人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 飛竜の谷の砦探索

千年竜をやったついでに、ロボっこで砦探索。
レコ石作れないので、とりあえず登れるところまで登ってみる。
ソロなので、半分くらい、いもの力なんだけどね。
というか、いもだけでどこでも行けるんだよね・・・。
アルペンジャーとしては複雑です。
ありがたい反面切ない。。。
今、登山家な人ってどれくらいいるんだろうなぁ。

飛竜の谷の砦探索_d0023063_20275945.jpg

砦の外周から見張り台みたいなところの上に登りました。

飛竜の谷の砦探索_d0023063_20403554.jpg

隣りの灯台みたいなとこにも行けそう。

飛竜の谷の砦探索_d0023063_20404830.jpg

こんなところにNPCがおった。
特に何を教えてくれるでもなかったけど。
なんだろ。
飛竜の谷の砦探索_d0023063_20425981.jpg

とっても高いので見晴らしはいいです。
周りの景色を見てると、歩けそうな場所が色々あるけど、見えない壁に阻まれて行けませんでした。

んー、もしかすると下のMAPからだったら行けるのかもしれない。

by junchia | 2011-08-16 00:00 | 日々のできごと

<< お盆明けのダイジェスト うぇすたんの憑依 >>