「ほっ」と。キャンペーン

自動車保険配布スキンパーツ1 <   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 またニカワかよ!

ハロウィンツアーやってる時に、時々ちるちゃんとPT組んでたんすよ。
地上墓地行ったときに、骨倒しやがったんですよ。
ぢゅんは、収穫のために、全ての友好MAXにしてあるんですよ。
当然、骨の友好下がって、「気にしない」になってしまった( ゚д゚)

ちるこや、責任を取ってもらおうか!!!

d0023063_5354122.jpg

つーわけで、ニカワ集め。
ぞんびーになってる場合じゃないのよっ。
しっかり働きなさいっ!

あぁ、またここからやるのか・・・。
暗使スキルなんて1つもないから、どんだけ必要だっけなぁ・・・。

d0023063_5355291.jpg

テクニックとか使えなくなるんだけどさ、ぢゅんち弓だからさ、普通に攻撃できるんよね。
だから、あんまりぞんびーなっても困らなかった。
でも2分は長い。

本日のサービスショット
[PR]

by junchia | 2011-10-31 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 千年竜

ある日、思い立って飛竜の谷へ行った。
誰かが落下死するのは日常茶飯事。
気にしなーい。

d0023063_527257.jpg

なぜか途中にヘカテのミニ松雄が放置されていた。
こんなとこにおったらちぬぉ?

あとで聞いたら、案の定ちんだらしいですw

d0023063_527219.jpg

みんなで千年竜~。
やっぱ頼れる1stキャラですな。
このあと、ヘカテも一緒に2回戦突入。
うん、やっぱ楽しいね!

ごめんなさいw
[PR]

by junchia | 2011-10-28 00:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンツアー終了しました

なんとか怒濤の6日間ハロウィンツアーも無事終了しました~。
ご参加下さったみなさま、支援、誘導などご協力下さったみなさま、本当にありがとうございました。
日が経つにつれ、参加者は激減するかなーと思いきや、常時30~40名の方が参加くださって、びっくりです。
中の人のリア都合で、週末は開催できないので、6日間で終了となりました。

ちなみに、本来の目的だったおどろい玉1k個は消費できました。



ツアー後に自分の分を取りに行った時が、たいていタイマンだったので、途中で足らんなるなーと思って、参加者の方からいただいた木の実で500個追加してしまい、結果的に400ほど余ってますw
まぁ、イベ終わるまでに、適当に投げつけてこようかと思います。

d0023063_4214261.jpg

あらぶる吹き出し!

d0023063_4215912.jpg

毎度シャドウナイトには泣かされましたね・・・。

今回のイベを通じて新たにお友達もできて嬉しい限りです!
こんなあほでアレなブログを見てくださる方も急増して、中の人もびっくりです。
まぁ、いつも適当にダイアロスをふらふらしてるんで、見かけたらかまってやってくださいw
ブログ見ました!とかって言ってもらえたら反応しますんで。
最近、妙な人もいるようなので、みなさん気をつけましょう。
[PR]

by junchia | 2011-10-28 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ktkr!!!

普段、がちゃは月に3kまでと決めています。
際限なく使えるほど裕福じゃないんでw

しかし、アリストクラットが復活したぞ!
しかも、5等が出ないぞ!
これはやるしかない!

d0023063_371193.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

予算5kで3.9k使ってしまいましたが、結果オーライ。
何色に染めようかな~(´∀`*)

忠誠上げ
[PR]

by junchia | 2011-10-24 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 おなかいっぱいBOSSめぐり

twitterの相互フォローしてる方が、いつも土曜の21時からツアーやってる方だったので、たまにはIGKお休みして、参加してきました!

千年竜のあと神殿でアレサンドラ。
千年竜は、うちの弓っこあかんわ(;´Д`)
呪文抵抗ないので、ブレスくらったら即死。
うーん・・・BOSS系以外のMobだとけっこう使える子なので、ぷちショック(´・ω・`)
やっぱ、BOSS系は1stのjunchiが一番使えるんだよねぇ。
火力はないけどな!

その後、バジキング、バジママ。

d0023063_1461514.jpg

ママ初めてだよ。
いつもスルトは神殿一直線なので、けっこう色々あるんだなーと思った。

d0023063_147661.jpg

最後に火口の審判。
なにげにこれもお初。
参加者が多かったので、わりとどれもさくさくですた。

色々おなかいっぱいになりましたw
また、時間あったら参加させていただきます。

で、ヘカテがしばらくおらんかったのですが、実はグラボが逝ってしまったようで、ようやく買い換えて戻ってきたので、復帰祝いがてら、みんなで遊びに行きました。
色々検討の末、ギュスターブへ行くことに!
またまたお初だぜ~。
前回はメイドで行ったので見てるだけだったからね。

いくしすが鉄人なのを過信しすぎて落下死。
あほすぎる。

d0023063_1414495.jpg

そしてそれを助けに行こうと、リボーンで落ちたちるちゃんが、なめくじに食われてしぼん。
なんだこのあほどもはww

んで、残された我々は徒歩で下層へ。

d0023063_1422973.jpg

ギュスターブは水中戦の途中で巣に戻るので、そこでやって、倒したらお約束のでかいのがどーんと降ってくる。

なかなか楽しかったです。
6人だったので、CHで会話してたんだけど、あほの子があほすぎて、もうね・・・。
最後は1人で走って帰る!とか言って行ったはいいけど、案の定途中でちぼんして、HP雪原なのでSBで回収したらスキル下がって、カオスに行けなくなったとか、あほすw
明日までに850にしておけよ?

みんな遅くまでお疲れ様ーん。
また遊ぼうねヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

by junchia | 2011-10-23 05:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 チャーリーカオス

せっかくなので、今のうちにチャーリーでカオスへ!
絶対死ねないwww

d0023063_13441082.jpg

いつも開門から5分間はバンザイ送迎しております。

d0023063_1344282.jpg

くるりん

d0023063_1357358.jpg

ぱっ

チャーリーのモーションがテラかわゆすすぎてたまらんっ。
魔法詠唱時の動きとかもかわいいぉ。

d0023063_13451027.jpg

ハゲにされたかわいそうな子(´;ω;`)ウッ…

最近・・・
[PR]

by junchia | 2011-10-23 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 3日連続主催

なんだかんだで、3日連続で、ハロウィンイベント主催してしまいました。
初日は参加者も多く、色々大変なこともありましたが、2日目、3日目は、常時40人前後の参加があり、1日目に参加された方がアルターや、死亡者の方への対応など色々支援してくださったおかげで、順調に進行できました。
みなさま、本当にありがとうございます。
触媒や木の実の提供くださった方々もありがとうございます!

ただ・・・

玉消費目的で主催してるので、木の実がさらに1k個追加されると、これはもうイベント期間中ずっとやらなあかんのかwとちょっと複雑でしたww

土日はカオスへ参加するためお休みしますが、また週明けにでもやろうかと思います。

そして、ツアー終了後は、自分の分をもらいに行きましたw
通算13周目になりますw

d0023063_1355420.jpg

自動追尾でドラクエごっことかちょー久々。
4人いれば完璧だったんだがなーw

d0023063_1361577.jpg

さすがにツアー後は誰もいませんw
くろたんに回復を任せつつ、私はひたすらおばけとタイマン。

d0023063_1363045.jpg

くろたんが1人ゴレ退治に頑張ってる間、別に暇だからってご飯召喚してるわけじゃないよっ。
筋力100なので、すぐ腹ぺこになるんですよ。
団子くわえてるのに、あまり恩恵を感じない(゚Д゚)

d0023063_1364954.jpg

いや、ほんと過疎っぷりがひどかった。
8カ所ほぼ全部タイマンで、海岸のおばけ以外はHPも高かったので、けっこう時間かかったなぁ。
みんなでフルボッコしてると気づかないことが色々ありましたよ。

イプスのおばけがこぐおなので、こぐお(*´д`*)ハァハァなくろたんが、近づきすぎてこぐおガン見しまくってて、回復忘れたりとか、若干役立たず気味だったのは内緒。

くろたん、どうもありがとう(´∀`*)
d0023063_133444.jpg

[PR]

by junchia | 2011-10-22 00:05 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベントを主催してみた

昨夜、E鯖にて、わたくし主催の元、公式ハロウィンイベントの募集CHを立て、ユーザーのみなさまと一緒にチェックポイントを回ってきました。

早めにログインして、集合場所と時間、簡単な注意事項のみのCHを立てて、本人はせっせと現地のレコ石を作っておりました。

で、いざ集合場所に行ってみると、ものすんごい人だかりでびっくりしました!
進行用にユーザーCHを作り、みなさまに参加していただいたのですが、なんと80名以上もの方々がおられたようで、無事にやり通せるか終始不安を抱えながら進行しておりました。

出発アルターで移動の際、大量LDが発生(;´Д`)
主催本人も落ちましたw
当然ちゃ当然なんですが、もうちょっと考えておくべきでしたね。
大変申し訳ありませんでしたっ。
そのまま離脱された方もおられたようですが、3周予定してたので、途中参加の方もちらほらおられて、40分ほどで8箇所周り、無事にクリアできた方が多数おられて、一安心しました。
ただ、主催本人は玉900個の消費が目的だったにも関わらず、進行とアルター出すのに必死でほとんど何もしてませんw
すみません、ほんとすみません。

d0023063_6284789.jpg

みんなで一斉に、トリックオアトリート!

10分ほど休憩を挟み、2周目スタート。
人数も半分ほどに減っていたのもあり、また、LD防止のため、数回に分けてアルターを出し、討伐した人から順に次の場所へ送る、というやり方に変えたので、1回目よりはスムーズに行けました。
ヒーラーのみなさまや、迷ってしまった方の誘導、アルターも複数出していただけて、参加者のみなさんのご協力のおかげでやってこれたと、本当に感謝しております。
主催も玉を投げることができたので、よかったですw

そしてふたたび休憩ののち、3周目へ。
かなり人は減りましたが、まだまだ必要として下さる方々がいらっしゃるので、アルター転送開始!
3周目はかなり玉使えましたよ~。

これにてお開きとなる予定でしたが、一部の方が、まだコンプリートできてないようなので、出血大サービスで1PTほどの人数で進みました。
途中で玉投げが主催ソロになってたこともあり、これはこれで楽しかったですw

このたびは、つたない進行でいろいろご迷惑おかけしました。
そして全参加者のみなさま、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

玉がなくなるまで続けるつもりなので、本日も募集立てさせてもらいました。
よろしければご参加くださいませ。

おどろい玉残数700個。
[PR]

by junchia | 2011-10-20 06:45 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】

※以下、公式よりコピペ。

2011年10月18日(火)定期メンテナンス終了後より
ハロウィンイベント【 お菓子と魔女 】を開催いたします。
また、2011年10月31日(月)20時より
ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】を開催いたします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆ イベント期間
【 お菓子と魔女 】
・10月18日定期メンテナンス終了後~11月1日まで
【 季節外れの桜と魔女 】
・10月31日20時~21時終了予定

◆ 【 お菓子と魔女 】ストーリー
魔女「 ネルネルネルネラ 」は困っていました。
ハロウィン用にお菓子を作っていたところ、
お菓子の材料「 いたずら好きな魂 」に逃げられてしまったのです。

ネルネルネルネラ:
「おや…そこの冒険者、よかったら魂の回収を手伝ってくれないかねぇ」

魔女のお願いを聞き遂げて素敵なアイテムを手に入れてください。

※以上。

てなわけで、参加してきました!

d0023063_1912896.jpg

まずは、地下墓地でねるねるねーるねに話しかけて、バインダーとペンダントをもらいます。
ペンダントは3種類あるのでお好みでチョイス!

d0023063_1923296.jpg

迷わずチャーリーもらいました!

d0023063_193474.jpg

チャーリーかわぇええええええええ(*´д`*)ハァハァ
移動がふわふわしてて、腹減りでも重量オーバーでも普通に動けるので便利です!
魔法や技を使った時に、くるりんって回るのが超らぶりー(´∀`*)

d0023063_1943942.jpg

こういうイベントあると、絶対何かあるよね。
中央アルター前がひどいことになってたw

d0023063_195149.jpg

まずは、おどろ木を刈って、木の実を集める。
収穫100なので楽勝。
一応収穫0でもダメージ与えられるようだけど、めっちゃ時間かかるよ。
ぢゅんは筋力も100なので、3回でおどろ木倒せますよ。
うふふ(´∀`*)

d0023063_196481.jpg

おどろ木の近くにも生産設備が設置されてるので、生産道具があれば現地でおどろい玉を作れますが、とりあえず家に戻ってこんばいーん。
調合100でこんな感じ。
多分、生産スキル0でも成功マスの数は変わらないはず・・・。
1k個作ってやったぜ(*´д`*)ハァハァ

d0023063_1981742.jpg

作ってから気づいた。
トレードできねぇええええええええええええええ( ̄ロ ̄lll)
最悪ww
どうしろっつーのw

d0023063_1995131.jpg

とりあえず、おばけちゃんはおどろい玉でしか攻撃できないので、ひたすら連打連打!
途中で浮上させられたりするんだけど、その時にHPがじわじわ減っていきます。
死んでしまうとペンダントが消えるので、またねるねるねーるねにもらいに行かねばならん。
ヒーラーさんがいるとけっこう楽勝です。

d0023063_19122115.jpg

おばけを倒すと生産設備がPOPします。
そこで、変身状態で、sayで「トリックオアトリート」と言えば、自動的にバインダーに書き込まれます。

ただ・・・

d0023063_1913302.jpg

水路はゴレがうじゃうじゃいます。

d0023063_19133917.jpg

地上墓地はシャドウナイトさんが暴れてることもあるので、死屍累々。

これはひどいwww

骨とグレイブンの友好もないとかなりきついですよ。
ぢゅんは両方友好的なので、安心して行ったらシャドウナイトさんに息の根を止められた・・・_| ̄|○
またペンダントもらいなおし!

2005年の運動会、ダイアロス・バインダーラリーを思い出したよ・・・。
あれもひどかったw

d0023063_1915384.jpg

なんだかんだでコンプリート!
バインダーをねるねるねーるねに渡すと報酬アイテムがもらえます。
それはもらってからのお楽しみ(´∀`*)
NT属性とタイムカプセル及びストレージに入れられないので、複数のキャラで欲しい場合は、個々にイベントをやる必要があります。

えと、玉がまだ900残ってるんだけどw
どうしろとw

仕方がないので、明日以降、玉がなくなるまで支援に回ります。
アルター完備で募集立てますので、みなさんお誘い合わせの上、ご参加下さいませ~。
[PR]

by junchia | 2011-10-19 00:00 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 エルアン宮殿の仕様変更

今日は久々にでかいパッチきたな。
なんか色々変わったみたいなので、追々調べてみよう。
とりあえず、儀式や転生がRT時間縛りになったようなので、これはいいのか悪いのか。
ザハークさんとデュラハンさんの調整も入ったようだし、報酬の入手方法が変わったようだし、途中でLDした場合、宮殿入り口に戻されてたのが、落ちた場所で復帰できるようになったようだし、さてこれからどうなるか。
しかし、カオス並に時間を気にしながらプレイしないといけなくなるなぁ。
神殿とかち合うだろうし、土日はカオスともろかぶりやし・・・(´・ω・`)
どないすればええねん!

とりあえず、
※以下、公式よりコピペ。

▼儀式の間

  開門時間 | 戦闘時間
  1戦: 0:00 ~ 0:30 | 0:30 ~ 1:30
  2戦: 3:00 ~ 3:30 | 3:30 ~ 4:30
  3戦: 6:00 ~ 6:30 | 6:30 ~ 7:30
  4戦: 9:00 ~ 9:30 | 9:30 ~ 10:30
  5戦: 12:00 ~ 12:30 | 12:30 ~ 13:30
  6戦: 15:00 ~ 15:30 | 15:30 ~ 16:30
  7戦: 18:00 ~ 18:30 | 18:30 ~ 19:30
  8戦: 21:00 ~ 21:30 | 21:30 ~ 22:30
  ※ゲーム内時間ではありません

▼転生の間

  開門時間 | 戦闘時間
  1戦: 0:00 ~ 0:30 | 0:30 ~ 1:30
  2戦: 2:00 ~ 2:30 | 2:30 ~ 3:30
  3戦: 4:00 ~ 4:30 | 4:30 ~ 5:30
  4戦: 6:00 ~ 6:30 | 6:30 ~ 7:30
  5戦: 8:00 ~ 8:30 | 8:30 ~ 9:30
  6戦: 10:00 ~ 10:30 | 10:30 ~ 11:30
  7戦: 12:00 ~ 12:30 | 12:30 ~ 13:30
  8戦: 14:00 ~ 14:30 | 14:30 ~ 15:30
  9戦: 16:00 ~ 16:30 | 16:30 ~ 17:30
 10戦: 18:00 ~ 18:30 | 18:30 ~ 19:30
 11戦: 20:00 ~ 20:30 | 20:30 ~ 21:30
 12戦: 22:00 ~ 22:30 | 22:30 ~ 23:30
  ※ゲーム内時間ではありません


▼賢王の間
???

※以上。
[PR]

by junchia | 2011-10-18 18:16 | お知らせ