自動車保険配布スキンパーツ1 チャーリーカオス

せっかくなので、今のうちにチャーリーでカオスへ!
絶対死ねないwww

d0023063_13441082.jpg

いつも開門から5分間はバンザイ送迎しております。

d0023063_1344282.jpg

くるりん

d0023063_1357358.jpg

ぱっ

チャーリーのモーションがテラかわゆすすぎてたまらんっ。
魔法詠唱時の動きとかもかわいいぉ。

d0023063_13451027.jpg

ハゲにされたかわいそうな子(´;ω;`)ウッ…

最近・・・
[PR]

# by junchia | 2011-10-23 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 3日連続主催

なんだかんだで、3日連続で、ハロウィンイベント主催してしまいました。
初日は参加者も多く、色々大変なこともありましたが、2日目、3日目は、常時40人前後の参加があり、1日目に参加された方がアルターや、死亡者の方への対応など色々支援してくださったおかげで、順調に進行できました。
みなさま、本当にありがとうございます。
触媒や木の実の提供くださった方々もありがとうございます!

ただ・・・

玉消費目的で主催してるので、木の実がさらに1k個追加されると、これはもうイベント期間中ずっとやらなあかんのかwとちょっと複雑でしたww

土日はカオスへ参加するためお休みしますが、また週明けにでもやろうかと思います。

そして、ツアー終了後は、自分の分をもらいに行きましたw
通算13周目になりますw

d0023063_1355420.jpg

自動追尾でドラクエごっことかちょー久々。
4人いれば完璧だったんだがなーw

d0023063_1361577.jpg

さすがにツアー後は誰もいませんw
くろたんに回復を任せつつ、私はひたすらおばけとタイマン。

d0023063_1363045.jpg

くろたんが1人ゴレ退治に頑張ってる間、別に暇だからってご飯召喚してるわけじゃないよっ。
筋力100なので、すぐ腹ぺこになるんですよ。
団子くわえてるのに、あまり恩恵を感じない(゚Д゚)

d0023063_1364954.jpg

いや、ほんと過疎っぷりがひどかった。
8カ所ほぼ全部タイマンで、海岸のおばけ以外はHPも高かったので、けっこう時間かかったなぁ。
みんなでフルボッコしてると気づかないことが色々ありましたよ。

イプスのおばけがこぐおなので、こぐお(*´д`*)ハァハァなくろたんが、近づきすぎてこぐおガン見しまくってて、回復忘れたりとか、若干役立たず気味だったのは内緒。

くろたん、どうもありがとう(´∀`*)
d0023063_133444.jpg

[PR]

# by junchia | 2011-10-22 00:05 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベントを主催してみた

昨夜、E鯖にて、わたくし主催の元、公式ハロウィンイベントの募集CHを立て、ユーザーのみなさまと一緒にチェックポイントを回ってきました。

早めにログインして、集合場所と時間、簡単な注意事項のみのCHを立てて、本人はせっせと現地のレコ石を作っておりました。

で、いざ集合場所に行ってみると、ものすんごい人だかりでびっくりしました!
進行用にユーザーCHを作り、みなさまに参加していただいたのですが、なんと80名以上もの方々がおられたようで、無事にやり通せるか終始不安を抱えながら進行しておりました。

出発アルターで移動の際、大量LDが発生(;´Д`)
主催本人も落ちましたw
当然ちゃ当然なんですが、もうちょっと考えておくべきでしたね。
大変申し訳ありませんでしたっ。
そのまま離脱された方もおられたようですが、3周予定してたので、途中参加の方もちらほらおられて、40分ほどで8箇所周り、無事にクリアできた方が多数おられて、一安心しました。
ただ、主催本人は玉900個の消費が目的だったにも関わらず、進行とアルター出すのに必死でほとんど何もしてませんw
すみません、ほんとすみません。

d0023063_6284789.jpg

みんなで一斉に、トリックオアトリート!

10分ほど休憩を挟み、2周目スタート。
人数も半分ほどに減っていたのもあり、また、LD防止のため、数回に分けてアルターを出し、討伐した人から順に次の場所へ送る、というやり方に変えたので、1回目よりはスムーズに行けました。
ヒーラーのみなさまや、迷ってしまった方の誘導、アルターも複数出していただけて、参加者のみなさんのご協力のおかげでやってこれたと、本当に感謝しております。
主催も玉を投げることができたので、よかったですw

そしてふたたび休憩ののち、3周目へ。
かなり人は減りましたが、まだまだ必要として下さる方々がいらっしゃるので、アルター転送開始!
3周目はかなり玉使えましたよ~。

これにてお開きとなる予定でしたが、一部の方が、まだコンプリートできてないようなので、出血大サービスで1PTほどの人数で進みました。
途中で玉投げが主催ソロになってたこともあり、これはこれで楽しかったですw

このたびは、つたない進行でいろいろご迷惑おかけしました。
そして全参加者のみなさま、本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

玉がなくなるまで続けるつもりなので、本日も募集立てさせてもらいました。
よろしければご参加くださいませ。

おどろい玉残数700個。
[PR]

# by junchia | 2011-10-20 06:45 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】

※以下、公式よりコピペ。

2011年10月18日(火)定期メンテナンス終了後より
ハロウィンイベント【 お菓子と魔女 】を開催いたします。
また、2011年10月31日(月)20時より
ハロウィンイベント【 季節外れの桜と魔女 】を開催いたします。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

◆ イベント期間
【 お菓子と魔女 】
・10月18日定期メンテナンス終了後~11月1日まで
【 季節外れの桜と魔女 】
・10月31日20時~21時終了予定

◆ 【 お菓子と魔女 】ストーリー
魔女「 ネルネルネルネラ 」は困っていました。
ハロウィン用にお菓子を作っていたところ、
お菓子の材料「 いたずら好きな魂 」に逃げられてしまったのです。

ネルネルネルネラ:
「おや…そこの冒険者、よかったら魂の回収を手伝ってくれないかねぇ」

魔女のお願いを聞き遂げて素敵なアイテムを手に入れてください。

※以上。

てなわけで、参加してきました!

d0023063_1912896.jpg

まずは、地下墓地でねるねるねーるねに話しかけて、バインダーとペンダントをもらいます。
ペンダントは3種類あるのでお好みでチョイス!

d0023063_1923296.jpg

迷わずチャーリーもらいました!

d0023063_193474.jpg

チャーリーかわぇええええええええ(*´д`*)ハァハァ
移動がふわふわしてて、腹減りでも重量オーバーでも普通に動けるので便利です!
魔法や技を使った時に、くるりんって回るのが超らぶりー(´∀`*)

d0023063_1943942.jpg

こういうイベントあると、絶対何かあるよね。
中央アルター前がひどいことになってたw

d0023063_195149.jpg

まずは、おどろ木を刈って、木の実を集める。
収穫100なので楽勝。
一応収穫0でもダメージ与えられるようだけど、めっちゃ時間かかるよ。
ぢゅんは筋力も100なので、3回でおどろ木倒せますよ。
うふふ(´∀`*)

d0023063_196481.jpg

おどろ木の近くにも生産設備が設置されてるので、生産道具があれば現地でおどろい玉を作れますが、とりあえず家に戻ってこんばいーん。
調合100でこんな感じ。
多分、生産スキル0でも成功マスの数は変わらないはず・・・。
1k個作ってやったぜ(*´д`*)ハァハァ

d0023063_1981742.jpg

作ってから気づいた。
トレードできねぇええええええええええええええ( ̄ロ ̄lll)
最悪ww
どうしろっつーのw

d0023063_1995131.jpg

とりあえず、おばけちゃんはおどろい玉でしか攻撃できないので、ひたすら連打連打!
途中で浮上させられたりするんだけど、その時にHPがじわじわ減っていきます。
死んでしまうとペンダントが消えるので、またねるねるねーるねにもらいに行かねばならん。
ヒーラーさんがいるとけっこう楽勝です。

d0023063_19122115.jpg

おばけを倒すと生産設備がPOPします。
そこで、変身状態で、sayで「トリックオアトリート」と言えば、自動的にバインダーに書き込まれます。

ただ・・・

d0023063_1913302.jpg

水路はゴレがうじゃうじゃいます。

d0023063_19133917.jpg

地上墓地はシャドウナイトさんが暴れてることもあるので、死屍累々。

これはひどいwww

骨とグレイブンの友好もないとかなりきついですよ。
ぢゅんは両方友好的なので、安心して行ったらシャドウナイトさんに息の根を止められた・・・_| ̄|○
またペンダントもらいなおし!

2005年の運動会、ダイアロス・バインダーラリーを思い出したよ・・・。
あれもひどかったw

d0023063_1915384.jpg

なんだかんだでコンプリート!
バインダーをねるねるねーるねに渡すと報酬アイテムがもらえます。
それはもらってからのお楽しみ(´∀`*)
NT属性とタイムカプセル及びストレージに入れられないので、複数のキャラで欲しい場合は、個々にイベントをやる必要があります。

えと、玉がまだ900残ってるんだけどw
どうしろとw

仕方がないので、明日以降、玉がなくなるまで支援に回ります。
アルター完備で募集立てますので、みなさんお誘い合わせの上、ご参加下さいませ~。
[PR]

# by junchia | 2011-10-19 00:00 | 公式イベント

自動車保険配布スキンパーツ1 エルアン宮殿の仕様変更

今日は久々にでかいパッチきたな。
なんか色々変わったみたいなので、追々調べてみよう。
とりあえず、儀式や転生がRT時間縛りになったようなので、これはいいのか悪いのか。
ザハークさんとデュラハンさんの調整も入ったようだし、報酬の入手方法が変わったようだし、途中でLDした場合、宮殿入り口に戻されてたのが、落ちた場所で復帰できるようになったようだし、さてこれからどうなるか。
しかし、カオス並に時間を気にしながらプレイしないといけなくなるなぁ。
神殿とかち合うだろうし、土日はカオスともろかぶりやし・・・(´・ω・`)
どないすればええねん!

とりあえず、
※以下、公式よりコピペ。

▼儀式の間

  開門時間 | 戦闘時間
  1戦: 0:00 ~ 0:30 | 0:30 ~ 1:30
  2戦: 3:00 ~ 3:30 | 3:30 ~ 4:30
  3戦: 6:00 ~ 6:30 | 6:30 ~ 7:30
  4戦: 9:00 ~ 9:30 | 9:30 ~ 10:30
  5戦: 12:00 ~ 12:30 | 12:30 ~ 13:30
  6戦: 15:00 ~ 15:30 | 15:30 ~ 16:30
  7戦: 18:00 ~ 18:30 | 18:30 ~ 19:30
  8戦: 21:00 ~ 21:30 | 21:30 ~ 22:30
  ※ゲーム内時間ではありません

▼転生の間

  開門時間 | 戦闘時間
  1戦: 0:00 ~ 0:30 | 0:30 ~ 1:30
  2戦: 2:00 ~ 2:30 | 2:30 ~ 3:30
  3戦: 4:00 ~ 4:30 | 4:30 ~ 5:30
  4戦: 6:00 ~ 6:30 | 6:30 ~ 7:30
  5戦: 8:00 ~ 8:30 | 8:30 ~ 9:30
  6戦: 10:00 ~ 10:30 | 10:30 ~ 11:30
  7戦: 12:00 ~ 12:30 | 12:30 ~ 13:30
  8戦: 14:00 ~ 14:30 | 14:30 ~ 15:30
  9戦: 16:00 ~ 16:30 | 16:30 ~ 17:30
 10戦: 18:00 ~ 18:30 | 18:30 ~ 19:30
 11戦: 20:00 ~ 20:30 | 20:30 ~ 21:30
 12戦: 22:00 ~ 22:30 | 22:30 ~ 23:30
  ※ゲーム内時間ではありません


▼賢王の間
???

※以上。
[PR]

# by junchia | 2011-10-18 18:16 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 転生の間

レゾプレ一式を+5にするために、泉にぽいぽいしてたら、いつの間にかスチールインゴが1kほど消えていた( ̄ロ ̄lll)
これは、由々しき事態なので、採掘に行かねば!と思ってダーインに向かっていたんだけど、久しぶりにナイスな時間に転生の間のCHが立ってたので、これは行かねば!と行ってきた。

初めて宮殿に行ったのは、1PTでとりあえず中庭まで探索だったんだけど、転生組の人達があっちゅー間に追いついてきて、ついでに忍び込んで、ミノさんに会った。
儀式は通算10回ほど行ってるんだけど、転生はその後さっぱり。
深夜転生とかさすがにちょっと厳しいんですよ。

d0023063_121817.jpg

まだ時間もあったので、尼と戯れてたら、赤いのが出た。
無理!無理!
赤いのこんな強かったっけ?
その後応戦してくれた人もちぼんしてた(´・ω・`)
まぁ、ちるちゃんが助けてくれたので事なきを得たが。

宮殿って、だいぶ進み方とか覚えてきたんだけど、転生って道が違うんだね。
どこで違ったのかはわからないw
透明床の部屋で光の道が違ってたので、そこで気づいた。

d0023063_1212173.jpg

ミノさんお久しぶりー!
ちるちゃんの手厚い支援のおかげで、儀式より相当楽に戦えた。
地震ダメとかほとんど気にならんかったし。
と言うか、むしろザハークさんが一番強敵だよね?
また転生行きたいなー。

d0023063_1323185.jpg

本日のPTメンのみなさま。
らんたんかわゆす。
いやー、両手に花でおいちゃん(*´д`*)ハァハァしまくりですよ。
ちるちゃんは晒し許可いただいたので、今後どんどん晒していきますw
主に盗撮だと思うけどな!

あー、ちなみに何回も言うけど、じゅんいちじゃないからね?ね?
ちるちゃんが純一って言うから、ちるちゃんの友達に、石田さんってあだ名つけられたんですけどw
今だにポッキーポッキー言うやつもおるし。
何年前の話だよ。
ちゃんと名前で呼べよw

本日は大漁じゃー!
[PR]

# by junchia | 2011-10-18 01:48 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 メイドとメイド

くろたんちのメイドがもっさりしたので、うちのメイドで切ってあげた。

d0023063_171793.jpg

人の髪切るの久しぶりだ。
Junchiaさんの貯金がやばいことになってきたので、美容院を再開しようかと考えてます。
生産品はベンダーに置くので、売り上げは全て家主(ぢゅんち)が回収。
うちの子達のためのご飯を色々作るのに、ミニ水やら臼やら、なにげに色々必要なので、ちまちまお金使ってたら、この3ヶ月でいつの間にか500k以上使ってた(゚Д゚)
ねぎはそろそろ植えてほしいところだ。

d0023063_172859.jpg

髪切ってたときに思ったんだけど、こうして並ぶとやっぱばいーんてでかいな。
ただ背が高いだけじゃなくて、なんかでかいよねw
自分で操作してるときはあんまり気にならないんだけど。
確かコグは、ばいーんの次にでかいはず。
なのに、なぜかちっこく見える。
もには元々ちっこいので気にしてない。

こんなところに
[PR]

# by junchia | 2011-10-17 23:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 なんだかんだ色々やってたなー

昨日、日頃の疲れが出たのか、昼間から寝落ち寸前で、何度もかっくんかっくんなってて、なんとか1回目のカオス行ったけど、もう限界だなと思って晩ご飯も食べずに19時に寝ました。

0時に起きましたw
4時まで収穫してましたww
9時に起きました。

のっそり朝ご飯食べてからインしたら、儀式出発しとった(´・ω・`)

で、日課になりつつあるロッソ狩りを、いつもは地下3Fでやってるんだけど、地下4Fに行ってみたら、ロッソがエンドレスすぎて帰るタイミングを見失い、30kも稼いでしまった。
軽く400体はやった計算になる。
地図も3枚出て、そのうち初めて123番が出た。
まぁ、C地図なので、当分できないから、銀行に押し込んでおいた。
そろそろD地図やってみようかなぁ。
つか、できるんかなぁ。
F地図はクリアしたから、次はE地図やってみたいんだけど、なかなか出ないんだよね。
なんでも低レベルから順番にやっていきたい人なんですよ。

時間が時間だったので、過去エイシスにも行ってみた。
多分4年ぶりくらいだと思う。
20分の制限時間が思った以上に長く感じたなぁ。
賢者探しつつ、シルクも集める。
終了2分前に油断してちぼん。

3日くらい前からもっさりもさ子だったので、twitterにて、美容師はおらぬかー!と叫んでみた。
おかげさまでようやく髪を切ってもらいましたー。

d0023063_0464776.jpg

危うくハゲにされそうになった・・・。
ちゃっかり育毛剤まで用意してやがった。
おそろしい子!

で、今日はカオス全部行くのぜーと気合い十分。
今週は、いつも一緒の友人が誰一人いないので、ぼっちでした。

d0023063_034938.jpg

今日もバンザイラインが美しい(´∀`*)

水の門がいつもより早く終わったので、儀式あるってことで、LoCはお休みすることに。
急いでccして朝のリベンジ!
アルターさんいつもありがとう!

くろたん達はLoCに行ってたので、当然ぼっち参加。
まぁ、いつものことだけどね。
と思って走ってたら、PT要請キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

d0023063_036282.jpg

いやいや、落ち着いてよく見るんだ。
ひょっとしてものすごいメンツの中にまじってないか?
大丈夫なのか自分w

ザハークさんだったんだけど、奇跡的に死亡回数2回という快挙。
しかもかなり早かった。
人多かったしねー。
報酬はヤーン(*ノノ)
アメジスト続きだったので、ちょっぴり嬉しいです。
実は初めてザハークさんに会ったときに、ブローチの雛形が出たので、そこでもう運は使い果たしたと思ってるので、なんでもいいんですw

戻ってからPTの人とおしゃべりしてました。
久しぶりに新しいお友達ができて嬉しいです。
twitterのフォロワーさんにもカオスで声かけてもらったりしましたヽ(≧▽≦)ノ
みなさんありがとー!

苦労したんだぜ?
[PR]

# by junchia | 2011-10-17 01:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 パニッシャーってすごいね

ここ2ヶ月くらいでかなり神殿に通ってます。
狙うは、サモン骨騎士一択のみですが出ません!
ルーンセイバーがついに4本目になりました!
なんとかしてください!!

で、気分転換に竜岩石掘ろうと思って、メイドでツアーに紛れ込んでみました。

主催さまが掘り師だった+他にも掘ってる人がいたので、なんも掘れませんでしたw
仕方がないので、神殿は諦めて、りぽっぽした竜岩石を掘ってたら、当然サラマンダーもりぽっぽしました。
メイドのHP156なので即しぼん。

で、友人に回収してもらって、その後護衛してもらえることになったので、ウハウハ掘りまくりました。
途中でまぁやの子に会って、やつも掘っておったので、てきとーに譲り合い。

前にも書いたように、根っからの脳筋なので、魔法職とかちゃんとやったことなくて、ましてやパニッシャーとか未知の世界。
昔からすごいとは聞いていたが、

d0023063_0191748.jpg

パニッシャーのおそろしさを間近で垣間見た(゚Д゚)

欠片5個で石1個とか、けっこう大変なので、また掘りに行きたいです。
護衛さま募集中。
[PR]

# by junchia | 2011-10-16 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 そういや忘れてた

まるさまから懐かしいコメントをいただいて、ふと思い出したことが。
ブログタイトルってあんまなんも考えないで、MoE=もえ=萌えと単純にひっかけただけ、なんだけど、実はちゃんと意味もあって、自分が萌える出来事とか、萌えるSSとかをメインに日記書こうと思ってたんですよ。
実際、過去日記を漁ると、くそ恥ずかしいことばっかやってたなぁと思いますw
大量すぎて漁る人はいないと思いますが。
過去の友人いわく、

私=えろい人

だったんですよね。
言動が色々アレすぎるわ、sayでアレな会話を垂れ流しすぎるわ、で、いつか運営からお目玉くらうんじゃないかと冷や冷やしてましたが、案外大丈夫でした^^
だもんで、中の人は男だと思ってた人も多く、junchiをじゅんいちと見間違えられることしばしば。
というかただのおっさんですがなにか?

で、ミニスカート系の装備が実装されると、必ず中身を確認するため盗撮に勤しんでたわけですが、ちょっとしばらく、本来の目的を忘れておりましたよ。

これは!
[PR]

# by junchia | 2011-10-14 18:47 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 勢いでやったけど後悔はしていない!

今日は珍しく神殿募集とかもなく、とりあえず、週末のカオス準備で目玉1k個集めて、そのあとは家Age巡回したり、なんかだらだら過ごしてました。
鉄人育成に向けて、水泳、落下、自然回復の賢者もゲットできたし、メイド用の料理賢者も見つかってよかった~。
普段、賢者なんて買わないんだけど、色々狩ってもなかなか出ないので、露店を探し回りました。

んで、なかなかナイスな時間に儀式の募集立ったので、参加してきました。
23時以降の出発だと、終わる時間考えると平日は参加できないのよねぇ。。。

最近、twitterで、ぼっちプレイ中にぼそぼそつぶやくのが楽しいのですが、くろたんとも色々話せるし、フォロワーさんとかやり取りできる方も徐々に増えてきました。

で、あの方を無謀にもPTに誘ってみましたw

d0023063_0355539.jpg

まさかの組み合わせ!
ありがとーありがとー!

やっぱりと言うか、さすがと言うか、この方すごいですね。
苦手なザハークだったけど、全然死ねる気がしませんでした。
いや、5~6回は死んだけどw
いつもならゾンビアタックのごとく死にまくるのですよ。
他のヒーラーさんからも、ばんばんHA飛んでくるので恐い物ナシでしたw
ありがたやありがたや。
長いことやってるわりに、根っからの脳筋で、オフゲとかも、魔法攻撃ほとんど使わずクリアすることもざらですw
junchiはなんちゃってヒーラーだし、MoEで魔法職ってちゃんとやったことないので、感心させられることばかりです。
ヘカテもいつもほんとすごいなぁと思うんだけど、今日は色々新鮮で楽しかったです。

毎日絶賛ぼっちプレイ中なので、よかったらまたかまってやってくださいw

わろす
[PR]

# by junchia | 2011-10-14 00:52 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 竹槍で千年竜

仕事から帰って、とりあえずjunchiでログインして、CH確認するのが日課になってます。
神殿あるときは、それに合わせてその日のスケジュール考えます。
たまに、他におもしろそうな募集ないかなーと見てたら、竹槍で千年竜とかって募集があって、E鯖では有名なあの方の主催なんですが、槍キャラじゃないと参加できないのかなーと思って聞いてみたら、全然OKで、しかもアルターで送迎までしていただきました。
いい人だー(´∀`*)
千年竜って現地まで行くのが大変なので、なかなか参加できないのよねー。
とは言え、うちの10キャラ全員、銀行拡張終わってますが(*>ω<)=3

d0023063_0194951.jpg

で、飛竜の谷銀前で参加者の方々と集まってたら、竹槍配布されましたw
12人ほどいたんですが、純粋な槍キャラの人は2人くらいしかいなかったと思います。

そろそろ出発するかーって頃に、現地待機してた人達が、千年竜沸いた!ってことで、うちらは次の回に行くことになって、のんびりと道中も竹槍装備で進んでったんだけど、なんとかなるもんだねぇ。

d0023063_019575.jpg

ぢゅんちはダメージ4だけど。

けっこうさくさく進んでしまったので、洞窟内で30分ほどおしゃべりとか。

d0023063_020435.jpg

ちょっと!竹槍ちょー楽しいんですけど!(;゚∀゚)=3
千年竜が久々なのもあるけど、かなりテンション上がってましたw
久しぶりにおもしろい!と思えた。
カオスや神殿は通いすぎて、若干マンネリ気味なので・・・。

昔、フライパンで丘ギガスとかってのあったなぁ。
こういう遊び心あるツアーは好きです。

思ってたほど死ななかったので、これ普通に弓でやったらけっこういけるなーと思った。
まぁ、竹槍部隊以外の方々も数名いたので、多分、その人達がほとんどダメージ与えてたと思うけどw
リザ役の方々は、PNQ100~200個使ったそうな。
すげー。
そのうち5回くらいぼくだけどな!

d0023063_0201116.jpg

最後に記念撮影♪

みなさんおつかれさまでしたー。
こういうの、また行きたいな、うん。

竹槍行ってたため、予定してた儀式が間に合わなくてしょぼーん(´・ω・`)
あと5分あれば行けたのに!

そういえば、運動会は白組が勝ったようですね。
玉入れ参加できなかった時点で、自分の中ではもう終わってたので、閉会式行かなかったよ。
今回は赤組しか入ってなかったので、ご褒美はなしかな?
まいっか。
[PR]

# by junchia | 2011-10-11 00:40 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 こたつでお鍋がしたいです

ある日の神殿開門待ちでのこと。

d0023063_0101996.jpg

こたつー。
あー、こたついいなぁ。
こたつで鍋とかしたいなぁ。

d0023063_0103395.jpg

うちのぬこ様は、神殿帰りのお出迎えぬことして活躍中。
たまに便乗してくれる人とかいると嬉しいよね(´∀`*)

友人達に、
「いい加減蘇生してあげてw」
と何度も言われてるんだけど、蘇生しても蘇生しても、神殿から戻ると勝手にここに来て、犬とか蜘蛛に襲われるので、もう無駄なんですよ・・・。
こないだ、宮殿行って、儀式の間入ったときにLDして、戻ったらぬこ様も一緒に宮殿入り口におった。
で、また神殿から帰るとここにいるんだ。
だからもう諦めたw
[PR]

# by junchia | 2011-10-10 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 べ、べつに3連休なんてうらやましくないんだからね!

今週は、平日に運動会とかあったので、なんか週末はだらだらしてました。
ログインするたびに、

10月10日13時より運動会イベント「玉入れ」を実施いたします。

て出るのでちょっとイラッとする。
3連休じゃないので、普通に土日だけ休みです(´・ω・`)

今日はちょっと早く目が覚めたので、朝からインしてましたが、朝からずっと神殿オンラインでした。
主催さんほんとご苦労様だー。

d0023063_19323034.jpg

ふと周りを見たら、ペットだらけでした(゚Д゚)

d0023063_19335138.jpg

最近、カオスでミーリムラットがちんでるのをよく見るんだけど、よく見たらドレイン用でしたw
これも1つのカオス貢献かね。
ありがたくジュルジュルさせてもらいました。
でもペットだと回復量いまいちなので、PCの死体を探すぼくなのでした。

2ヶ月ほど前、カオス帰りにうっかりちんでしまい、長年愛用していたカオス装備一式ロストしてから、この夏はクール水着とクール浴衣で過ごしてましたが、さすがにもう10月なので、どうしたもんかと思うんですが、ダイアロスには季節はないので、別にいいんですけどね。
ただまぁ、ずっと裸足なのは、ちょっと不憫なので、何かいい靴がないかと考えた末・・・。

d0023063_19362933.jpg

カオスブーツなるものを作ってみた。
カオスの布と皮で作れる物で、レシピは私が休止中に増えたのかな?

d0023063_19364080.jpg

なんというか・・・
ないよりマシなだけで、もうちょっと色味とか合わせたいなぁ。
浴衣が緑なのがだめなのか?
この緑けっこう好きなんだけどなぁ。

カオスでロストしない靴・・・なんかないか探してみよう。
[PR]

# by junchia | 2011-10-09 19:59 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 久々に検索ワードランキング

復帰から早3ヶ月!
だらだらプレイ日記にアクセスくださってありがとうございます。
で、久々に検索ワードランキング公開。


1位 moe 染色
2位 デザインパンツ 染色
3位 moe セードロの若木
4位 moe 塩
5位 Master of Epic 伐採 セードロ
6位 moe オリハルコン
7位 moe プリズンマイン
8位 コボルト
9位 アルケミスト装備一式
10位 MOE ミストワンダラー ソロ


えーと、えーと、なんか情報探しに来て下さった方々すみませんっっ(;^_^A
染色見本とか、ぼちぼち載せたいと思いますー。
プリズンマインは、昔、D鯖で入らされたことがありますw
ミストワンダラーソロとか、私には絶対できませんから。

昔もよくランキング上位にあったんだけど、塩てなんだ、塩。
塩がどこで取れるか知りたいのかい?
私はいつも岩塩から塩作ってるので、岩塩は大事にするといいですぉ。
地下水路のゴーレムがよく落とします。
[PR]

# by junchia | 2011-10-09 17:43

自動車保険配布スキンパーツ1 回想

ちょっとモチベーション下がってしまったので、早々にログアウトして、過去日記をちょいちょい読み返してみた。
そういえば色んなことあったなぁ、と回想にふける。

あー、私すごく幸せだったんだなぁ、と思いました。
ダイアロスでの生活を本当に楽しんでたんだなぁ、と思いました。

いつも一緒にいてくれる相方や、仲間、友人、知人、たくさんの人が私の周りにいました。
何をするでもなく約束してるわけでもなく、それでもいつも同じ場所に集い、他愛のないことを話し、困ったときはいつでも力を貸してくれて、笑いの絶えない仲間がたくさんいました。
Oβから始めたMoEですが、時が経てば1人、2人と姿を消し、いつしか1人で誰かの帰りを待つ日々が始まり、待てども待てども誰1人帰ってこない寂しさから、D鯖に一時移住したり、結局3年もの間休止してました。
7月に復帰して、昔の友人が数名いてくれたおかげで、今こうしているわけですが。
本当にありがとう。
ただ、なんてゆーのかな、全然大丈夫だったはずなのに、なんか寂しいですね。
いなかったらいなかったで気になるし、いたらいたで気になるし。
まぁ、私は相当面倒くさい人なんだと思いますw
[PR]

# by junchia | 2011-10-09 01:01

自動車保険配布スキンパーツ1 運動会2011

6年ぶりの運動会です。
1日目は卵ころがし。
懐かしい。
6年前の日記見たけど、卵の大きさが全然違うんですがw
ジョニーとか懐かしいなぁ。
あのときは、1日に何種目もやってたんだなぁ。
ハドソンすごいなぁw
それよりも、中の人の性格がものすごい変わってることに今気づきました。
なんか、今の自分やさぐれてるなぁw

d0023063_2211673.jpg

公式イベントは、ほとんどカーレイで行われますね。
昔は普通にネオクとかでやってましたが。
平日なので、参加者も少なめだったかな?

d0023063_2212627.jpg

まさか6年前に覚えたロールパンチをまた使う日が来ようとは!

d0023063_2213819.jpg

しかし、卵ころがしは6年前もぐだぐだやったけど、今年もぐだぐだやったな。
とゆーか、調和持ちに勝てるわけがない。
あと水中戦とか無理。
水泳ないねん!
1回戦の途中で早くも飽きてしまって、だらだらやりながら、2回戦始まる前にこそっと帰った。

2日目はパン食い競争。
実は直前に神殿行ってて、IGKWだったんだけど、珍しく参加者少なめだったので、30分くらいかかってて、運動会に少し遅刻したのは内緒。

d0023063_2214763.jpg

ミシャ様は相変わらずの人気ですな。
中の人がずっと同じなのかは謎ですが、色々な面で優秀なGMさんだと思います。
PCに対する会話やイベントの対応とか。

パン食い競争は、まず焼き芋を作ることから始まるのだけど、今も昔も変わらず、成功1マスの鬼畜ルーレットなので、なかなかできません><
そーいや6年前も苦労したよなぁ。

d0023063_2215551.jpg

ようやく出来上がった焼き芋を食べてジャーンプ。
パン持ち係にうまく当たればあんぱんゲット。

d0023063_222365.jpg

各組の箱にトレードすることでカウントされます。
あんぱん初めて装備したけど、可愛いな・・・。
ちょっと欲しくなった。

パン食いはわりと簡単だったけど、芋作るのがかなり難しかった。
せめて3マスはください・・・。
昨日と比べると、はるかにパン食いのほうが楽しかった。

結局、同点という、絶対嘘だろ!?的な結果で終わりましたよ。

d0023063_2221394.jpg

久しぶりにミシャ様の本体見たり。

で、2日間の合計得点で3日目の開始時間が決まるのですが・・・。
E鯖は10日の13時からだそうです・・・。

そうなるだろうとは思っていたけど、ほんとにそうなってがっかり_| ̄|○ililil
あたくしの勤める会社のカレンダーには祝日というものは存在しません!!!
3連休なんて盆と正月しかありません!
ちくそぅ!
夜にやってくれよー。
あーもぅー(´・ω・`)

勢いで
[PR]

# by junchia | 2011-10-08 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 クマクマ

くろたんちの子が、いっちょん友好ほしいってことで、みんなでタルパレってきました。

d0023063_233566.jpg

道中クマクマしたり、歌姫のライブ鑑賞したり。

ここだけの話、ヘカテの超魔力buffとシェーナの歌で、全然死ねる気がしなかった!
なんも考えずに突っ込んでました、サーセン。
普段ソロで動いてるので、こういう支援のありがたみをかみしめた次第であります。

d0023063_234647.jpg

そうそう、初めてダイアロスチャンピオンに会いました。

d0023063_235514.jpg

うなぎも超久しぶり。

いや、ほんと3年のブランクって大きいね。
[PR]

# by junchia | 2011-10-04 02:02 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 たまには金策

毎週末カオス三昧で貧乏なので、たまには金策でも。

d0023063_197813.jpg

久々にくろたんとデート(*ノノ)
楽しかったぉ。

2人とも家持ちなのに、揃って家の鍵忘れたので、徒歩で帰ろうと思ったんだけど・・・。
帰りに私が落下死した・・・。
行きにくろたんが落下死したからおあいこだけどね!

結局、寝落ち寸前のくらうさんに回収してもらいましたw
お世話掛けましたー。
[PR]

# by junchia | 2011-10-04 00:01 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 そうだ、音楽上げよう

メイドじゃない、ばいーんの子は、ジャスパー養殖です。
Preでスキル上げしたことほとんどありませんw
まだ、QoAジャスパーとかって名称がつく前の、タイタン実装直後にやってたんですが、タイタンの像もらうために、とりあえず1人専属にしておこうと思って、タイタン装備も作って、アレと一緒によくこもってました。
行き先がランダムだったり、人工心臓渡してもらえるアイテムもランダムだったり、で、それはそれは苦労したもんです。
昔の日記読めばわかるんだけど、もう多すぎて辿るのめんどくさいですw
今は行き先も選べるし、クエスト報酬も選べるので、めちゃめちゃ楽ちんですね。
それはそれでどうなのかとも思ったり思わなかったり。

んで、キャノンの成功率上げるためだけに、なんも考えず音楽上げ続けてたら、いつの間にか70になってたんですよ。
無課金での限界値なので、これ以上上げるためには、Preで普通に音楽技使うか、課金するか・・・。

先に言ったように、ジャスパー養殖なので、戦闘スキルと盾だけ無駄に上がりまくってて、肝心のメイン武器スキルがさっぱりなわけで、3年の冬眠を経て再始動っつーわけで、時々共闘行ってます。
待ち時間に音楽上げしてるんだけど、70技がないため、かなり苦戦してます。
0.1上げるのにどんだけかかるんだ。
PT組んだほうが上がりやすいのかなぁ?
んー、基本的にソロだしなぁ(´・ω・`)
1ヶ月くらい考えた結果・・・

課金しちゃいました(;´Д`)

もともとスーパーノヴァ持ってたし、他の子で集中上げしたい時とかも、スーパーノヴァが使えるらしいので、ウィザードリングを購入。
実装当時ならまだしも、今PC売りがあるとは思えんし、ゲーム内で作ることは可能なんだけど、タイタンの像もらうクエスト20回とかしないといけないので、おとなしく700円払っておきました。
しかし700円って微妙なんだよなー。
安いんだか高いんだか・・・。
スペチケ持ってるけど、使ったことなくて、そっち使ってPreでスキル上げしたほうがいいかなー?
でも1日ずっと同じキャラで動いてることってほとんどないので、多分無駄なんだよねー。
正直、昔ほど時間が有り余ってるわけじゃないのですよ。
好みや方向性は昔から変わらんので、やってることは同じですが。
昔は、収穫や採掘行ったら1000個取るまで帰らないとかでしたが、今は1日200個くらいで帰って、日々ちまちまやってますw
5日で1000個になるしね!

あれこれ前置きが長くなりましたが、早速実践。
スーパーノヴァ発動するのに、詠唱めちゃめちゃ長いんです。
だから集中上げにいいんだけど、この人そんなのないからね!
ディレイも長いから詠唱妨害されると、しばらくなんもできんのです。
ウィザードリング装備すると、タイタンパンチもキャノンも使えないしー。

コンバインだとかネオホムだとかギガースだとかイビルタイタンだとか、上位Mob色々試したんだけど、すぐに詠唱妨害されて、ディレイ待ちの間に即終了してしまうので、ほとんど撃てないんですよ。
あー、もう!700円無駄遣いしたーヽ(`д´*)ノ

いや、まだ終わらんよ!
無駄にしてなるものか。
自分に厳しいつか、負けず嫌いつか。
いや、うちの子達弱いですけどね。
中の人の性格の問題と言うか。
高火力で一気にねじ伏せるより、ちょっとずつでも時間かかっても、やればできる!みたいな感じが好きです。
だから、昔、召喚で5時間かけてイプスウン様やってたあほですw

d0023063_22474342.jpg

まぁ、結局、バエルシャーマンが一番効率よかったんですね・・・。
ダメージ受けた直後に詠唱開始すればなんとか撃てるので、3~4発は撃てるかなぁ。
1回の出撃で4~5体倒してると、0.1~0.3上がりますね。
チケなしだったらこんなもんかなー?

d0023063_22475537.jpg

シャーマン、ここが重要。
HP、被ダメ、攻撃間隔など、全てにおいてほどよいのですよ。
スキル構成にもよると思うけど、この子は生命力、着こなし、呪文抵抗があるので、けっこう耐えられます。
知能0なので、すぐMP切れるから、マナストーン使いまくりですが。
さすがにスーパーノヴァは火力No.1と(たぶん)言われてるだけあって、精神0でもけっこうなダメージ出るから、ウォッチャーだと2発で倒してしまうので効率悪いのです。
イーゴスピリッツでもいいんだけど、あやつはすぐ回復するからなー。
シャーマン4体やった後に、HPに余力があれば相手するってくらいのほうがいいかも。
呪文抵抗も地味に上がるし。
ぶっちゃけ、タイタンパンチでシャーマン相手に筋力や生命力100まで上がるはず。
あれだけMobがいて、シャーマンが一番うまいとかどういうことよ。

なんだかんだで、2時間くらいで音楽75超えたので、トライデント発動しやすくなったわけで、今後はPreとジャスパー両方でのんびりやってこうと思う。

まぁ、あれですよ。
なんもできねー!くそぅ!てとこから、諦めずに試行錯誤して攻略の糸口を掴んだので、とりあえず満足しましたw
[PR]

# by junchia | 2011-10-04 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 すっきり

フェイクロードのJUNCHIをアカデミアンにしようとしてるんだけど、銀行がねぇ・・・。
ノアピや技書で、銀行もタイムカプセルもワラゲもマイペもいっぱいなので・・・。
ほとんど身動きできないので、どうしたものか考えておりました。

d0023063_0112623.jpg

どれがどれだかわかんねーのぜ!

で、休止してた間に、家Ageもできて、ノアピや技書、奥義書全部売ってる家もあるので、正直、もう自分がやる意味がなくなったので、思い切って処分することにした。
全部NPC売りしてやるっ!

d0023063_0113940.jpg

すっきりした!
思い切りって大事だよね。
ずっと100k以下の貧乏だったけど、ちょっぴり小遣いが増えた(´∀`*)
触媒が買えるのぜー、ウハウハ。
多分、このあと、ここに地図が押し込まれるんですけどね・・・。
地図保管してる子の銀行が空くので、色々整理しよう。

まぁ、複製は100なので、何かご入り用の時は声かけてください。
髪型とか顔型の大量生産とかできますので。
ホームレコーダーとレコードキーのために、テレポとホリレコは残してあります。
あ、ちなみに、Junchiaさんに神秘はないので、自分で作れませんw
友人に材料渡して作ってもらってます。
ありがとございますだー。

おや?
[PR]

# by junchia | 2011-10-03 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 公式イベントのお知らせ

運動会の季節がやってきましたよーヽ(´∀`。)ノ
卵ころがしとか、一番最初の運動会以来だ!
楽しみだー!!

※以下、公式よりコピペ。

「 MoE秋の大運動会 」開催!(28日更新)

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

10月5日より行う運動会イベントについてお知らせいたします。

<ストーリー>
ついにこの季節がやってきた!
2つの組に分かれ、お互いの全力を出して戦う大会…
そう、世にいう「 運動会 」である!
今回運動会に名乗りを上げたのは
「 GMドン・ドコドン率いる命を燃やすほどの情熱の赤組 」!
そして、
「 GMピュシス率いる気高き高嶺の花、白組!」

この度の「 運動会 」…勝つのはいずれか…


<準備期間>
9月27日定期メンテナンス後~10月4日定期メンテナンス開始まで
上記は組分け期間です。
「 QoA:イプス峡谷 」アルター付近にある箱より
「 赤組の証 」「 白組の証 」のいずれかをお受け取りください。
どちらかの証を持っているともう片方の証を受け取ることができませんので、
ご注意ください。
いずれかの組に所属していないと全ての種目を楽しむことができなくなってしまいますので
ご注意ください。

<実施日時>
10月5日20時から
Pearlサーバー:パン食い競争
Diamondサーバー:卵ころがし

10月6日20時から
Diamondサーバー:パン食い競争
Emeraldサーバー:卵ころがし

10月7日20時から
Emeraldサーバー:パン食い競争
Pearlサーバー:卵ころがし

10月8日と9日
休憩

10月10日13時から
???サーバー:玉入れ

10月10日16時から
???サーバー:玉入れ

10月10日19時から
???サーバー:玉入れ

※10月10日の実施サーバー順序についてはそれまでの合計得点によって変化いたします。
 順序が決定したら再度当告知にてお知らせいたします。
[PR]

# by junchia | 2011-09-30 12:35 | お知らせ

自動車保険配布スキンパーツ1 アニマルソウルっていいよね!

ダイジェスト気味なのは、時間がないからです。
SSはちょいちょい撮ってるんだけど、日記書く暇あったら遊びます!

毎日の行動と言うと、ログインしたら、まず募集CHの状況を確認して、神殿とかあったら参加して、空き時間に収穫とか伐採とか採掘とか。
まぁ、ちまちまやってます。

d0023063_0132836.jpg

和んだ(´∀`*)

d0023063_0134081.jpg

メイドじゃない、ばいん姉さんのスキル上げもぼちぼちやってます。
10人目の子なので、今までやってないこと詰め込んだら、こんな風になりました。

共闘行って、2時間くらいやって、こんぼう66→70まで上げたんだけど、なんかだるくなりました('A`)
昔と比べると、根性が足りませんね。
うん、まぁ、フルタイムで働いてるので、当たり前っちゃ当たり前なんだが。
むしろ、最大限動いてる気はするんだ。

ねんねー
[PR]

# by junchia | 2011-09-29 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 光の道

なんだかんだ、神殿は週に10回くらい行ってる気がするのですが、宮殿は週一だと思います。

d0023063_024175.jpg

見えない床のところで、キャンドルに火を灯すと、光の道が現れて、初めて見たときは、ちょっと感動した。
きれーだぬー。

誰だ!
[PR]

# by junchia | 2011-09-23 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 腹いせ

週末はカオス三昧。
たいがい1回はちぬので、触媒すっからかんです。
だもんで、目玉補給に地下墓地行きました。
目玉は買うもんじゃねぇ、拾い集めるもんだ。

冥の門、開門2分前にPTメンからtel。

( ゚д゚)ハッ!

目玉集めに熱中して、時間見てなかった('A`)
間に合うわけがない。

d0023063_1958730.jpg

腹いせにまとめて相手してやったぜ。
ゴーストダンスでな!

それしか攻撃手段ありません。
地味だけど、低コストでウマー(゚Д゚)なんですよ?

すいません、次からは5分前にtelお願いします・・・。

何すんだ、こら!
[PR]

# by junchia | 2011-09-18 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 初めまして、パピー

ひっさびさの、ちび太育成。

d0023063_19524833.jpg

初めてパピー行ってみたよ。

d0023063_1953289.jpg

ぼぼぼぼぼぼっとLv UP!
ちょっとむごいことしてる気分になるので、もやっとします。

現在、フィニュさんの登場により、低Lvの狩り場がやや混み合っております。
むーん・・・。
[PR]

# by junchia | 2011-09-17 20:00 | ペット育成

自動車保険配布スキンパーツ1 テリオスの自由研究

去年、自分はいなかったので、今年は行ってみた。
雪原に飛んだら、死屍累々。
カオスよりも参加者多かったし!

テリオスたん無双すぎるっ!!!

技が全部ひらがなだったので、ちょっとほっこりしました。

が、

たまに、固定ダメージ666とか、あほす、無理す。

d0023063_19445264.jpg

8時間近くかかって倒したんだけど、宝箱が出現して、開けたら報酬テリオスって!!!
運営は、終了時間まで終わらせる気が全くありませんね。

一気に興ざめしたので、てきとーに帰りました。
まぁ、雰囲気は味わったのでよし。
[PR]

# by junchia | 2011-09-10 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 トレハン始めました

テレポ石がほしいがために、トレハンやろうと思います。
複製100にしただけで、目的もなく倉庫だったJUNCHIをアカデミアンにしようかと。
とりあえず採掘&筋力上げ。
まさかこぐ姉さんで採掘するとは思ってなかったので、あまりの非力っぷりに泣けた。

d0023063_14253172.jpg

初めての銅の精霊。
メイドは地下墓地で定点したことなかったからねぇ。
タックルされてはスモワの繰り返し。
神秘魔法って便利!
メイドはできません(´・ω・`)

d0023063_14254076.jpg

解読上げばっかしててもつまんないので、F地図を試してみました。
掘るのもガーディアンも楽勝だったんだけど、盗みやってなかったので、宝箱が開けられない。
なぐっててもそのうち開くらしいけど、ちょっと無理だった・・・。

d0023063_14255018.jpg

キノコになって、毒食らって、HP/ST/MP1になる罠食らって、なんかダメージ食らって終了。
回収して再チャレンジしたけど、またキノコになって時間切れになってしまった(´・ω・`)
とりあえず、盗みをやろうと決めました。

More
[PR]

# by junchia | 2011-09-04 00:00 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 マグネタイトとギュスターヴ

復帰から1ヶ月弱が過ぎて、wikiとにらめっこしながらちょっとずつ色々やってますが、だんだん追いついてきたかなーといった感じです。
週末はカオスの他に、火竜神殿やエルアン宮殿、ナジャツアーなんかにも参加してます。
ソロでも参加できるのでありがたいです。

ソロでできないことも色々あるので、知人に護衛をお願いして、初めてマグネタイトを掘りに行きました。
うちのマインロードは、その昔、オリハルを掘っても耐えられるスキル構成だったんだけど、生命力をがんがん削ってメイドになったので、掘りに行くのはもっぱらダーインです。
家を持ってからは、ほぼ引きこもり状態ですw

大空洞は、復帰初日にゲオモールの捕獲に連れて行ってもらったきりで、全くわかりません。
別の機会に戦闘キャラで探索したいと思います。

d0023063_2304863.jpg

モールに吹っ飛ばされて落ちた人もいたり。

d0023063_230576.jpg

一番下の湖にギュスターヴもいました!

d0023063_231576.jpg

メイドは何もできないので見てるだけでしたが、ギュスターヴ倒した後にジャイアントが降ってくるなんて聞いてませんw
ちょっとびっくりしましたぉ。

ぶらり大空洞の旅の最後に、磁鉄鉱のある場所に行ってしばらく採掘。

d0023063_2311359.jpg

マグネタイトの精霊率がけっこう高いので、メイドに定点掘りは無理だなー。

でも、モールから拾った物も合わせて、400個くらい採取できたので、当分困ることはなさそうです。
みなさんどうもありがとう(´∀`*)
[PR]

# by junchia | 2011-08-29 00:16 | 日々のできごと

自動車保険配布スキンパーツ1 育成再開

飛竜の谷で、スカイドラゴンベビーを捕獲して、チャイルドに進化させるクエストをしました。
ずっと放置だったペットの育成もぼちぼち再開するつもりで、過去日記あさってみた。
ちび太を最後に育成した日記は見つかったけど、タイたんやってたはずなのに見つからないので、育成カテゴリを作ってそこに日記まとめるようにします。
2004年末から日記書いてるので、さすがに多すぎて自分でも把握できません^^;

まだレベル低いけど、他の人と一緒にエンシェントトレントやると、1匹あたり0.1上がるのでなかなかいいんですが、ソロだと無理なので、ヤンオルから出直そうと思います。
オルヴァンパピーでもいいんだけど、最後にやってたのがヤンオルなので、まず勘を取り戻さねば。

[ちび太 Lv45.6→45.8 忠誠73→74]
[タイたん Lv34.8 忠誠74]

[現在の調教スキル82]
[PR]

# by junchia | 2011-08-27 12:00 | ペット育成