人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 飛竜の谷

飛竜の谷がオープンしたので、早速行ってきました!

飛竜の谷_d0023063_18404055.jpg

どっきどきー。
入ったら、死体がやたら転がってる&リザくれシャウトが多いので、何があるのかびくびくしながら進みました。
やたら強いオルヴァンがいたり、ワニがいっぱいいる水辺があったり、ミニウナギが泳いでたり、やっぱりここにもイプスバスがいたり、長い長い、ちょー長ーーーーい水路を抜けたら砦の地下につながってたり、狭い崖道を上がったり下がったり、新実装のコーヒーの木もあったり。
崖道は落下注意です!
ここでは、新しくワニと飛竜がテイムできるようです。
色々必死だったので、SS少なめ・・・。

飛竜の谷_d0023063_18404656.jpg

赤い竜もいるのね~。

飛竜の谷_d0023063_18405353.jpg

ELGの要塞に到着。

飛竜の谷_d0023063_1841410.jpg

外周の砦に登って見渡すことができます。
銀行やSB、触媒屋などもあるので便利です。
ここに来るまでが大変ですけどね。

飛竜の谷_d0023063_1849305.jpg

砦の上をうろちょろしてて、滑って落ちてちんだ子!

飛竜の谷_d0023063_185061.jpg

早くも捕獲されたワニのサイズ比較見本が置いてありました。

新しく銀行枠拡張できるクエストもあるようです。
千年竜ってどこにいるんだろー?

道はだいたい覚えたので、またぼちぼちやります。

by junchia | 2011-07-27 00:00 | 日々のできごと

<< 家が完成しました すいかまん >>