人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ついにコスプレイヤーになりましたよ!

着こなしと回避上げたいので、どうしようかと思い、ロッコちゃんにおすすめを聞きました。
エイシス入り口のなめくじの群に突っ込むといいらしいw
早速突入するも、クロース装備ではダメージでかすぎて、ほとんど上がることもなく即死。・゚・(ノД`)・゚・。
回収不可能なのでSBに依頼すると、水泳を1.0下げられてしまった。
なめくじ突っ込んで上がった分より多いよ・・・。
これじゃ元も子もないので、とりあえず海岸のサンドワームを相手することに。
うん、けっこう上がるじゃない♪
てなわけでワームと戯れる・・・。
時々、はぐれいっちょんと遊ぶ。
いっちょんは痛いわりにあまりスキル上がらない。
倒せることは倒せるんだけどね。
やっぱりワームで。

途中で弓の耐久がやばくなったので街に戻ると人だかりが・・・。
ついにコスプレイヤーになりましたよ!_d0023063_17243528.jpg
おお、フェミルたんではないですかーヽ(゚∀゚)ノ
せっかくなので絡んでおいたw
クッキー配布してたらしいのでもらいましたよ♪
お礼にジュースあげました。

再びワームと格闘。
着こなしは40突破。
回避もだいぶ上がったんだけど、あと一押し足りない。
ついにコスプレイヤーになりましたよ!_d0023063_17255637.jpg
最後はなめくじに突っ込んで強制的に40まで上げたw
ついにコスプレイヤーですよぉ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by junchia | 2005-07-14 23:58 | 日々のできごと

<< モニンジャになったよ にゃーん♪ >>