自動車保険配布スキンパーツ1 先月の検索ワードランキング

最終はこんなんなりました。

検索ワードランキング

1位 moe 日記
2位 moe 染色
3位 moe デザインパンツ
4位 moe 塩
5位 moe 染色 見本
6位 moe日記
7位 moe 染色
8位 MoE タルタロッサ・パレス 朝霧の露
9位 エルビン渓谷 桜前線
10位 MOE ハイキャス課金染め

だいたい毎月ほぼ代わり映えしないんですが、相変わらず塩が上位ランクインを維持してて、謎で仕方がありません。
いったいダイアロスで何が起こっているのだ!?

ちなみに、「moe 日記」でぐぐると、たいがい一番上に出てきます。
まぁ、今だにずるずる更新してる人があまりいないせいもあるかもだけど。
旧友のブログは大半閉鎖されてたし、残ってるブログもほぼ放置です。
リンク集は下に行くほど直近でお友達になった人なので、たいがい更新されてると思います。

そういえば、いいニーハイの日(11/28)に、数時間限定でニーハイ画像集載せておいたんですが、アクセス解析見たら、釣られた人がたくさんいたのでニヨニヨさせてもらいました(^ω^)
twitterでつぶやいていたせいか、次の日も釣られた人がいっぱいいましたが、日付変わった時点で消したので、残念!
来てくれたのに見れなかった人ごめんなさいw
一応、twitterには1枚だけ置いてあるけどね。
絶対領域は最高だと思います。
ニーソコレクターです。

というわけで、今年もあと1ヶ月切りました!
多分、クリスマスも年越しもダイアロスにいると思いますw
MoEオフ忘年会とかも各地で開催されるようですね。
久々にやりたいなーと思いつつ、関西組はどのくらいいるのかわからないので、予定がなく、残念です。
以前は関東組だったので、何度か参加させていただきました。
E鯖とD鯖で参加したけど、D鯖のが楽しい!
やっぱ関東はコミュニケーションが活発でいいよねー。
久々にコミケにも行きたいぜ!
[PR]

# by junchia | 2011-12-02 02:16

自動車保険配布スキンパーツ1 またまた朝までボス三昧

久々に野良PTに参加して、大空洞散策して、そのままギュスターヴ突入しました。

その後、旅人倉庫ちゃんの銀行枠を増やすため、いっちょん友好欲しかったので、友達に頼んでタルパレ行こうかと思ったけど、2人だとめんどいので、ザブール行きました。

特攻役1名
リザ役1名
ぼく見てるだけ^^

d0023063_020547.jpg

後半、ザブールの範囲攻撃が取り巻きに当たったようで、取り巻き達になぐられまくるザブール。
仲間割れとか初めて見たよ。
案外早く終わったので、タルパレ行くより全然楽だな、と思った。

その後、ccして飛竜の谷散策して、千年竜行ったらちょうど終わってて、次、誰か来ないかなーと呼びかけてみたら、いつもよく会う人が来てくれたので、1PTで挑戦!
なかなか熱い闘いで楽しかったです。

なにげにボス三昧な1日でした。
んで、朝の4時過ぎてたので、速攻寝ましたw
[PR]

# by junchia | 2011-11-30 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 体操皆勤とったどー

長かった・・・
本当に長い闘いだった・・・

途中で何度脱落しそうになったか!
お兄さんが遅刻したりとかもあったし。

d0023063_0175689.jpg

さぁ、これで何がもらえるんでしょうか。
[PR]

# by junchia | 2011-11-29 00:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 NEW宮殿にやっと入れた!

やっと、やっと入れましたよ。
なんか、道中、我先にと競うように進むのが、どうも好きじゃないんですが、そうしないと入れないので、頑張って走り抜けました。
儀式終わって、そのまま賢王の間へ。

d0023063_0123253.jpg

ザハーク無視して、エイシェントドラゴンやってましたw

d0023063_0125149.jpg

王座取ったなり!

両方の報酬がアメジストでした。
しょぼん(´・ω・`)
まぁ、また機会あれば行ってみよう。
[PR]

# by junchia | 2011-11-29 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 リザードマンロード

宮殿がリニューアルされてから、何度か挑戦したんだけど、スイッチ部屋で何回も失敗して、そのうち定員100人超えてしまったり、なんとか成功して先に進んでったら、坂道でリザードマンが全てPOPしてて、どうにもこうにも進むことができずに帰ったり、で、新しい儀式も転生もまだ1度も行けてません(´・ω・`)

まず、1度探索をしようと思って、友達誘って行ってみたんだけど、途中で追撃してきたPTがいたので、儀式とかあるのかな?と思ってついてったら、

この先はリザードマンロードしかいませんよ?

と言われて、(゚Д゚)ハッ!となる。
すいません、探索してただけで、ついてきちゃいましたw
なんかけっこう強いらしく、なかなか倒せないらしいので、一緒にどうですか?と誘っていただいたので、参加してみました。

d0023063_23475657.jpg

これが・・・

取り巻きがなかなか大変で、片付けたらリザードマンロードやんのかな、と思ったら、ちゃっかり同時進行されてて、1度も斬りかかることなく終了しましたw

d0023063_23482499.jpg

倒すと宝箱がPOPするので、儀式とかと同じように報酬がもらえます。

うん、なかなか貴重な体験でした♪
[PR]

# by junchia | 2011-11-28 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 もにこパラダイス

友達の呪文抵抗上げの補助で、異端者メリーゴーランドしに行った。

d0023063_032646.jpg

全部もにこにしてやったぜ(*´д`*)ハァハァ

d0023063_035223.jpg

4顔なのがどうもねw
まだむーん。

d0023063_053915.jpg

死体回収屋もぼちぼち営業してますよ。
いや、ロボは最近それしかしてませんよ・・・。

d0023063_063898.jpg

地図がたまってきたので、トレハンもやってみた。
とりあえず、E地図、D地図なら、護衛さんいればできる。
探す、掘る、鍵開ける、まではできるんだ。
一応、攻撃手段として、破壊魔法60以上あるんだけどね。
回復魔法も50以上あるんだけどね。
やっぱ、ソロは無理だね。

d0023063_09879.jpg

初めてクーリエで、テイクオフした!
最初、テイクオフって新しい技かなんかかと思ってたんだけど、MoEの小説を読んで、使い方を知りましたw
[PR]

# by junchia | 2011-11-28 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 久々の任務完了☆ミ

d0023063_2338251.jpg

旅人は屋根から落ちてちぬんです。
HP48しかないもーん。
ちるこの膝枕。

d0023063_2338428.jpg

マルさまが隣りの家の屋根上におったので、運んでおいた。
超久しぶりに、任務完了☆ミ
昔はよくやったよなぁ。
西銀前→イプス橋の先端とか、西銀前→東酒場とか、西→レクスールフラビエ前とかw
今やってたら、通報されそうなので、あまりやらなくなったけどね。

More
[PR]

# by junchia | 2011-11-25 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 性転換

美容は73で、ぼちぼちやってます。
アビゲイルになりたくないので、上げても80までかな。

で、初めての性転換依頼。

d0023063_19585613.jpg

けっこうマスに余裕あるので、安心しました。
転生石が地味に高かったので、びっくりしました。
[PR]

# by junchia | 2011-11-23 19:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 初めてのイゴマ

一度はやってみたかったことを試してみた。

d0023063_19423362.jpg

イーゴマインド!

さすがに水泳持ち3人いるとけっこう楽勝。
ちょっとでも近づくとコーリングされちゃうので、ひたすらペットと召喚当ててました。

d0023063_19424687.jpg

本日の精鋭メンバー。
誰か1人見えないけど気にしない(゚ε゚)~♪

d0023063_1942573.jpg

ビスク中央に戻ったら、久々に、俺様クマが沸いてた。

昔はよくいっちょん釣り上げてたっけなぁ・・・。
[PR]

# by junchia | 2011-11-22 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 毎月恒例

ちょっと数日留守にしてたら、ホームレコーダーが消えとった(゚Д゚)

毎月月末恒例の、エナジーストーン確保へ出動した。
単純にそれを言い訳に、大空洞に狩りに行きたいだけなんだけどね。

d0023063_19555128.jpg

付き合ってくれたみんなありがとう。
また来月末もよろしこ。
[PR]

# by junchia | 2011-11-21 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ついにこの日がきた!

神殿に通い詰めて、サモンボーンナイト欲しさに、南右の宝箱1点狙いで、早3ヶ月余り。
日に3~4回、ほぼ毎日行ってる時もありました。
断片やゴミノアピに泣かされつつ、ルーンセイバー3連チャンの悪夢(結局トータル5本出ましたが)などなど、もう都市伝説としか思えなくなっていた今日この頃ですが、ついにきましたよ!

d0023063_2053722.jpg

やったよママン(´∀`*)

早速、カオス専用xぢゅんちxで覚えました。
これからカオスがまた楽しめそうです。
うふふ(´∀`*)

今日もごちそうさまでした
[PR]

# by junchia | 2011-11-15 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 映ったー!

今週末は色々お出かけしてたので、カオスはLoCのみ。

d0023063_08057.jpg

映ったぉ!
パンダだけどなw

新作ゲット
[PR]

# by junchia | 2011-11-14 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 そんなにぼくが恋しいのかい?

ある日、ロボに緊急SOSが入った。
ぼくの愛するくろたんからだ。
ばびゅーんと駆けつけた。

d0023063_23184373.jpg

とりえず踏むのはお約束。

d0023063_23185699.jpg

ちょ!こぐおのそれは反則だぉ(*´д`*)ハァハァ

d0023063_2319699.jpg

数分もしないうちにまたお呼びがかかったw

d0023063_23191712.jpg

おまw何回ちねば気が済むねんww

もう、そんなにぼくが恋しいのかい?(´∀`*)

大丈夫だよ、きみはぼくのもの。
ぼくはきみのもの。
いつでもどこでも駆けつけるのぜ!
[PR]

# by junchia | 2011-11-12 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 あーり-えーなーいー

コットン3k刈ってきて、せっせと糸にする作業をしていたら、ありえないことが起こった。

d0023063_22114036.jpg

失敗2マスにどんぴしゃとかありえんだろw
まぁ、MoEあるある、らしいけど、初めてやったわw

この後、さらに布束に加工し、そして皮から弦を作って、未記入のスクロール1kになった。
コットン3kがスクロール1kにしかならないとか、なんか解せん。
そして、twitterのフォロワーさんから依頼されてた、ソウルオブヤマトを10個作らねばならんのだが、これだけの努力をして、チャンスは20回しかないとか、もうね・・・。
複製100でも成功3マスのギャンブル配置だし。
結局なんとかぎり10個できたのでよかった。

d0023063_22401090.jpg

あとは、ぢゅんの骨友好取り暗使クエで大量にダストを入手したので、ひたすら粉にする作業をしていた。
ものすごい地味だけど、なにげに大事な作業だと思うんだ。
でも、つまらんのぅw

百合
[PR]

# by junchia | 2011-11-09 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 暗使ランクアップクエストで骨友好ゲット作戦

ぢゅんの骨友好を取り戻すべく、暗使ギルドを一旦抜けて、再度入会。

d0023063_1921545.jpg


どのくらいでランクアップクエストが発生するか検証してみた。
ちなみに、暗使のスキルは1つもないので地道にクエストをこなすのみ。

『死者に、闇の引導を・・・』
ニカワ5つ渡すだけ。

25回でギルドポイントが1250になるので、ランクアップクエスト発生。

クイズに正解すれば☆2つに。
ギルドポイントは200加算。

その後もひたすら、ニカワのクエストを。
71回でギルドポイントが5000になるので、ランクアップクエスト発生。

ここまでで、ニカワは480個必要です。

あとは、マミーからデッドマンズカースを受けて、B3Fのサミュエルに報告。
これで、ゲオの加護ゲット。

確か、この作業を3回くらいやれば、骨が「気にしてない」になったはず。
次のランクアップクエストでもゲオの加護は入るけど、ギルドポイントが11250いるので、さすがにニカワだけではしんどいかなぁ。
[PR]

# by junchia | 2011-11-07 01:53 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 久々の精霊と対決、あとちょっとダイジェスト気味

メイドは日頃ダーインで掘ってるんだけど、やっぱ数がいまいちだし、たまには金銀ミスリルも掘りたい。
というような時はヘカテの護衛で地下水路へ。

d0023063_1935390.jpg

いきなりきた!
昔は余裕だったんだけど、もう生命力がかなり低いので銅でも無理だろうな('A`)

d0023063_19454.jpg

ヘカテのどSプレイで、瀕死→ライトヒーリング→瀕死のループ状態で精霊と対決させられた。
頼むから、せめてリフレッシュくれよ。
バナミル飲んでもSTもたないよっ。

d0023063_1942573.jpg

LoCのリバースワールド撮ってみた。
毎回のことながら、気持ち悪くなるんだよねぇ('A`)

d0023063_1943846.jpg

ヘカテが拾ったシルバーリングと間違えて、強化ミスリルリングを捨ててしまったらしいので、新調してあげた。
ほんとあほすだな。

しかも+6!
超頑張った!
+5は何度か作ったことあるけど、+6は初めてです(´∀`*)
しかし、もう無理!
これ以上は絶対無理!
ロストしたくないので、属性も+4で止めておいた。
もう捨てるなよ?

今日もうふふ
[PR]

# by junchia | 2011-11-07 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 先月の検索ワードランキング

検索ワードランキング

1位 moe 染色
2位 moe ハロウィン
3位 moe ハロウィンイベント
4位 moe ジョニーGM ウンディーネ
5位 E鯖 ダイアロスチャンピオンかと
6位 moe 塩
7位 萌えなMOE日記♪
8位 デザインパンツ 染色
9位 moe エラー 3
10位 moe 宮殿

さすがにハロウィンツアーを6日間やっただけあって、かなりの集客でした。
みなさま、わざわざありがとうございます。
うちの全キャラのメモにブログタイトル書いてあるからねぇ。
ブログタイトルでの検索も初ランクインですね。

ただ・・・
相変わらず、なぜ塩がこんなに人気なのか謎ですw
毎月上位に食い込んでますけどw

検索先はやっぱ、圧倒的にGoogleですな。
次いでYahoo!
日々のアクセス数とかももちろんわかるんですが、昔、昔、その昔、ものっそいとんでもない数字を叩きだした日が数日あったんで、何があったのかガクブルしてたら、案の定、2chに晒されてましたw
いや、私が何かしたわけではなくて、当時のFSメンがちょいとやらかしまして、その子のこともよくここに出てきたので、検索したらここに辿り着いた→アドレス晒す、になったんじゃないかなぁ。
まぁ、本人自体全然悪い子じゃないんですよ。
むしろめちゃ仲良かったし。
私自身2ch見ない人なので、本人から聞かされて知ったわけですが。
つまりただ巻き添えくっただけですw
ブログのアドレス直リンクされたので、そりゃもう恐ろしいほどのアクセス数でしたよ('A`)
まぁ、見ればわかると思うけど、ゲーム内でもたいしたことしてないし、ブログにもたいしたこと書いてないので、数日で鎮火しましたね。
嫌がらせとかもなかったし。

まぁ、まったりお気楽気ままに書きつづってるので、データベース的に使える内容はあまりないと思います。
お暇な方はぼちぼちのぞいてやってくださいなw
[PR]

# by junchia | 2011-11-05 16:39

自動車保険配布スキンパーツ1 新宮殿とか

エルアン宮殿が新しくなってから、まだ行ってなかったので、行ってみた。
中庭までのショートカットがすごすぎて、なんだこれ、て思った。
しかも、銀行とか触媒屋は倒したMobの数で決まるとかなんとか。
メンテ明けだとなんもおらんらしいしね。
ちょっと不便だよねー。

d0023063_1948217.jpg

あの・・・初めてなので、全然わかりません・・・
他の人はどんどん進んで行って、間違えるとリログしないといけないとかって、何回もリログしたり、人が減ってくるとリザードマンがりぽっぽして何回もちんだりして・・・
結局、儀式の間は100人定員なってしまって行けなかった(´・ω・`)

仕方がないので、探索がてら進んでみたけど、リザードマンの坂とか無理w
普通に無理だから!
ちょっとずつ倒しながら進んだけど、気付いたら、前も後ろもリザードマンだらけで、もうどうにもできなくなって帰った。

つまんねー。
まだ前のほうがよかったなぁ。

d0023063_19485375.jpg

たまには歌う前衛もスキル上げせねば、ということでDKとか行ったけど、マミー倒さずDKエンドレス状態になってしまってこんなことに。。。
先にマミーやればよかったよ。
まぁ、こんな日もあるさ。
久々に死体回収マラソンを何度もやりました。
いつも、ヘカテがいてくれて、アルター回復リザ当たり前とかなめたことしてるので、たまには初心に返って不便さを味わうのもまた醍醐味。

たまには
[PR]

# by junchia | 2011-11-05 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ついにやってしまった

課金装備とか、課金プレゼントアイテムとか、イベントアイテムとか増えてきたので、ついに6アカ目に手を出してしまいましたw

ぢゅんvです。
3人目のにゅたこです。

とりあえず、ネヤができてから、初の新キャラなので、色々やってみようと思います。
ケールも久々だしなー。
なんかチュートリアルが色々ありすぎて、これって、本当の初心者さんには苦痛じゃないんだろうか、と思ったり。
最低限のチュートリアルだけクリアすれば出られるらしいので、やってみた。

d0023063_18492952.jpg

いきなり殺されたw
これ、ほんとの初心者さんだったらここでやめるぞw

d0023063_18401487.jpg

まぁ、まずは死体回収だ。

あとはお買い物の仕方とか銀行の使い方とかだっけ?
でも、なんかそっから先に進む方法がわからないので、色々チュートリアルやってみた。

d0023063_18402880.jpg

落下耐性か、そういうのもあったなぁ。
近づくと説明がぽんと出てくるのは、親切なのか、いきなりすぎて戸惑うかどっちかだな。

d0023063_18404580.jpg

イーノスどこにいんだよ!

d0023063_1841152.jpg

結局ラグって見えなかっただけのようだった・・・。
探し回って、採掘やら収穫やら水泳やら、槍に弓に、色々やっちまったじゃねぇか。
そして、そのままアルターでビスクへ出てしまったために、ケールへ行けなかった・・・。
くそぅ、これがやりたかったのに!
ま、いっか。

倉庫ちゃんなので、何かやるとか一切決めてません。
今後実装されるスキル次第かなー。
で、倉庫ちゃんなので、アイテム枠とか銀行枠をなるべく確保したいので、まずはワンクロ取りに行きました。
お手伝い:くろたん、ヘカテの人、ちるちゃん
3人いりゃ余裕だろ。

甘かった・・・
全滅した。
全員脳筋でヒーラーいねーんだもんよw
ぼく生まれたてだし(´∀`*)

d0023063_1841204.jpg

いやぁあああ!来ないでぇええええ!
HP42しかないのよぉおおお!!!

d0023063_18412984.jpg

結局、ヘカテの人がヘカテにccして、くらうさんが助っ人できてくれたら、さくさくっと全員分ゲット。
ありがとちゃーん。

この後、深夜にザブール募集CHあったので、倉庫ちゃんにアイリーンズベル欲しかったし、junchiで行ってきた。
募集が3PTって時点で気付くべきだった。

私は日頃タルやってるから友好あるので、ソロで参戦してたんだけど、途中で何度も寝落ちしかけてて、時々動きが止まってたはずだw
なのに、ルート取ってしまった・・・。
ソロだったので、当然、他の誰にも友好は入らず・・・。
すんません(´・ω・`)
以後は、戦闘せずにヒーラーに回った。
だがしかし、みなさんどんだけ死ぬんですかw
MP回復する余裕ないですw
なんだかんだ4回くらいやったので、もういい加減いい時間すぎて、早々に寝ました。
一応もう1キャラ分枠は空いてるから、またワンクロとベルとか取りに行きたいな。

これはww
[PR]

# by junchia | 2011-11-04 00:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 おかえり!

家で落ちてるので、インしたとき、見たんですよ。
若葉マークのもにこを。
すぐわかったけど、逃げやがった。
人違いなのかと思ったけど、やっぱまるさまだった(´∀`*)

まるさまは、昔よく一緒に遊んでた人の1人で、junchiのワラゲの師匠でもあります。
よくアリーナで対人練習とかしたなぁ。
ワラゲでゲリラとか行ったなぁ。
懐かしい。
いや、しかし、ほんと嬉しいね!
なので、久々に晒してやるw


malvina は言った : こんにちは junchi
junchi は言った : こんにちは malvina
junchi は言った : まるさまだよね!
malvina は言った : domo
junchi は言った : ヽ(≧▽≦)ノ
junchi は言った : おかえりー!!
malvina は言った : いや そういうわけでもないが
junchi は言った : えー
junchi は言った : また遊ぼうよー
malvina は言った : とりあえずあいさつだけ
junchi は言った : そか
junchi は言った : 色々かわったっしょ
malvina は言った : なにがなんだかわかんね
junchi は言った : 私も3年休止してたから
junchi は言った : さっぱりんこだったよ
junchi は言った : 今、4ヶ月目になるけど
junchi は言った : ようやく追いついたかなー
malvina は言った : マルヴィナの名前が使えなかったのが辛いわ
malvina は言った : 誰かがつかってるのか
junchi は言った : さっき、なんで逃げたんw
malvina は言った : いつ?
malvina は言った : ああ
junchi は言った : 2時間くらい前
malvina は言った : 気付いてないとおもてね
junchi は言った : すぐわかったよw
junchi は言った : また魔法やるの?
malvina は言った : いあ
malvina は言った : つづけるかもきめてない
junchi は言った : ぇー
junchi は言った : やろうよー
malvina は言った : 全体的にゲーム倦怠期
junchi は言った : あら、そなんだ
malvina は言った : じつは数日前に
malvina は言った : 別のネームでINしてたのよ
junchi は言った : あら、そなんだ
malvina は言った : 育成してるとこみて
malvina は言った : た
junchi は言った : まじか
malvina は言った : おーやってるやってる…
malvina は言った : とニヨニヨしてた
junchi は言った : くそぅw
malvina は言った : たまにはインしますわ
junchi は言った : まぁ、私はほぼ毎日いるし、いつでもきてよ
junchi は言った : うちここだし
malvina は言った : うん 屋根上でY談聞いてたし
junchi は言った : おまw
malvina は言った : あいかわらずeroだななと…
junchi は言った : 誰もいないと思ってたのにw
malvina は言った : 壁に耳あり障子に目あり
junchi は言った : まるさまのせいで
malvina は言った : 屋根上にマルあり
junchi は言った : ぱんちら盗撮癖がまた始まったよ
malvina は言った : 変態ですね 普通ですw
junchi は言った : www
junchi は言った : 毎回ブログに誰かのぱんちらがw
junchi は言った : スカート装備増えたからねー
junchi は言った : もう、おっちゃんうはうはですよ
malvina は言った : ストーカー装備ですかそうですか
junchi は言った : おいw
malvina は言った : はは
junchi は言った : いやー、なんか嬉しいなー
malvina は言った : ゲームニインするくらいは
malvina は言った : 別に苦やないしね
junchi は言った : そかそか
junchi は言った : また遊ぶ気になったら、色々手伝うぜ
malvina は言った : とりあえず一旦落ちますわ
junchi は言った : うん
junchi は言った : またねー
malvina は言った : また
malvina は言った : ノシ
junchi は言った : ノシ


というか、いつからストーカーしてんですかw
しかも、ひとけのない深夜のソレスで油断して、アレな会話をsayで垂れ流してたのを盗み聞きされてたなんてwww
もうお嫁に行けないw
つか、昔は西銀横で垂れ流してたけどね!
あいかわらずとか言われたしw

まぁ、まるさま、また来るといいよ。
護衛なり、装備作成なり、色々やるからさ。
また会えるの楽しみにしてる~。
[PR]

# by junchia | 2011-11-03 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 体操のお兄さん

ビクトリアス広場に、体操のお兄さんがいた。
なんか、去年もいたらしい。
もちろん、ぼくは初めてだ。

d0023063_19454834.jpg

SDMやらないと参加できないらしい。
たまたま覚えてたのでよかった。

毎日とか、なにげにめんどいなw
[PR]

# by junchia | 2011-11-02 00:02 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 売れたよママンヽ(≧▽≦)ノ

とりあえず、魔導書を売りCHに出してみた。
同じのが、8M、7Mとあったのだが、さすがにもうそんな値段で売れないだろうと思い、6Mで出してみた。

が、やはりそうそう売れるもんでもないな。

だがしかし、twitterパワーというのはすごいもんだ。
フォロワーさんがD鯖からわざわざ出張買い取りに来てくださった!
神だ(´∀`*)

d0023063_18524714.jpg

ありがつおー!ありがつおー!

これでセイバー一式買えるのぜ。
初日なので若干高いけど、魔導書でかなり黒字になってるので、迷わず購入!

d0023063_1856632.jpg

いい!
すごくいい!(;゚∀゚)=3
やっぱにゅたこだよね!
ちなみにモデルは、テイマーぢゅんoです。
髪型が別売りなので、WMウォレットに保険で残しておいた1k課金して購入。
いざという時に家コイン買うために1.5kだけ残しておいたんだよね。
まぁ、正直、髪型Bはいらなかったかも、と思ったり思わなかったりw
セイバー装備の残念なところは、上下に分かれてないことだ。
スカート別なら色々着こなし楽しめたのになぁ。
でもま、Fate大好き、セイバー大好きなぼくは大満足ですぉ(´∀`*)
しばらく、これでちび太の育成とかしてると思いますw

残念ながら
[PR]

# by junchia | 2011-11-02 00:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ロボ日記

こんばんは、ロボっす。
お久しぶりっす。
中の人の勝手な都合で、ロボは姉妹から外されてるんすけど、まぁそこは気にしてないからいいっすよ。

最近、ロボの稼働率が異常に低いっす。
登山愛好戦隊アルペンジャーなんすけど、かつて仲間だった人達がみんな引退してしまったっすよ。
切ないっすね・・・。
ロボも3年休止してたっすから、人のことどうこう言える資格はないっすけど。
やきいもの出現で登山スキルのありがたみが一気になくなっている昨今っすけど、まだまだ楽しいっす。

アルペンジャーは現在、新メンバーを募集してるっす。
牙80↑、酩酊90↑、銃器90↑、調和70↑、落下90↑の人は大歓迎っす。
牙と銃器と酩酊だけでも十分楽しめるっすよ。
ロボ的には、多段マッスル、多段キヨミズが久しぶりにしたいっすね。
いつでも気軽に声かけてほしいっす。

中の人が相変わらず勝手なので、毎日気ままに姉妹を動かしてるっす。
20時以降、 /who all ぢゅん もしくは、/who all jun で検索すると、誰か引っかかるはずっす。
ぢゅんとかぢゅんちとかjunchiとかjunchiaとかってのは、全部ここの中の人が動かしてるっすよ。
アルファベットの名前は大文字小文字で複数いるっすよ。
あと1人、じゅんちとかってのもいるっす。
鉄人目指してソレスにこもってるみたいっすよ。
それ以外のjunなんとかって人は、全く赤の他人っすから気をつけるっすよ。

と、宣伝はここまでにしておくっす。

ロボは最近、死体寄せ要員と化してるので、動いてる時は多分、誰かに呼び出されてる時っすよ。
ダイアロス全土送迎アルター完備なので、いつでも呼ぶといいっすよ。

そんなわけで、前回金の亡者となって、金策してる家主が死んだようなので、仕方なくロボが出動してやったっす。
チルノフとかいう人がHPを家にしていやがったので、仕方なく迎えに行ってやったっす。
そしたら、いくしすとかいう人が挙動不審だったので、見てたらこんなことになったっす。

d0023063_3394732.jpg

まったく、いくしすに金を持たせるとすぐに使ってしまうっすよ。
困った人っす。

d0023063_34037.jpg


ちなみに、誕生した時に、こういうRP設定にされたっすけど、中の人が動かしてる時は、普通にしゃべるので、安心するといいっすよ。

お約束っす
[PR]

# by junchia | 2011-11-02 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 本気で金策(がちゃのせいです)

Fateがちゃきましたね!
待ってましたーヽ(≧▽≦)ノ
この日のために、マイレージ2倍キャンペーンで10k課金しておいたのだ。

初日ラッキータイムを信じてがちゃこんがちゃこん・・・

光放つ魔導書 黄の章・・・?( ゚д゚)

え、特賞?
いやいやいや、そうじゃないんだ、ぼくは1等でいいんだぉ。

その後もがちゃこんがちゃこん・・・

2等、3等出過ぎやろ!!!ヽ(`д´*)ノ
どんだけホム人形出るねん。
全種出たぞ。
しかももにこ率高いぞ。

全て遠き理想郷×4
時の石×4
聖杯×1
ホム人形×数えたくない

4等、5等も全て出たな。

ちなみに、10kすって、やけくそになって、家の前にある、7-11にダッシュして9k追加した。
せっかくやから、エプロンと変な腕装備をもらうため、3kずつ別アカで課金。
一発でセイバー出たって人もけっこういるのに、なんて運の悪さ_| ̄|○
というか、魔導書は運がいいのか?
友人には、いいなーと言われたが、ぼくはセイバーがほしいんだ!!
ゲーム内ではすでにいくつか売りCHがあった。

で、みんなに、あほすwだの、プギャーだの、散々言われて、かーなーり!凹んでいたのだが、気を取り直して、ゲーム内でセイバー一式買うことに決めた。

d0023063_3523729.jpg

なので、スルトのバジで金策。
かなり本気モードです。
最低3Mは必要ぽいので。

どんだけやれば3Mとか貯まるんですかね。
真面目に金策とかほとんどやったことないんで。
いつも、時給10k以上あればいいや、くらいの適当狩りしかしたことないんで。
[PR]

# by junchia | 2011-11-01 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 季節外れの桜

公式イベントの締めに参加してきました。
場所はQoAカーレイ

d0023063_24746100.jpg

夜空をバックに、大きな桜の木が綺麗でした。



始まる頃には、カオス以上の、400人超えの参加者で、LD多発に、ラグラグすぎて、何が何やら・・・。

d0023063_2515045.jpg

いつの間にか、ハロウィン○○というようなMobが色々出現してたんですが、ほとんど見えないうちに終わってましたw
結局何がやりたかったのかわからないイベントでした。

愛の架け橋
[PR]

# by junchia | 2011-11-01 00:00 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 またニカワかよ!

ハロウィンツアーやってる時に、時々ちるちゃんとPT組んでたんすよ。
地上墓地行ったときに、骨倒しやがったんですよ。
ぢゅんは、収穫のために、全ての友好MAXにしてあるんですよ。
当然、骨の友好下がって、「気にしない」になってしまった( ゚д゚)

ちるこや、責任を取ってもらおうか!!!

d0023063_5354122.jpg

つーわけで、ニカワ集め。
ぞんびーになってる場合じゃないのよっ。
しっかり働きなさいっ!

あぁ、またここからやるのか・・・。
暗使スキルなんて1つもないから、どんだけ必要だっけなぁ・・・。

d0023063_5355291.jpg

テクニックとか使えなくなるんだけどさ、ぢゅんち弓だからさ、普通に攻撃できるんよね。
だから、あんまりぞんびーなっても困らなかった。
でも2分は長い。

本日のサービスショット
[PR]

# by junchia | 2011-10-31 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 千年竜

ある日、思い立って飛竜の谷へ行った。
誰かが落下死するのは日常茶飯事。
気にしなーい。

d0023063_527257.jpg

なぜか途中にヘカテのミニ松雄が放置されていた。
こんなとこにおったらちぬぉ?

あとで聞いたら、案の定ちんだらしいですw

d0023063_527219.jpg

みんなで千年竜~。
やっぱ頼れる1stキャラですな。
このあと、ヘカテも一緒に2回戦突入。
うん、やっぱ楽しいね!

ごめんなさいw
[PR]

# by junchia | 2011-10-28 00:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンツアー終了しました

なんとか怒濤の6日間ハロウィンツアーも無事終了しました~。
ご参加下さったみなさま、支援、誘導などご協力下さったみなさま、本当にありがとうございました。
日が経つにつれ、参加者は激減するかなーと思いきや、常時30~40名の方が参加くださって、びっくりです。
中の人のリア都合で、週末は開催できないので、6日間で終了となりました。

ちなみに、本来の目的だったおどろい玉1k個は消費できました。



ツアー後に自分の分を取りに行った時が、たいていタイマンだったので、途中で足らんなるなーと思って、参加者の方からいただいた木の実で500個追加してしまい、結果的に400ほど余ってますw
まぁ、イベ終わるまでに、適当に投げつけてこようかと思います。

d0023063_4214261.jpg

あらぶる吹き出し!

d0023063_4215912.jpg

毎度シャドウナイトには泣かされましたね・・・。

今回のイベを通じて新たにお友達もできて嬉しい限りです!
こんなあほでアレなブログを見てくださる方も急増して、中の人もびっくりです。
まぁ、いつも適当にダイアロスをふらふらしてるんで、見かけたらかまってやってくださいw
ブログ見ました!とかって言ってもらえたら反応しますんで。
最近、妙な人もいるようなので、みなさん気をつけましょう。
[PR]

# by junchia | 2011-10-28 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ktkr!!!

普段、がちゃは月に3kまでと決めています。
際限なく使えるほど裕福じゃないんでw

しかし、アリストクラットが復活したぞ!
しかも、5等が出ないぞ!
これはやるしかない!

d0023063_371193.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

予算5kで3.9k使ってしまいましたが、結果オーライ。
何色に染めようかな~(´∀`*)

忠誠上げ
[PR]

# by junchia | 2011-10-24 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 おなかいっぱいBOSSめぐり

twitterの相互フォローしてる方が、いつも土曜の21時からツアーやってる方だったので、たまにはIGKお休みして、参加してきました!

千年竜のあと神殿でアレサンドラ。
千年竜は、うちの弓っこあかんわ(;´Д`)
呪文抵抗ないので、ブレスくらったら即死。
うーん・・・BOSS系以外のMobだとけっこう使える子なので、ぷちショック(´・ω・`)
やっぱ、BOSS系は1stのjunchiが一番使えるんだよねぇ。
火力はないけどな!

その後、バジキング、バジママ。

d0023063_1461514.jpg

ママ初めてだよ。
いつもスルトは神殿一直線なので、けっこう色々あるんだなーと思った。

d0023063_147661.jpg

最後に火口の審判。
なにげにこれもお初。
参加者が多かったので、わりとどれもさくさくですた。

色々おなかいっぱいになりましたw
また、時間あったら参加させていただきます。

で、ヘカテがしばらくおらんかったのですが、実はグラボが逝ってしまったようで、ようやく買い換えて戻ってきたので、復帰祝いがてら、みんなで遊びに行きました。
色々検討の末、ギュスターブへ行くことに!
またまたお初だぜ~。
前回はメイドで行ったので見てるだけだったからね。

いくしすが鉄人なのを過信しすぎて落下死。
あほすぎる。

d0023063_1414495.jpg

そしてそれを助けに行こうと、リボーンで落ちたちるちゃんが、なめくじに食われてしぼん。
なんだこのあほどもはww

んで、残された我々は徒歩で下層へ。

d0023063_1422973.jpg

ギュスターブは水中戦の途中で巣に戻るので、そこでやって、倒したらお約束のでかいのがどーんと降ってくる。

なかなか楽しかったです。
6人だったので、CHで会話してたんだけど、あほの子があほすぎて、もうね・・・。
最後は1人で走って帰る!とか言って行ったはいいけど、案の定途中でちぼんして、HP雪原なのでSBで回収したらスキル下がって、カオスに行けなくなったとか、あほすw
明日までに850にしておけよ?

みんな遅くまでお疲れ様ーん。
また遊ぼうねヽ(≧▽≦)ノ
[PR]

# by junchia | 2011-10-23 05:00 | 日々のできごと