人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 突然の新人さん

おかげさまで、PCちゃんは安定してくれてます。
常時温度とにらめっこ状態なのですが・・・。
蓋開けてれば80度以下なことが多いので、だいじょぶそうかな。

てなわけで、今日もカリッザ掘ってチップを稼ごう~♪
久々に、JEFさんがいたのでご一緒することに。
同じくTDNのビルバインさんの2nd、ビルブラウンさんも一緒に頑張りました。
最近、採掘クエもぼちぼち人がいるので効率が良くて助かります。
毎日1人でちまちまと1枚ずつ集めてた頃を思うと、ほんといいね♪
ようやく、FSメンバーの分が終わりそうです。
そこで、今までのチップ総獲得数を数えてみた。
200枚越えていたΣ( ̄ロ ̄lll)
ぼんちゃんやアセに手伝ってもらった分をさっ引いても多分、越えてるよ。
こりゃまたびっくりです。
頑張ったなー、私w
あとちょっと頑張るぞ!

クエスト終わったあと、みんなでくっちゃっべってると、誰かが「ビルさんてFS入らないの?」と。
あら、そーいえば無所属なのねぇ・・・。
なんとなくその場の勢いで「ではうちへw」とゆってしまったw
てっきり断られると思ってたんだけども、「いいよー」と快いお返事を頂いたので、来る者拒まずなのですよっヽ(゚∀゚)ノ
たまたまマスターのゴルたんもその場にいたことなので、めでたく勧誘ヽ(´∀`。)ノ
いやー、レアキャラのゴルたんが今日いたことが奇蹟だw

ビルブラウンが仲間になった!
突然の新人さん_d0023063_422692.jpgビルブラウン(パンデモス♂)
シップ:釣り師
メインスキル:釣り、採掘、伐採、料理、木工

パンデモスはJunchiaだけだったので、ちょと嬉しいですw
今後ともよろしくです♪

実は、本日、勢いでもう1人加入して頂いたのですよ。
おしゃれしてからでないとSS撮らせてくれないらしいので、紹介はまた後日。。。
ブログもお持ちのようなので、追々リンクもさせてもらおうかなーと思ってますが、ブログ読ませてもらって気付いたんだけど、この方、実はすごい衝撃の事実が発覚したのですよ!
いや、衝撃だったのは私だけなんだけど・・・。
そんなエピソードもまた後日。。。

でもって、のんびりしてるうちに、FSメンツはみんなカオスへ行ってしまった。
あー、カオスあったのかぁ・・・。
時間とかよく知らないので、知らされないと基本的に行けない人ですw
まぁ、いっか。
ちびあせも遅れて入ってきたので、居残り2人で出かけることに。
突然の新人さん_d0023063_414356.jpg
にんじん目当てで森にてスプリガンと遊ぼう作戦の途中にトレントと遊ぶモニっこ2人♪
えーと、今日は3回ちにました・・・(´ロ`;)
スプリガン4~5匹にぼこられるのはいけませんねー。
1000本あった毒矢も底を尽きました。
あっとゆー間よのぉ・・・。
また地下墓地行って集めてこようかと思いますの。

最後に、ビルさん「勢いで」とか書いちゃってますが、入ってくれてとっても嬉しいです♪
いや、ほんと断られると思ってましたからw
ARMSは自由主義なので特に決めごともないですし、もし、ワラゲとか行く気になったら、遠慮なく脱退OKですので、それまでは気楽に出入りしてくださいね。
とにかく、マスターがレアな人なので、そこらへんご了承くださいw
最近、ワラゲが気になってるぢゅんちでした♪

by junchia | 2005-07-31 23:56 | 日々のできごと

<< またまた新人さん♪ その後・・・ >>