人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 その後・・・

みなさん色々ありがとうございます。
グラボの暴走は止まることを知らず、確実に異常が出るようになってしまいました。
色々テストしてみて、何すると大丈夫かとかだめかとか・・・。
北西エリアでぼーっとしてるとだいじょぶ。
外へ出て戦闘してみた・・・5分もしないうちに95度突破で画面はごみだらけ~(;´Д`)
あっとゆー間に100度いったので、慌てて真下を向く。
5度ほど下がるので、なんとかセーフ(´ロ`;)
そのあとは、なにやってもほとんど変わらなかったねー。
ファークリップ下げたり、エフェクト切ったりしても気休め程度に1~2度下がるだけ・・・。
そのままでもまた上がったりするし、あまり変化なしね。
ところが、すごい負荷がかかってるところを発見しました!
天空描画。
これをなしにすると10度くらい下がります。
んで、ダブルレイヤーにすると一気に10度くらい上がります。
(( ;゚д゚))アワワワワ
お空は意外と重かったのね。。。
とりあえずここだけ切っておくことに。
ちとさみしいな。

で、ごみも消えないし、休憩がてら電源を落とし、しばらくしてから再起動。
今度は蓋開けてみた。
扇風機も直撃してみた。
なんとか80度前後で保ってるので、このまま様子見たいと思います。
いったん暴走しちゃうと蓋開けようが何しようがだめなんだけど、あらかじめそうしておけばなんとかなるみたい。
でも、こんなことずっと続けるわけにはいかないので、決定的な改善をしたいところですな。

今日はテストのためにインしてると色んな方々から「だいじょぶかー」のお声を掛けて頂きました。
んで、水ぶっかけろだの氷漬けにしろだの果てには冷蔵庫に放り込めだの液体窒素やドライアイスまで出てきたり・・・とゆーような、とどめを刺したいのかwと思うものから、ファンを増やしてはどうか、グリスは?ヒートシンクは?と色々アドバイスもいただいて本当にありがとうございます。
みなさんの暖かい励ましに、改めてMoEっていいなーなんて思ったりしてますヽ(´∀`。)ノ
私の知識はたいしたことないので、何かと分からないことだらけですので優しく見守ってくださいねw

ちなみに、今日は北西に避難してずっとダンス考えてましたw
おかげさまでとりあえず完成♪
我がARMSは、ぢゅんち、シェルたん、シルビーのモニっこトリオとjunchi、ぼんちゃんのデュオの2チームで出場予定でっす♪

あと、FFベンチマークテストなんぞもやってみたのですよ。
Highで5763、Lowで6395、これってかなり優秀♪
なんだ、うちのPCだいじょぶぢゃん、とか思ったりもしますがー、暴走してちゃー話にならんのよね。

by junchia | 2005-07-30 23:59 | 日々のできごと

<< 突然の新人さん 余命幾ばくもないかも・・・ >>