人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 美容って・・・

今日は待望の美容スキル導入♪
もうね、メンテ明けと同時にインですよw
早速、美容スキルを買いにネオクへ・・・。
どこで売ってるのか分からずに、しばらくうろうろ・・・。
エルガディンの敷地にあるとは!
あぁ・・スキルキャップですか?
ふ・・・70になってましたね・・・。
でも、Codyさんが悟り2つくれたのでめでたくキャップ80にヽ(´∀`。)ノ
美容スキルは残念なことに、自分の脱色や毛染めはできないので人に頼むことになります。
そしてちびあせがいたので少し練習台になってもらった♪
美容おもしろい~ヽ(´∀`。)ノ
美容って・・・_d0023063_002264.jpg
スキル20で育毛。
育毛に失敗すると・・・ハゲΣ( ̄ロ ̄lll)
んで、成功して髪が生えると、なんと1番の髪型になってしまうのです。
美容って・・・_d0023063_033292.jpg
ちびあせが貝殻ヘアーに!!!
そのあと、同じ美容スキル上げの方と実験台になりあって、一緒にスキル上げ。
美容って・・・_d0023063_04887.jpg当然、ハゲにされ・・・。
浴衣着てると尼さんのようですなー。
美容って・・・_d0023063_05766.jpg育毛で伸びるとなぜか短く・・・。
2人ともお金が尽き欠けたのでいったん終了です。
ご協力ありがとうございました。
美容って・・・_d0023063_054295.jpgそしてふたたびちびあせが実験台に。
モニは髪が伸びると野生児ですなー。
けっこうかわいいけど。

なんとなんとあんころたんがやってきましたヽ(゚∀゚)ノ
そして・・・あんころたんの髪をカットし、脱色に毛染めまでさせてもらいましたw
美容って・・・_d0023063_0301335.jpg
あんころ: なんか、いつもと違う髪型になっちゃったっすよ
あんころ: みんなが、あんころの髪の毛いじるっす
あんころ: なかなか、元の髪型にしてくれないので困ってるっすよ
Junchia: あんころたんやってあげるよ~
あんころ: ほんとうっすか!
Junchia: やっちゃうよーw
あんころ: どきどきっす!
あんころ: のびたっす!
あんころ: きれいになったっす!だけどちょっと違う感じっすねぇ

貝殻ヘアになってたあんころたんを戻そうとして、おさげ髪にしてしまったw
それもかわいかった(´∀`*)
美容って・・・_d0023063_0305097.jpg
ふと思い出して、Junchia作成MG浴衣と下駄をプレゼント♪
着てくれて嬉しい♪
そして次は脱色・・・。

あんころ: うわわ、なにされるっすか
あんころ: うわー、さらに色がなくなってきたっす
あんころ: このままでは、真っ白になっちゃうっすよ
あんころ: なんか、歳をとった気分っす
あんころ: あんころ夏バージョンって感じっすかねぇ

白くなりすぎたので、今度は染めてあげた♪

あんころ: うわわ!
あんころ: 青くなったっす!
あんころ: なんか、あんころの髪の毛がおもちゃにされてる気がしてきたっす
あんころ: 気のせいっすかねぇ
Junchia: 気のせい気のせいw
あんころ: うーん、これでしばらくすごしてみるっす
あんころ: だけど!あんころの髪の毛はすごい速さで伸びるっすからねぇ
あんころ: どうやったら、直るかちょっと心配になってきたっす・・・
美容って・・・_d0023063_0311182.jpg
んで、少し脱色。
髪型だけは元の髪型に戻してあげて、色は染料がないので元には戻せず・・・。
これもいいと思うよヽ(゚∀゚)ノ
美容って・・・_d0023063_0312216.jpg
最後にうまくツーショットが撮れたので満足ヽ(´ー`)ノ
あんころたんありがとう♪

んで・・・美容はやたら金がかかる。
今日は30万ほど消費してしまいました_| ̄|○
一気に極貧生活に突入です。
お友達も何人か抜いたり染めたり切ったり生やしたりしてあげました。
美容って・・・_d0023063_2483565.jpg
おかげさまでスキルは40まで上がりました。
これ以上の技がないので、しばらくはスキル上げしません。
依頼は受けますので、いつでもどうぞ♪

by junchia | 2005-08-03 23:58 | 日々のできごと

<< 大変っす! 地下水路見納めツアー >>