人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 千年竜

週末は、飛竜の谷で、銀行枠が拡張できるクエストをやりました。
山の頂上にある、大きな洞窟に千年竜がいるのですが、ここまでの道のりが半端なく大変!
道中は細い崖道な上、道が切れていてジャンプしないといけない場所が何カ所かあって、うっかり落ちる人続出。
私も落ちましたがー。
ドラゴンもいるので、戦闘なしで走り抜けるのは困難です。
なんだかんだで洞窟に到着。

千年竜_d0023063_16162661.jpg

上空からサウザンドドラゴン出現!
なんか、モンハンのアレみたいですね。
POPすると、洞窟の入り口が封鎖されるので、途中参加できません。
ただし、中からテレクロしてもらえば入ることは可能です。

千年竜_d0023063_16163945.jpg

ぷちカオス状態。
サウザンドドラゴン討伐の時に、一定範囲内にいれば死んでてもクエストは進行するので、生産者でも参加は可能です。
ただし、広範囲攻撃などあり、人が多い時でないと厳しいかな。
討伐後1時間でRePOPするので、人が集まってる時は毎回あるけど、だんだん寂れていきそうなので、早めに全キャラやっておきたいところです。

千年竜_d0023063_16165083.jpg

サウザンドドラゴン討伐後にはオリハルコンかミスリルがPOPするようです。
久しぶりのミスリルなので、うはうは掘ってたんですが・・。
かなり堅いので、掘ってる間にみんな帰ってしまって、私はテレポないので、しばらく帰ることができなくなりました。
人が集まるまで置いといて、何度か様子を見にログインして、優しい方にアルター出してもらって無事に帰ることができました。

千年竜_d0023063_176791.jpg

SUGOROKUイベントの関係で、天の門にも参加。
バンザイラインとか。
何度か参加して分かったんだけど、行き帰りに、ダンサーによるバンザイラインが自然発生するようです。

by junchia | 2011-07-31 20:00 | 日々のできごと

<< メイド服ゲット 家が完成しました >>