人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ニンニン♪

水着もあまり上がらなくなってきたので、蝶リボンでも作ってみました。
シルク布にストラップ、ファインシルクが必要。
これは・・・やればやるほど赤字だな(´ロ`;)
水着のがマシなのね。
まぁ、自給自足の成せる技といったところか。
とりあえず、ストラップをあまり作れなかったので50個だけやってみた。
0.5上昇。
上昇率は水着よりマシか?
[現在の裁縫スキル92.8]

昨日のパッチで新しく導入された物まね技「マーメイドミミック」
ゴルたんがどーしても欲しいらしい。
しかし、どこでドロップするのかまだ情報が足らんので、心当たりのある場所で手当たり次第に狩りまくり。
しかし、昨日は出なかった。
そのうち出回るだろうと思っていたら、早くも露店で発見。
マスター思いのとっても優しい人なので買っておいてあげました♪
まぁ、コピーなんだけどねw
3つも買ったんだから成功するっしょ?

お買い物してたらtomoたんに手を振られている・・・。
ん?
tomoたんどこ?
Σ( ̄ロ ̄lll)
忍者だ・・・。
忍者がいる・・・。
ニンニン♪_d0023063_0524315.jpg
せっかくなので壁登り見せてもらった♪
おぉぉぉ、すばらしいヽ(゚∀゚)ノ
モニンジャかわいい(*´∀`*)
(モニの忍者→モニンジャ)
お庭番目指して頑張ってちょ♪

by junchia | 2005-06-30 23:40 | 日々のできごと

<< かかってこーい! うきうきウォッチング♪ >>