人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 謎イベントとか・・・

久々に墓地に行ってみた。
なんでか知らんがこんなことになってしもたw
謎イベントとか・・・_d0023063_21202331.jpg
誰か拾って・・・w
謎イベントとか・・・_d0023063_2120596.jpg
ついでにこんなことになったり・・・。
このあとなんだか分かんないんだけど、謎イベントに拉致られるw
当たり看板とモニっこ2匹を探せ!ってな感じのイベント。
昨日もやったらしい。
イベント準備のために色々避難場所探し・・・。
謎イベントとか・・・_d0023063_2123457.jpg
こんなところにいたり・・・。
謎イベントとか・・・_d0023063_21241728.jpg
こんなところにいたりしましたw
あちこちで呼びかけて、いざ開始。
しばらく酒場のシャンデリアの上でじぃーっと座ってましたが、なんかみるみるうちにロックオンされる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
刺客がいっぱいきたーーー(≧∇≦)/
なので慌てて逃げる。
こっから先は鬼ごっこ状態ですね。
落下耐性と水泳スキルを生かして、高いところから飛び降りたり、水中にもぐったり、いざとなったらマーメイドでスピードアップして逃げ回り、参加者のみなさんを翻弄してましたw
追われるのってなんか新鮮~ヽ(゚∀゚)ノ
当たり看板とモニっこ2匹見つけた人には先着順で賢者とか他アイテムを賞品としてお渡ししてました。
まぁ、緊急イベントだったので参加者も多くなかったし、東エリア内限定だからすぐに終わっちゃったけど、けっこう楽しかったです。
激しく疲れたけど・・・。
謎イベントとか・・・_d0023063_22245180.jpg
最後まで残ってくれた参加者のみなさんと記念撮影です♪
ありがとうございました♪
って、私、拉致られたくせに次の企画会議とかにまざってたり・・・。

by junchia | 2005-07-26 22:33 | 日々のできごと

<< 壊れた!? 念願のフォレール装備♪ >>