_19222685.jpg
なんか出た。
赤龍の槍?
よく分からんけど、他の人が、ファインシルクとか出てる中、比較的当たりアイテムらしいです。
でも、槍使えるキャラいねーしなぁ・・・。
と思ったら、マイペに放り込めるので、ダイアモンドの英雄海戦士にでも渡そうと思います。
d0023063_19224646.jpg
帰りはこのワープゾーンへ。
d0023063_19225545.jpg
壊れた神殿のような場所に飛ばされて終了。

何もしてないけど、なかなか楽しかった。
今度はしっかり闘いたいのぜ。
他の報酬も気になるし、沸き待ちもそんな長くないらしいし、なんてったって、取り合い、順番待ちとかじゃなくて、カオスのように全員で協力して遊べて、全員に報酬があるのが嬉しい。

アレな人達、また遊ぼうね。
[PR]

by junchia | 2008-09-05 19:15 | 日々のできごと