人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ちびあせでっす♪

いきなりですが、新メンバー紹介っ♪
ちびあせでっす♪_d0023063_236360.jpgあせ(エルモニー♀)
シップ:アスリート
メインスキル:弓、物まね、自然調和、落下耐性、水泳

ついにマスターが3アカウント目を取得w
エンゼルブーツ欲しさにパッケージ買ってしまいました。
とりあえず2ヶ月間の限定キャラらしいけど、その間けっこう動きまわると思うので紹介しておきます。
asellusがいるので、ちびあせとでも呼んでくださいw
よろしくねっ♪
あ、あと、たま~に中身が私な場合もあるので、声かける時はご注意くださいw

てなわけで、今日はちびあせのために色々作ってました。
ミニスカ、スチールスクエアリング、小さいリュック、クロース帽子・グローブ・シューズの3点セット、銀行拡張用にゴールドリング3つ。
あと追加で弓を4本ほど。。。
愛情込めてほとんどをMGで作ってあげたら、このちびっこなんて言ったと思う?

「気合い入りすぎてないか?w」

ちびあせのために頑張って作ったのにぃヽ(`Д´)ノ
しかも会った早々、「お小遣いちょーだい♪」とかって、2万カツアゲされました・・・(´ロ`;)
甘いなぁ・・・私・゚・(つД`)・゚・
これじゃまるで、娘にねだられて断れないおとーさんみたいだよw

Junchia:「無駄使いするなよ」
あせ:「はーーーーい」
    ・
    ・
    ・
    ・
あせ:「・・・もう1万しか残ってないー」

こらー(`Д´)ノ∵
無駄使いすんなってゆったばっかで何買い物三昧してんじゃー!!!
困ったちびっこです_| ̄|○

そんなこんなで本日は生産な1日を送りました。
あと、久々にランダルで掘ったりなんかもしてまして、いや~やっぱり掘りっていいですねっヽ(=´▽`=)ノ
しかし、ゴールドマイナーさんがちまちま掘ってる中で、1人ガッツンガッツン掘ってると、なんか私って悪人?みたいなw
まぁねぇ、私だってそんな時期もあったのよ。
採掘90、筋力80の時にモニに負けたショックで一心不乱に掘り続け、採掘100、筋力90まで上げたさー。
私に負けて悔しい人はもっともっと掘るのだ~ヽ(゚∀゚)ノ
でも、いぢわるはしないわよん( ̄m ̄〃)
独占しないで時々譲るのだ~。
こういう誠意が伝わってるといいな~と思うJunchiaでした。

パンデモスはエルモニーをおそれているらしい・・・w

by junchia | 2005-07-03 23:35 | 日々のできごと

<< 肉体改造第1弾 カオス惨敗! >>