自動車保険配布スキンパーツ1 <   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 定例ログイン

全然やってないんだけど、消えるのもなんかアレなんで、定例ログイン。
誰も見てないと思うけど、一応書いておく。
うざいスパムコメがたくさんあって、消すの面倒くせー。

んで、久しぶりすぎて、スクリーンショットの撮り方忘れて、しばらく色々いじってた。
もにこの髪型が、もっさりじゃないロングヘアとか増えてて、可愛いなぁ、とか。
ゴスロリっぽい衣装もいいなぁ。
グラフィック装備が38弾とか、どんだけ出てるんだ・・・。

周りを観察してみたけど、うん、まぁ、1年くらい前と変わらない感想だけどね。

やっぱカオスすぎるw

ペットなんだか装備なんだか、周りにごちゃごちゃしてて、人が密集してるとなんかよくわかんないね。

さて、これからどうするか。。。

とりあえず、また半年放置、かな?
d0023063_23514737.jpg

[PR]

by junchia | 2011-03-06 23:51 | 日々のできごと