人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 すっきり

フェイクロードのJUNCHIをアカデミアンにしようとしてるんだけど、銀行がねぇ・・・。
ノアピや技書で、銀行もタイムカプセルもワラゲもマイペもいっぱいなので・・・。
ほとんど身動きできないので、どうしたものか考えておりました。

すっきり_d0023063_0112623.jpg

どれがどれだかわかんねーのぜ!

で、休止してた間に、家Ageもできて、ノアピや技書、奥義書全部売ってる家もあるので、正直、もう自分がやる意味がなくなったので、思い切って処分することにした。
全部NPC売りしてやるっ!

すっきり_d0023063_0113940.jpg

すっきりした!
思い切りって大事だよね。
ずっと100k以下の貧乏だったけど、ちょっぴり小遣いが増えた(´∀`*)
触媒が買えるのぜー、ウハウハ。
多分、このあと、ここに地図が押し込まれるんですけどね・・・。
地図保管してる子の銀行が空くので、色々整理しよう。

まぁ、複製は100なので、何かご入り用の時は声かけてください。
髪型とか顔型の大量生産とかできますので。
ホームレコーダーとレコードキーのために、テレポとホリレコは残してあります。
あ、ちなみに、Junchiaさんに神秘はないので、自分で作れませんw
友人に材料渡して作ってもらってます。
ありがとございますだー。



すっきり_d0023063_0115915.jpg

自然薯取りに行ったんだけどさ、護衛、しっかりしろよ?

by junchia | 2011-10-03 00:00 | 日々のできごと

<< そうだ、音楽上げよう 公式イベントのお知らせ >>