人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 水着のご注文はお早めに

今日はメンテの日~。
しかしパッチはなかったのね~。
変更なしかー。
まぁいっか。

気になるのはただひとつ!
それは、ちびあせのエンゼルブーツ♪
水着のご注文はお早めに_d0023063_2023536.jpg本人は金がもらえると言い張ってたけど、結果はコレ。
萌葱色ってゆーのかな~。
けっこうきれいな色ですね~。
うん、なかなかかわいー♪
フォレール装備とのコーディネイトがかわいいだろうな~って思います。

そうそう、Junchiaの裁縫上げなんですけど、もう水着やりませんっ!
150回まわして0.1っすよ?
ふざけんなーーー(`Д´)ノ∵
こんな調子で100までやれっかーーー(`Д´)ノ∵
てなわけで、水着は終了~。
バルドスの髭はもういらにゃい。
次からは赤字覚悟で蝶リボンいきまっす。
最後に、シルビーとちびあせに水着作ってあげたよ。
もちろんMG!
裁縫のルーレットにはだいぶ慣れたので、まぁだいたいMGいけますね。
相変わらず材料1回分のプレシャーにはちと弱いのですがw
髭はしばらくストックしておきますので、水着欲しい人はお早めにご注文くださいねっ。
[現在の裁縫スキル94.5]

同盟FS・TDN・・・日頃お世話になってます♪
西銀前でTDNのネレウスに会って、バハ行くメンツが足らんようで誘われました。
junchiにチェンジでいざバハへ!
昨日のこともあって、だいぶ慣れてきたみたい。
中間部屋まで行って、先へ進んでみましたよん。
まぁ、今回は即死ダメージくらうようなトラップもなかったのでクリアできたんだけど、残念ながら全員クリアできなかったので、さらに先へ進むことはできなかったのねー。
何回かやれば行けそうな感じはするので、また機会があったらよろしくです。

早速、蝶リボンやりました。
100個で0.7上昇。
水着よりましになったけど、この調子でいくのかと思うと嫌になってくるなぁ(;´Д`)
[現在の裁縫スキル95.2]

地下墓地でウーさんの第3形態コクーンが見れると聞いて行ってみた。
水着のご注文はお早めに_d0023063_113063.jpg
飼い主はこの人、Thairasさん。
Lv65.1でコクーンになったらしい。
たまごだ~♪
でかいな~。
もぞもぞ動いてて、なんか変だけどねw
このたまご、ドミニオンしたらそれはもうめちゃくちゃでっかいのですよ。
でかーヽ(゚∀゚)ノって感じw
中身が何かはまだ分からない。
早く孵化しないかな~。

by junchia | 2005-07-06 23:35 | 日々のできごと

<< お留守にします 忘れかけてたバハ・・・ >>