人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 たまには出張でも

今日は、久しぶりにパールに出張してみましたょ。
ぢゅんち放置中だったのでねぇ。
久々にインすると、どこで何してたのか一瞬分からなかったりw
どうやら、ムック四号の調教中だったらしい。
レクスールの熊牧場付近でムック四号と一緒だった。
Bonちゃんと待ち合わせてたので、ムック四号はペット屋にあずけて2人で遊びに行きました。
毒矢を1500本もいただいちゃいました♪
早速弓上げするべくダーインへ。
ちんぴらさんはなんとかいけるけど、オークキーパーはちと厳しかった。
Bonちゃんいなかったら死んでたね(;´Д`)
弓スキルもいい感じで上がってます♪
調子に乗って打ちまくってたら、弓壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
しょーがないので帰還。
新しい弓買おうと思ったら、ビスク木工屋前に露店はなかった・・・。
むぅ。
微妙にエメラルドとは環境が違うのよねぇ。
同じに見えて同じじゃない、と。
だもんで~、ネオクに買いに行くことにしました。
ぢゅんちは極貧なのでお金のやりくりが大変なんだけど、Bonちゃんがロングボウ買ってくれました♪
いつもありがと~ヽ(´∀`。)ノ
もう、すっかりBonちゃんの子供状態ですw
いつまでも初心者クロース装備なのが飽きてきたので(いや、まぁ、クロースもかわいいんだけどね)、なんかいいのないかな~と考えていたところ、Bonちゃんがスケール鎧作ってくれるとゆーのでお願いしました。
色で選んでブロンズにしました。
何から何までお世話になりっぱなしです。
たまには出張でも_d0023063_3181391.jpg
むひょひょ、かわいー♪
ちょっと強そうになりましたよん。
靴がドラゴンなのは、ブロンズインゴの在庫切れだそうで、まぁそれもご愛嬌~ヽ(゚∀゚)ノ
また頑張らねば!
Bonちゃんありがとねっ。

夜、パールでちょっとした有名人さんに会いました♪
とあるブログの管理人さんです。
けっこー有名なサイトみたいですよ。
私も時々チェックしてます。
まぁ、とりあえずどこなのかは伏せておきますね。
ぢゅんちのSS撮られてしまったので、そのうち載るんだと思いますけどw
パールではBonちゃんくらいしかお友達いないので、また会えたらいいなーと思います。

エメラルドに戻って、シェルたんとCodyさんのセカンド・Roccoleinさんの3人で過去ミーリムへ行きました。
最近、過去エイシスばっかなので、久々の過去ミーリムです。
まぁ、目的はJunchiaのスキル上げのため、蝶リボンの材料となるファインシルク集めなのですよ。
ついでにヘズラーもしばけたらいいな~って感じw
しかーし、大量のクモにロックオンされて早くも死亡・・・っておい!w
急いで戻って幽霊マラソン。
再び過去へゴー!
もうヘズラーは倒されちゃったので、当初の目的通りクモ狩り~。
時間切れまでめいっぱいやって、3人で250個ほど。
まぁ、ハズレも多かったですから・・・。
シェルたん、Roccoさんどーもありがとー^^

by junchia | 2005-06-28 23:59 | 日々のできごと

<< うきうきウォッチング♪ ドワペン攻略か!? >>