人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 かかってこーい!

今日はまったりと1日が始まりましたw
コーラルクエに行ったり、なんか色々作ったり。
今週のパッチで鉱石へのダメージ1割減って感じで、非常にやる気がそがれる・・・。
元の状態に近づける為には筋力上げるようかなぁ。
あーぁ。
かかってこーい!_d0023063_317334.jpg
あまりにまったりしすぎて、3人でベンチに座ってましたの( ̄m ̄〃)
両手にモニヽ(´∀`。)ノ
かわいいぜちくしょーw
まぁ、座っててもしょーがないので、出かけることに。
バルドスの髭が尽きたので、そろそろ集めたいのとお金稼ぎたいのとで、シェルたんと一緒にイルヴァーナまで行きました。
コグニは相変わらずひ弱ですので、何度もドワ村を往復(´ロ`;)
そろそろ帰ろうかと思った頃に死んじゃったりなんかもして・・・。
ちょうどタイミング良くゴルたんがインしたので回収手伝ってもらった。
ありがとねん♪

夜、久々ARMS勢揃い♪
アセたんがパッケージ買って新キャラ作るそうですよ。
新キャラ用にベルとかクロースが必要ってことでまずはオークジャイアントへゴーゴー!
junchi、クリたん、シェルたん、げりぴーの4人でダーインへと向かう。
そーいや前回行った時はバグかなんかで湧かなかったのよね。
ツィー、ツァー、ツヌーグ倒して、校長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かかってこーい!_d0023063_3272919.jpg
かかってこーい!
( ゚д゚)
あれ?エクソシストがいるょ・・・。
誰か外に出ましたね?
誰ですか?
誰ですかーーーーっ!?(`Д´)ノ∵

私、呪文抵抗ありませんよw
そりゃもう痛いのなんのって。
ジャイアント倒したもののエクソシストに撃沈。
まぁね、分かってはいたことなので・・・。
せっかくなので人数分クロース持って帰ろうってことで。
なんべんでもやったるでぇー!
幽霊マラソンすること3回・・・。
毎回ジャイアントのあとにエクソシストに敗れました・゚・(つД`)・゚・
校長には勝ててもエクソシストには勝てないのだ。
わはは。
いのさんとマイザも呼び出して6人でやることに。
後半は死なずに撃破できました♪
やったねヽ(゚∀゚)ノ
いのさんキャラは2人ともクロースクエまだだったので、これで一気に片づきました。
良かった良かった。
シェルたんは早速露店に出して売りさばいてましたよ。
さすがだw

久々に萌えてテンション高いので、一気にいっちょんキングまで行ってしまいました~。
マイザ激弱な為、アニエス選手に交代~w
作戦を~とか思ってると、アニエスがミスリル精霊に気を取られてるうちに、なぜかいっちょん達が大暴れΣ( ̄ロ ̄lll)
みなさん死亡・・・。
何やってんだ?w
私はいざとゆーときのリザ要員なので、PT入ってなかったから無事♪
リザ~リザ~リザ~ヽ(゚∀゚)ノ
さっさと起きろ~。
よそのPTがキングの取り巻きを撃破してくれてるうちに、シェルたんが1人でキングやってしまった。
すごいよ!シェルたんヽ(´∀`。)ノ
んで、とりあえず他のPTに一旦譲ってしばらく待つことに。
その間、迷子のいのさん探しに行ったりとか色々あって、ようやく順番が回ってきたのだ!
やったるでー(`Д´)ノ
途中でナンパしたエイシス住人のCodyさんをPTに入れてキング倒しましたょ。
つかの間の友情関係を満喫してほしいものですわ(´ー`)

-本日のメニューは全て終了しました-

みなさんお疲れさまでっす。
今日は楽しかったですわよ~。

by junchia | 2005-07-01 23:59 | 日々のできごと

<< カオス惨敗! ニンニン♪ >>